お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(水)   M&R様    スタンダード20頁 

アルバムが届きました。
ネットで確認していた以上の仕上がりに大変感激しております。
少ない写真でしたが素敵にアレンジしていただきありがとうございます。
申し込みから半年以上経ってからの作成でしたが、最初の要望等も覚えていてくださったり
きめこまかいケアに頭が下がります。
年末の帰省の際に両家両親への一番のお土産になります。
ありがとうございました。
これからも素敵なアルバム作り続けてください。
ときどきホームページのぞかせていただきます。




(日)   D&K様    スリム30頁 

感想・おすすめ:今日無事にアルバムが届きました。
出来上がりのデザインは事前に確認していたものの想像以上の仕上がりに夫婦共々感動しました。
とっても楽しみにしていたので嬉しかったし何よりアルバムカフェさんにお願いして本当によかったと思いました。
記念すべき日の思い出をとっても素敵に1ページ1ページ仕上げて下さってありがとうございます。
また機会があれば是非宜しくお願いします。


デザイン公開して頂いてます。


(水)   J&T様    スタンダード30頁 

とても素敵なアルバムを作っていただき、ありがとうございました。
アルバムを作らないまま結婚式から1年半経っていましたが、
やはりデータだけではなくアルバムにして残しておきたいと思い注文しました。
ページをめくりながら結婚式の思い出がよみがえりました。
また、母にもプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
母の喜ぶ顔が見れて本当によかったです。




(日)   H&K様    シャイン20頁 

感想・おすすめ:アルバム、受け取りました。どこにお願いしようか、ネットで色々調べて迷ったのですが、仕上がりにとても満足しています。
変更なども丁寧に対応してもらえましたし、アルバム自体、とてもオシャレな感じに作ってもらえたのでとても嬉しいです。
大切にします。ありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。


(日)   A&Y様    シャイン20頁 

感想・おすすめ:アルバムが届き拝見しました。パソコンで見てたよりも実物の方が良かったです。
多く写真を使って頂いたので一つ一つが小さくなるかと思いましたが、 そんな事ありませんでした。
色々希望聞いていただいてありがとうございました。結局元に戻してしまいましたが
皆に見せるのが楽しみです。


デザイン公開して頂いてます。


(木)   H&K様    スタンダード30頁 

昨日アルバムを受け取りました。とても気に入りました。
結婚式当日の感動を思い出し、うるうるとしてしまいました。
たくさんの人に見せようと思っています。
ありがとうございました。




(水)   K&E様    スタンダード30頁 

とてもきれいな仕上がりで
大変満足しております。
ありがとうございました。




(火)   T&A様    ベーシック30頁 

昨日、無事アルバムが届きました。
早速拝見しました。
きれいに仕上げていただいてありがとうございました。

写真選びに時間がかかりすぎてしまい、気づいたらだいぶ時間がたってしまったのですが、
写真の配置など、しっかりと私たちの趣旨をくんでくださっているなあと感じました。
二人で大事にしたいとおもいます。
ありがとうございました。




(水)   A&M様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:自分達の思いを、理解していただいてとても素敵なアルバムを作成していただきありがとうございました。

大きさ、質感、料金、仕上がり期間。。。どれをとっても最高でした★

今の時代、ある程度の知識があればある程度の物は作れますが
これほどいいものはやっぱりお金を出さなければ出来ないな。。。と思いました。

パソコンで拝見したものよりも、実物のほうが数倍良かったです。

私はしませんでしたが、お客様に手にとってもらえれば
いいものが更にわかると思います。

本当にお世話になりました。
大切にします。
また機会があればよろしくお願いします。


デザイン公開して頂いてます。


(火)   A&Y様    スタンダード20頁 

届いたアルバムをさっそく両親に送ったところ大変喜んでいました。
ありがとうございます。もちろん私と妻も大満足です。
私たちが選んだ写真が見事なレイアウトとデザインで配置されて、
記念すべき結婚のアルバムとして最高の素晴らしい出来栄えです。
作成過程においても、WEBで簡単に操作できて、希望通りに修正もできて、
非常にやりやすかったです。
これからも綺麗で素敵なアルバムを作ってください。
ありがとうございました。




