お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(金) S&M様    
入れてほしい写真は全て入れてもらえ、好きなように修正もしていただいて

感想・おすすめ:入れてほしい写真は全て入れてもらえ、好きなように修正もしていただいてお世話になっております。
アルバム、無事に手元に届きました!私達のアルバムを作っていただき、本当にありがとうございました!
前撮り、挙式、1.5次会が別会場だったため、一つのアルバムにまとめたくて探していたとき、
最も良心的な値段で、おしゃれなアルバムが出来そうだと思ったためお願いしました。
たまりにたまった、前撮り、挙式、1.5次会での大量の写真を、すっきりまとめた1冊にしていただきました!
入れてほしい写真は全て入れてもらえ、好きなように修正もしていただいて、本当に満足のいくアルバムになりました。
想像していたよりも大きくて重いので、持ち運ぶのは難しそうですが…、出来上がりも早く、年始の帰省に間に合ったので嬉しいです。本当にありがとうございました!

ラージ40頁   写真:172枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:前撮り・挙式:フォレスターナ軽井沢 1.5次会:ラシックアンジュール

(木) K&A様    
プロの方にお願いして本当に良かったです

感想・おすすめ:プロの方にお願いして本当に良かったですポイントは、
デザイン例を見て、写真の配置がきれいだったこと。
種類豊富なサイズやページ数、デザイン例が魅力的だったこと。
お値段が式場に頼むよりも抑えられること。
一からレイアウトを自分で考えるのではなく、ある程度お気に入りの写真を選んだり、
好きなデザイン例や要望を出したりして作成してもらえたこと。
またお任せでありつつも、修正や変更を何度も丁寧に聞いていただけたこと。
メールでやりとりしながら、自分のペースでゆったりアルバム作成ができたこと。
背景にも自分の写真を使ったり、英文をいれたりして、場面の雰囲気がよく出せること。

担当の方がメールで丁寧にやりとりしてくださり、安心してアルバム作成をお願いすることができました。
細かい修正や変更を何度も聞いていただき、ご対応していただいたことで、納得の素敵なアルバムができ大変嬉しいです。
自分たちで一から作るのは大変で上手く作れるか不安だったので、プロの方にお願いして本当に良かったです

ラージ32頁   写真:152枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ガーデンテラス東山

(金) H&H様    
データを送ればどんな写真でも1冊にまとめていただけるところもよかったです

お世話になっております。アルバム、無事に届きました。
箱を開けたら中まで丁寧にリボンがけしていただいてあり、細やかな心遣いがとても嬉しかったです。
最近は写真を撮ってもデータのままで放りっぱなしになっていることが多く、
今回アルバムとして人生の節目の写真をこうして形に残すことができ、本当によい記念・ステキな宝物となりました。
夫や双方の両親もとても喜んでくれています。ありがとうございました。
ちなみに、アルバムカフェさんはインターネット検索で知りました。
同じような業者さんがたくさんあって迷いましたが、他の方の実際のアルバムがたくさん紹介されていたので
信頼できそうだなあと思い、御社にお願いすることに決めました。
私たちは結婚式と前撮りを違う業者のカメラマンさんにお願いしたのですが、
データを送ればどんな写真でも1冊にまとめていただけるところもよかったです
本当にお世話になりました。

スタンダード24頁   写真:112枚 


式場:デザートローズ

(木) D&M様    
年末年始、家族みんなでこのアルバムを広げて見るのが楽しみです

感想・おすすめ:年末年始、家族みんなでこのアルバムを広げて見るのが楽しみですお世話になっております。アルバム確認いたしました!
質も良くデザインもお洒落でアルバムカフェ様に依頼してよかったと思っております。
編集も快く引き受けて下さり誠にありがとうございました。
年末年始、家族みんなでこのアルバムを広げて見るのが楽しみです
ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:177枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:東京會舘

(金) A&E様    
自分たちには式場で制作したアルバムがあるのですが

昨日アルバムを受け取りました。
予想していたよりも遥かに良いものが納品され大変満足しています。
今回、両家の両親にプレゼントするために制作しました。
自分たちには式場で制作したアルバムがあるのですが、アルバムカフェさんに制作していただいた方が素晴らしく、
欲しくなってしまいました。笑
大切な日の記念に残り続けるものですので、満足できるものを制作していただけて嬉しく思います。
この度は素敵なアルバムにしていただきありがとうございました。

ラージ32頁   写真:151枚 


式場:WESTIN HOTEL TOKYO

(木) M&E様    
私は以前ブライダルプランナーをしていたのでアルバムの内容や価格など

アルバム、受け取りました。すごく満足しています。
決め手は、写真のセレクトもお任せできるところです。
私たちだけだと、選びきれなかったと思います。客観的に選んでいただき感謝しています。

実際アルバムを見て、カタチにして良かったなと感じています。
私は以前ブライダルプランナーをしていたのでアルバムの内容や価格など、なんとなく理解していますが
アルバムカフェさんの商品はとても良心的な価格で、満足度が高いものと思います。

選んだいただいた写真をパソコンで確認した際、大きなサイズで確認出来なかったため、
目を細めた写真など、差し替えをお願いしたかもと思う写真が、
2枚くらいありましたが、それ以外は問題なく満足です。

今回は作成いただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

ラージ40頁   写真:98枚 


式場:バロス モルディブ

(金) S&R様    
表紙も期待以上に満足しましたし、内容も細かい注文もたくさん取り入れてくださり

感想・おすすめ:表紙も期待以上に満足しましたし、内容も細かい注文もたくさん取り入れてくださりアルバムが無事に届きました。
二人でわくわくしながら箱を開けました。
とても感激しました!大満足です!
プリズムのようなガラスの表紙のものを取り扱っている会社を探していました。
ホームページを拝見させてもらい価格もクオリティも納得できたのでアルバムカフェを選びました。
表紙も期待以上に満足しましたし、内容も細かい注文もたくさん取り入れてくださり夫婦共に感激しました!
本当にありがとうございました。

プリズム24頁   写真:95枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイフォトウエディング

(木) D&Y様    
写真の仕上がりはとても綺麗でしたし、素敵なデザインを提案していただき

ご連絡が遅くなりましたが、アルバム届きました。イメージしていた通りの出来上がりで良かったです。
サンプルを直接は見ていなかったので、写真の大きさがイメージより大きかったので、
シャッフルページにはもう少し写真を増やしても良かったかなと思いました。
でも、写真の仕上がりはとても綺麗でしたし、素敵なデザインを提案していただき、お願いして良かったです。
ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:98枚 


式場:ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館

(金) T&Y様    
写真のデータを渡し、イメージを伝えるだけで、中身もさすがプロという作りで

感想・おすすめ:写真のデータを渡し、イメージを伝えるだけで、中身もさすがプロという作りでアルバムも届き拝見しまして、夫婦とも大満足です!
色々とこちらの意見も聞いて下さり、ありがとうございます。
式場より半額以下の金額で、他社よりも細部まで綺麗に重厚感を持って作ってくれると思いお願いしました。
届いた瞬間に持って重たいと思いました。それほど、ページ1枚1枚が分厚く、表紙もガラスになっていて豪華で、結婚式のアルバムとして一生残していくものとして素敵だと思いました。
写真のデータを渡し、イメージを伝えるだけで、中身もさすがプロという作りで作って下さいました。
写真も見やすい量と大きさでバランスよく配置してあり、手作りしたアイテム等を細部に散りばめて
くれたのは、思い入れがある分とても嬉しかったです。
また、写真の加工も上手にやって下さり、夫婦共々大満足です!
式場で頼むと、お値段も高額になり、結婚式以外の写真を入れることが出来ませんが、
アルバムカフェさんでは、お値段が安い上に、新婚旅行や二次会の写真も入れて貰えるのは嬉しい点です。
色々とありがとうございました。

プリズム32頁   写真:145枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ラピスアジュール

(木) N&N様    
綺麗な出来で、デザインがとても上手で流石だなと思いました。

大変遅くなりましたがアルバムが大変良い出来で満足しております。
綺麗な出来で、デザインがとても上手で流石だなと思いました。
アルバムカフェさんにお願いして正解でした。
ありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:125枚 



(金) S&H様    
高級感溢れるとってもすてきなアルバムで宝物になりました!

