お客様の声

メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。
- スタッフ一同 -
(金) R&Y様 new!
高級感があり、一生モノの特別なアルバムにピッタリの仕上がりでした。

素敵なアルバムを作ってくださり、ありがとうございました!
アルバムカフェは友人がインターネットで見つけてくれました。
式場よりもお手頃な価格と、選べるデザインに惹かれ、サンプル請求で実物を見ると実物も質の高いクオリティだったのでアルバムカフェさんに決めました。
加工できたり、要望を取り入れてもらえる点も魅力的でした。
高級感があり、一生モノの特別なアルバムにピッタリの仕上がりでした。
デザインも、好みの雰囲気やお気に入り写真などの希望を取り入れて頂きながら、センス良くまとめて頂き、
ひとつひとつのページにストーリーがあるような仕上がりで、さすがプロだなぁと感じました!
夫婦共に大変気に入り大満足です。ありがとうございました。
プリズム32頁 写真:93枚
デザイン公開して頂いてます。
(木) K&M様 new!
高級感があり、とても満足しています。
この度は素敵なアルバムを作成していただき、本当にありがとうございました。高級感があり、とても満足しています。
旦那や両親も喜んでおりました。
プリズム24頁 写真:52枚
(金) M&A様 new!
細かい要望にも迅速に対応して頂いて、安心して作成をお願いすることができました。

とても素敵なアルバムで、感激しました。
最初に作って頂いたレイアウトがとても素敵で、それを見てもっとこうしてみたい、という要望が生まれました。
細かい要望にも迅速に対応して頂いて、安心して作成をお願いすることができました。
届いたアルバムも想像以上に高級感・重厚感があり、アルバムカフェさんに頼んでよかったです。
本当にありがとうございました。
スタンダード32頁 写真:81枚
デザイン公開して頂いてます。
(木) K&Y様 new!
お願いしてよかった!そう心から思いました
こんにちは!先ほど無事にアルバムが届きました
お洒落なアルバムを作りたくて選びましたがとても綺麗な仕上がりで、すごく満足しています!
お願いしてよかった!そう心から思いました
スタンダード16頁 写真:60枚
(月) H&Y様 new!
『これは家宝にせないかん』と言っていました。
先日、届いたアルバムを両家の両親にやっと渡すことができました。『これは家宝にせないかん』と言っていました。
豪華な仕上がりに大変喜んでもらえました。
私たちも一緒にみましたがこんなに素敵なアルバムを作っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの都合で沢山の変更やデータ追加などご迷惑をおかけしましたが、
丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
両親には2年も待たせてしまいましたが一緒に見た私たちも思い出が甦ってきて
幸せな気持ちでいっぱいになりました。
素敵なアルバムをありがとうございました。
プリズム32頁 写真:108枚
(日) S&R様 new!
写真はとても鮮明で、また高級感がありました。
アルバム受け取りました。想像以上の仕上がりに夫婦ともども驚きました‼︎
写真はとても鮮明で、また高級感がありました。
夫と見入っています(*´°`*)
何度も修正に対応いただき、ありがとうございました♡
アルバムカフェさんにお願いできてよかったです♡
スタンダード32頁 写真:117枚
(木) R&K様
想像していた以上に素敵な仕上がりで何度も見返しています。

