お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(金)   M&M様    スタンダード24頁   写真:110枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
素敵なアルバムありがとうございました。
写真のレイアウトが希望したデザインだったこと、見開きページで小さいサイズの写真を沢山載せられることで決めました。
予想以上で大変満足しています。
表紙や各ページの紙がしっかりしていて質がよく、印刷も安っぽい質感は全くありません。
小さいサイズの写真を沢山載せられるサービスもあるので、良い写真が沢山ある場合はとてもありがたいです。
レイアウトも、アップを見せたい写真や風景を見せたい写真など、
写真の見所を汲み取ってバランスよくレイアウトしてくださいました。
予想以上の出来栄えでしたので、両親用に追加で製本をお願いしようと思っています。


デザイン公開して頂いてます。

式場:セントラルユニオン大聖堂

(木)   T&M様    スタンダード24頁 

すごく素敵で大満足です!!
細かい要望にも丁寧に答えていただき、思い通りのそれ以上のアルバムになりました。
とても感謝しています。本当にありがとうございました!!
アルバムカフェさんで作っていただいて本当によかったです!!



(火)   K&A様    スタンダード16頁 

本日アルバムが到着しました。とても綺麗な仕上がりで感動しました。
当日の結婚式の時の事が思い出され、楽しんで見る事が出来ました。
本当に感謝しております。
迅速かつ、ご丁寧な対応、ありがとうございました。
是非、今後ともこれから結婚式のアルバムを作ろうと考えていらっしゃる方々を幸せにしてあげてください。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。


式場:サンアクア

(金)   T&M様    ラージ32頁 

先ほど、アルバムが届きました。とても素敵なアルバムで感激しています。ありがとうございました。
デザイン例がとても素敵だったこと、価格、またネット環境が整っていない時期に探し始めたので、
郵送対応してくださること(ネット環境が整ってからはMacのPCからも依頼できたこと(他社はWindows限定でした))
担当の方と相談しながら進められること、ネットでの口コミで貴社にお願いしました。
 
前撮り(和装、エンゲージ)、式、披露宴を一冊にまとめていただいたのですが、デザイン・構成がとても素敵で、
自分たちの写真も充実している上に披露宴の全体の雰囲気も伝わる(小物や装花お料理等)、思い出が余すことなく
詰まっているアルバムになり大変満足しています。
また、写真のアップロードの方法(PCの操作含め)や、細かな注文など、ご担当者がご丁寧に対応していただき、
メールでのやりとりにもかかわらず、とても安心して作成を進めることができました。
本当にありがとうございました。 


式場:パレスホテル大宮

(木)   Y&K様    スタンダード24頁   写真:84枚 

感想・おすすめ:ネットで調べて、他の皆さんの意見やサンプルをみて、きっと素敵なアルバムが出来そうな気がしてお願いしました。
私は再婚で、子供も二人いるので式は挙げたいと思っていましたが、式場でアルバムを頼むと高いし作ることを諦めていました。
でも、挙式のデータだけは頼んでおけば、いつかアルバムを作れるなかなと思っていました。

式を終えてネットを見ていたら、リーズナブルで素敵なアルバムをみなさんが作っていることを知りました。
これなら私も作ってみたいと思い、お願いしました。
今日アルバムが届き、とても素敵なアルバムで娘二人もよかったねと言ってくれました♪
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:名古屋港 セントグレース大聖堂

(火)   D&Y様    スタンダード40頁 

ネットで調べたのと、親戚にもオススメされました。
素敵なアルバムとなりました。ありがとうございました(^-^)
webの方も家族だけの海外挙式だったので、友人への報告に使わせてもらって、
みんなに十分伝える事が出来たので良かったです!