感想・おすすめ:高級感溢れるとってもすてきなアルバムで宝物になりました!お世話になっております。アルバム受け取りました。
高級感溢れるとってもすてきなアルバムで宝物になりました!ありがとうございました。
価格と品質、サービスがほかのところと比べてよさそうで、サンプルの掲載が多く、どれもすてきだったからお願いしました。
期待以上の仕上がりで大変満足しております。
ウェブで完成イメージを送ってくださったので、事前に確認することができたところもよかったです。
こちらの要望も取り入れていただき、とてもすてきなアルバムになりました。
高級感のあるしっかりとした仕上がりで一生の思い出がアルバムという形で宝物になりました。ありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:143枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル大宮

(木) S&I様    
写真も綺麗にできていて良かったです。

本日無事アルバムが届きました。
価格と、校正が何回もできる点、写真の枚数がたくさんアップロードできる点で選びました。
立派なアルバムができて良かったです。写真も綺麗にできていて良かったです。


スタンダード24頁   写真:96枚 


式場:山手十番館ウエディング ハウス&ガーデン

(金) K&N様    
綺麗に印刷して頂けていて感激しました!やはりプロにお願いして良かったです。

この度は素敵なアルバムに仕上げて頂きありがとうございました!
いくつかの業者を比較して、ページ数の多さ(前撮りの写真も一緒に入れたかったので)、
値段、写真の加工もしていただけること、何度も修正OKなこと等から決めました。
式場のカメラマンさんは表情を明るく撮ろうとしてくれたのだとは思いますが、
家のプリンターで印刷すると大分白くぼやっとしてしまった写真たちが、
とっても綺麗に印刷して頂けていて感激しました!やはりプロにお願いして良かったです。
式場で頼むよりも大分安くお願い出来たので、両家の分も作れました!
ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:168枚 


式場:伊勢山ヒルズ 、イタリア、ローマ

(木) N&Y様    
とっても素敵に仕上げて頂きありがとうございました!

感想・おすすめ:とっても素敵に仕上げて頂きありがとうございました!アルバムが届き確認させて頂きました!
とっても素敵に仕上げて頂きありがとうございました!

ラージ40頁   写真:183枚 




デザイン公開して頂いてます。

式場:Wedding World アルカディア小倉

(金) K&E様    
いろいろな方から、どこで作ったのか?と聞かれました。

この度は素敵なアルバムに仕上げてくださり、ありがとうございました。
結婚式場で作るより格段に値段が違っていたためお願いしました。
高級感がありとても綺麗に仕上がっていました。
いろいろな方から、どこで作ったのか?と聞かれました。
アルバムカフェのことを宣伝しておきました。
短い間でしたがありがとうございました。

ラージ40頁   写真:132枚 


式場:アルカンシエル金沢

(木) H&M様    
非常によい出来でしたし、親にも喜ばれました。

お世話になっております。先週無事受領しました。
アルバムカフェを選んだ理由は、冊子が立派だったこと、デザインの手直しが可能だったこと、
前撮り、当日を同じアルバムにまとめたかったこと、サンプルがたくさんあったことです。
非常によい出来でしたし、親にも喜ばれました。いろいろとありがとうござました。


スタンダード24頁   写真:100枚 


式場:塩竃神社 松島一の坊

(木) M&Y様    
パソコンの画面で見ていたよりも実物の方が迫力があり、画像もとても綺麗でした

お世話になっております。昨日到着し、主人と楽しく拝見しました。
綺麗に仕上げていただいて、二人とも大満足です。
私の実家にもプレゼントするのですが、箱入りでリボンも可愛くかけていただいており、渡すのが楽しみです。

ラージを選んだこともあり、パソコンの画面で見ていたよりも実物の方が迫力があり、画像もとても綺麗でした
結婚式の当時は節約をして作りませんでしたが、これから出産予定で、今作らなければこの先
作ることはなくなってしまうと思いお願いしました。
最初は自分で作ろうかと思いましたが、やはりプロにお願いしてよかったです。
とても素敵で、これから遊びにきてくださった方に見てもらおうと思います。
これから生まれてくる子にもお父さんとお母さんの結婚式だよって見せられる日を楽しみにしています。

細かいお願いを何回もしてしまい申し訳ありませんでした。
毎回丁寧に対応していただき、本当にお世話になってありがとうございました。

ラージ40頁   写真:188枚 


式場:ホテルグランド富士

(水) Y&N様    
綺麗に作ってくださりどうもありがとうございました!

感想・おすすめ:綺麗に作ってくださりどうもありがとうございました!お世話になります。
昨日、アルバムが届きました!
綺麗に作ってくださりどうもありがとうございました!



スタンダード24頁   写真:104枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:東京ベイ舞浜ホテル

(金) H&N様    
こちらの要望にも応えてくれて満足のいくものが出来ました。

本日アルバムが届きました。とても素晴らしい出来です。
結婚式のアルバム専門店であり、HPにいろんなことが細かく載っていて、分かりやすかったためお願いしました。
メールでのやり取りだけなので初めは不安な気持ちもありましたが、そんなことはなく、
とても丁寧に返事をくださったり、こちらの要望にも応えてくれて満足のいくものが出来ました。
アルバムも重厚感があり、とても素晴らしいです。
最初はアルバム自体を作ろうか迷っていましたが、作って大正解でした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

プリズム24頁   写真:73枚 


式場:WEDDING AVENUE

(木) K&K様    
本当に思った以上の仕上がりで満足です

感想・おすすめ:本当に思った以上の仕上がりで満足です無事に届きましたー‼️
ありがとうございます(^○^)
ネットで他のかたのアルバムを見て素敵だなーと思って選びました
本当に思った以上の仕上がりで満足です( 〃▽〃)

プリズム16頁   写真:90枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:グランアーモ

(金) T&A様    
実際に結婚式場で頼んだものと変わらないクオリティなのに、予算が抑えられて

大変お世話になっております。
先日、ご注文しておりましたアルバムを無事受け取ることが出来ました。
何度もご丁寧なやりとりをしてくださり、とても素敵なアルバムを作成して頂き、本当にありがとうございました。
結婚式から月日が経ち、ずっと手をつけられていなかったのですが、素敵な宝物が1つ増え、とても嬉しい気持ちです。

実際に作成されたアルバムを見てクオリティが高いと感じたことと、クオリティに対して金額が求めやすい金額と
感じた為お願いしました。
実際に結婚式場で頼んだものと変わらないクオリティなのに、予算が抑えられてありがたかったです。
また、二次会や前撮りやロケーションフォトも全て入れる事が出来、シャッフルフォトというページで、
入れたいカットを増やすことが出来てありがたかったです。

何年もアルバム作成に進めなかった理由は、入れたいカットが多くて、絞りきれないということが1番の理由だったので、
沢山のカットが入るということがとても魅力的でした。
大満足の1冊です。
何年かかってもどうしても作りたかった理由は、子供にも見せたいということだったので、もう少し大きくなって、
アルバムを綺麗に見れるようになったら、改めてまた一緒に見返したいと思います。
本当にありがとうございました!

ラージ40頁   写真:190枚 


式場:アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

(水) T&R様    
写真を全て送っただけで、式の流れを的確に入れ込んでもらえたことに感動しました!