インターネットで重厚感のあるアルバムを検索していたところ、ガラスの表紙と高級感があってお洒落なデザインに一目惚れし、自分たちと両家、祖父母へと計4冊お願いしました。
遠方に住んでいてなかなか会えない家族もすごく喜んでくれ、想像していた以上に素敵な仕上がりで何度も見返しています。
メールでのやりとりも丁寧に対応してくださり、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
お気に入りの写真なども選べて楽しく、レイアウトなど全てに感銘しました。
一生に一度の思い出をアルバムカフェさんに作成していただけてよかったです!!
本当にありがとうございました♪
プリズム16頁 写真:44枚
デザイン公開して頂いてます。
(水) S&K様
写真の印刷もきれいで、お値段以上・想像以上に素晴らしいアルバムでした。
写真をただ並べるだけでなく背景としても使用されていて、配置やデザインが他店にはないものだった点デザイン修正が何度も可能で、かつ無料だった点
(他店では修正は1回のみ、もしくは2回目以降は有料のところばかりだった)
で選ばせて頂きました。
こちらからデザインを指定したり、何度も細かい修正をしていただいたり、
面倒くさいこともたくさんお願いしたと思いますが、本当に満足のいくアルバムができたと自負しております。
ガラス表紙に高級感があり、手に取った瞬間とても素敵なものだと感じました。
写真の印刷もきれいで、お値段以上・想像以上に素晴らしいアルバムでした。
これからも思い出の1つとして大切にしていきたいと思います。
アルバムカフェさんに製作をお願いして本当に良かったです。お世話になりました。
プリズム40頁 写真:152枚
(金) D&A様
レイアウトも工夫されており、とても素敵な仕上がりでした。
お世話になります。本日、アルバムが届きました。素敵な仕上がりでとても満足しています。
ホームページの記載内容がしっかりしていて信頼できました。
また、内容に比べて価格がリーズナブルでした。
希望通り場面ごとに写真を分けてもらえていたうえに、レイアウトも工夫されており、とても素敵な仕上がりでした。
自分たちのイメージを形にしてもらえて満足しています。
一生もののアルバムができました。
また、担当の方のメール対応がとても丁寧だったため注文しやすかったです。
ありがとうございました。
スタンダード32頁 写真:142枚
(木) Y&S様
随時ご連絡頂けたので、安心してお任せすることができました。

先日アルバムが到着いたしました。
この度は素敵なアルバムを作成いただき、ありがとうございました。
両親に見せるのが楽しみです。
随時ご連絡頂けたので、安心してお任せすることができました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
スタンダード16頁 写真:53枚
デザイン公開して頂いてます。
(金) Y&K様
画質も申し分ない位キレイで1日の流れが1ページ捲る事によみがえってきました。

昨日無事にアルバムが届きました。
旦那と2人で見ましたが想像以上に素晴らしいアルバムになっていて終始笑顔で見ていました。
HPを拝見した時、私達の理想が叶えられると思いました。
結婚式アルバム専門という事もあり
たくさんの利用された方の意見やデザイン例を見てとてもステキだなと思いました。
フォトラウンドもあったので100カットは入れたいと思っていたので希望のアルバムができると知り御社にお願いしようと思いました。
キャンペーンもあり予算内に豪華なアルバムが作れるのが決め手でした。
プリズムにしたのでガラス表紙が高級感を出していてとてもステキでした!
一生に一度の結婚式なので奮発して良かったです。
画質も申し分ない位キレイで1日の流れが1ページ捲る事によみがえってきました。
当時の私達や来てくださった皆様の表情が見れてうれしかったです。
もう一度結婚式をやりたくなりました(笑)
スタッフの方のメール対応も親切で、細かいわがままなお願いも1つ1つ丁寧に対応して下さりありがとうございました。
これから結婚式をあげるお友達にもオススメしたいです。
今回アルバムカフェ様で依頼して本当に良かったです。
本当にありがとうございました!
プリズム24頁 写真:111枚
デザイン公開して頂いてます。
(木) k&s様
妻も大変喜んでくれました。
無事アルバムを受け取りました。拝見させてもらいましたが、妻も大変喜んでくれました。
インターネットで、他の人のアルバムを拝見したときに一番イメージに近く
サイズとページ数で他の場所よりも安かったです。
満足のいく仕上がりになっていました。
ラージ40頁 写真:53枚
(金) N&M様
表紙の質感からしてとても高級感がありました。
価格が安く、割引もあって、お得でした。サイトを拝見し、クオリティが高そうなこと、修正もしてくれること、校正の回数が決められてないこと、に惹かれました。
表紙の質感からしてとても高級感がありました。
写真の変更や修正、後になっての画像の追加など、こちらの要望を沢山聞いてくださり、ありがとうございました。
ページのレイアウトや後ろの背景など、オシャレにしてくださり、大満足です。
親族にも見せましたが、立派なものだね、と言われ、嬉しかったです。
素敵なアルバムをありがとうございました。
またアルバムを作る機会があったら、ぜひお願いしたいと思いました。
この度は本当にありがとうございました。
宝物にさせていただきます。
ラージ24頁 写真:88枚
(木) H&A様
表紙からもう素敵で、サイズ感も配置やデザインも全て最高でした!