(火)   M&H様    スタンダード20頁 

アルバム届きました。
主人から写真選びやデザインを全部任せられていたので、
見せた時の反応が心配だったのですが大変満足していました。
要望に迅速に対応していただき、デザインの変更もスムーズで助かりました。
ありがとうございました。

今回の注文で増刷は希望しなかったのですが、出来上がりを見てお互いの両親に
プレゼントしようかいう話になり、今からでも増刷可能でしょうか?


   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。別送も承ります。




(月)   Y&A様    スタンダード36頁 

感想・おすすめ:無事、指定日時通りにアルバムが届きました。
ワクワクしながら届いた荷物を開けると、
しっかりした包装で丁寧に扱われているのがわかり嬉しく感じました。
アルバムは何度もメールでやり取りをして、たくさん無理も言いましたが、
イメージ通りの素敵なものとなっていて感動しました。
アルバムカフェさんにお願いして本当によかったなぁと思っています。
さっそく両親にも見せに行きました!!
「いいやん」の一言に思わず「やろ?」と返してしまいました(笑)
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(火)   S&A様    スタンダード30頁 

アルバム無事に届きました。
いろいろわがままも聞いていただきありがとうございます。
想像以上の出来で大満足です。
やっぱりアルバム作成してよかった。
一生の記念に残る品をこんなに丁寧に作っていただいて本当に感謝しております。
どうもありがとうございました。




(月)   Y&R様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバムが届いて袋から出すとまず表紙に感動しました。
次に、製本前のデザインイメージで中を確認しているにもかかわらず
想像以上の仕上がりに夫婦ともども感動しました。
アルバムカフェに結婚アルバムを依頼して本当によかったです。


デザイン公開して頂いてます。


(金)   Y&N様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:無事アルバム届きました!
思った以上の出来で大変満足しています。
両親に渡すのが楽しみです!!
こちらで作成していただいて本当によかったです。
ありがとうございました!!


デザイン公開して頂いてます。


(火)   G&Y様    スタンダード20頁 

お世話になっております。
27日に予定通り、アルバムが3冊届きました。
とっても素敵な仕上がりで、主人共々大変感激しております。
weddingの会社にアルバムを頼むと何倍も何倍も高くなってしまう所を、
アルバムカフェさんに出会えたお陰で値段を抑えながらも品質は最高に
満足な素敵なアルバムを手に入れることができました。
到着までもその都度状況をお知らせ頂く事ができ、安心して到着を待つことができました。
是非友人にもお勧めしたいと思います。
貴社の益々のご発展をお祈りしております。




(金)   S&C様    スタンダード30頁 

今日アルバム無事に届きました。
とっても素敵なものになっていて本当に嬉しいです。
両親もとても喜んでくれました。
いろいろとどうもありがとうございました!!!





(土)   H&T様    スタンダード30頁 

アルバムが届きまして、家族で拝見しております。
丈夫な製本、紙質、構成などとっても気に入っています。
自分の好きな写真を選べるところや、
製本前に確認ができるところなど、自分の希望通りのアルバムができて
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。




(月)   Y&H様    スタンダード30頁 

アルバム 無事に手元に届き、受け取りました。
素敵な仕上がりで、とても気に入りました☆
いい想い出の品ができて嬉しいです。大切にしたいと思います。
最後まで気持ち良い対応をしていただき、ありがとうございました☆




(火)   M&N様    ベーシック30頁 

アルバムが無事に届きました。
色々希望を聞いて下さり、何度も修正をして頂きまして、ありがとうございました。
おかげで気に入ったアルバムになりました。
本当にありがとうございました。