お世話になります。アルバムが届きました。
こだわって作成したいと思っていたのですが、日々の忙しさの中、なかなか手がつけられずにいたので、
写真を全て送っただけで、式の流れを的確に入れ込んでもらえたことに感動しました!
ありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:124枚 


式場:ヒカリフルコート

(金) S&S様    
いくつかサンプルを取り寄せし、ガラス表紙のプリズムがとっても素敵だったので

感想・おすすめ:いくつかサンプルを取り寄せし、ガラス表紙のプリズムがとっても素敵だったのでお世話になっております。
アルバムを無事受け取りいたしました。
想像以上に素敵なアルバムで、2人でとても喜んでいます。
いくつかサンプルを取り寄せし、ガラス表紙のプリズムがとっても素敵だったのでこちらに決めさせていただきました。
想像以上に素敵な出来栄えで、大満足です。
細かい修正にも丁寧に、繰り返しご対応いただいたので、安心してお任せできました。大切にしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

プリズム32頁   写真:128枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテル雅叙園東京

(火) A&T様    
写真が綺麗に印刷されていて、表紙も装丁も想像以上に美しくて驚きました。

お世話になっております。本日アルバムが手元に届いました。
結婚式の思い出を素敵なアルバムに纏めていただき、本当にありがとうございます。
サンプルのデザインがどれも素敵で、お客様の評判も良いと思ったのでお願いしてみようと思いました。
最終デザインで確認していましたが、手元に届くとまた印象が違いました。
写真が綺麗に印刷されていて、表紙も装丁も想像以上に美しくて驚きました。
結婚式の日を思い出しますし、何年経っても思い出すことができる素敵なアルバムに仕上げてくださったこと、
とても嬉しく思います。
アルバムカフェの皆様、本当にありがとうございました。
このアルバムを一生大切にしていきたいと思います。

スタンダード16頁   写真:59枚 


式場:富部神社

(金) T&S様    
遊びにきた親にも見てもらいましたが本格さに驚いていました。

感想・おすすめ:遊びにきた親にも見てもらいましたが本格さに驚いていました。先日アルバムを受け取りました。
さっそく夫婦で思い出を振り返りましたが、アルバムのクオリティも高くて大満足でした。
遊びにきた親にも見てもらいましたが本格さに驚いていました。
友人達が携帯で撮影した画素数の低い写真を多く使っていましたが大きさなど調整して頂き、仕上がりはとてもきれいでした。
お気に入りのショットの中にはすこし暗い写真データもありましたが
それらも調整して頂くことができてとてもきれいになってました。
ネットとメールのやりとりなので共働きの私たちでも自分たちのペースですき間時間などを使って作成ができました。
仕上がりのサンプルを事前にデータで確認できたり、送ったデータでオリジナル動画を作ってもらえたり、
割引のオプションもあるので商品の受け取り以外でもお得感がありました。
送られてきたアルバムも厚紙のしっかりした箱に梱包されてました。
値段も式場と提携してる業者に頼むよりお手頃でこのクオリティなので大満足です。
大切にします。ありがとうございました。

ラージ16頁   写真:97枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・グランドティアラ岡崎

(火) K&S様    
とても素敵で本当に感激致しました!両親も喜んでくれると思います!

いつもお世話になっております。昨日無事にアルバムが届きました!
とても素敵で本当に感激致しました!両親も喜んでくれると思います!
ありがとうございました!

スタンダード24頁   写真:68枚 


式場:ウエディングフォト

(金) M&Y様    
写真の選別からレイアウトまで全てやっていただけて大変助かりました

感想・おすすめ:写真の選別からレイアウトまで全てやっていただけて大変助かりましたお世話になっております。
無事にアルバムを受け取りました。
式場に頼むと高額になってしまう為自分でやろうと思っていましたが、膨大な写真を選別するのが面倒でそのままになっていました。
そんな時にこちらを知ってお願いしたところ、
写真の選別からレイアウトまで全てやっていただけて大変助かりました
紙質もしっかりしていて箱も付いてくるので、ずっと大切に取っておけると思います。

スタンダード16頁   写真:78枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:TOMMY GARDEN

(水) S&T様    
価格が他と比べてもリーズナブルでしたが、届いたアルバムは想像以上に素敵でした

昨日手元にアルバムが無事に届きました。
想像していたのものよりもはるかに素敵で、こちらにお願いして良かったなと実感しております。
これから両親に見せるのが楽しみです。
お値段が手ごろだったのと、デザイン等プロにお任せ可能だったのがよかったです。
価格が他と比べてもリーズナブルでしたが、届いたアルバムは想像以上に素敵でした
中のデザインも勿論のこと、冊子自体も厚みがあり大変しっかりしていたのに驚きました。
写真の差し替えや書体変更等を複数回して頂けて、納得できるまで変更出来たのはありがたかったです。
今回アルバムカフェさんにお願い出来ましてとても良かったです。
この度はありがとうございました。大切にします!

スタンダード16頁   写真:56枚 


式場:ラシック アンジュール

(金) T&M様    
友人がアルバムカフェを利用してすすめてもらいました。

感想・おすすめ:友人がアルバムカフェを利用してすすめてもらいました。友人がアルバムカフェを利用してすすめてもらいました。
離れて暮らす旦那さんのおかあさんへアルバムをプレゼントしたいと思い、
色々と探していましたが、友人からのすすめが決め手です。
表紙のガラスがとても高級感があり、おかあさんにも素敵ね!と喜んでもらえました。
写真のチョイス以外ほとんどお任せにしましたが大変満足です。

プリズム24頁   写真:107枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:モンテファーレ

(火) R&Y様    
メールの言葉遣いやアルバムのレイアウトにも心遣いを感じ素晴らしかったです。

アルバムの出来は勿論のこと、メールでのやり取りなので最初は不安でしたが、
メールの言葉遣いやアルバムのレイアウトにも心遣いを感じ素晴らしかったです。 
ありがとうございました。

プリズム24頁   写真:92枚 


式場:珊瑚の教会

(金) K&A様    
想像以上に素敵に仕上げられていてビックリしました。

感想・おすすめ:想像以上に素敵に仕上げられていてビックリしました。お世話になっております。
本日アルバムを無事受け取りました。
想像以上に素敵に仕上げられていてビックリしました。
写真の組み合わせや背景色などお任せにして良かったです。
修正や写真についてのお願い等のメールのやり取りも丁寧で満足しております。
ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:135枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイスポートサイドヴィラ

(火) Y&E様    
自分が思っていたより写真が大きくてびっくりしました

素敵なアルバムありがとうございました。
デザインが素敵だと思ってお願いしました。
自分が思っていたより写真が大きくてびっくりしましたが、
とても素敵なアルバムにしていただき、ありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:120枚 


式場:モアナルア・コミュニティー教会

(金) A&M様    
手に取ってみると、素敵で重みもあり素晴らしいアルバム

お世話になりました。アルバムが届きました。
すごく重厚感があり素敵です✨
写真の配置等で拝見はしていましたが、
手に取ってみると、素敵で重みもあり素晴らしいアルバムになりました。
何度も変更の依頼しても、直ぐに対応していただき本当にありがとうございました。
アルバムカフェさんを選んで本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:94枚 


式場:料亭 左阿彌

(火) T&K様    
とても満足いく構成、仕上がりにしていただき嬉しかったです。

この度はたいへんお世話になりました。先週、アルバムを受け取りました。
素敵なアルバムにしていただき、本当にありがとうございました。
費用と商品の口コミをみて、一番費用対効果が良いと思い、アルバムカフェを選びました。
とても満足いく構成、仕上がりにしていただき嬉しかったです。
親にプレゼント用に2冊お願いしましたが、親にも喜んでもらえて本当に良かったです。
また、担当の方がこまめに連絡もくださったことも安心しました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

スタンダード40頁   写真:153枚 


式場:長浜迎賓館

(金) J&M様    
色の鮮やかさも構成も最高です!

感想・おすすめ:色の鮮やかさも構成も最高です!想像以上に素敵なアルバムになっていました!
センスの良いデザインと、修正等が可能なところが
よかったです。
色の鮮やかさも構成も最高です!
一生に1度の最高な結婚式が最高なアルバムになって
手元に残ってくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

スタンダード32頁   写真:116枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・ピークプレミアムテラス

(火) T&T様    
思っていたよりもとても良い仕上がりで、大満足です。

アルバム受け取りました。ありがとうございました。
アルバムカフェを選んだ理由は、
デザイン例のアルバムのデザインが素敵だったから、
細かい修正をしてもらえるから、
デザインを確認してから制作するので、安心感があると思ったからです。
思っていたよりもとても良い仕上がりで、大満足です。

スタンダード16頁   写真:34枚 



(金) T&E様    
両親や祖父母に見せてもしっかりと表情がわかる

アルバム届きました。
丁寧に作っていただき、ありがとうございました!
重厚感があり、一生残すので、多少値が張っても写りがきれいで、表情などしっかりわかるものを選びたかったので
お願いしました。
思っていたより、重かったです笑 箱に入れていただいていた事も嬉しかったです。
会場で頼むよりリーズナブルでページ数も多く、両親や祖父母に見せてもしっかりと表情がわかるので、
早く見せたいです。
たくさんの写真の中から選んで頂き助かりました。ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:196枚 


式場:豊国神社、ハイアット リージェンシー 京都

(火) M&Y様    
素敵なアルバムに仕上げて頂いて嬉しいです。

感想・おすすめ:素敵なアルバムに仕上げて頂いて嬉しいです。サンプルがおしゃれだったのと、
何度でもやり直ししてもらえる点で決めました。
素敵なアルバムに仕上げて頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。