式場:The Terrace By The Sea(ハワイ)

(木)   T&M様    ラージ16頁   写真:65枚 

感想・おすすめ:結婚式 アルバム というかんじで検索するといろんなお店が
出てくるけど、その中でも自分たちが求めてたクオリティの
金額面が合っていたのと、担当の方の対応が良くて
購入までに至りました。
お会いしたことも話したこともないのに
ご丁寧な対応ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・クラシカ ベイリゾート

(火)   H&Y様    スタンダード40頁 

無事届きました。ありがとうございました。とても綺麗にできていて、大変満足です。
とても良いものを式場より安く作れてよかったです。ご親切に対応してくださり、ありがとうございました。
これからもお客様に満足してもらえるよう、頑張ってくたさい♪


式場:アルシオーネコート 岐阜

(木)   A&T様    スクエア16頁 

アルバムを拝見しました。
写真のデータだけしかなかったものを素敵なアルバムにまとめて頂けてとても満足しています。
思い出のアルバムに残すことができます。ありがとうございました。
旦那も私も大変喜んでいます。
短い間でしたがお世話になりました。


式場:Sunset Wedding Photos in Hawaii

(火)   H&M様    スタンダード32頁 

先ほど、アルバムを受け取りました。
大変、素敵な仕上がりでした。本当にありがとうございました。
色んな方のアルバムをHPで見ることができ完成図が想像しやすく、また明るく華やかなアルバムが多く感じられました。
また、校正についてや、写真の修正についても、回数制限が設けられていない所にも魅力を感じました。
沢山ある写真の中から、写真を絞り込むのは大変でしたが、
出来上がりを見てみて、式当日が凝縮された素敵な一冊になっており、
また、質感やデザインなども出来上がりを見ると高級感もあり、大変満足しております。
夫も大変満足しておりました。


式場:ロシュコット城(フランス)

(金)   N&M様    スタンダード24頁   写真:101枚 

感想・おすすめ:アルバムを受け取りました。
大変綺麗に作成頂き、妻と共に感激しております。
丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
想像以上に良い仕上がりでした。
何度もレイアウト変更に応じて頂き満足しています。
紙質の良さや、照度の変更度合いも満足しています。


デザイン公開して頂いてます。

式場:軽井沢白樺高原教会

(木)   Y&M様    スタンダード24頁 

無事とどきました。
HPを見ておしゃれな雰囲気の仕上がりが気に入ったので選ばせていただきました。
すごく素敵な仕上がりに満足してます。
ありがとうございました!!


式場:オリエンタルホテル神戸居留地

(木)   K&N様    スタンダード32頁 

無事にアルバム届きました。
とてもすばらしいアルバムを作成していだだき、ありがとうございました。
ホームページの作例などと、作成費用を見て依頼しましたが、
実物を見て、作成して良かったと改めて感じております。
短い間でしたがありがとうございました。


式場:アートグレイスポートサイドヴィラ

(火)   Y&S様    スタンダード16頁 

本日アルバムが届きました。ありがとうございます。
主人と拝見しとても気に入りました。
メールのみのやりとりでしたので不安もありましたが仕上がりに満足できました。
また、増刷の依頼の際には宜しくお願いいたします。



式場:湯島天満宮

(金)   H&N様    スタンダード40頁   写真:121枚 

感想・おすすめ:昨日アルバムが届きました。ありがとうございます。
想像以上の仕上がりにとても満足しております。
こちらの要望に快く、そしてこちらが求める以上のレイアウトで
提案してくださりありがたかったです。
一生の宝物です。
今、娘が生後半年なのですが、いつか娘が大きくなったときに、このアルバムを見せて自慢したいと思います!
短い期間でしたが、ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイス・ポートサイドヴィラ(横浜)

(水)   T&Y様    ラージ32頁 

お世話になります。アルバム届きました!
ほんとに素敵に仕上げていただき、アルバムカフェさんにお願いして、よかったです。
想像よりもおしゃれで高品質なアルバムで大満足です。
お値段も式場よりもお手頃で助かりました。本当にありがとうございました!


式場:THE GRAND CREER 名古屋

(月)   Y&Y様    スタンダード32頁 

こんにちは。昨日無事届きまして夫と早速拝見しました。
とても綺麗に作成していただいて大変満足で繰り返し見返しております(笑)
これから両家両親や親戚に貸し出しする予定です!
所々にある英語のメッセージもとてもステキですね。
一生に一度の思い出なので綺麗に残していただき本当に感謝しております。
家族が増えたらまたアルバムを作りたくなりました。
このたびはありがとうございました!