(金)   N様    シャイン30頁 

今朝アルバム届きました~。
ワクワクしながら、3冊の重みを嬉しく受け取りました。
朝から何度も何度も見てはいろんな事を感じ喜んでいます。

きれいな白い箱を開けると、上品な布の袋にリボンがかけられ・・・
私達にとっての大切な記念の品に対する、アルバムカフェさんの温かい
優しさが感じられ、アルバムを見る前から感激でした。

半年前にお世話になった息子の時もそうでしたが、
今回の娘のアルバムも、全てお任せで申し訳なかったのですが、
あの日の感動が、どのページからも鮮明に感じられ見入っています。

また私達にとって、深く想いのこもった小物の数々をとても素敵に
収めていただき感謝しております。 
大大だぁ~い満足です。
本当に素敵なアルバムにして頂きありがとうございました。

来週には娘夫婦と婿の両親の手元にお渡し出来るのが楽しみです。
アルバムカフェさんのおかげで、息子の時も今回も
みんなで幸せを感じさせて頂きありがたく思っています。
我が家の大切な宝物・・・本当にありがとうございました。




(水)   N&T様    スリム20頁 

一昨日無事に家に届き拝見いたしました。
ちょうどいい手ごろなサイズできれいに仕上がっていたので、
お盆に実家に帰省する際に両親に渡すのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。




(土)   N&C様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:このたびはとっても素敵なアルバムを作っていただき、ありがとうございました!
このお値段でこの質、大満足です!!
そして何より、両親が一番喜んでくれました。
両親の笑顔も見る事ができ、アルバムカフェさんにお願いして
良かったと大変感謝しております。
本当にどうもありがとうございました!!


デザイン公開して頂いてます。


(火)   T様    ミニ20頁 

本日予定通りアルバムを受け取りました。
期待していた通りの出来栄えで、女房も喜んでおります。
どうも有難うございました。




(土)   M&Y様    スタンダード20頁 

先日アルバムが無事に届きました。
使いづらい写真もあったかと思いますが、綺麗な構図でまとめていただき感謝しております。
ありがとうございました。




(水)   K&N様    シャイン20頁 

昨日アルバム受け取りました!
仕上がりよかったです。
また機会あったらお願いいたします。




(水)   T&Y様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:昨日アルバムが届きました。
箱を開けてみてまず最初の感動!
かわいくリボンでラッピングされていて、嬉しかったです。
そして、次の感動、アルバムのデザイン!
表紙も中のデザインも、小物を使った背景もとっても素敵で、
普通のアルバムとは一味もふた味も違った出来に感動です。
結婚式場でお願いしているものより早く届いたことにも驚きでした。
両親にプレゼントするのが楽しみです。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   M&A様    ベーシック30頁 

感想・おすすめ:土曜日、無事アルバムが手元に届きました。
彼と二人、心待ちにしておりましたので、手にして中を見た時は、まさに感動でした!!
アルバムのサイズですが、実を言うと、もう少し大きいものを想像していました。
しかし、手に持って見た時、大きすぎず小さ過ぎず、ちょうどいい大きさだと思いました。
写真の画質は、一番それを気にしていたのですが、大変綺麗な画質で、
特に、太陽のものでの桜と色内掛けが映えていたのと、顔の表情が綺麗に見えて、大変満足しています。
彼は、写真の背景に入れて頂いた、結い紐やウェルカムボードが特に気に入りました。
背景の色は、白と黒がありましたが、初めは黒が高級感があり、全部黒の方がいいと思いました。
しかし、ページをめくっていくと、白と黒の両方がバランスよくあることで、
シックさと純白さが出て、よいものになっていると感じました。
白のページで、少し装飾が少なく、空いているスペースが大きいのが寂しい箇所が一つあったので、 WEB上で確認する際、背景とのバランスも見ればよかったと思いました。
結婚式から、早くも4ヶ月が過ぎましたが、
このアルバムを眺めて、改めて二人で、
今のこの幸せな気持ちを大切に忘れないようにしたいなと思いました。
素敵なアルバムを、どうもありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   H&A様    ベーシック30頁 