こちらにお願いしました♪
表紙からもう素敵で、サイズ感も配置や
デザインも全て最高でした!
素材も高品質で何十年後にでも
また見たいと思えるアルバムでした
スタンダード16頁 写真:35枚
デザイン公開して頂いてます。
(金) T&A様
自分たち用のも欲しくなったので一冊増刷させていただいてもよろしいでしょうか
お世話になっております。アルバムが届きました。メールで丁寧にご連絡もいただいて安心してお任せすることができました。
多忙でメールにほとんど返信したりできず、写真のチョイスもほぼお任せでしたが素敵なアルバムを作っていただきました。
アルバム自体もしっかりとした作りで両親、祖父母用しか依頼していませんでしたが、
自分たち用のも欲しくなったので一冊増刷させていただいてもよろしいでしょうか?
一緒に作っていただいたムービーも素敵で2人だけでフォト婚したので、親族にも見せることができてよかったです。
これからアルバムを検討する方にもぜひオススメしたいと思います。
スタンダード16頁 写真:61枚
(木) T&Y様
自分だと配置やバランスに迷ってしまいますが、おしゃれにまとめてくださり
とっても素敵なアルバムで両親にも喜んでもらえました。自分だと配置やバランスに迷ってしまいますが、おしゃれにまとめてくださり、お願いしてよかったです。
ありがとうございました。
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スタンダード24頁 写真:75枚
(金) A&Y様
プロのデザイナーにお願いして本当に良かったと思っています。
もともとネットのフリーレイアウトで自分で作るつもりでいましたが、たまたまアルバムカフェ様のサイトを見つけ、プロのデザイナーに依頼できることを知りました。
息子の一生に一度の大切な思い出にキチンとしたい思いと、お任せできる気楽さや安心感がありました。
期待以上の仕上がりを見て、プロのデザイナーにお願いして本当に良かったと思っています。
レイアウトは勿論、素人ではわからない画素数の問題もプロのデザイナーにお任せする事で安心できました。
アルバムカフェ様にお願いして本当に良かったと思っています。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
(スタッフ補足)新郎のお母様からご依頼頂きました。
ラージ40頁 写真:136枚
(木) T&E様
表紙もとても綺麗で嬉しかったです。

結婚式当日の写真と前撮り写真を1枚のアルバムに入れることができること、
自分達で構成の確認ができ、写真のデータ修正も無料で行なっていただけること、
口コミの評判が良かったことでお願いしました。
サンプルを見ていたのでプリズムが重さがあることは承知していましたが、届いた時に重いなぁと思いました。
ですが、箱を開けて綺麗にリボンまでかけてあり、何度も修正をしていただいた表紙もとても綺麗で嬉しかったです。
細かい要望も聞いていただけ、仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。
プリズム24頁 写真:90枚
デザイン公開して頂いてます。
(金) Y&H様
おしゃれなデザインに加え、想像よりも写真一つ一つが大きく
昨日アルバムが届きました。夫婦で見てとても感動しています。デザインサンプル、価格、製作方法どれも魅力的でした。
価格の安い業者にお願いしようとすると、写真がただ並んでいるだけだったり、
写真もデザインも全て自分で作ったイメージをもとに印刷してもらうだけだったりでした。
一方、式場や同等レベルの業者に依頼しようとすると、10万近くorさらに高価だったのですが、
アルバムカフェさんは仕上がりデザインも素材感も十分満足できるレベルのものなのにダントツで安価だったので、
お願いしてみようと思いました。
枠にはめるだけでなく、自分達の写真にあわせてデザインをしっかり考えていただけるのも魅力的でした。
おしゃれなデザインに加え、想像よりも写真一つ一つが大きくてとても見やすい仕上がりです。
機会があれば友人にも紹介したいと思います。
当初はあまり修正依頼をするつもりはなかったのですが、仕上がりイメージがとても良かったので、
細部までこだわりたくなってしまい、度々の依頼となってしまいました。
注文から完成まで期間を要してしまいましたが、真摯にご対応いただけてとても嬉しく思います。
アルバムカフェさんに依頼して大満足でした。
関わって頂いた方々に、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ラージ24頁 写真:112枚
(木) T&M様
とっても素敵な仕上がりで大変満足しています。