プリズム32頁   写真:116枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:オーシャンテラス

(金) Y&N様    
アルバムが入っている箱から重厚感があり、主人とワクワクが止まりませんでした

値段が他社に比べて安いのに、しっかりとした製本で安心感がありました。
細かいところまで何度も変更をお願いすることができ、納得のいくアルバムができると思い決めました。
到着して早速、開封しました。
まず、アルバムが入っている箱から重厚感があり、主人とワクワクが止まりませんでした
開けてみると、表紙の質感もとても高級感があり、予想以上でした。
内容は、納得いくまで何度も細かいところの変更をお願いした甲斐あり、綺麗に仕上げて頂きました。
前撮りや結婚式当日の様子がつい最近の事のように思い出され、幸せな気持ちになりました。
担当者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に素敵なアルバムにして下さり、ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:90枚 


式場:横浜モノリス

(火) M&A様    
写真枚数が多かったにも関わらず、バランス良くデザインして頂きました。

感想・おすすめ:写真枚数が多かったにも関わらず、バランス良くデザインして頂きました。素敵なアルバムをありがとうございました。
受け取りました。
重厚感があり、満足しています。
写真枚数が多かったにも関わらず、バランス良くデザインして頂きました。
背表紙の色(白)や表紙の文字色を選択できるなどがあれば、尚良かったと思います。

(スタッフ補足)表紙の色や文字色は選択できます。担当デザイナーに何でもご相談下さい。

スタンダード40頁   写真:158枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜ヴィラ

(金) K&A様    
早速ですが、増刷をもう一冊お願いできますでしょうか?

アルバム作成、ご連絡等々ありがとうございます。
アルバムが先日手元に届き、夫婦ふたりで拝見いたしました。
とても素敵に仕上げていただいて夫婦共々感激しております。
アルバムカフェは、わたしの母からこんなところがるよと教えてくれたのがきっかけです。
とても素敵で、当日のことを思い出して心があたたかくなりました。本当にありがとうございます。
早速ですが、増刷をもう一冊お願いできますでしょうか?

(スタッフ補足)半年間データを保存しておりますのでお届け後の増刷も可能です。メールでご依頼下さい。

スタンダード16頁   写真:79枚 



(火) T&A様    
手元に届き実際に開けてみると、想像以上に立派なアルバムで感動しました。

お世話になります。本日アルバムが届きました。
当初申し込みをお願いする際、ネットということで実際の希望を聞いて頂けるのか不安な面もありました。
しかし本日、手元に届き実際に開けてみると、想像以上に立派なアルバムで感動しました。
結婚式をするにあたり、式場のアルバムは割高だった為申し込みせずにいましたが、
式が終わり日が経つにつれて、やはり形に残したいという思いが強くなり今回お願いさせて頂きました。
何度かメールでやり取りさせて頂いてましたが、お返事も早く、感謝しています。
思い出に残るアルバムを作って頂き、ありがとうございました。

ラージ24頁   写真:124枚 


式場:ザ ソウドウ東山

(金) R&M様    
以前にサンプルを取り寄せ、見た時に絶対アルバムカフェさんに頼もうと

感想・おすすめ:以前にサンプルを取り寄せ、見た時に絶対アルバムカフェさんに頼もうと無事アルバム届きました!!
以前にサンプルを取り寄せ、見た時に絶対アルバムカフェさんに頼もうと思っていました。
結婚式が終わり時が過ぎアルバム頼まなきゃと依頼したあと、アルバムが出来上がるのを楽しみにしていました。
凄く綺麗に作ってくださり、自分たちの結婚式を思い返すことが出来ました。
アルバムカフェさんに頼み本当に良かったと思っています。本当にありがとうございました。

ラージ40頁   写真:127枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ クラウンパレス新阪急高知

(火) Haru様    
デザインに感動し、またお願いしたいなと思いました。

結婚式のアルバムを製作をお願いした際にデザインに感動し、またお願いしたいなと思いました。
その時その時の事を思い出させてもらえるアルバムにして頂けました!
ありがとうございました!また機会があったらぜひお願いしたいです。

(スタッフ補足)
以前に結婚式のアルバムをご依頼頂き、今回はマタニティーアルバムをご依頼頂きました。

スクエア16頁   写真:56枚 



(金) T&Y様    
材質や大きさ、紙の厚さ、想像以上に立派でした。

感想・おすすめ:材質や大きさ、紙の厚さ、想像以上に立派でした。お世話になっております。無事、昨日アルバム届きました。
とても立派で、両親とも非常に満足しておりました。
作品事例を見て、どれも綺麗に仕上がっていたことが制作をお願いした一番の理由です。
選べるアルバムの種類も多かったのが良かったです。
また、キャンペーン中でお安く仕上げていただけたのも非常に有難かったです。
材質や大きさ、紙の厚さ、想像以上に立派でした。
レイアウトや写真の選び方もとても良く、依頼してよかったと思いました。
私達も、両親もとても満足しております。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

ラージ24頁   写真:139枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルモアナコースト

(火) S&A様    
値段が安く、おまかせできるのがよかったです。

無事届きました。とても満足いくもので嬉しいです。
値段が安く、おまかせできるのがよかったです。
とても素晴らしい出来で感動しました!
頼んでよかったです。ありがとうございました!

スタンダード40頁   写真:162枚 


式場:伊勢山ヒルズ

(金) M&Y様    
一生の思い出冊子として大切にしていきたいと思います。

感想・おすすめ:一生の思い出冊子として大切にしていきたいと思います。アルバム、無事届きまして内容確認しました。
とても綺麗に仕上げて頂き心より感謝申し上げます。
同じような変更依頼を何度もしていたにも関わらず
快くご対応下さり本当にありがとうございました。
一生の思い出冊子として大切にしていきたいと思います。
今後またお願いする事があればその際はよろしく
お願い致します。ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:181枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:リーガロイヤルホテル(大阪)

(水) Y&S様    
作成のプロの方にお願いして良かったです!満足です。

アルバム受けとり、両親にも渡せました。
素敵なアルバムにしてくださって、ありがとうございます。
当日の流れがよくわかる一冊になっていました。
自分達では、好きな写真ばかりつめこみ、こうはいかなかったと思います。
枠外のイメージにも、私たちの写真が使われていて驚きました。
義理の母も大変喜び、「悲しいことがあったら引っ張り出してきて元気を出すわ」と言っていました。
作成のプロの方にお願いして良かったです!満足です。ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:161枚 


式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(金) S&M様    
これからウェディングアルバムの作成を検討する友人に、ぜひオススメしたいと思います!

サイズやページ数が自由に選べることと、フルフラット印刷なので気に入った写真をダイナミックに
表現できることが決め手になりました。
印刷前のデータは目にしていたものの、実際に完成したアルバムを手に取ると、また違った感動がありました。
結婚式は1年以上前でしたが、当日の雰囲気が伝わってきて、懐かしく思い出せるようなアルバムの
仕上がりにとても満足しています。
要望にも快く応えていただき、ありがとうございました。
これからウェディングアルバムの作成を検討する友人に、ぜひオススメしたいと思います!
この度は大変素敵なアルバムを作成していただき、ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:136枚 


式場:エルセルモ広島

(火) H&M様    
ストーリー性のある写真の配置のため、アルバムを開く度に結婚式の日のことを思い出す

先日、アルバムを受け取りました。
デザインの事前確認が可能で、デザインの変更が何度でもokのためお願いしました。
(結婚式場のアルバムでは事前確認不可)
ストーリー性のある写真の配置のため、アルバムを開く度に結婚式の日のことを思い出すことができそうです。
両家両親にもとても喜んでもらうことができました。
何度も修正に対応して頂き、素敵なアルバムを作成して下さり、本当にありがとうございました。

スタンダード40頁   写真:164枚 


式場:ボンボンボンラフェメゾン

(金) Y&A様    
写真がとてもきれいに見えました。

感想・おすすめ:写真がとてもきれいに見えました。完成したアルバムを拝見しました。
アルバムの質が良いと思いました。
写真がとてもきれいに見えました。
表紙の布っぽい素材も、特別感があり良かったです。
何度も修正に付き合って頂いたおかげで、本当に大満足の1冊が完成し、嬉しく思います。
この度は本当にお世話になりました。