7月10日、無事にアルバムが届きました。
仕上がりにも満足しましたので、増刷を2冊お願いしたいと思います。
1冊は今回と同じ住所へ、もう1冊は別の住所へ送って頂く事は出来ますか?
また、増刷の注文の手続きの仕方も教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。


   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。別送も承ります。




(土)   D&M様    シャイン20頁 

感想・おすすめ:本日、アルバムを受け取りました。
すばらしい仕上がり!!
デザインの確認時から何度も眺めていましたが
実際にアルバムになって手にとってみると、よりいいものですね~

今回アルバムカフェさんのサイトで、結婚式に撮ってもらいたいショットを研究しカメラマンさんに依頼しました。

サイトのセンスの良さからこちらで、お願いすれば必ずや素敵なアルバムが
できると確信しておしました。正解でした!!
製作時のデザイナーさんとのやり取りもとても丁寧で、良かったと思います。

これからも、素敵なアルバム、素敵なサイトをつくり続けて下さい。
この度はありがとうございました☆


デザイン公開して頂いてます。


(月)   H&M様    スリム20頁 

感想・おすすめ:アルバム無事届きました!!
納期や、アルバム種類の変更など、とても誠実にご対応いただき、本当に助かりました。
出来上がりは、イメージどおりというか、イメージ以上のものでした。
両親にも見せたところ、大変喜んでくれ、みんなで結婚式の日を思い出して
話も盛り上がりました。よいプレゼントになったと思います。

写真のアップロードや、アルバムのイメージ確認なども、web上でスムーズに行えたのも
よかったです。
一生の記念になるものを、本当にありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。


(金)   T&T様    ベーシック30頁 

感想・おすすめ:お世話になっております
アルバム、拝見させていただいました

表紙から素晴らしく仕上がっており、感激いたしました
各ページもデザインが素敵ですべて気に入りました

色々と要望も多く、その都度答えていただきまして
本当に感謝しております
ありがとうございました

家族も皆、最高の出来を喜んでいます
本当にありがとうございました


デザイン公開して頂いてます。


(金)   T&K様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:水曜、無事にアルバム届きました!
思っていたより大きくぶ厚く、仕上がりとても満足しています♪
どうもありがとうございました!



デザイン公開して頂いてます。


(木)   M様    ミニ20頁 

アルバム受領いたしました。
結婚した次男も感心して見ていました。
家内も喜んでおります。有難うございました。




(月)   T&Y様    ベーシック30頁 

感想・おすすめ:アルバム無事手元に届きました。
しっかりした作りでとてもきれいな仕上がりに2人とも満足しています。
早く両親にも見てもらいたいです♪
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   S&N様    スリム60頁※特注商品 

このたびはアルバムを作成していただきありがとうございました。
予定どおり、日曜の夜に完成したアルバムが届きました。
とても素敵な出来映えに感激しました。
一生の思い出なので、大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。




(火)   M様    シャイン20頁 

この度は素敵なアルバムを作って頂きましてありがとうございました。
新郎新婦からも喜びの電話をいただきこちらも嬉しい限りです。
また、機会がございましたら是非、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。




(土)   Y&H様    スタンダード30頁 

本日、アルバムを受取りました。
大変綺麗に仕上げていただき、両親もとても喜んでくれました。
ありがとうございました。
今後も、素敵なアルバムを作ってください。




(水)   S&A様    スタンダード30頁 

全ておまかせで申し訳なかったですが、とっても素晴らしいアルバムになり、
姪も、姪の母親の私の姉も大喜びで、毎日見てる~と言ってました。
旦那さんのご両親にもすぐ持って行ったら「こんなに良いのができたの」
と喜んでもらったよ、と言ってました。
アルバムカフェさんのおかげで、姪も少し親孝行が出来たようでよかったです。




