お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(金)   M&K様    スタンダード20頁 

先ほど、主人とアルバムを見てみました。
予想をはるかに上回って素晴らしかったです!
特に、挙式のキスシーン(笑)
キスシーンとキスした後のはにかみを上手く使ってくださって嬉しかったです。
あと、「虹」も最初のページに使ってくださってありがとうございます。
思い入れがあったので、キレイに出してくださって嬉しいです。
両親も喜んでくれるのが目に見えますので、持って行くのが楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。




(月)   O様    スタンダード20頁 

お久しぶりです。
前回は素晴らしいものを作っていただきましてありがとうございました。
私の周りでもとても好評で大変満足しています。
そこで、同じものをもう一冊作りたいのですが、可能でしょうか?

   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。




(月)   T&Y様    スタンダード30頁 

こんなに奇麗に作って下さってありがとうございます!
一つ一つの写真をとても丁寧に扱ってもらっみたいで感動しました。
いろいろ要望をお書きしましたが、無理な要望もあったでしょうに全部とりこんでもらって
おかげで大満足の結婚式アルバムになりました。
やっぱりこだわってよかったね、と主人と話しました。




(木)   Y&M様    ミニ20頁 

この度は、私達の思い出の写真たちを素敵なアルバムにしてくださって、ありがとうございました!
ケースからして高級感たっぷりで、驚きました。

結婚式場では、両親へのミニアルバムは高値であったため、作成する予定はなかったのですが、
両親へのお礼として何か形にしたかったため、今回色々とインターネットで検索していました。

そんな中、アルバムカフェさんのHPに出会い、「ここなら!」とお願いすることになりました。
手元に届き、想像以上に素敵に仕上がっていて、大満足です。
本当にありがとうございました。
早速、お互いの両親に送ります。きっと喜んでくれると思います。




(金)   M&S様    スタンダード20頁 

想像以上に素敵なウェディングアルバムで、夫婦二人で結婚式を思い出し、幸せな気持ちになれました。
沢山の我儘を優しく親切に聞いて頂き、いつも迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。
内容も画質も良くて、感動です。また宝物が増えました。

式場のアルバムに不満を抱いてる友人・これから式を挙げる友人にも
どんどんすすめて行きたいと思います。
本当に大大大大大満足のアルバムで、何度お礼の言葉を書いても足りないぐらいです。
無理を聞いて下さったデザイナーの方にも、宜しくお伝え下さいませ。
本当にありがとうございました!!!




(日)   T&N様    スタンダード20頁 

もともとは友達がアルバムカフェさんで作ったウェディングアルバムを見て、私もここで!と思ってお願いしたので、
届いたアルバムを早速友達にも見に来てもらいました。
友達には「すごいいい!感謝してね~。」って言われました。
私も感謝してもらいたいので、来年結婚する友達に教えてあげようと思ってます(笑)
その時は友達のアルバムもよろしくお願いします。




(木)   Y様    スタンダード20頁 

とっても素敵なものになっていて感動です!!
妹にも今日、渡してきました。
母が見て「前撮りのよりいいんじゃないの?」とのこと。
倍以上出している前撮りよりもいいなんて、プレゼントした方もうれしくなりました。
本当にありがとうございました。

本当に頼んでよかった。アルバムカフェさんにしてよかったと心から思います。
妹には家宝にするようにと伝えておきましたぁ(^O^)/ 
また機会があったらお願いしたいと思います。
ありがとうX100...




(金)   M&H様    スタンダード20頁 

とても素敵なアルバム、ありがとうございました。
環境が変わって忙しい日々の中で、大量の写真もそのままにしていましたが、
アルバムにして本当によかったと、手元に届いたアルバムを見て思いました。
写真選びから懐かしみながら楽しみながらできました。
アルバムを開いたときには言葉にはできない感動がありました。
いろいろありがとうございました。




(月)   K&M様    スタンダード20頁 

大変綺麗に作って頂き、家族もみな満足しております。
アルバムでは色々と無理を言いまして、そんな中、迅速に快く丁寧に答えて下さり、
仕上がりもとても素敵で、こちらでアルバムを作って、本当に良かったと思っています。
次に家族の記念等、アルバムを作る機会がありましたら
また是非、利用させて頂きたいと思っています。