お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(水) K&A様    
またリピートさせていただきたいと心から思います

感想・おすすめ:またリピートさせていただきたいと心から思います無事届きました!
アルバムカフェを選んだ理由は料金が割とリーズナブルだったからです。
感想は美しい仕上がりで大満足です!本当にありがとうございます。
また今後ドレスの写真も撮るかもしれませんので、その時もまたリピートさせていただきたいと心から思いますし、周りにもおススメしたいと思います。
工程の作業もこちらの細かい要求にも親身に対応してくださったことも大変感謝しております。
ありがとうございました。

ラージ16頁   写真:43枚 

デザイン公開して頂いてます。


(火) Y&F様    
箱を開けた瞬間に、素敵だなと感じました。

こんばんは。アルバムが手元に届きました。
とても素敵に作成いただき、ありがとうございます。
これまで作成された方々のアルバムのデザインが素敵だったので、選ばさせていただきました。
写真の入れ替えなど、デザインの希望を細かく聞いてくださり、作成いただいたデータ通りの
素敵なアルバムが手元に届いて、とても嬉しかったです。
アルバムの箱や中のリボンなども、素敵なデザインで、箱を開けた瞬間に、素敵だなと感じました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

スタンダード40頁   写真:87枚 



(金) S&R様    
非常に丁寧にご対応くださり安心

昨日無事届きました。最後までご丁寧にご対応いただき誠にありがとうございます。
ネットで検索をしてたまたま見つけて製本がしっかりとされているイメージだったため、
アルバムカフェさんを選びました。
届いた箱を開けたら、綺麗にリボンがかけられていて丁寧にお作りいただけたのだと感じると共に、
ホスピタリティも感じました。思っていた通りの仕上がりで非常に満足です。
親にプレゼントでウェディングアルバムを作りましたが親も非常に喜んでくれました。
アルバムの精度のみならず、非常に丁寧にご対応くださり安心して完成まで待つことができました。
素敵なアルバムでしたので、「ペットのアルバムも作りたいね」と家族で話しています。
ありがとうございました。
アルバムのおかげで、思い出が、いつまでも廃れず残ってくれそうです。

ラージ16頁   写真:81枚 



(木) Y&K様    
高級感があって、とっても素敵な仕上がりでした!

先週の土曜日にアルバムを無事受け取りました。
この度は素敵なアルバムを作成いただき、ありがとうございました!
ネットで検索していて、サンプルがとても素敵だったので選ばせていただきました。
ちょうど割引キャンペーンもしていたので、選ぶきっかけになりました。
高級感があって、とっても素敵な仕上がりでした!
写真配置もほとんどお任せしてしまったのですが、いい感じに仕上げてくださり大満足です!

プリズム16頁   写真:55枚 



(金) T&M様    
このまま両親に渡せる形だったのがありがたかった

感想・おすすめ:このまま両親に渡せる形だったのがありがたかった先日、アルバムが届きました。
夫と2人で見ながら、とても良いものを作って頂いたと感動しました。
ファイルサイズの件でご相談させて頂いたり、何度かレイアウトを編集して頂いたり大変お世話になりました。
式場で注文するアルバムはとにかく高く、希望に沿った収録枚数、サイズで両家と自分達用3冊買うのは
困難だったため、ネットで検索したのがきっかけです。
数あるサイトの中でも、値段と、サンプルをたくさん見られたことと、対応がとても丁寧だったこと
(資料請求をした際もとても丁寧にご対応して頂きました)で貴社に決めました。
また、結婚式当日以外の写真も好きに入れていいというのは、式場経由のアルバムではできなかったことなので、とても嬉しかったです。
まず小分けの箱包装がしっかりしていて、リボンもかかっており、
このまま両親に渡せる形だったのがありがたかったです。
内容は、事前にデータで送られてきた原稿そのままがアルバムの綺麗な状態で再現されていて、写真も綺麗で感動しました。
アルバム自体は、ずっしりと重厚感があり、高級な感じがしました。
式場で見たサンプルと何ら大差ないです。
まだ両親には渡せていませんが、きっと喜んでくれる素晴らしいアルバムを作って頂きました。
これから10年後、20年後にまたこのアルバムを開くのが、今からとても楽しみです。
ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:169枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) Y&M様    
節目節目にこのような形に残るものを作成して振り替えれるように

多くの写真をアルバムにしたい、レイアウトはお任せしたい
の条件で探していたところ、御社を見つけたためお願いしました
大切な思い出を形にでき、とても満足のいくものとなりました。
今まで写真をとって現像してアルバムにいれたり、フォトフレームに入れたりなどを全くしてなかったのですか、
節目節目にこのような形に残るものを作成して振り替えれるようにするのも楽しいだろうなと思わせて頂きました。
素敵なアルバムをありがとうございました!

ラージ40頁   写真:141枚 



(金) T&Y様    
とても高級感があるアルバムで大変満足しています。

無事にアルバムを受け取りました。
とても素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました。
式場でアルバムを頼むと倍近い値段がするので、インターネットで結婚式のアルバムを作ってくれる会社を
探していた時にアルバムカフェさんを見つけました。
値段が安く、高級感のあるアルバムを作ってくれると知り、とても興味を持ちました。
色々な方のサンプルや口コミなどもあり、安心してお任せすることができました。
とても高級感があるアルバムで大変満足しています。
こちらの希望もうまく取り入れて下さって本当にありがとうございました。
メールで連絡もいただけて、安心してお任せすることができました。
お願いしてよかったです。

プリズム16頁   写真:39枚 



(木) H&A様    
とても素敵に作られていて本当に感動しました。

無事アルバム受け取ることができました。ありがとうございました!
様々なアルバムを見ていく中で低価格で高品質なアルバムだと思いました。
前撮りは式場以外でも行ったので、その写真を1冊にまとめることができるのは魅力的でした。
両親用に注文させていただきました。
両親に渡す前に一旦見させていただいたのですが、とても素敵に作られていて本当に感動しました。
これから両親に渡します、喜ぶ顔を見るのが楽しみです。

プリズム40頁   写真:91枚 



(金) M&M様    
スマホやパソコンの画面で見る物よりもずっときれいな画質

アルバム2冊拝受いたしました。ありがとうございます。
前撮り、挙式、披露宴をそれぞれ分けて開催したので一つにまとめたアルバムを作りたいと思っていました。
写真館やグーグル検索でいろいろと検討したのですが価格とクチコミとを比較検討したところ
御社に注文することがいちばんよいと夫と決めました。
スマホやパソコンの画面で見る物よりもずっときれいな画質で、
こだわった白無垢の相良刺繍が綺麗に見えて感動しました。
両親達にプレゼントする用に2冊購入したのですがきっと喜んでもらえると思います。
この度は誠にありがとうございました。
新しい家族のスタートのかけがえのない宝物になると思います。

ラージ40頁   写真:149枚 



(木) G&R様    
事前にサンプルやデザインを確認できていたので、イメージ通り

・サンプルで事前にサイズや材質を確認できたこと。
・デザイン、サイズ、価格の希望に合うデザインタイプがあったこと。
・デザインの修正回数に制限がないこと。
以上の理由で決めました。

事前にサンプルやデザインを確認できていたので、イメージ通りで良かったです。
年月が経つといろいろなものが変わっていくので、
ときどき見返しては当時の気持ちを思い出したいと思います。

ベーシック24頁   写真:79枚 



(金) T&C様    
思い通りのアルバムを作ることができました。

感想・おすすめ:思い通りのアルバムを作ることができました。素敵なアルバムをありがとうございました。
複数社検討しましたが、サンプルの数が豊富にありどのようなアルバムになるか想像しやすかったです。
またそのサンプルの写真の配置やデザインが気に入ったためこちらを選びました。
こだわって作成したかったので、画像をどのページに配置してもらうかなど指定させて
いただきましたが快く承諾くださり、思い通りのアルバムを作ることができました。
また表紙の質感も大変気に入りました。

ラージ40頁   写真:130枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) M&H様    
とても丁寧に作り込んであり、素材も作りも想像以上のものでした。

アルバム届きました。
丁寧に対応いただきありがとうございました。
前撮り時のアルバム代が高く、予算の範囲内での価格でできるものを探していたら、
アルバムカフェを見つけました。
見本を見て、自分達の望むものに近い形のものであったためお願いしました。
とても丁寧に作り込んであり、素材も作りも想像以上のものでした。
とても満足のいく思い出を残すことが出来ました。ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:25枚 



(金) N&M様    
想像をはるかに超えた出来上がりだと思いました。

こんにちは。昨日アルバムが手元に届きました。
式場のアルバムが高すぎたため、デザイン変更を何度でも受けてくれる、選べるアルバムのデザインが豊富、
メールだけでのやり取りが可能などの理由でお願いしました。
丁寧に包装頂いたので、そのまま人にプレゼントできます。大変ありがたいです。
カバーの質感も高級感がありますし、中のページも厚くてめくりやすかったです。
データで見ているより、ひとつひとつの写真が大きかったです。
想像をはるかに超えた出来上がりだと思いました。
ありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:87枚 