とっても素敵な仕上がりで大変満足しています。 依頼させていただき、本当に良かったです。
製本までに何度もデザイン変更をしていただけるのでとても安心して依頼できました。
メールのやり取りも随時下さっていたので安心しました。ありがとうございました。
スタンダード16頁 写真:35枚
デザイン公開して頂いてます。
(金) Y&E様
とても満足した出来上がりになり、とても嬉しいです。
お世話になっております。先日、アルバムを受領しました。
式場のサンプルで、表紙がガラスのアルバムがあり
気に入っていたのですが高価で断念してところ、
アルバムカフェさんのガラスのアルバムを見つけ注文しました。
実際に届いてとても満足した出来上がりになり、とても嬉しいです。
また、問い合わせ等もスムーズに対応して頂きありがとうございます。
機会がありましたらまたアルバムカフェさんにアルバムを頼もうと思います。
ありがとうございました。
プリズム16頁 写真:44枚
(木) Y&S様
最初は自分達でレイアウトして作ろうと思ったんですが
アルバムが届きました。お世話になりました。最初は自分達でレイアウトして作ろうと思ったんですが、中々難しく進まなかったので
やはりプロにお願いしようと思った時にネットで見つけて価格も良さそうだったので選ばせてもらいました。
綺麗に仕上げてくださってありがとうございます!
大満足です。
両親に渡すのが楽しみです。
スタンダード24頁 写真:87枚
(金) M&S様
ぜひ、親族友人にも紹介したいです。
アルバムを拝見させて頂きました。アルバムカフェさんで制作して良かったです。
今後、友人等にも紹介させていただきます。
■アルバムカフェを選んだ理由
・発注前にサンプルを見ることができて、式場のものよりも良かったから。
(式場等では、決まったサイズやデザインの製本しかなく、気に入ったものがなかったから。)
・レイアウトが素敵で安心して注文できた。
・サンプルを見れて安心できたから。
・安かったから。
・デザインを自分で決めれるのが良かったから。
・他の業者より、わかりやすいWebページだった。
・例がwebページ上で見れたのも安心でした。
■感想
・高級感があった。
・レイアウトは、特にこちらから直してもなう必要がないぐらい上手でした。
・包装も丁寧でよかったです。
・ぜひ、親族友人にも紹介したいです。
・期限がなく、忙しい中でもマイペースにやり取りができた。
最後に、この度は素敵なアルバムを製作いただき、本当にありがとうございました。
スタンダード32頁 写真:61枚
(木) S&M様
実際に手に取らないと味わえない感動がありました。