スタンダード40頁   写真:177枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ヒルトン東京お台場

(火) Y&Y様    
細かい希望に対応していただき助かりました。

先日アルバムを受け取りました。
色々と細かいお願いを聞いていただきありがとうございます。両親も喜ぶと思います。
オーダーメイドが可能で、修正の追加料金がかからず、写真の修正が可能だった事がよかったです。
時間をかけて一緒に作らせていただく期間も楽しかったです。細かい希望に対応していただき助かりました。

プリズム32頁   写真:103枚 


式場:GRAND HYATT TOKYO

(金) R&S様    
ラッピングも丁寧でりぼんがけしてあるので、そのまま両親に渡そうと思います

この度はありがとうございました。
先程受取いたしました!
みなさんの口コミを拝見し作りがしっかりとしていて写真もたくさん選べそうだったのでお願いしました。
両親へのプレゼント用に作成をお願いしましたが
大きさもちょうどよく、見やすいレイアウトでした!
ラッピングも丁寧でりぼんがけしてあるので、そのまま両親に渡そうと思います(^^)
素敵なアルバムをありがとうございました。


スタンダード24頁   写真:104枚 


式場:セントグレースヴィラ 心斎橋

(火) K&S様    
ここは大きく使って欲しい!という気持ちを汲んでもらっている感じがして、

大好きな写真がイメージ通りアルバムになったという印象でした。
表紙、裏表紙も高級感があり、気に入っていた写真を表紙にしたのですごく満足感があります。
結婚式の小物を玄関のインテリアにしているので、一緒に飾ってあります笑
柔らかい素材なので手触りが良くて嬉しがったです!
経年で劣化などしないかな??というのだけが気になります。(まだわかりませんが)
自分でアルバムにまとめようとしましたが、データ量も多く、パソコンのスペックも追いつかずで
やりきれず、1年ほど経ってしまっていたので、お任せして本当によかったと思いました!
ここは大きく使って欲しい!という気持ちを汲んでもらっている感じがして、見返していて本当に
楽しいアルバムになりました。
また、サポートの方はメールのみのやりとりでしたが、質問やパソコンの不具合にもすぐに対応して
くださり助かりました。
アルバムカフェの皆様、本当にありがとうございました!

スタンダード40頁   写真:166枚 


式場:アニヴェルセル東京ベイ

(金) T&H様    
対応面でも仕上がりの面でも満足度は非常に高かったです。

感想・おすすめ:対応面でも仕上がりの面でも満足度は非常に高かったです。本日無事アルバムを受け取りました。
家族からも好評で、結婚式の日を一緒に振り返り、改めて良い式だったねと言ってもらう事ができました。
インターネットで検索し、比較サイトで検討した後、数社のHPでサンプルを見て最終決定しました
写真のレイアウトをプロの方にお任せできること、仕上がりサンプルがそれぞれの結婚式場の雰囲気にしっかりと合わせられており細かいデザインまで気を遣われている点が決め手になりました。
実際に結婚式を挙げた式場や式そのものの空気感をしっかりと反映させたデザインに仕上げていただき、幸せな1日の気持ちがそのまま蘇るアルバムになりました。
写真の細かい変更なども何回でも親切に対応して頂け、対応面でも仕上がりの面でも満足度は非常に高かったです。
実際にアルバムを手にしてみて、高級感のあるカバーや厚みのある台紙など、製本についても結婚式アルバムに相応しいクオリティだと感じました。
他社と比べ少しお値段は張るかもしれませんが、デザイン代や製本のクオリティを考えるとお値段以上の価値がある思います。
素敵なアルバムを仕上げていただき、本当にありがとうございました。

ラージ24頁   写真:89枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:メゾン・ド・タカ芦屋

(火) A&N様    
とても素敵に編集して頂き主人も私も大満足でした。

お世話になります。
先日アルバムが手元に届き、とても素敵に編集して頂き主人も私も大満足でした。
ありがとうございました。
ネットに掲載されているサンプルを見て素敵だったのと、口コミも良かったので。
また、サンプルをお願いしたのですがすぐに対応していただき好感が持てた為御社へお願いする事にしました。
事前に送っていただいたデータ通りの出来で、とてもよかったです。とても綺麗に印刷されていると感じました。
御社へお願いしてよかったです。ありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:115枚 


式場:ストリングスホテル名古屋

(金) S&I様    
構成含めて予想以上の出来栄えで大変満足しています。

感想・おすすめ:構成含めて予想以上の出来栄えで大変満足しています。昨日、無事に受け取りました。
この度は丁寧なご対応ありがとうございました。
価格とデザインの良さ、ホームページ上のサンプルの出来栄えが良かった為お願いしました。
構成含めて予想以上の出来栄えで大変満足しています。

スタンダード32頁   写真:132枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:名古屋観光ホテル

(火) K&M様    
期待以上の仕上がりに大変感謝しております。

いつもお世話になっております。
ご作成をお願いしていたアルバムですが、無事に日曜日に配達業者より受け取りました。
中も希望通りの内容で、期待以上の仕上がりに大変感謝しております。
細かい要望を受けてくださり、本当にありがとうございました。
また私の返信や連絡が大変遅くなることが何度もあり、大変失礼いたしました。
また今後もアルバムの作成をお願いさせて頂くかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

プリズム16頁   写真:76枚 


式場:ハワイ後撮り

(金) T&M様    
思い描いていた通り素敵に仕上がっており大変満足しています。

この度は素敵なアルバムありがとうございました。
ネットに掲載されているアルバムと、実際サンプルを見たときのアルバムがとても素敵だったと言うこと、
口コミがよかったこと、何度も修正が可能であると言うことから選びました。
自分のアルバムが思い描いていた通り素敵に仕上がっており大変満足しています。
これからも時折アルバムを見て当時を思い出したいと思います。
それから始終丁寧で迅速な対応をして頂き安心して制作ができました。
ありがとうございました。m(_ _)m

ラージ24頁   写真:123枚 


式場:京都センチュリーホテル

(火) A&S様    
これこれ!こういうのが良かった!というものを作成頂き、感動しました。

アルバム受け取りました。ありがとうございました。
アルバムカフェさんにお願いした理由は
アルバムのデザイン例を見て、素敵なデザインが多かったから。
アルバムを取り寄せて紙の質感を実際に見ることが出来て、写真がハッキリ見える紙だったから。
フラットオープンになったから。
シャッフルページがあるなど、デザインの自由度が高い(選択肢が多い)と思ったから。
値段。です。
具体的にどういうデザインがいいかはあまり思い浮かんでいなかったのですが、出来上がったデザインを見て、
これこれ!こういうのが良かった!というものを作成頂き、感動しました。
実際のアルバムも、本当に素敵なアルバムになったなあとワクワクしながら見ました。
アルバムカフェさんにお願いして、とても満足しています。ありがとうございました!

ラージ32頁   写真:149枚 


式場:エグゼクススウィーツ

(金) N&S様    
ガラスコーティングの表紙は重厚感があって高級さもあり

感想・おすすめ:ガラスコーティングの表紙は重厚感があって高級さもあり先日アルバムが到着しました。夫婦で大変満足しております。
ズボラでお返事が遅くなる中、マメに連絡してくださりありがとうございました!
お手頃な価格で検討しており、決め手は口コミの評判の良さでした!
手元に届いた瞬間から、梱包が丁寧で驚きました!
ガラスコーティングの表紙は重厚感があって高級さもあり、親族友達にも見せたいくらいの綺麗な仕上がりです。
写真の中で気になる部分の加工をしていただけたことも有り難かったです。
前撮り、挙式当日、後撮りとたくさん写真があり選べない場合はデザイナーさんがセンス良くまとめてくれることも魅力的でした。
インターネットでの手配で不安となる意思疎通もズボラな私にマメに連絡を頂けて安心してお任せできました。
価格以上の仕上がりと対応に満足です。ありがとうございました。

プリズム24頁   写真:91枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:エルダンジュ名古屋

(火) T&N様    
気に入っている写真をアルバムにすることができとても満足しております。

お世話になっております。
とても素敵に仕上げて頂き、気に入っており感謝しています。
結婚式場でアルバムを依頼すると高額な上に自分の気に入った写真を必ずしも採用されるわけではないので
データだけ式場から購入し御社で気に入っている写真をアルバムにすることができとても満足しております。
連休前に間に合わせて頂き、無事に祖父母に見せることが出来ました。
喜んでくれたので、私もとても嬉しかったです。
お忙しいところ、無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:90枚 