(木) N&M様    
レイアウトもとても良かったですし、表紙と背表紙も美しかったです。

いつもお世話になっております。アルバムが届きました!
とても素敵に仕上げていただきまして、本当にありがとうございました。
レイアウトもとても良かったですし、表紙と背表紙も美しかったです。
またよろしくお願いいたします。

プリズム16頁   写真:27枚 



(金) S&A様    
製本もしっかりしていたのでリビングに飾って

感想・おすすめ:製本もしっかりしていたのでリビングに飾ってお世話になっております。本日アルバムが届きまして夫と拝見させて頂きました。
とても素敵な仕上がりで当時の事を思い出す事が出来ました。
挙式から6年も経ってしまいましたが、こうしてアルバムを作成して頂き本当に良かったです。
他社よりもリーズナブルなのにオシャレなデザインと写真選びもお任せで仕上げて頂ける為お願いしました。
細かな修正にも対応頂きまして誠に有難うございました。
アルバムカフェさんを見つけなければ、まだアルバムを作らずデータで終わってたと思います。
良いアルバムを作って頂き感謝致します。
製本もしっかりしていたのでリビングに飾って、子供が大きくなったら一緒に見たいと思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

スタンダード24頁   写真:66枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) T&H様    
すごく素敵な出来上がりに感激いたしました。

アルバム受け取りました。
すごく素敵な出来上がりに感激いたしました。
発送先変更のお手配も頂きまして、大変助かりました。
高品質で、良心的な価格帯だったためお願いしましたが、大切な思い出である結婚式のお写真を、
このような形で形に残すことができ、すごく嬉しく思っております。
大変お世話になりました。

スタンダード16頁   写真:58枚 



(金) M&H様    
予想以上にとてもきれいに作っていただいて、感謝しております。

大変お世話になっております。先日無事アルバムが届きました。
きれいに仕上げていただいて、ありがとうございました!
結婚式やそれまでの思い出が1冊にまとまって、いい記念になりました。
結婚式場のアルバムと違って写真を自分で選べること、結婚式だけでなく結納の写真なども
1冊にまとめてアルバムにできること、写真の修正もしてくださること、写真の配置などの修正依頼にも
応じてもらえること、などがアルバムカフェを選んだ理由でした。
決める前にサンプルを送っていただきましたが、サンプルがとても丁寧に包装してあり、実際のアルバムも
丁寧に扱っていただけることを想像しました。
写真配置の修正のお願いにもとても丁寧にご対応いただきました。
最終的に、予想以上にとてもきれいに作っていただいて、感謝しております。
最初は、結婚式場より安価にアルバムを作りたいという理由で探し始めたのですが、
アルバムカフェにお願いして、満足なアルバムを作っていただいたので、お願いしてよかったと思っています。

スタンダード40頁   写真:138枚 



(木) D&M様    
夫婦及び家族共々、大変満足しています。

お世話になっております。アルバム予定通りの日程で届きました。
とても良い仕上がりで夫婦共々喜んでいます。
インターネットで挙式のアルバム作成会社を複数候補として比較した際に、
過去の作成デザインが多数掲載されている、価格が比較的手頃なのが決め手でアルバムカフェさまに依頼しました。
様々な背景があり届くまでに若干時間は掛かりましたが、いろいろご配慮頂きありがとうございました。
事前に頂いていたイメージ通りでとても良い仕上がりでした。
夫婦及び家族共々、大変満足しています。
また機会あれば是非お願いしたいと思います。

スタンダード24頁   写真:91枚 



(金) A&A様    
サンプルも取り寄せられたため、実際の仕上がりのイメージもわかりやすかったです。

感想・おすすめ:サンプルも取り寄せられたため、実際の仕上がりのイメージもわかりやすかったです。先日無事にアルバムを受け取りました。
期待以上の仕上がりで、夫婦共々喜んでおります。
素敵なアルバムを制作して頂きありがとうございました。
結婚式の思い出をいつでも振り返れるようアルバムを検討していたところ、アルバムカフェ様のサイトを見つけました。
式場で注文するよりリーズナブルに、高級感のあるアルバムを作れることに魅力を感じました。
サンプルも取り寄せられたため、実際の仕上がりのイメージもわかりやすかったです。
サンプルを見て、アルバムカフェ様にお願いしようとすぐに決めました。
ガラス加工の表紙・裏表紙がとても美しく、ついずっと眺めてしまいます。
旦那も大変気に入り、部屋の見えるところにすぐに飾りました。
アルバムをそのまま飾っても素敵なのも良いです。
細かい調整にも何度も快く対応していただきありがとうございました。
納品も思った以上に早く驚きました。
アルバムカフェ様のおかげで、一生に一度の大切な日を、いつまでも鮮明に残すことができます。
いつか自分の子供と一緒にアルバムを見れる日を楽しみにしています。

プリズム32頁   写真:104枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) H&N様    
結婚式と前撮りのページ配分もぴったりで、

お世話になります。昨日アルバム3点受け取りました。
ありがとうございました!

アルバムカフェを選んだ理由

・デザイナーさんにオーダーメイドでアルバムを作ってもらえるから
・式場から結婚式のアルバムを受注していると書いてあったから
・式場で作るよりも安価で、キャンペーンがあったから。式場だと高くなるため一冊しか作れないが、アルバムカフェだと
 増刷もそんなに高くなく、コロナで出席できなかった遠方の祖父母達にも両親を通じて写真を見せられると思ったから。
・修正回数に制限が無いから
・アルバムのデザインが素敵だったから
・たくさんの写真を載せてもらえそうだから
・自分でデザインするのが面倒だったから

育児中で返信が遅くなったにもかかわらず、何度も見返したくなる素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました。
希望通り、結婚式の流れに沿った配置で、アルバムを見ながら当日を思い出すことができました。
また、結婚式と前撮りのページ配分もぴったりで、各シーン毎に纏められていたのがとても見やすかったです。
顔のシワや二の腕の修正などにもご対応いただき、大変嬉しく思います。子供が大きくなったら見せてあげられます。
ありがとうございました!

スタンダード32頁   写真:118枚 



(金) Y&S様    
率直に期待以上の仕上がりでした。

アルバム無事に到着しました!
素敵なアルバムありがとうございました!
結婚式をしない代わりにフォトウェディングを3回したのですが、それを全部まとめて作れるアルバムが
欲しいと思い色々ネットで調べました。
表紙をガラス細工で作りたいと思っており、調べてるとアルバムカフェが出てきました。
値段もお手頃、かつ品質も高く、構成後何度でも修正できますという説明文もあり惹かれ決めました。
さまざまなキャンペーンでの割引や増刷時の割引も選んだきっかけの一つです。
率直に期待以上の仕上がりでした。ガラス表紙は、本当に綺麗で美しいです。
一枚一枚思い出の詰まった写真なので、このように綺麗な仕上がりになり大変満足しています。
構成を考えてくれ、要望も取り入れてくれ、快く迅速に対応してくれた担当者様には感謝しかありません。
両家もアルバムを見て感動していました。コロナ渦で結婚式をしない決断をして、寂しい思いもありましたが、
素敵な思い出に残るアルバム制作ができとても良かったです。ありがとうございました。

プリズム24頁   写真:61枚 



(木) T&T様    
写真の配置や大きさも、製本の質感も、想像以上に良くて大満足です。

お世話になっております。
夫の自宅にアルバムが届きました。ありがとうございました。
ちょうど沖縄から夫に会いに来ているところだったので、二人で一緒にアルバムを見ることができました。
写真の配置や大きさも、製本の質感も、想像以上に良くて大満足です。
一生の記念になるようなアルバムに仕上げてくださり、感謝しています。
沖縄に送っていただく3冊は、両家の両親らに贈る予定なのですが、
とても喜んでもらえそうだと今からワクワクしています♪
この度は本当にありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:57枚 



(金) Y&M様    
配置などこだわってくださるアルバムカフェさんにお願いして本当によかった

感想・おすすめ:配置などこだわってくださるアルバムカフェさんにお願いして本当によかった無事手元に届きました。
この度はたくさん我儘を聞いてくださりありがとうございました!
画像の加工が丁寧だと思いお願いしました。
すごく満足です。一生に一度のものなので、とりあえず刷ったようなものではなく
配置などこだわってくださるアルバムカフェさんにお願いして本当によかったです。
幸せが詰まっています。本当にありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:93枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) T&A様    
デザインも品質も全て文句無しでした!

お世話になっております。
本日、アルバムを受け取りました!
高品質なアルバムがお手頃価格だったので決めました。
あと補正もしてもらえる点も決め手でした。
デザインも品質も全て文句無しでした!
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!