アルバム無事に届きました。
レイアウト修正などで内容は知っていましたが、ページを捲ったり手触りやインクの匂いなどは実際に手に取らないと味わえない感動がありました。
画像とアルバムでは雰囲気も違いました。
アルバムカフェさんでアルバムをお願いしてよかったです。
ありがとうございました!
プリズム32頁 写真:75枚
デザイン公開して頂いてます。
(金) K&H様
ガラスの表紙は高級感があり、この表紙にしてよかったです。
素敵なアルバムありがとうございます。本日手元に届きました。アルバムを手に取り、その重厚感に驚いています。
ガラスの表紙は高級感があり、この表紙にしてよかったです。
自分たちのお気に入りの写真を、気に入った配置で丁寧にアルバムにしていただき、嬉しい限りです。
両家に渡す反応が今から楽しみです。お世話になり、ありがとうございました。
プリズム40頁 写真:135枚
(木) M&Y様
綺麗に作成していただきありがとうございます!
(金) S&Y様
とても素敵な仕上がり・高級感に感動しております...!
お世話になっております。本日アルバムを受け取りました。とても素敵な仕上がり・高級感に感動しております...!
終始丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
アルバム制作の対象は結婚式のみでしょうか...?
この度第一子を出産しまして、今後のイベントの写真をアルバムに出来たらと考えているのですが...。
もし可能でしたらまたお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
(スタッフ補足)マタニティー、ニューボーン、七五三、成人式など結婚式以外のアルバムも制作しております。
ラージ40頁 写真:169枚
(木) H&M様
表紙やページの厚み、梱包から高級感を感じました。
お世話になっております。先日、アルバムを受け取りました。とても良い出来上がりで、梱包も丁寧で、夫婦共々大変満足しました!
写真の修正ができたり、専任のデザイナーさんが担当になって、作り上げてくださることがHPから伝わったこと、
梱包までしっかりされているので、そのまま両親に渡せるのが良いと思いました。
他の方の作成事例から、自分たちの頼む物のイメージを沸かせることができたのもよかったです。
表紙やページの厚み、梱包から高級感を感じました。
掲載内容もやりとりした通りのもので、大変満足しています。
色々と注文をしたにもかかわらず、ご対応ありがとうございました。
アルバムカフェに依頼をして本当に良かったです。
もしまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
スタンダード24頁 写真:92枚
(木) F&M様
期待以上の素敵な仕上がりでした。
昨日アルバムが手元に届きました!改めて、アルバム制作&お送りいただきありがとうございました。
素敵な仕上がりで大変満足しております。
値段が比較的良心的であったこと、高品質だと感じたこと、
自分では時間が取れない上、デザインに自信がなかったこと、
デザイナーの方にデザインいただける安心感があり発注を決めました。
期待以上の素敵な仕上がりでした。
マットな質感や重厚感のあるアルバムは実物を見ないとわからないものでしたが、
手にとってみて、アルバムカフェさんにお願いして良かったと改めて思いました。
何度か制作途中でデザイン修正のお願いをした際も快く受けてくださり助かりました。
WEBアルバムも気軽に見れる点で重宝しそうで、嬉しかったです。
ラージ40頁 写真:145枚
(水) T&M様
大満足の内容になりました。
お世話になっております。先日無事に出来上がったアルバムを受け取りました。
申し込みから何年も経っていましたので、ようやく!と感無量です。
こちらの確認作業がなかなか捗らず、長期間に渡ってお付き合い頂くことになりましたが、
おかげさまで大満足の内容になりました。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ラージ40頁 写真:147枚
(金) K&Y様
写真構成やアルバムの品質がとても高く

写真構成やアルバムの品質がとても高く、夫婦ともに満足しております。
一生に一度の大切な結婚式のアルバム制作をアルバムカフェさんにお願いして本当に良かったと感じました。
このアルバムはこれからもずっと大切にしていきます。
ありがとうございました。
スタンダード40頁 写真:146枚
デザイン公開して頂いてます。
(木) T&Y様
仮の作成段階より、ほぼ修正したい箇所もなくプロの仕上がりにして頂け満足でした。
アルバム届きました。重厚感あり、特別感のあるアルバムで、大満足です。
仮の作成段階より、ほぼ修正したい箇所もなくプロの仕上がりにして頂け満足でした。
一枚だけ修正をお願いさせて頂きましたが、早急に対応して頂け、とても良かったです。
メールでのやりとりも、素早くお返事いただけ、ストレスもなかったです。
作成してくださったスタッフの方々、ありがとございました。
プリズム16頁 写真:44枚
(金) S&R様
素晴らしい仕上がりにとても驚き、感動しました!