式場:アルカンシエル南青山

(金) E&H様    
フォトウェディングの友人に自信を持って紹介できます。

アルバムカフェを選んだ理由は
・サイズ等、展開が豊富
・キャンペーン価格、元の価格
・修正、こだわりを聞いてくれる
・シャッフルページがあった
・価格の割に高級感があってしっかりして いる
などです。

おまかせでお願いしましたが納得のいく仕上がりでした。
表紙、裏表紙の素材が固くなくクッション性があり優しい印象で嬉しかったです。
両家分も作成しましたがそのままでも渡しやすい梱包でよかったです。
作成までのメールでのやり取りが丁寧で安心でき、嬉しかったです。
フォトウェディングの友人に自信を持って紹介できます。

スタンダード32頁   写真:150枚 


式場:北野アイビーテラス

(火) K&M様    
実際に妹がアルバムカフェで作っていただいたアルバムを見て、素敵だったから

実際に妹がアルバムカフェで作っていただいたアルバムを見て、素敵だったからお願いしました。
しっかりしていて高級感があり、とても素敵なアルバムで何回も見返しています!
写真の配置等もオシャレで、家族や友人からも大絶賛でした!
アルバムカフェに制作をお願いして良かったです!ありがとうございました!

ラージ40頁   写真:203枚 


式場:センティール・ラ・セゾン 函館山

(金) K&R様    
思っていた以上に高品質で、お写真もとてもハッキリ写っていました。

感想・おすすめ:思っていた以上に高品質で、お写真もとてもハッキリ写っていました。こんにちは!無事に届きました^ ^
ネットでレイアウト確認ができるところと、前撮りは結婚式場ではなかったので、合わせて作れるということでお願いしました。
思っていた以上に高品質で、お写真もとてもハッキリ写っていました。
真ん中の折り目部分は、人の顔がくることなく、細かいところにも配慮を感じました。
親にも好評で、大きくて見やすいね、ページ数も多いね、と喜んで頂けました^ ^
とても良い思い出になりました!ありがとうございました!

ラージ40頁   写真:178枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ル・グラン・ミラージュ

(水) Y&S様    
リボンを解いてアルバムを見た時は本当に想像以上のステキな仕上がりで

昨日とても素敵なアルバムが届きました。
最初に申し込みをしてから大変時間ががかってしまい、申し訳ありませんでした。
口コミが良く、沢山の方々の実際のアルバムがHPで確認できて、どれもとても素敵だったのでお願いしました。
しっかりした箱で届き、箱を開けたらお洒落なリボンがかかっていて、まずとてもワクワクしました。
リボンを解いてアルバムを見た時は本当に想像以上のステキな仕上がりでとても嬉しかったです。
アルバムを見ながら撮影時のことを懐かしく思い出し、改めて形に残せてよかったなぁと思いました。
アルバムの構成の変更にも迅速に対応してくださりありがとうございました。
申し込んでから作成のお願いの返信までとても時間がかかってしまいましたが、問題なく作成していただけて
とてもありがたかったです。
色々ご迷惑をおかけしましたが、この度はステキなアルバムを作っていただいて本当にありがとうございました。

プリズム24頁   写真:49枚 



(金) H&R様    
クォリティが高く写真もとても綺麗に印刷されていました。

感想・おすすめ:クォリティが高く写真もとても綺麗に印刷されていました。クォリティが高く写真もとても綺麗に印刷されていました。
デザインをおまかせで作成してもらえるのでこちらの負担もなくとても助かりました。
式場で頼むアルバムは高額になりますがアルバムカフェさんで頼めば費用を抑えてクォリティの高い仕上がりのアルバムを作ってくれたので出会えて良かったです。
申し込み支払いをして1年以上データ入稿しませんでしたがしっかりと対応をしてもらいました。
このたびは、良いアルバムありがとうございました。大変満足です。

ラージ40頁   写真:171枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル東京ベイ

(火) N&Y様    
似たような構図の数が多いため選びきれず、プロの方にお願いして良かった

感想・おすすめ:似たような構図の数が多いため選びきれず、プロの方にお願いして良かった他社様とも比較しましたが、デザインがシンプルで古くさくないこと、両家の分も含め三冊セットで注文した際のトータルコストのお得さ、おまかせでも写真の修正までしていただけることからお願いしました。
コンパクトなページ数でもとても綺麗に仕上げていただき、大変満足しています。
通常の旅行のアルバムくらいであれば自分で作ってしまうのですが、やはり結婚式の写真は似たような構図の数が多いため選びきれず、プロの方にお願いして良かったです。
また、製本も立派で、長く大事にできそうです。
親にも喜んでもらえました。ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:72枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ときわ台 天祖神社

(金) K&N様    
5年半前に本当は作りたかった式場のアルバムよりも沢山の写真と素敵なレイアウト

感想・おすすめ:5年半前に本当は作りたかった式場のアルバムよりも沢山の写真と素敵なレイアウトメールでのやりとりがとてもスムーズで、伝わりにくい文面でも理解していただけて、想像していたよりもずっと素敵なアルバムを作って頂けました。
ネットのアルバム…ということで、満足いかなくても仕方ない、という気持ちでお願いしたのですが、5年半前に本当は作りたかった式場のアルバムよりも沢山の写真と素敵なレイアウトとアルバム表紙&台紙で驚いたと同時に大大大満足です!! 
式の時に作らなくて、逆に良かったかもしれません♪ 
もうすぐ五歳になる娘が思い出すと箱から出して、嬉しそうに見ています。
自分の知っている親戚が沢山うつっているので楽しいようです。
親戚写真を多めに…のリクエストにしっかり応えて頂いて、ありがとうございます。一生大切にします。

ラージ40頁   写真:168枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アールベルアンジェ東京 セント・マリー・チャーチ

(火) M&S様    
ページ毎に見ていて飽きの来ないデザイン構成

先日アルバム届きました。
とてもきれいな仕上がりで満足しています。
ページ数も豊富でまた同じ構図が続くわけではなくページにより写真が大小色々な場所に配置されている点が
ページ毎に見ていて飽きの来ないデザイン構成で作られていると思いました。
また事前にサンプルも郵送いただき、実物を拝見できた点も作成時の参考にもなり、安心して頼めました。
また写真追加や変更方法も分かりやすく見開きにしてもフラットになる点も良かったです。
プレゼントした親にも喜んでもらえました!
ありがとうございました!

スタンダード32頁   写真:136枚 


式場:白金 アートグレイスクラブ

(金) S&M様    
修正の回数が制限ないこと、金額、希望に合ったアルバムのデザイン

感想・おすすめ:修正の回数が制限ないこと、金額、希望に合ったアルバムのデザインお世話になります。無事手元に届きました。
口コミを見て、皆さん満足されていましたし、
資料請求の時から丁寧に対応していただけました。
修正の回数が制限ないこと、金額、希望に合ったアルバムのデザインがあったためお願いしました。
根気よく要望にも答えていただき、よいものができました。
大変満足しております。ありがとうございました。

プリズム32頁   写真:136枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:横浜 アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(火) R&M様    
デザインや写真の配置が素敵で気に入りました。

感想・おすすめ:デザインや写真の配置が素敵で気に入りました。アルバム確認しました。
とてもキレイにしていただいて大変満足しています。
お値段と結婚アルバム専門というデザインが良かったので
お願いしたのですが、デザインや写真の配置が素敵で気に入りました。
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

ラージ16頁   写真:88枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ダイアモンドヘッド アネラ ガーデンチャペル