スタンダード16頁   写真:32枚 



(金) S&Y様    
お値段以上のクオリティーにとても満足しております。

感想・おすすめ:お値段以上のクオリティーにとても満足しております。お世話になっております。
先日は、アルバムの発送お手続きありがとうございました。それぞれ無事に受け取りました。
私達夫婦はもちろんのこと、家族・親族ともに大変喜んでおります。
お値段以上のクオリティーにとても満足しております。
機会があれば友人にも是非お勧めしたいと思っています。
素敵なアルバムに仕上げてくださり、本当にありがとうございました。
家宝にします。
季節柄、くれぐれもご自愛下さい。

プリズム32頁   写真:118枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) T&R様    
結婚式のオプションではあり得ないクオリティと料金

お世話になります。本日アルバムが届き、妻と確認しました。
素晴らしい出来で、大変気に入りました。ご対応頂き、ありがとうございました。
ネットでHPを拝見し、他3社程と比較しました。
掲載写真数と外寸、料金で最も希望にしっくりくるのがアルバムカフェ様でした。
また、決め手はサンプルを事前に確認できたことと、素材のかっこよさでした。
結婚式のオプションではあり得ないクオリティと料金なので、とても満足しております。
アルバムカフェ様にお願いさせて頂いて、本当に良かったです。
身内や友達にも自慢したいと思います!
ありがとうございました。

プリズム40頁   写真:164枚 



(金) H&A様    
実物も期待通りの物で、特に表紙が高級感がありとても良かったです。

感想・おすすめ:実物も期待通りの物で、特に表紙が高級感がありとても良かったです。お世話になっております。
出来上がりについては妻も私も本当に喜んでいる次第です。
リーズナブルな価格と表紙の豪華さに惹かれました。
また皆さんのアルバムを拝見させてもらい、自分たちの好みのデザインであったため、アルバムカフェさんでお願いしました。
初稿の段階からとても素敵なデザインにしてもらっていましたが、細かな要望にも答えていただき、最終的にとても満足の行くデザインに仕上げていただきました。
こちらへの返信も翌日までには対応していただき、終始安心してやり取りを行うことが出来ました。
実物も期待通りの物で、特に表紙が高級感がありとても良かったです。
アルバムカフェさんのおかげで二人の思い出を最高の形で残すことができました。
ありがとうございました。

プリズム32頁   写真:96枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) S&S様    
イメージ以上の完成度でした。

アルバムが先日届き内容も確認させていただきました。
思い出が形に残る素晴らしいアルバムをありがとうございました。
プロの方に写真の選定や構成までお任せでお願いできるところが魅力的でした。
またシャッフルページは他のアルバムにはないものでした。
イメージ以上の完成度でした。ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:66枚 



(木) R&N様    
数社より、サンプルを入手してアルバムカフェに決定

数社より、サンプルを入手してアルバムカフェに決定しました。
写真の配置や、枚数、レイアウトや写真の仕上がりなどのデザインが気に入りました。
値段も数社の中で検討したところ1番手頃でした。
作成に至るまでのプロセスにおいて、他社は校正の回数が限られているのですが、アルバムカフェは
何度でも細かな修正、手直しといった校正をし治せるところが気に入りました。
アルバムに載せたい写真の枚数が多く、もう少し増やしたかったのが本音でしたが、
プロの方のアドバイスにより写真のサイズや配置なども鑑みてより良く仕上がるようにしてくださいました。
結果、良かったと思っております。
細かな修正、手直しに答えてくださり、思い通りのデザインに仕上がり、大変気に入っております。
家族や友人に見せるのが楽しみです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
このたびは大変気に入るアルバムを仕上げていただきありがとうございました。

ラージ40頁   写真:134枚 



(水) R&H様    
何度も眺めたくなるような出来映え

昨日アルバムが到着し、楽しく拝見させて頂きました。
前撮りのみのアルバムでしたが、ページ数・カット数が多く本格的なアルバムを作成して頂ける
とのことでお願いしました。品質が結婚式場の物と変わらないのにお手頃価格であったことも決め手です。
製本の品質もしっかりしており、お願いして本当によかったです。
結婚式の準備等で忙しいなか、写真をアップロードして選ぶだけでバランスよくデザインして頂けたのも
とても助かりました。ページも開きやすく画質も全く問題ありません。
ぜひ友人にもおすすめさせて頂きたいと思います。
この度は素敵なアルバムを作成して頂き、ありがとうございました。
何度も眺めたくなるような出来映えで、お願いして本当によかったです。

スタンダード32頁   写真:56枚 



(金) Y&M様    
両親にはページをめくる度に歓声をあげてもらい、私も嬉しい気持ちになりました

この度は素敵なアルバムを作成頂きありがとうございました。
また、度々メールの返信が遅れることがありご迷惑をお掛けしました。
式場で頼むと価格が高かったので、別でアルバムを頼もうと思いました。
ホームページが分かりやすく、こちらの意見も反映してくれそうな案内が書かれてたので、
後悔なく良いものができるのではと思い選ばせて頂きました。
写真の選択や配置等、文句ない仕上がりでした。
参加者を均等に載せて下さったり、いい表情の写真を丁度よく拡大して下さっていました。
教会の天井が大きく載っていたり、各ページ毎のレイアウトも良くプロのセンスを感じました。
両親にはページをめくる度に歓声をあげてもらい、私も嬉しい気持ちになりました
思い出をこのような素敵なアルバムに残すことができ、アルバムカフェ様にお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。

ラージ24頁   写真:124枚 



(木) M&Y様    
質感も構成もいい感じで、とても気に入りました。

感想・おすすめ:質感も構成もいい感じで、とても気に入りました。素敵なアルバムありがとうございました。
質感も構成もいい感じで、とても気に入りました。

ラージ40頁   写真:131枚 




デザイン公開して頂いてます。


(金) T&K様    
表紙や紙の質感も重厚感があり、よい思い出の品になりました

本日アルバムを受け取りました。
素敵な仕上がりでとても嬉しいです。細かな変更後にもご対応頂きありがとうございました。
デザイナーの方とやり取りをしながら、途中でデザインが確認でき、何度でも変更できる点が魅力的でした。
式場で注文するよりも、お値段もリーズナブルだと思いました。
あらかじめデザインは確認していましたが、改めてアルバムで見ると、色調やレイアウトもまとまりがあり、
綺麗で満足しています。
プリズムの表紙や紙の質感も重厚感があり、よい思い出の品になりました

プリズム32頁   写真:95枚 



(木) T&S様    
SNSにアップすると周りからの声も良かったです。

アルバム手元に届きました。
とても素敵に作成してくださりありがとうございました。
増刷し渡した両家の両親もとても喜んでもらえました。
ホームページに上がっているデザイン集が好みなものが多く、自分でデザインすることもできる為、
こだわりが強い私にはぴったりだと思いお願いしました。
こちらのイメージや要望にしっかりと対応してくださり、想像以上に素敵なアルバムになりました。
SNSにアップすると周りからの声も良かったです。宝物になりました。

スタンダード16頁   写真:34枚 



(金) S&T様    
オリジナルのネガより数倍綺麗な仕上がりで嬉しかったです。

この度はアルバムの制作を頂き有難うございました。
とても素敵なアルバムとなり満足してます。
式を挙げなかったのでせめて写真を残して欲しい。と両親からの切願に応えることから
今回の依頼となりましたが、結果的には形に残せて良かったと思える出来でした。
アルバムカフェさんはホームページを少し閲覧して直感的に良さそう。と思いました。
顧客が気になるサービスや実際に利用した方のアルバムの出来や感想を読んで即決しました。
結果、とても満足しています。
制作の過程で出来上がりに時間がかかってしまうことになった際も顧客が損しない代案もしてくださり、
そのようなサービスも良心的な所だと思いました。
オリジナルのネガより数倍綺麗な仕上がりで嬉しかったです。
また機会がありましたら利用したいです。
担当していただいた方の人柄もmailのやりとりだけでしたが誠実な方と感じました。
お世話になり有難うございました。

スタンダード16頁   写真:56枚 



(木) J&M様    
細かなデザイン変更依頼に何度も丁寧に対応いただき、

感想・おすすめ:細かなデザイン変更依頼に何度も丁寧に対応いただき、いつもお世話になっております。アルバム、無事受け取りました。
大変良くできていて、大満足です。
細かな修正依頼にも都度対応いただき、本当にありがとうございました。
何度も無料で修正依頼をできる点、結婚式場にも納品している安心感、ネットにアップされているデザイン例が素敵だった事から、選びました。
細かなデザイン変更依頼に何度も丁寧に対応いただき、結果、大満足のアルバムになりました。
メールの返信も早く、終始安心してやり取りすることが出来ました。本当にありがとうございました。
両家の両親にもプレゼントしましたが大変喜ばれました。
一点、表紙の写真ではない所の色(淡い黄色)が、思っていた色と実際の色では異なっており、PCモニターを通しての色調の確認は難しいなと感じました。
ただ、それを含めても総合的に大満足で、また機会があれば是非アルバムカフェさんにお願いしたいと思います!

スタンダード40頁   写真:150枚 

デザイン公開して頂いてます。


(金) R&E様    
重厚感のある、とても質の良い仕上がり

主人と一緒に確認させて頂きました。
イメージ通りで、重厚感のある、とても質の良い仕上がりとなっており、大変嬉しかったです。
他にも何社か、サイトを確認したのですが、品質が良さそうだという理由でアルバムカフェに決めました。
注文時から配達まで、スムーズにご対応頂き、誠にありがとうございました。
結婚式はとても嬉しい、大切な思い出だったので、立派なアルバムにして下さり、大変嬉しかったです。
これからも大切な思い出として、大事に保管するようにします。
早速、来月お互いの両親に見せに行こうと思っております。
ありがとうございました!