(火)   M&A様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバムが届きました!
それぞれの両親にプレゼントしたくてアルバムカフェさんにお願いしました。
両親も、「宝物ができた」とても喜んでくれました。
レイアウトはお任せしたにもかかわらず、私達が特に気に入っている写真を大きく使ってくれたり、言うことなしです。
大変満足しています。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   H&M様    スリム30頁 

昨日アルバム受け取りました。
とてもすてきなデザインに、きれいな印刷で結婚式が本当に
すてきな思い出として残りました。
ありがとうございました。




(木)   S&H様    スリム30頁 

この度は大変お世話になりました。
アルバム届きました。
素敵な仕上がりに、大変満足しております。
これから2人で人生を歩んで行く中で、このアルバムを開いては、
この頃の気持ちを思い出す事と思います。
良き思い出の1冊となりました。
誠にありがとうございました。




(水)   T&C様    シャイン30頁 

感想・おすすめ:こんにちわ。
先程、アルバムが届きました。
昨日からワクワクしてましたが、受け取ったら重さにビックリ(笑)
ボードはボリュームがありますね。

でも、すばらしい出来でした☆
メールのやりとりでは思うようにイメージが伝えられず、何度も修正して
いただきましたが、満足できる1冊になりました。
これからアルバムをつまみにビールを飲みたいと思います。

ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   Y&N様    シャイン20頁 

お世話になっております。
アルバムを無事、受け取りました。
内容を確認いたしましたが、
満足できる内容で、夫婦共々お礼申し上げます。

このたびは本当にありがとうございました。




(火)   K&S様    スリム30頁 

感想・おすすめ:とてもすてきにデザイン、レイアウトして頂き、満足しています。
リーズナブルに作れるので、実家の分も作ってプレゼントしました。
入れたい写真が自分で選べるので、手作りプラスαの喜びもありますし。
思い出の一日が一冊にまとめられて良かったです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   Y&M様    ミニ20頁 

本日、無事にアルバムが届きました。
予想以上の出来上がりで大変満足しております。
これから結婚を予定している友人にも是非薦めたいと思います。
本当にありがとうございました。




(木)   S&N様    ミニ20頁 

昨日無事アルバムが到着いたしました!
実家着にした為、私はまだ拝見していないのですが、
両親いわく「従来のアルバムのイメージが良い意味で変わった。
控えめで可愛いらしく、しっかりしたステキなアルバム」とのことでした。
元々両親の希望で作製を依頼しましたので、
その両親に気に入ってもらえたので大変満足しております。
実物を見るのを楽しみにしております。
取り急ぎ到着のご連絡と御礼まで。
この度はありがとうございました。




(土)   N&S様    シャイン30頁 

感想・おすすめ:予想以上に素晴らしいアルバムでした。
メールでやり取りができることで私たちの細かい要望を聞いて下さったり、
逆に重要なアドバイスを教えていただけたからこそ、
納得感のある素晴らしいアルバムができたと思います。

また、注文前にサンプルをお送りしていただけたので、
アルバムカフェさんへの信頼感が生まれ、
安心してアルバムの作成をご依頼することができました。

これから結婚式を挙げる友人にも紹介したいと思っております。

アルバムカフェさんに作成していただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   T&Y様    ミニ20頁 

アルバムが届きました☆
予想通りとても素敵な仕上がりで満足しています。
ミニサイズのアルバムがほしかったので自分の希望通りの物が
できてうれしいのと同時に、結婚式の日が鮮やかに蘇り
家族も喜んでいます。
お気に入りの写真が1冊にまとまり本当にうれしいです。
どうもありがとうございました。

これからも体に気をつけて素敵なアルバムを作ってください。
本当にありがとうございました。




(水)   K&N様    シンプル60頁 

先週金曜日にアルバムが届きました。
やっと結婚式の締めができたのでほっとしています。
大切にさせていただきます。ありがとうございました。




(日)   A&M様    スリム20頁 

先日、無事にアルバムが届きました。
素敵な仕上がりになっていて大満足です。
細かい要望にも快く対応して下さり
本当にありがとうございました。




(水)   K&A様    シャイン20頁 

感想・おすすめ:私たち家族の結婚式の思い出がこんなに素敵なアルバムとして残り、
嬉しく思っています。本当にありがとうございました。




デザイン公開して頂いてます。


(土)   N様    シャイン20頁 

届きました~~^^
大感激です!!