(金) T&K様    
実物は、表紙も各ページも高級感があって、感動しました。

感想・おすすめ:実物は、表紙も各ページも高級感があって、感動しました。この度は大変お世話になりました。
昨日、お知らせ頂きました通りアルバムが届きました。
事前に画面でデザインを拝見しておりましたが、本当に2人のイメージ通りで、手にとってみてとても嬉しかったです。
ほかの制作会社さんのサイトもかなり見ましたが、デザインがスタイリッシュで、好みでした。
私たちが可愛いデザインよりも、黒や茶が基調の大人っぽいデザインを探していたので、決めました。
実際のアルバムや口コミがとにかくたくさんあって、参考になりました。
デザインはデザイナーさんにお任せなので、デザイン案をオンラインで確認するまでドキドキしましたが、見てみたらとても綺麗で、式や参列してくれた人たちの雰囲気が伝わってくる内容で、修正を依頼するところもなく、すぐ制作をお願いしました。
実物は、表紙も各ページも高級感があって、感動しました。
表紙の写真がお気に入りだったので、リビングに飾りました。大切なものなので、お願いしてよかったです。大満足です。
最後までやり取りも迅速で不安もありませんでした。どうもありがとうございました。
また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。


ラージ24頁   写真:116枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:カハラホテル

(火) A&H様    
何度も修正をして頂きましたが、大変丁寧にご対応頂き

感想・おすすめ:何度も修正をして頂きましたが、大変丁寧にご対応頂き素晴らしい出来栄えで感激しております。
写真が多くてどう選んでいけば良いのか分からなかったのですが、最初にレイアウトをおまかせで出来るので、アルバ厶構成のイメージがつき、ここをこうしたい、などと考えられるようになりました。
全体感や写真の内容をふまえてデザインのご相談にのっていただき大変助かりました。
何度も修正をして頂きましたが、大変丁寧にご対応頂き、満足のいくまでお付き合い頂きました。
本人達も大変喜んでおりました。
この度は、ご丁寧に最後までご対応頂きまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら、どうぞ宜しく御願い致します。

スタンダード32頁   写真:124枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:雅叙園

(金) F&A様    
皆で拝見しました。本当に素敵にできていました。

アルバム受け取りました。
最初は、祖父母にあげるものは自分で写真を貼ってアルバムを作ってやろうと思っていたのですが、
それでは、味気ないなぁと思い、かといって式場のものでは、大袈裟すぎるので、どこにお願いしたらいいかわからず、
スマホで結婚式アルバム で検索したところ、貴社の内容を見て他の人達のアルバム等を見て素敵だなぁと思い
お願いしようとおもいました。

皆で拝見しました。本当に素敵にできていました。
なんだか、懐かしいような…ついこの間のような気もしたりして、きゃー!だのわっー!だのいいながら眺めておりました。
なんだか思い出がこの一冊にぎゅっとつまっている感じがしました。
ほのぼのと暖かい素敵なアルバムになっていました。
本当にありがとうございました。
皆様、お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい。

スタンダード24頁   写真:105枚 


式場:リージェンス・ウェディングマナーハウス

(火) M&A様    
写真のアップロードだけで、全く手間がかかりませんでした。

お世話になっております。指定日時にアルバムが届きました。
とても素敵な仕上がりで、両親も喜んでおりました。

アルバムカフェさんは友人の紹介で知りました。
友人のアルバムを拝見して出来上がりの質の良さを確認できた事と
増刷の割引があり、式場の一冊分よりも安く、両方の両親にプレゼントができたこと、
デザインをお任せできたことがよかったです。

届いたアルバムは高級感のある仕上がりで、表紙や紙の質も良く、長く残せそうです。
写真データは持っていても自分ではなかなかプリントせず、いざアルバムを作ろうとすると
手間がかかるので、今回製作をお願いしてよかったです。
写真のアップロードだけで、全く手間がかかりませんでした。
大切にしたいと思います。ありがとうございました!

スタンダード32頁   写真:123枚 


式場:式場:伊勢山ヒルズ

(金) T&C様    
以前制作したお姉様から妹様のアルバムもご依頼頂きました。

感想・おすすめ:以前制作したお姉様から妹様のアルバムもご依頼頂きました。本日、妹にアルバムを渡したところ、
とても気に入っておりました。
素敵なアルバムありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

(スタッフ補足)
以前、ご注文頂いた新婦様から妹様の結婚式用に
再度ご依頼を頂きました。


プリズム32頁   写真:135枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:青山セントグレース大聖堂

(火) S&N様    
期待していた質感・画質で、高い品質に満足しました。

本日、無事アルバムを受領いたしました。
HPで拝見したデザインが良かったため、また、納期が要望に沿っており、
価格も予算内であったためお願いしました。
期待していた質感・画質で、高い品質に満足しました。
また、梱包・装飾にも気配りが感じられ、気に入りました。
素敵なアルバムをご作成くださり、改めまして本当にありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:63枚 


式場:ヒルトップカシータ

(金) T&N様    
またなにかある時は利用させていただきます。

感想・おすすめ:またなにかある時は利用させていただきます。アルバム無事に届きました。
サイトのサンプルが可愛かったので選びました。
とても素敵なアルバムに感動しております。
またなにかある時は利用させていただきます。
ありがとうございました。

プリズム24頁   写真:61枚 

デザイン公開して頂いてます。


(火) S&Y様    
印刷もとても綺麗で、大変満足いたしました。

感想・おすすめ:印刷もとても綺麗で、大変満足いたしました。一昨日、アルバム二冊受け取りました。
とても素敵な仕上がりで、大変満足しております。
両親も大変喜んでおりました。
価格がお安かったこと、デザイン例をたくさん見ることが出来、出来上がりのイメージをしやすかったことがよかったです。
印刷もとても綺麗で、大変満足いたしました。
ページをまたいで印刷された写真は特に迫力もあり、両親も大変喜んでおります。
この度は本当にお世話になりました。改めて、厚く御礼申し上げます。


ラージ40頁   写真:119枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:挙式: 明治神宮 披露宴:明治記念館 二次会:CanalCaf

(金) S&Y様    
もう1冊増刷をお願いしようか考えているのですが、

アルバム見ました。予想以上の出来で、お願いして良かったです。両親も素敵だと感動してました。
もう1冊増刷をお願いしようか考えているのですが、いくらになるでしょうか。

(スタッフ補足)
お届け後の増刷の際もキャンペーン期間中であれば割引が適用できます。
ご希望の場合はメールでご連絡ください。データは半年間保存しています。

プリズム24頁   写真:90枚 


式場:青山セントグレース大聖堂

(火) T&K様    
紙質も立派ですし、それなのに式場のプランで作るアルバムよりもリーズナブルに

感想・おすすめ:紙質も立派ですし、それなのに式場のプランで作るアルバムよりもリーズナブルにステキなアルバムありがとうございました。
無事に手元に届き、両親にもプレゼントできました。
特に母にとても喜んでもらえて、私も娘を持つ母として感慨深く改めて感謝の思いでいっぱいになりました。

口コミが良かったのと、資料がすぐ送られてきてわかりやすかったのがよかったです。
たくさんの写真データを送って、あとはお任せでページを作ってくださることがとても助かりました。
自分で選ぶと時間がかかるので。。。
写真や構成を後から差し替えをお願いしたりするのもスムーズでした。

手元に届いたアルバムも大満足の出来上がりです!
紙質も立派ですし、それなのに式場のプランで作るアルバムよりもリーズナブルに出来ました。
丁寧なやり取りで大満足なアルバムになりました。


スタンダード32頁   写真:138枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:清水ヶ丘教会,グランドオリエンタルみなとみらい

(金) K&M様    
ホームページで見たものより、実物はもっと素敵で高級感がありました。

先日、アルバムが届きました。
とても素敵なアルバムで、両家両親にも見せましたが、大絶賛していました。
ホームページに掲載されているアルバムが、素敵だったのでお願いしましたが
ホームページで見たものより、実物はもっと素敵で高級感がありました。
大変お世話になり、有り難うございました。

ラージ40頁   写真:161枚 


式場:ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

(火) K&M様    
とても素晴らしい仕上がりだったので現在、新婚旅行のアルバムも検討中

感想・おすすめ:とても素晴らしい仕上がりだったので現在、新婚旅行のアルバムも検討中先日アルバムが届きました!凄く素敵な仕上がりに大満足です♡
校正が何度もできるのと、サンプルがたくさんありイメージしやすい所、デザインが可愛く値段がリーズナブルな所、ガラス表紙で高級感がある所が選んだ理由です。
アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです!!
ありがとうございました!!
とても素晴らしい仕上がりだったので現在、新婚旅行のアルバムも検討中です♡
その時はまたよろしくお願いします!

プリズム32頁   写真:139枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハートフィールド

(金) K&M様    
選んで正解でした!大切にします!