アルバムが届きました。
素晴らしい仕上がりにとても驚き、感動しました!
本当にありがとうございました!
大切にしたいと思います。
また、アルバムを作るおりには、ご利用させていただきたいと思います!
ありがとうございました。
ラージ40頁 写真:184枚
デザイン公開して頂いてます。
(木) T&Y様
仮の作成段階より、ほぼ修正したい箇所もなくプロの仕上がりにして頂け満足でした。
何度でも修正が可能と言う面で、自分で満足のいく仕上がりにしていただけるのだろうなと思い、選ばせて頂きました。
重厚感あり、特別感のあるアルバムで、大満足です。
仮の作成段階より、ほぼ修正したい箇所もなくプロの仕上がりにして頂け満足でした。
一枚だけ修正をお願いさせて頂きましたが、早急に対応して頂け、とても良かったです。
メールでのやりとりも、素早くお返事いただけ、ストレスもなかったです。
作成してくださったスタッフの方々、ありがとございました。
プリズム16頁 写真:44枚
(金) M&H様
細部にわたり気遣いが出ていたアルバムの仕上がりでした。
お世話になっております。このたびは結婚式のアルバム作成をお手伝いいただきありがとうございました。
サンプルの取り寄せのレスポンスが早く、アルバムの素材がよかったのでお願いしました。
①デザイン→写真の配列や背景に使用している写真を雰囲気よくぼかしてくださっていたり、
細部にわたり気遣いが出ていたアルバムの仕上がりでした。
②スタッフの対応→レスポンスが早く、メールでのやりとりでしたが、ストレスを感じることなく
やりとりを行うことができました。
③全体的に→大満足しております。
多くのサイトがある中でアルバムカフェで結婚式のアルバムを作成できて良かったです。
デザイン・素材・スタッフの対応を考えるとお値段以上の価値があると思います。
アルバムを見ていると笑みがこぼれるくらい素敵な仕上がりとなりました。
このアルバムは大切にします。本当にありがとうございました。
スタンダード32頁 写真:96枚
(木) T&C様
満足のいくアルバムを作ることができました。

式場のアルバムは高かったので、費用を抑えても、本格的なアルバムが作れそうで、口コミが良かったのでお願いしました。
とても素敵でした!
何回か変更のやり取りに対応して頂けてありがたく、満足のいくアルバムを作ることができました。ありがとうございました!
スタンダード16頁 写真:56枚
デザイン公開して頂いてます。
(金) T&Y様
ほとんどお任せで満足のいくものができてとても嬉しく思います。

しかし時間が取れないのとおそらく満足のいくものは作れないと分かりました。
その時キャンペーンもあり値段的にお手頃なアルバムカフェをインターネットで発見し注文しました。
結果的にほとんどお任せで満足のいくものができてとても嬉しく思います。
スタンダード32頁 写真:103枚
デザイン公開して頂いてます。
(木) S&M様
いい写真を選んでいただけたのでありがたかったです。
式場での作成より安価であったこと、前撮りも当日も1冊にまとめられたこと、写真を選んでもらえること、がポイントでした。
とても素敵なアルバムを作っていただけて、嬉しかったです。
一から全て自分で選んで作るのは時間も労力もかかると思いますが、いい写真を選んでいただけたのでありがたかったです。
前撮りも当日も入れられたので、1冊で振り返ることができ、これからもたまに見返そうと思います。
両親も喜んでくれていました。ありがとうございました。
ラージ32頁 写真:117枚
(金) Y&S様
校正もよく意見を聞いてくれ納得のいくものができ満足
この度はお世話になりました。想像していたよりもしっかりとした作りで高級感がありました。
箱もおしゃれで両親に送る時もそのまま手渡せてよかったです。
写真のアップロードだけでお任せできるところが手間がなくいいと思いましたが、
それだけでなく校正もよく意見を聞いてくれ納得のいくものができ満足しています。
担当の方とのメールのやりとりもスムーズでよかったです。
スタンダード16頁 写真:50枚
(木) Y&M様
表紙がとてもきれいで高級感もあり大満足でした!
お世話になっております。本日アルバムを受けとりました。ありがとうございます。
完全に自分で作るのではなく、写真を選んだ後いい感じに組み合わせてもらえるのがよかったです。
表紙がとてもきれいで高級感もあり大満足でした!
プリズム16頁 写真:47枚