ラージ16頁   写真:42枚 



(木) Y&M様    
とてもきれいな画質で

お世話になります。
一昨日無事にアルバムが届きました。
とてもきれいな画質で、表紙、中身ともにとても気に入りました。
いろいろと要望を聞いていただき、ありがとうございました。
大切にします。

スタンダード24頁   写真:93枚 



(金) E&Y様    
『おぉ〜!』と声が出るくらい、表紙から素敵すぎて感動しました。

感想・おすすめ:『おぉ〜!』と声が出るくらい、表紙から素敵すぎて感動しました。表紙がガラスのような仕様になっているアルバムを探しており、ネットでとても安価なのにも関わらず、
デザインはデザイナー様が担当してくださるためお願いしました。
デザインは事前にお知らせいただいていたので知っていたのですが、それでも開けた瞬間
『おぉ〜!』と声が出るくらい、表紙から素敵すぎて感動しました。
中身ももちろん文句なしのセンスです。
今回は前撮り2回分のアルバムをお願いしましたが、11月にある式当日のアルバムも
アルバムカフェさんにぜひお願いしたいと考えています!

スタンダード24頁   写真:53枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) Y&M様    
私も妻も大変満足しております。

ネットでフォトアルバムを検索して知りました。
丁寧な仕事をされていると感じましたし、キャンペーン中でもあったため、申し込みました。
すごく良い出来栄えで、私も妻も大変満足しております。
時間はかかってしまいましたが、都度丁寧な対応していただいたことも感謝しております。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:32枚 



(金) R&S様    
いざ開けてみたらとっても素敵なアルバムでした!!!!

正直、式場でアルバムを依頼すると値段的にも高いなぁという思いがあり、ネットで探してたら何個か
アルバム作成のサイトを見つけて、色々見てました。その中でもアルバムカフェが内容もしっかりしていて、
自分達で好きな写真を選べて綺麗に仕上げてもらえるのと、お値段的にも思ってたより安いと感じて、決めました!
夫婦揃って箱を開ける時からすごくワクワクして、いざ開けてみたらとっても素敵なアルバムでした!!!!
内容も思った以上に綺麗な仕上がりで、載せて欲しい写真もたくさん綺麗に載せてあり、もう、大大大満足です!!!!
アルバムカフェに結婚式のアルバムの依頼をして本当に良かったなと思いました!!
一生大切にします!ありがとうございました!!!!

ラージ40頁   写真:135枚 



(木) A&K様    
大変高級感があり、思い出のアルバムとして素晴らしい出来でした。

アルバムの作製ありがとうございました。無事届きました。
ネットで作成できるアルバムは無いかと探していたところ、見つけました。
サイトに掲載されている他の方々のアルバムを拝見してとても良いなと思い、
アルバムカフェさんに決めました。
大変高級感があり、思い出のアルバムとして素晴らしい出来でした。
両家にも送りましたが、綺麗な出来にとても喜んでくれました。

スタンダード24頁   写真:70枚 



(金) M&H様    
多くの写真から大きさや配置をバランスよく考えて配置して頂きとても見易く

お世話になっております。本日、アルバムが届きました。
ネットで作品集を拝見し、とてもセンスがよく、
またやりとりをしながら自分好みのものをセンスよく仕上げてもらえると感じたためお願いしました。

丁寧に包装くださり、心を込めて作ってくださっていることが伝わりました。
また、写真は詳しくないのですがおそらくきれいに見えるよう修正してくださっているのか
撮影時より時間も経過していたので思い出がとても色鮮やかにより一層鮮明に思い出され
とても幸せな気分になりました。
多くの写真から大きさや配置をバランスよく考えて配置して頂きとても見易く
素敵なアルバムとなりました。

注文から時間が経っていたにも関わらず
お引き受けくださり、本当に真摯に取り組まれている姿勢が伝わりました。
このような温かい愛ある会社様が日本にあることが大変嬉しく、
また内容にも妥協なく仕上げてくださる技術と
本当にIQとEQの両方を兼ね備えた素敵な会社様で
一生に1度の結婚式のアルバムをアルバムカフェ様にお願いすることができて
本当によかったです。

コロナ渦の時など大変なこともあったかと存じます。
そのような中でも会社を経営され、新郎新婦の一生の思い出作りのお手伝いをしてくださる存在は
とても貴重で大変意義あるお仕事かと思います。
貴社のますますのご発展をお祈りしています。
この度は素敵なアルバムを作ってくださり、誠にありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:77枚 



(木) A&N様    
非常に綺麗だということで両親も喜んでくれています。

感想・おすすめ:非常に綺麗だということで両親も喜んでくれています。お世話になっております。
本日私の実家にアルバムが無事に届きました。
非常に綺麗だということで両親も喜んでくれています。
ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:28枚 


デザイン公開して頂いてます。


(金) M&A様    
紙質や写真の鮮明さ、重厚感など本当にお値段以上の出来栄えでした。

本日午前中に無事アルバムが届きました。早速中身を確認しました。
とても素敵な1冊で感動しました。
ネットで検索し、HPのサンプルデザインが素敵だと思いました。
決まった枠に写真をはめていくだけでなく、背景にも思い出の写真を入れていくデザインが他では見ないもので、
こちらでならセンス良くまとめていただけると思いました。
値段も式場等よりお手頃なので、両親にも配れる点が良いと思いお願いしました。
とても高級感のある製本で、仕上がりデザインで見たイメージ通りの1冊でした。
デザインも自分の希望を色々聞いてくださり、1ページ1ページ全てが大満足です。
紙質や写真の鮮明さ、重厚感など本当にお値段以上の出来栄えでした。
結婚式の大切な思い出を素敵な形に残せて、とても大満足です。
ありがとうございました。

スタンダード40頁   写真:147枚 



(木) T&A様    
結婚式に参加した子供の写真もしっかり使っていただき希望通り

先程手元にアルバムが届きました。
想像以上に素晴らしいアルバムで、本当に作成をお願いして良かったです。
本当にありがとうございます。
他のアルバム製作会社に比べ、値段も安くその上写真の画質もとても良さそうでアルバムがしっかりしていて
デザイナーさんが写真を選んでくれたり、配置が細かく指定できたり加工もしっかりしてくれると思いお願いしました。
想像以上に良いアルバムで最高でした。
作成中も担当のデザイナーさんが丁寧に今後を説明してくださったり良いアルバムを作りたいけど
どうしたらいいか分からない私にはとてもありがたく、写真1枚1枚の加工、
結婚式に参加した子供の写真もしっかり使っていただき希望通りでかつ、最高のアルバムを作っていただけて
本当に良かったです。

スタンダード24頁   写真:86枚 



(金) H&Y様    
各両親はとても喜んでおり、受け取ってから毎晩眺めているようです。

感想・おすすめ:各両親はとても喜んでおり、受け取ってから毎晩眺めているようです。この度はすてきなアルバムを製作していただきありがとうございます。
先日、各両親へ届きました。とても喜んでおりました。
貴社で注文した方のインスタ投稿をみて、デザインが素敵だなと感じました。
各両親へプレゼントをしたいと元々考えており、式場での注文だと価格が高額だったため、両親分のみ依頼いたしました。
私自身はまだ拝見していないのですが、各両親はとても喜んでおり、受け取ってから毎晩眺めているようです。
プレゼントしてよかったなという気持ちと、貴社でお願いしてよかったなと強く思いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

スタンダード16頁   写真:70枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) D&M様    
言うことなしに完璧でした!

前撮り写真と結婚式当日の写真を一冊にまとめれることと、プロの方に全てお任せできるというのが魅力で
選ばせていただきました。
写真数が多くなることは想定していたので、このボリュームでも金額がお得だったのも理由のひとつです。
言うことなしに完璧でした!
表紙から高級感があり、中身も綺麗にレイアウトしてくださっていて、夫婦ともども大満足です。
アルバムカフェさんに頼んで良かったです。
本当にありがとうございました!

プリズム32頁   写真:115枚 



(金) H&M様    
高級感のあるとても素敵なアルバムに仕上げていただき

感想・おすすめ:高級感のあるとても素敵なアルバムに仕上げていただきアルバム受け取りました。ありがとうございます。
式場では価格が高かった為、CD-ROMのみの購入をし時間を見つけて自分でアルバム作成しようと思ってましたが、
なかなか難しく手がつけられず時がたってしまいました。
お願いできるところを探したところアルバムカフェさんを見つけました。
サンプル、価格、口コミを拝見し是非お願いしたいと思いました。
丁寧な梱包に感動しました。
高級感のあるとても素敵なアルバムに仕上げていただき夫婦共々満足しております。
修正箇所もなく全て安心してお任せできてよかったです。
この度は本当にありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:90枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) Y&R様    
とても綺麗に仕上げていただけて感激しました!