無事にアルバム届きました!とても素敵です!
理想通りのアルバムになりました。ありがとうございます(*˘︶˘*)
良心的なお値段と、評価の高さが決め手になりました!
表紙もガラスにして大正解。
写真の配置も雰囲気もほとんどお任せにしましたが、
大きく直す所はなく、とてもスムーズに作れて良かったです!
選んで正解でした!大切にします!ありがとうございました!

プリズム16頁   写真:63枚 


式場:ハワイ

(火) Y&A様    
担当スタッフがつき、随時連絡が取れる体制への安心感

無事、アルバムが届きました。素敵なアルバムにしていただきありがとうございました。
大変、お世話になりました。
担当スタッフがつき、随時連絡が取れる体制への安心感がよかったです。
本の質感もよく、写真もきれいに印刷されていたよかったです。

ラージ40頁   写真:187枚 


式場:松島一の坊

(金) T&N様    
完成してアルバムが届いて、想像以上に綺麗で、しっかりした作り

感想・おすすめ:完成してアルバムが届いて、想像以上に綺麗で、しっかりした作り何社か検討したのですが、アルバムカフェさんが一番値段がお手頃だったのと、写真がたくさん入るので、こちらでお世話になる事にしました。
最初の問い合わせからご丁寧に対応してくださり、とても好感が持てました。
完成まで何度も何度も修正に対応してくださり、最後まで納得のいくまで応じてくださったので、納得の仕上がりにできました!
完成してアルバムが届いて、想像以上に綺麗で、しっかりした作りになっていて感動しました!
結婚式の思い出を綺麗に残せてとても嬉しいです。
アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです!!
本当にありがとうございました!!

ラージ40頁   写真:192枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハートコート横浜

(水) Y&Y様    
お値段、アルバムの縫製(見開きがフラット)、写真の選択・変更・修正ができる、配置はお任せできる

昨日の夕方にアルバム受け取りました!
ステキなアルバムをありがとうございました。
お値段、アルバムの縫製(見開きがフラット)、写真の選択・変更・修正ができる、配置はお任せできる
SNSなどの口コミ、などが決め手でした。
キャンペーンでお得だった上に、ステキなアルバムを作成していただけて満足しています。
短い間でしたがお世話になりました^ ^

ラージ40頁   写真:172枚 


式場:the kawabun nagoya

(金) T&H様    
予想以上にしっかりとした作りに驚きました。

お世話になっております。アルバムを確かに受け取りました。
予想以上にしっかりとした作りに驚きました。
前撮りから結婚式まで異なる会場の写真を盛り込めるアルバムを探していました。
またデザインの変更が何度でも無料なところに魅力を感じました。 
多くの要望に応えていただきありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:104枚 



(火) Y&M様    
要望も快く受け入れて下さり、拘りの詰まったお気に入りのアルバム

感想・おすすめ:要望も快く受け入れて下さり、拘りの詰まったお気に入りのアルバム昨日素敵なアルバムが届き、早速主人と拝見させて頂きました。
理想通り、理想以上の仕上がりに結婚式の思い出が再び鮮明に蘇りました!本当にありがとうございました。
お値段が安く口コミが良かったので安心してお任せできました。
デザイン例も沢山あったので想像しやすく、納得のいくまで何度も修正して頂けてとても有り難かったです。
素敵な仕上がりなのは勿論、式場に頼むと何十万もしてしまうアルバムがお手頃な価格で手元に届き大満足です。
お気に入りの写真は大きくメリハリのある構成に、時系列でページが組んで頂けたり、
写真の画質をみて提案して下さったりこちらの要望も快く受け入れて下さり、拘りの詰まったお気に入りのアルバムになりました。
シンプルかつオシャレなデザインで、私たち夫婦の宝物です。
一生に一度の大切な思い出のある結婚式の写真をアルバムカフェ様にお願いできて本当に良かったです!
ありがとうございました。


スタンダード16頁   写真:88枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイスポートサイドヴィラ

(木)   Y&A様    スタンダード32頁   写真:141枚 

制作途中の確認で一通り内容は見ていましたが、実際見ると感動が全然違いました。
本の質感が表紙、中ページとてもしっかりしていて重厚感があり、オシャレなデザインに仕上げて頂きました。
ホームページの見やすさ、見本全ページ掲載、資料請求時の対応の良さ、アルバムのサイズと値段、
制作の要望などが選ぶ決め手となりました。 
配置、デザインなど、素敵な1冊に仕上がっており2人で感動しています。
無茶なお願いや細かい要望に全て応えて下さり、ありがとうございました。
結婚式からかなり時間が経過していましたが、思い出が蘇り主人ととても盛り上がりました。
アルバム自体作るかどうかずっと迷っていたので、今回アルバムカフェ様に思い切ってお願いして本当に良かったです!
素敵な一冊を本当にありがとうございました!大切にします(o^^o)


式場:心斎橋セントグレースヴィラ

(火)   T&S様    スタンダード40頁   写真:84枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました。ありがとうございました。
A4サイズのアルバムでしたが、とても迫力があり驚きました。
画質が綺麗で感動しました。
また、包装が丁寧で両親への贈り物として選んでよかったです。
両親もとても喜んでいました。
何度も写真配置や文字のフォント修正をしていただき、納得のいくアルバムができました。
私達の細かい要望に応えていただきありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:シェーンブルン宮殿チャペル

(金)    J&M様    スタンダード40頁   写真:141枚 

感想・おすすめ:とても素敵なアルバムをありがとうございました。
妻の母にクリスマスディナーの最後にサブライズのプレゼントとして渡しました。
作成いただいたアルバムが大変かわいく、
素敵に仕上げて頂いたので、2人ともとても感激していました。
本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:TRUNKホテル

(水)   R&E様    スクエア16頁   写真:47枚 

アルバム無事受け取りました。
夫婦共に大満足の仕上がりで本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ
中年カップルの写真で申し訳無いと思いつつ頼んで良かったです。
アルバムカフェさんは私の友人がネット検索してくれて、お値段が手頃だったのでお願いしてみた次第です。
メールだけのやり取りではありましたが素早く丁寧な対応に、安心してお任せしていました。
思っていた以上の出来上がりに大満足しています。
年末の忙しい時期に間に合わせて下さって大変感謝しています。
寒波でとても寒い日が続いているので風邪などに気をつけて御自愛下さい。
今回は本当にありがとうございました。



(金)   H&H様    ラージ40頁   写真:133枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
無事アルバムを受け取り、確認させていただきました。
低価格で高品質なアルバムが作れること、サンプルのデザインが素敵で、依頼者の感想があったので安心できたことが決め手でした。
今回は両親へのギフト用アルバムとして注文しましたが、思った以上にデザインも品質も素晴らしく、式場のアルバムよりも素敵で感動しました!
要望や修正にも細やかに対応いただけて、アルバムカフェさんを選んで良かったと心から思いました。
アルバムをプレゼントした両親、親族もとても喜んでくれ、心から感謝しております。
このたびは本当に素敵なアルバムをありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:軽井沢高原教会,ジェネラス軽井沢

(水)   Y&Y様    スタンダード24頁   写真:104枚 

写真の配置もよく、画質も綺麗でした。
フォトラウンドでの写真も全て入れて下さっていて、写真の枚数も満足しております。
ありがとうございました。



(金)   K&S様    ラージ24頁   写真:75枚 

感想・おすすめ:デザイン例を見て、レイアウトが素敵だと思いました。
また、お手頃な価格で高級感のあるアルバムだと思ったので、選びました。
作ろう作ろうと思いつつ、なんとなく面倒くさくて、
結婚式から一年以上経ってしまったのですが、
本当に素敵なアルバムで、もっと早くお願いすればよかったと思いました(笑)
お値段以上の価値があるアルバムに見えます。
素敵な思い出の品になりました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:JR ホテルクレメント高松

(水)   K&M様    スタンダード16頁   写真:91枚 

無事、アルバムが届きました。年末に届くよう手配してくださりありがとうございました。
想像以上に素敵に仕上がっており、感動しております。
当初アルバムは作らない予定でしたが、アルバムカフェ様にお願いして良かったです。
式場の雰囲気に合うように写真を厳選して配置してくださり感動しました。
開く度に幸せな時間を思い出すことが出来ます。
また色々わがままを聞いてくださり、ありがとうございました。