式場:ホテル青森

(金)   H&N様    ラージ32頁   写真:165枚 

感想・おすすめ:結婚式場ではアルバム作成を依頼しておりませんでしたが、やっぱり記念にアルバムが欲しいと思い、色々とアルバム作成業者さんを探していました。その中で、結婚式のアルバム作成専門店で、低価格であるのにとても素敵なアルバムを作成していただけるアルバムカフェ様を見つけ、ぜひここでお願いしたいと思い決めました!

仕上がりにとても満足です!
こちらからあまり提案をしていませんでしたが、素敵なアルバムに仕上げていただき、感謝感激です!
思い出に残る宝物になりました。
今回、結婚式の写真だけでなく、前撮りの和装写真、新婚旅行も併せてアルバムにしていただきました。
前撮りの際にもアルバムを作成してなかったため、結婚の記念写真を全てアルバムで残すことができて本当に嬉しいです。
対応も迅速に行っていただき、感謝申し上げます。
低価格でこの仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(木)   S&K様    スタンダード16頁   写真:59枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りした。
素敵なアルバムありがとうございます。
お手頃価格でデザインも気に入りました。
イメージ通りの素敵なアルバムで嫁もよろこんでおります。


デザイン公開して頂いてます。

式場:メルパルクNAGOYA

(水)   H&Y様    プリズム32頁 

今日は朝からとてもウキウキしていました。そして、無事にアルバムが届きました。
自分の好きな写真をとても上手にレイアウトして頂き有難うございました。
とても満足しています。あの時の感動が蘇ってきました。


式場:コンラッド東京

(金)   Y&M様    ラージ40頁   写真:140枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました!
とても素敵なアルバムに仕上げていただけて感動しました。
本当にありがとうございました!

ネットで色々なアルバム製作業者を探しましたが、アルバムカフェ様は実際のアルバムのデザイン公開をしていたのでイメージが掴みやすく、「こんな風に作ってもらいたい!」と思い、製作を依頼しました。

細かい注文に何度も対応して頂き、納得のいくものに仕上げて頂き大変満足しています。
何度も見返しては本当に良い式だったね、と夫婦一緒に想い出に浸っています。
両親へのプレゼント用にも増刷して頂きましたが、「とても素敵なアルバムをありがとう、家族みんなで楽しく見させてもらったよ」と言ってもらえて、大変好評でした!

新婚旅行や結婚記念日のアルバムの製作も考えているので、ご縁がありましたらまた宜しく御願い致します。


デザイン公開して頂いてます。

式場:シャルマンシーナ東京

(水)   T&Y様    スタンダード32頁   写真:118枚 

感想・おすすめ:いつもお世話になっております。アルバム受け取りました。
大変素敵な出来栄えで、母も祖母もとてもうれしそうでした。

編集デザインが他社さんや、いわゆるフォトアルバムのテンプレートの様なものと違い、色の統一感などがきれいだった事と、みなさんの口コミがよかったので依頼しました。

現地のカメラマンが芸術的に撮ってくれた写真がさらに御社の編集と技術によって
また違う作品に仕上がっていて、感動しました。
イタリアの景色がモノクロでとても美しく、編集がさらに雰囲気のあるものになっていたので、
結婚式の当日を思い出したりしています。


デザイン公開して頂いてます。

式場:オラトリオ教会(イタリア)

(月)   M&H様    スタンダード24頁 

式場や他社さんを見るとどれも二十万を超えるものばかり・・・
アルバムを諦めようと思っていたところ御社を知り、かなりリーズナブルで助かりました。
アルバムカフェさんで作ってよかったです。
申し込みから一年以上たってからの製作となってしまいましたが、何の問題もなく作っていただきました。
レイアウトが本当に気に入っています!
ありがとうございました。