この度はこちらの都合に合わせて大変急いで
間にあわせて頂き本当にありがとうございました。
感謝の思いでいっぱいです。
予想以上にしっかりとした綺麗なアルバムに
昨夜は家族中で歓声をあげながな見入っていました。
今から持ってまいります。
きっと喜んで頂けると思うとたのしみです。

心から『ありがとうございました』
とり急ぎお礼まで




(土)   J&S様    シャイン20頁 

本日無事にアルバムを受け取ることができました。
早速アルバムを見せていただきましたが、
とても素敵な仕上がりで満足しております。
ラッピングも丁寧で、アルバムカフェさんに依頼して本当によ
かったと思っています。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。




(土)   S&M様    スタンダード20頁 

本日、アルバムが届きました。
とても素敵なアルバムに仕上がっており嬉しいです^^
早速、両親にも届けたところ、財産が出来たと
何度も見て喜んでくれていました。
本当にありがとうございました^^




(月)   S&K様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:結婚式のアルバム、23日に受領いたしました。

表紙がもっとつるっとしているかと思ったのですが、
思っていたより良い質感で、とても気に入りました!
写真もとても素敵です。
事前にレイアウトを確認できるのが良かったですね。
父母の元にも届いており、
「あのときの感動が蘇りました。ありがとう」と連絡がありました。
結婚式から少し時間が経っていたのですが
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。

最初から最後まで、丁寧に対応していただき、
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   Y&K様    シャイン30頁 

感想・おすすめ:アルバム、届きました。本当に、ありがとうございます。
とても、すばらしく、サイズも見やすく、ちょうどよかったです。
一枚一枚写真を背景にしていただいておりますが、それがとても素敵で、場面が分かりますし、
表の写真をより引き立たせてくれています。
ホテルの写真もみましたが、ずっとお得で素敵です。
素敵なアルバム、本当にありがとうござました。


デザイン公開して頂いてます。


(水)   K&A様    ミニ20頁 

本日アルバムが到着しました。
早速、夫と見ました。とてもきれいに仕上げていただいて
うれしいです。夫も喜んでいました。
ありがとうございました。

結婚生活も3年目に入り、初心を忘れがちですが、
また二人で気持ちを新たにしたところです。
本当にありがとうございました。




(月)   M&A様    ミニ20頁 

昨日アルバムを無事受け取らせて頂きました。
大変迅速な対応で、安心してお任せすることができました。
友人への良いプレゼントになると思います。
また機会がありましたら利用させて頂きます。
本当にありがとうございました。




(木)   C&H様    スタンダード30頁 

無事アルバムを受け取りました。
想像していた以上に素晴らしい出来上がりで、載っているのが自分達であるのを忘れて
しまうほど、絵本を眺めるように楽しく見入ってしまいました。
両親用のミニアルバムもとても好評で、義両親もとても感動していました。
素敵なアルバムを作っていただき、本当にありがとうございます。

また、何かの記念にアルバムを作成する機会ができたら、ぜひアルバムカフェ様にお願いしたいと
思っております。2010年の皆さまのご活躍、心よりお祈り申し上げます。




(水)   K&Y様    シンプル布表紙80頁 

お知らせいただいた通り、25日の夜、アルバム届きました。
年末のバタバタで、ご報告が遅れてしまいました。
アルバムの仕上がりは、予想以上に素敵で、二人で大変喜んでおります。
家族にもお披露目をし、感動してもらえました。
迅速なご対応や、メールでの細かなご報告等、ありがとうございました。




(月)   M&F様    スタンダード20頁 

お世話になります。
12/30に無事アルバムを受け取りました。
中身も良いものが出来て満足しております。
ありがとうございました。