無事にアルバム届きました!!
とても綺麗に仕上げていただけて感激しました!
両親にもプレゼントしたいと思います。
ありがとうございました^_^
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

プリズム32頁   写真:116枚 



(金) T&N様    
質感もよくデザイン性もあり、大満足です。

想像以上の出来上がりでした。質感もよくデザイン性もあり、大満足です。
家族もとても喜んでくれました。
この内容でコスパもよいため、アルバムカフェ様に依頼してよかったです。
ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:106枚 



(木) N&M様    
心よりアルバムカフェさんに依頼して良かったと思っています。

感想・おすすめ:心よりアルバムカフェさんに依頼して良かったと思っています。お世話になっております。
本日、アルバムを受け取り仕上がりを確認しました。
仕上がりに大変満足しております。
正直、依頼前は少し料金が高いとアルバムカフェさんでなくても良いと思ったところもありました。
しかし、出来上がりを見て対応・出来栄えなど全て含め料金に納得がいきました。
今は、心よりアルバムカフェさんに依頼して良かったと思っています。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
何かないことが何よりですが、万が一何かあった時は2人でアルバムを見返して初心に戻り、お互いを思いやる気持ちを大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

プリズム40頁   写真:77枚 

デザイン公開して頂いてます。


(金) T&T様    
私どものリクエストに寄り添ってこだわりを持って作ってくださった

本日無事アルバムを受け取り、早速拝見しました。
とても高級感があり素敵な仕上がりで大変感動いたしました。
HPで他の方の完成アルバムを拝見し、具体的なイメージが湧いたことがアルバムカフェ様にお願いする
決め手になりました。
当初家族のみの挙式を考えていたのですが、コロナ禍でどちらの実家も遠方のため、結婚式ではなく
フォトウエディングを選択しました。
完成したアルバムを拝見して、当日の光景やワクワクした気持ちがよみがえり、一生の思い出として
写真を残せて良かったと心から思いました。
迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
表紙の字体や写真配置など、私どものリクエストに寄り添ってこだわりを持って作ってくださったのが
ひしひしと伝わります。
梱包もとても丁寧で、アルバムカフェ様にお願いして本当に良かったと思いました。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。

プリズム16頁   写真:17枚 



(木) Y&K様    
しっかりとした材質で、長持ちしそうで良かったです。

お世話になっております。アルバム、無事に受け取りました。
素敵なアルバムで感動しております。ありがとうございます。
サンプルも見たわけでもなかったので、どんな材質で仕上がるのか不安がありましたが、
しっかりとした材質で、長持ちしそうで良かったです。
何度も、修正にご対応頂いたことも感謝しております。
一生大切にしたいと思います。本当にありがとうございました!

スタンダード32頁   写真:63枚 


式場:フォトウエディング

(金) K&T様    
実際に手にとってみて、デザイン、高級感、仕上がり含め大変満足

感想・おすすめ:実際に手にとってみて、デザイン、高級感、仕上がり含め大変満足お世話なっております。アルバム受け取りました。
とても素敵なアルバムをありがとうございました。
コロナ禍で結婚式が中止になり、フォトウェディングのみだったので、前撮りの写真も合わせて、しっかりとアルバムの形で残したいと思い探していたところ、見つけました。
もっと廉価なサイトもたくさんありましたが、一生に一度のことなので、綺麗に満足いくものを作りたいと思い、デザイン例などを見てアルバムカフェさんにお願いしようと思いました。
綺麗な化粧箱に入って届き、ワクワクしながら拝見しました。
実際に手にとってみて、デザイン、高級感、仕上がり含め大変満足しました。
自分で写真を選べるので、お気に入りの写真だけで構成されたアルバムは何度も見返したくなります。
デザイナーさんが作ってくださったデザインも素敵でアルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

スタンダード16頁   写真:47枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:スタジオゼロ横浜店,アニヴェルセルみなとみらい

(木) Y&A様    
要望にもこたえていただき

感想・おすすめ:要望にもこたえていただきこの度は要望にもこたえていただき
素敵なアルバムをつくっていただきありがとうございました。
アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。

プリズム40頁   写真:138枚 



デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルモントレ大阪

(金) K&A様    
結婚式を挙げた知人がアルバムカフェを利用しており

無事アルバム3冊受け取らせたいただきました。
注文から発送までスムーズな対応をしていただき感謝しております。
結婚式を挙げた知人がアルバムカフェを利用しており、とても素敵なアルバムだなと思いお願いしました。
いくつか指定もさせていただいた中で、会場の雰囲気に合わせたアルバム作成をしていただき、
想像以上の素敵なアルバムが届いたことに大変満足しております。
アルバムを見返して結婚式当日の思い出が鮮明に思い出すことができ、幸せです。
また機会があれば是非利用させていただきたいです。
今回は本当にありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:105枚 


式場:エルムガーデン

(木) K&H様    
自分達らしさが出ており、とても良かったです。

お世話になっております。無事アルバムを拝受致しました。
ネットで見つけて、内容・価格共に良いなと感じ依頼しました。
素敵な仕上がりで、夫婦共に満足しております。
自分達らしさが出ており、とても良かったです。
ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:71枚 


式場:前撮り、結婚式

(金) K&A様    
お値段の割に製本のクオリティが高いと感じました。

感想・おすすめ:お値段の割に製本のクオリティが高いと感じました。この度は素敵なアルバムをありがとうございました。
お値段の割に製本のクオリティが高いと感じました。
また、ひとつひとつの工程で丁寧に希望をヒアリングして頂けるので、大変満足度の高いアルバムができました。
プロに完全にお任せしたい方でも、ひとつひとつこだわりたい方でも、どちらでもオススメできます。
撮影から時間が経過しておりましたので、撮影楽しかったね、こんなことあったね、とアルバムを眺めながら思い出話に花が咲きました。
2冊のうち、1冊は私の両親へ渡す予定ですが、コロナで1年半以上会えていないため、この素敵なアルバムを早く渡したいと思います。

スタンダード16頁   写真:35枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ウェスティンホテル大阪,千里阪急ホテル

(木) Y&M様    
想像以上に 素晴らしいアルバムで

アルバムを受け取りました。
想像以上に 素晴らしいアルバムで本人共々大変喜んでおります。
ありがとうございました。
また コロナで延期になった結婚式だったにも関わらず アルバム作成も保留と言う形で
待って頂いたこと...アルバムカフェ様の対応に感謝しております。
また機会がありましたら是非 お願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

スタンダード40頁   写真:160枚 


式場:マリーゴールド久留米

(金) K&M様    
しっかり考えて配置してくださっているので、

感想・おすすめ:しっかり考えて配置してくださっているので、アルバム、無事届きました!!
夫も喜んでくれて、とても満足しています!
ありがとうございました。
アルバムカフェは友人からの紹介で知りました。
結婚式関係専門であることと、写真を送るとお任せでレイアウトしてくれることで決めました。
想像以上の重厚ぶりに感動しました!
レイアウトはお任せと言っても、校正はできますし、自動振り分けなどではなく、しっかり考えて配置してくださっているので、
もう3年ほど前の写真でしたが、見ていて思い出が蘇り、夫婦で幸せな気持ちになりました。
アルバム整理は日常に追われてついつい後回しになってしまって、せっかくプロのカメラマンに撮ってもらった写真も眠ったままだったので、
今回このように素敵にまとめていただき、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

スタンダード40頁   写真:122枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ロケーション撮影(沖縄、宮古島)

(木) M&K様    
余白に式で使用した小物の写真を入れてくださりより一層式のときを思い起こせて

昨日無事に受け取りまして確認いたしました。とても綺麗に作成して頂き、二人で感動しておりました。
普通の印刷のものとは違うクリアな見え方でとても重厚感があり満足しております。
修正をお願いしていた部分もなおして頂きありがとうございました。
何度も修正案を提示してこちらの意見を取り入れてくださり丁寧な印象を受けました。
別でアプリで自作するアルバムを作成しておりました。
それはそれでよいものができましたが、やはりプロの方がレイアウトしたほうが
余白に式で使用した小物の写真を入れてくださりより一層式のときを思い起こせてよかったです。
素敵なアルバムを作成して頂きありがとうございました。

プリズム32頁   写真:113枚 


式場:カサ・デ・アンジェラ青山

(金) K&A様    
前撮りのアルバムだけでなく結婚式のアルバムも作っていただき

本日、アルバム届きました。ありがとうございます。
早速中身を確認してとっても素敵で大満足です。想像以上にきれいでした。
前撮りのアルバムをお願いしてその時の仕上がりがとてもよかったので結婚式も是非ここにしたいと思いました。
あと、お値段が結婚式場よりもお得なのも良かったです。
写真がたくさんあってなかなかアルバムに使う写真を絞ることができなかったのですが、
最終的にバランス良く沢山の写真を使っていただけて満足です。
前撮りのアルバムとも統一感があってよかったです。
前撮りのアルバムだけでなく結婚式のアルバムも作っていただきありがとうございました。
結婚式以外のアルバムも作っていただけるのであればまた是非利用したいと思います。
本当にありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:89枚 


式場:アルカンシエル南青山

(木) R&M様    
画質、紙質、どれをとっても素敵で高級感がありました!

感想・おすすめ:画質、紙質、どれをとっても素敵で高級感がありました!昨日アルバムが届きました!
とても素敵な仕上がりで本当に嬉しいです。
価格もそこまで高くないのに、デザイナーさんが担当してレイアウトしてくださること、
何度も修正していただけたりすることが魅力でした。
画質、紙質、どれをとっても素敵で高級感がありました!
制作をお願いしてよかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

スタンダード32頁   写真:90枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:前撮り(白良浜、神戸元町、温山荘)

(金) R&Y様    
高級感があり、一生モノの特別なアルバムにピッタリの仕上がりでした。

感想・おすすめ:高級感があり、一生モノの特別なアルバムにピッタリの仕上がりでした。アルバム受け取りました。
素敵なアルバムを作ってくださり、ありがとうございました! 
アルバムカフェは友人がインターネットで見つけてくれました。
式場よりもお手頃な価格と、選べるデザインに惹かれ、サンプル請求で実物を見ると実物も質の高いクオリティだったのでアルバムカフェさんに決めました。
加工できたり、要望を取り入れてもらえる点も魅力的でした。
高級感があり、一生モノの特別なアルバムにピッタリの仕上がりでした。
デザインも、好みの雰囲気やお気に入り写真などの希望を取り入れて頂きながら、センス良くまとめて頂き、
ひとつひとつのページにストーリーがあるような仕上がりで、さすがプロだなぁと感じました! 
夫婦共に大変気に入り大満足です。ありがとうございました。 

プリズム32頁   写真:93枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ベルクラシック福岡大濠

(木) K&M様    
高級感があり、とても満足しています。

この度は素敵なアルバムを作成していただき、本当にありがとうございました。
高級感があり、とても満足しています。
旦那や両親も喜んでおりました。

プリズム24頁   写真:52枚 


式場:大阪天満宮

(金) M&A様    
細かい要望にも迅速に対応して頂いて、安心して作成をお願いすることができました。

感想・おすすめ:細かい要望にも迅速に対応して頂いて、安心して作成をお願いすることができました。アルバム無事に届きました。
とても素敵なアルバムで、感激しました。
最初に作って頂いたレイアウトがとても素敵で、それを見てもっとこうしてみたい、という要望が生まれました。
細かい要望にも迅速に対応して頂いて、安心して作成をお願いすることができました。
届いたアルバムも想像以上に高級感・重厚感があり、アルバムカフェさんに頼んでよかったです。
本当にありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:81枚 

デザイン公開して頂いてます。


(木) K&Y様    
お願いしてよかった!そう心から思いました

こんにちは!
先ほど無事にアルバムが届きました
お洒落なアルバムを作りたくて選びましたがとても綺麗な仕上がりで、すごく満足しています!
お願いしてよかった!そう心から思いました

スタンダード16頁   写真:60枚 


式場:石垣島 フォト婚

(月) H&Y様    
『これは家宝にせないかん』と言っていました。

先日、届いたアルバムを両家の両親にやっと渡すことができました。
『これは家宝にせないかん』と言っていました。
豪華な仕上がりに大変喜んでもらえました。
私たちも一緒にみましたがこんなに素敵なアルバムを作っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの都合で沢山の変更やデータ追加などご迷惑をおかけしましたが、
丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
両親には2年も待たせてしまいましたが一緒に見た私たちも思い出が甦ってきて
幸せな気持ちでいっぱいになりました。
素敵なアルバムをありがとうございました。

プリズム32頁   写真:108枚 


式場:ホテルニューオータニ博多

(日) S&R様    
写真はとても鮮明で、また高級感がありました。

アルバム受け取りました。
想像以上の仕上がりに夫婦ともども驚きました‼︎
写真はとても鮮明で、また高級感がありました。
夫と見入っています(*´°`*)
何度も修正に対応いただき、ありがとうございました♡
アルバムカフェさんにお願いできてよかったです♡

スタンダード32頁   写真:117枚 


式場:前撮り(RITZ5、海の中道海浜公園)結婚式(警固神社、カノビアーノ福岡)後撮り(小さな結婚式 小樽)

(木) R&K様    
想像していた以上に素敵な仕上がりで何度も見返しています。

感想・おすすめ:想像していた以上に素敵な仕上がりで何度も見返しています。無事アルバムを受け取りました。
インターネットで重厚感のあるアルバムを検索していたところ、ガラスの表紙と高級感があってお洒落なデザインに一目惚れし、自分たちと両家、祖父母へと計4冊お願いしました。
遠方に住んでいてなかなか会えない家族もすごく喜んでくれ、想像していた以上に素敵な仕上がりで何度も見返しています。
メールでのやりとりも丁寧に対応してくださり、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
お気に入りの写真なども選べて楽しく、レイアウトなど全てに感銘しました。
一生に一度の思い出をアルバムカフェさんに作成していただけてよかったです!!
本当にありがとうございました♪

プリズム16頁   写真:44枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:リヴァージュブラン

(水) S&K様    
写真の印刷もきれいで、お値段以上・想像以上に素晴らしいアルバムでした。

写真をただ並べるだけでなく背景としても使用されていて、配置やデザインが他店にはないものだった点
デザイン修正が何度も可能で、かつ無料だった点
(他店では修正は1回のみ、もしくは2回目以降は有料のところばかりだった)
で選ばせて頂きました。
こちらからデザインを指定したり、何度も細かい修正をしていただいたり、
面倒くさいこともたくさんお願いしたと思いますが、本当に満足のいくアルバムができたと自負しております。
ガラス表紙に高級感があり、手に取った瞬間とても素敵なものだと感じました。
写真の印刷もきれいで、お値段以上・想像以上に素晴らしいアルバムでした。
これからも思い出の1つとして大切にしていきたいと思います。
アルバムカフェさんに製作をお願いして本当に良かったです。お世話になりました。

プリズム40頁   写真:152枚 


式場:天空の桝水高原教会,ロテルフレール,弓ヶ浜海岸,大山まきば みるくの里

(金) D&A様    
レイアウトも工夫されており、とても素敵な仕上がりでした。

お世話になります。本日、アルバムが届きました。
素敵な仕上がりでとても満足しています。
ホームページの記載内容がしっかりしていて信頼できました。
また、内容に比べて価格がリーズナブルでした。   
希望通り場面ごとに写真を分けてもらえていたうえに、レイアウトも工夫されており、とても素敵な仕上がりでした。
自分たちのイメージを形にしてもらえて満足しています。
一生もののアルバムができました。
また、担当の方のメール対応がとても丁寧だったため注文しやすかったです。
ありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:142枚 


式場:春日神社、ブエナスタ

(木) Y&S様    
随時ご連絡頂けたので、安心してお任せすることができました。

感想・おすすめ:随時ご連絡頂けたので、安心してお任せすることができました。お世話になります。
先日アルバムが到着いたしました。
この度は素敵なアルバムを作成いただき、ありがとうございました。
両親に見せるのが楽しみです。
随時ご連絡頂けたので、安心してお任せすることができました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

スタンダード16頁   写真:53枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:洋装ロケーション撮影(みなとみらい)、和装スタジオ撮影

(金) Y&K様    
画質も申し分ない位キレイで1日の流れが1ページ捲る事によみがえってきました。

感想・おすすめ:画質も申し分ない位キレイで1日の流れが1ページ捲る事によみがえってきました。お世話になっております。
昨日無事にアルバムが届きました。
旦那と2人で見ましたが想像以上に素晴らしいアルバムになっていて終始笑顔で見ていました。

HPを拝見した時、私達の理想が叶えられると思いました。
結婚式アルバム専門という事もあり
たくさんの利用された方の意見やデザイン例を見てとてもステキだなと思いました。
フォトラウンドもあったので100カットは入れたいと思っていたので希望のアルバムができると知り御社にお願いしようと思いました。
キャンペーンもあり予算内に豪華なアルバムが作れるのが決め手でした。

プリズムにしたのでガラス表紙が高級感を出していてとてもステキでした!
一生に一度の結婚式なので奮発して良かったです。
画質も申し分ない位キレイで1日の流れが1ページ捲る事によみがえってきました。
当時の私達や来てくださった皆様の表情が見れてうれしかったです。
もう一度結婚式をやりたくなりました(笑)
スタッフの方のメール対応も親切で、細かいわがままなお願いも1つ1つ丁寧に対応して下さりありがとうございました。
これから結婚式をあげるお友達にもオススメしたいです。
今回アルバムカフェ様で依頼して本当に良かったです。
本当にありがとうございました!

プリズム24頁   写真:111枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:埼玉グランドホテル深谷

(木) k&s様    
妻も大変喜んでくれました。

無事アルバムを受け取りました。
拝見させてもらいましたが、妻も大変喜んでくれました。
インターネットで、他の人のアルバムを拝見したときに一番イメージに近く
サイズとページ数で他の場所よりも安かったです。
満足のいく仕上がりになっていました。

ラージ40頁   写真:53枚 


式場:スタジオ撮影、ロケーションフォト

(金) N&M様    
表紙の質感からしてとても高級感がありました。

価格が安く、割引もあって、お得でした。
サイトを拝見し、クオリティが高そうなこと、修正もしてくれること、校正の回数が決められてないこと、に惹かれました。
表紙の質感からしてとても高級感がありました。
写真の変更や修正、後になっての画像の追加など、こちらの要望を沢山聞いてくださり、ありがとうございました。
ページのレイアウトや後ろの背景など、オシャレにしてくださり、大満足です。
親族にも見せましたが、立派なものだね、と言われ、嬉しかったです。
素敵なアルバムをありがとうございました。
またアルバムを作る機会があったら、ぜひお願いしたいと思いました。
この度は本当にありがとうございました。
宝物にさせていただきます。

ラージ24頁   写真:88枚 


式場:アビーラトゥール教会

(木) H&A様    
表紙からもう素敵で、サイズ感も配置やデザインも全て最高でした!

感想・おすすめ:表紙からもう素敵で、サイズ感も配置やデザインも全て最高でした!色んな方のアルバム例を見て素敵だと思い
こちらにお願いしました♪
表紙からもう素敵で、サイズ感も配置や
デザインも全て最高でした!
素材も高品質で何十年後にでも
また見たいと思えるアルバムでした

スタンダード16頁   写真:35枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ロケーションフォト

(金) T&A様    
自分たち用のも欲しくなったので一冊増刷させていただいてもよろしいでしょうか

お世話になっております。アルバムが届きました。
メールで丁寧にご連絡もいただいて安心してお任せすることができました。
多忙でメールにほとんど返信したりできず、写真のチョイスもほぼお任せでしたが素敵なアルバムを作っていただきました。
アルバム自体もしっかりとした作りで両親、祖父母用しか依頼していませんでしたが、
自分たち用のも欲しくなったので一冊増刷させていただいてもよろしいでしょうか
一緒に作っていただいたムービーも素敵で2人だけでフォト婚したので、親族にも見せることができてよかったです。
これからアルバムを検討する方にもぜひオススメしたいと思います。

スタンダード16頁   写真:61枚 


式場:インターコンチネンタル東京ベイ

(木) T&Y様    
自分だと配置やバランスに迷ってしまいますが、おしゃれにまとめてくださり

とっても素敵なアルバムで両親にも喜んでもらえました。
自分だと配置やバランスに迷ってしまいますが、おしゃれにまとめてくださり、お願いしてよかったです。
ありがとうございました。
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。

スタンダード24頁   写真:75枚 


式場:グラストニア

(金) A&Y様    
プロのデザイナーにお願いして本当に良かったと思っています。

もともとネットのフリーレイアウトで自分で作るつもりでいましたが、たまたまアルバムカフェ様のサイトを見つけ、
プロのデザイナーに依頼できることを知りました。
息子の一生に一度の大切な思い出にキチンとしたい思いと、お任せできる気楽さや安心感がありました。
期待以上の仕上がりを見て、プロのデザイナーにお願いして本当に良かったと思っています。
レイアウトは勿論、素人ではわからない画素数の問題もプロのデザイナーにお任せする事で安心できました。
アルバムカフェ様にお願いして本当に良かったと思っています。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

(スタッフ補足)新郎のお母様からご依頼頂きました。

ラージ40頁   写真:136枚 


式場:石の教会 内村鑑三記念堂・星のや軽井沢

(木) T&E様    
表紙もとても綺麗で嬉しかったです。

感想・おすすめ:表紙もとても綺麗で嬉しかったです。土曜日にアルバム届きました。ありがとうございます。
結婚式当日の写真と前撮り写真を1枚のアルバムに入れることができること、
自分達で構成の確認ができ、写真のデータ修正も無料で行なっていただけること、
口コミの評判が良かったことでお願いしました。
サンプルを見ていたのでプリズムが重さがあることは承知していましたが、届いた時に重いなぁと思いました。
ですが、箱を開けて綺麗にリボンまでかけてあり、何度も修正をしていただいた表紙もとても綺麗で嬉しかったです。
細かい要望も聞いていただけ、仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。

プリズム24頁   写真:90枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:JRホテルクレメント高松(シエロ)

(金) Y&H様    
おしゃれなデザインに加え、想像よりも写真一つ一つが大きく

昨日アルバムが届きました。夫婦で見てとても感動しています。
デザインサンプル、価格、製作方法どれも魅力的でした。
価格の安い業者にお願いしようとすると、写真がただ並んでいるだけだったり、
写真もデザインも全て自分で作ったイメージをもとに印刷してもらうだけだったりでした。
一方、式場や同等レベルの業者に依頼しようとすると、10万近くorさらに高価だったのですが、
アルバムカフェさんは仕上がりデザインも素材感も十分満足できるレベルのものなのにダントツで安価だったので、
お願いしてみようと思いました。
枠にはめるだけでなく、自分達の写真にあわせてデザインをしっかり考えていただけるのも魅力的でした。
おしゃれなデザインに加え、想像よりも写真一つ一つが大きくてとても見やすい仕上がりです。
機会があれば友人にも紹介したいと思います。
当初はあまり修正依頼をするつもりはなかったのですが、仕上がりイメージがとても良かったので、
細部までこだわりたくなってしまい、度々の依頼となってしまいました。
注文から完成まで期間を要してしまいましたが、真摯にご対応いただけてとても嬉しく思います。
アルバムカフェさんに依頼して大満足でした。
関わって頂いた方々に、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

ラージ24頁   写真:112枚 


式場:東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

(木) T&M様    
とっても素敵な仕上がりで大変満足しています。

感想・おすすめ:とっても素敵な仕上がりで大変満足しています。予定通りアルバム届きました、ありがとうございます。
とっても素敵な仕上がりで大変満足しています。 依頼させていただき、本当に良かったです。
製本までに何度もデザイン変更をしていただけるのでとても安心して依頼できました。
メールのやり取りも随時下さっていたので安心しました。ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:35枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:和装・洋装の前撮り

(金) Y&E様    
とても満足した出来上がりになり、とても嬉しいです。

お世話になっております。
先日、アルバムを受領しました。
式場のサンプルで、表紙がガラスのアルバムがあり
気に入っていたのですが高価で断念してところ、
アルバムカフェさんのガラスのアルバムを見つけ注文しました。
実際に届いてとても満足した出来上がりになり、とても嬉しいです。
また、問い合わせ等もスムーズに対応して頂きありがとうございます。
機会がありましたらまたアルバムカフェさんにアルバムを頼もうと思います。
ありがとうございました。

プリズム16頁   写真:44枚 


式場:目黒雅叙園

(木) Y&S様    
最初は自分達でレイアウトして作ろうと思ったんですが

アルバムが届きました。お世話になりました。
最初は自分達でレイアウトして作ろうと思ったんですが、中々難しく進まなかったので
やはりプロにお願いしようと思った時にネットで見つけて価格も良さそうだったので選ばせてもらいました。
綺麗に仕上げてくださってありがとうございます!
大満足です。
両親に渡すのが楽しみです。

スタンダード24頁   写真:87枚 


式場:ヴィラアンジェリカ

(金) M&S様    
ぜひ、親族友人にも紹介したいです。

アルバムを拝見させて頂きました。
アルバムカフェさんで制作して良かったです。
今後、友人等にも紹介させていただきます。

■アルバムカフェを選んだ理由
・発注前にサンプルを見ることができて、式場のものよりも良かったから。
(式場等では、決まったサイズやデザインの製本しかなく、気に入ったものがなかったから。)
・レイアウトが素敵で安心して注文できた。
・サンプルを見れて安心できたから。
・安かったから。
・デザインを自分で決めれるのが良かったから。
・他の業者より、わかりやすいWebページだった。
・例がwebページ上で見れたのも安心でした。

■感想
・高級感があった。
・レイアウトは、特にこちらから直してもなう必要がないぐらい上手でした。
・包装も丁寧でよかったです。
ぜひ、親族友人にも紹介したいです。
・期限がなく、忙しい中でもマイペースにやり取りができた。

最後に、この度は素敵なアルバムを製作いただき、本当にありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:61枚 


式場:エルセルモ広島,縮景園

(木) S&M様    
実際に手に取らないと味わえない感動がありました。

感想・おすすめ:実際に手に取らないと味わえない感動がありました。お世話になっております。
アルバム無事に届きました。
レイアウト修正などで内容は知っていましたが、ページを捲ったり手触りやインクの匂いなどは実際に手に取らないと味わえない感動がありました。
画像とアルバムでは雰囲気も違いました。
アルバムカフェさんでアルバムをお願いしてよかったです。
ありがとうございました!


プリズム32頁   写真:75枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:フォトウエディング

(金) K&H様    
ガラスの表紙は高級感があり、この表紙にしてよかったです。

素敵なアルバムありがとうございます。本日手元に届きました。
アルバムを手に取り、その重厚感に驚いています。
ガラスの表紙は高級感があり、この表紙にしてよかったです。
自分たちのお気に入りの写真を、気に入った配置で丁寧にアルバムにしていただき、嬉しい限りです。
両家に渡す反応が今から楽しみです。お世話になり、ありがとうございました。

プリズム40頁   写真:135枚 


式場:ヴィラ・アンジェリカ 近江八幡

(木) M&Y様    
綺麗に作成していただきありがとうございます!

感想・おすすめ:綺麗に作成していただきありがとうございます!仕上がりなど細かく実例がのっていたためお願いしました。
綺麗に作成していただきありがとうございます!
とても気に入りました。

スタンダード16頁   写真:62枚 



デザイン公開して頂いてます。

式場:デュクラス大阪

(金) S&Y様    
とても素敵な仕上がり・高級感に感動しております...!

お世話になっております。本日アルバムを受け取りました。
とても素敵な仕上がり・高級感に感動しております...!
終始丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
アルバム制作の対象は結婚式のみでしょうか...?
この度第一子を出産しまして、今後のイベントの写真をアルバムに出来たらと考えているのですが...。
もし可能でしたらまたお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

(スタッフ補足)マタニティー、ニューボーン、七五三、成人式など結婚式以外のアルバムも制作しております。

ラージ40頁   写真:169枚 


式場:ヴィラ・アンジェリカ 近江八幡

(木) H&M様    
表紙やページの厚み、梱包から高級感を感じました。

お世話になっております。先日、アルバムを受け取りました。
とても良い出来上がりで、梱包も丁寧で、夫婦共々大変満足しました!
写真の修正ができたり、専任のデザイナーさんが担当になって、作り上げてくださることがHPから伝わったこと、
梱包までしっかりされているので、そのまま両親に渡せるのが良いと思いました。
他の方の作成事例から、自分たちの頼む物のイメージを沸かせることができたのもよかったです。
表紙やページの厚み、梱包から高級感を感じました。
掲載内容もやりとりした通りのもので、大変満足しています。
色々と注文をしたにもかかわらず、ご対応ありがとうございました。
アルバムカフェに依頼をして本当に良かったです。
もしまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

スタンダード24頁   写真:92枚 


式場:セントルミエール

(木) F&M様    
期待以上の素敵な仕上がりでした。

昨日アルバムが手元に届きました!
改めて、アルバム制作&お送りいただきありがとうございました。
素敵な仕上がりで大変満足しております。

値段が比較的良心的であったこと、高品質だと感じたこと、
自分では時間が取れない上、デザインに自信がなかったこと、
デザイナーの方にデザインいただける安心感があり発注を決めました。

期待以上の素敵な仕上がりでした。
マットな質感や重厚感のあるアルバムは実物を見ないとわからないものでしたが、
手にとってみて、アルバムカフェさんにお願いして良かったと改めて思いました。
何度か制作途中でデザイン修正のお願いをした際も快く受けてくださり助かりました。
WEBアルバムも気軽に見れる点で重宝しそうで、嬉しかったです。

ラージ40頁   写真:145枚 


式場:八芳園 壺中庵

(水) T&M様    
大満足の内容になりました。

お世話になっております。
先日無事に出来上がったアルバムを受け取りました。
申し込みから何年も経っていましたので、ようやく!と感無量です。
こちらの確認作業がなかなか捗らず、長期間に渡ってお付き合い頂くことになりましたが、
おかげさまで大満足の内容になりました。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

ラージ40頁   写真:147枚 


式場:生田神社(挙式) THE PLACE KOBE(パーティー)

(金) K&Y様    
写真構成やアルバムの品質がとても高く

感想・おすすめ:写真構成やアルバムの品質がとても高くアルバムカフェの皆さま、このたびはアルバムを制作していただきありがとうございました。
写真構成やアルバムの品質がとても高く、夫婦ともに満足しております。
一生に一度の大切な結婚式のアルバム制作をアルバムカフェさんにお願いして本当に良かったと感じました。
このアルバムはこれからもずっと大切にしていきます。
ありがとうございました。

スタンダード40頁   写真:146枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:岡山後楽園,小豆島,岡山神社,ザ・マグリット

(木) T&Y様    
仮の作成段階より、ほぼ修正したい箇所もなくプロの仕上がりにして頂け満足でした。

アルバム届きました。
重厚感あり、特別感のあるアルバムで、大満足です。
仮の作成段階より、ほぼ修正したい箇所もなくプロの仕上がりにして頂け満足でした。
一枚だけ修正をお願いさせて頂きましたが、早急に対応して頂け、とても良かったです。
メールでのやりとりも、素早くお返事いただけ、ストレスもなかったです。
作成してくださったスタッフの方々、ありがとございました。

プリズム16頁   写真:44枚 


式場:梅小路公園(いのちの森)

(金) S&R様    
素晴らしい仕上がりにとても驚き、感動しました!

感想・おすすめ:素晴らしい仕上がりにとても驚き、感動しました!お世話になります。
アルバムが届きました。
素晴らしい仕上がりにとても驚き、感動しました!
本当にありがとうございました!
大切にしたいと思います。
また、アルバムを作るおりには、ご利用させていただきたいと思います!
ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:184枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:姫路モノリス

(木) T&Y様    
仮の作成段階より、ほぼ修正したい箇所もなくプロの仕上がりにして頂け満足でした。

何度でも修正が可能と言う面で、自分で満足のいく仕上がりにしていただけるのだろうなと思い、
選ばせて頂きました。
重厚感あり、特別感のあるアルバムで、大満足です。
仮の作成段階より、ほぼ修正したい箇所もなくプロの仕上がりにして頂け満足でした。
一枚だけ修正をお願いさせて頂きましたが、早急に対応して頂け、とても良かったです。
メールでのやりとりも、素早くお返事いただけ、ストレスもなかったです。
作成してくださったスタッフの方々、ありがとございました。

プリズム16頁   写真:44枚 


式場:梅小路公園(いのちの森)

(金) M&H様    
細部にわたり気遣いが出ていたアルバムの仕上がりでした。

お世話になっております。
このたびは結婚式のアルバム作成をお手伝いいただきありがとうございました。
サンプルの取り寄せのレスポンスが早く、アルバムの素材がよかったのでお願いしました。

①デザイン→写真の配列や背景に使用している写真を雰囲気よくぼかしてくださっていたり、
細部にわたり気遣いが出ていたアルバムの仕上がりでした。
②スタッフの対応→レスポンスが早く、メールでのやりとりでしたが、ストレスを感じることなく
やりとりを行うことができました。
③全体的に→大満足しております。
多くのサイトがある中でアルバムカフェで結婚式のアルバムを作成できて良かったです。
デザイン・素材・スタッフの対応を考えるとお値段以上の価値があると思います。
アルバムを見ていると笑みがこぼれるくらい素敵な仕上がりとなりました。
このアルバムは大切にします。本当にありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:96枚 


式場:伊賀鉄道 忍者列車を貸し切っての結婚式

(木) T&C様    
満足のいくアルバムを作ることができました。

感想・おすすめ:満足のいくアルバムを作ることができました。お世話になります。アルバムが手元に届きました!
式場のアルバムは高かったので、費用を抑えても、本格的なアルバムが作れそうで、口コミが良かったのでお願いしました。
とても素敵でした!
何回か変更のやり取りに対応して頂けてありがたく、満足のいくアルバムを作ることができました。ありがとうございました!

スタンダード16頁   写真:56枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:フェリシアコート

(金) T&Y様    
ほとんどお任せで満足のいくものができてとても嬉しく思います。

感想・おすすめ:ほとんどお任せで満足のいくものができてとても嬉しく思います。当初は値段も安いし自分達で構成を考えてアルバムを作るタイプを検討しておりました。
しかし時間が取れないのとおそらく満足のいくものは作れないと分かりました。
その時キャンペーンもあり値段的にお手頃なアルバムカフェをインターネットで発見し注文しました。
結果的にほとんどお任せで満足のいくものができてとても嬉しく思います。

スタンダード32頁   写真:103枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:プリティチャペル大宮

(木) S&M様    
いい写真を選んでいただけたのでありがたかったです。

式場での作成より安価であったこと、前撮りも当日も1冊にまとめられたこと、
写真を選んでもらえること、がポイントでした。
とても素敵なアルバムを作っていただけて、嬉しかったです。
一から全て自分で選んで作るのは時間も労力もかかると思いますが、いい写真を選んでいただけたのでありがたかったです。
前撮りも当日も入れられたので、1冊で振り返ることができ、これからもたまに見返そうと思います。
両親も喜んでくれていました。ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:117枚 


式場:前撮り: 仁和寺 / 挙式: 京都八坂神社 / 披露宴: THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO

(金) Y&S様    
校正もよく意見を聞いてくれ納得のいくものができ満足

この度はお世話になりました。
想像していたよりもしっかりとした作りで高級感がありました。
箱もおしゃれで両親に送る時もそのまま手渡せてよかったです。
写真のアップロードだけでお任せできるところが手間がなくいいと思いましたが、
それだけでなく校正もよく意見を聞いてくれ納得のいくものができ満足しています。
担当の方とのメールのやりとりもスムーズでよかったです。

スタンダード16頁   写真:50枚 


式場:那須高原ミッシェルガーデンコート

(木) Y&M様    
表紙がとてもきれいで高級感もあり大満足でした!

お世話になっております。
本日アルバムを受けとりました。ありがとうございます。
完全に自分で作るのではなく、写真を選んだ後いい感じに組み合わせてもらえるのがよかったです。
表紙がとてもきれいで高級感もあり大満足でした!

プリズム16頁   写真:47枚 


式場:前撮り