式場:ホテルグリーンタワー幕張

(金)   K&H    スタンダード32頁   写真:109枚 

感想・おすすめ:お送り頂いたアルバムを拝見いたしました。
大変素晴らしい出来栄えで両親も喜んでおりました。
完成までご対応頂きまことにありがとうございました。
写真の投稿や完成イメージの確認がすぐにできたので
助かりました
仕上がりのレイアウトも綺麗にまとめられていたので
満足しています。

デザイン公開して頂いてます。

式場:愛知県

(木)   T&R様    ラージ16頁 

完成したアルバム届きました。二人で見てから両親に送りました。
写真が大きくて見やすくて良かったです。
枚数減らしてコンパクトな内容にしましたが、十分当日の印象が親に伝わるアルバムになったと思います。
ありがとうございました。


式場:ルメルシェ元宇品

(火)   K&A様    スタンダード24頁 

お世話になります。アルバム届きました。
WEBサイトのアルバムサンプルを見て、自分の持っていたイメージに近かったのでお願いしました。
とても素敵な仕上がりに家族一同感激いたしました。
犬にスポットを当ててくださいという無理なお願いも聞いてくださり ありがとうございます!
よく写真を見てないとわからないような配置もしてくださっていてよく写真を観察していただいたのだなと
伝わってきます。
結婚式の計画の段階から犬との記念を大事にしたいと各方面の方に申し上げてきましたが、
正直ここまで私たちの気持ちを汲んでいただいたのははじめてです。
私たちのように犬を溺愛し、このよき記念の日を愛犬との記録としても残しておきたいと思っている方は
他にもいらっしゃると思いますので、わたしの周りにもそういった方がいらっしゃったら是非
アルバムカフェさんをご紹介させていただきます。
ありがとうございました。


式場:小さな結婚式 お台場

(金)   K&M様    ラージ16頁   写真:34枚 

感想・おすすめ:大きめサイズで正方形のアルバムを制作して頂ける所を探していました。
ホームページも見やすく、パンフレットも送付して頂き、出来上がりのイメージを掴みやすかったのが決め手です。
写真の配置など、ほとんどおまかせしましたが、とてもとても満足です。
一生の宝物になりました。本当にありがとうございました。
迅速・丁寧なご対応をして頂き、感謝しています。
本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:スタジオ撮影

(木)   S&N様    スタンダード24頁 

無事アルバムが届きました。
想像以上にいい出来で、主人とともに喜んでいます。
担当していただけて、よかったです。
自分の写真ですが、他人のように見えるぐらい、綺麗にデザイン、製本していただけて満足です。
他も検討していましたが、アルバムカフェさんにしてよかったです。
ありがとうございました。


式場:アラ モアナ ビーチ パーク

(火)   Y&S様    スタンダード40頁 

届きました!ありがとうございます!
式場と提携しているカメラ屋さんでアルバムを頼むと高いし、田舎なので古くさい感じなので、
アルバムカフェさんで頼んで良かったです!すごく気に入ってます!
お互いよ親にプレゼントするのもすごく楽しみです!本当にありがとうございました!


式場:ホテルグランド富士

(金)   M&Y様    スタンダード16頁   写真:78枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
先日、手元にアルバムが届きました。
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!

金額が高い所が多い中、割引等も多いこと、更に修正等柔 軟にご対応いただける事、
何より評判とクオリティが良かったことで決めました。

丁寧に梱包されたアルバム、開いてみるとイメージ通りでした。
両親の分も注文しましたが、親も満足していました。ドレス姿が見せられて良かったです。
個人的には、最後のシャッフルページが大好きです。
ハワイの思い出がぎゅっと詰まった1冊になりました。
注文してよかったです!ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイ

(木)   Y&A    ラージ40頁   写真:193枚 

感想・おすすめ:先ほど、アルバムを無事受け取りました。
丁寧に梱包されており、開けるのにとてもワクワクしました。
実物はとても丈夫な作りで、表紙も中身も紙の質感が良く、びっくりしました。
写真の配置もセンスよくして下さり、とても満足のいく物でした。このたびは、担当してくださり、ありがとうございました。

フォトブックというものが多い中、THE結婚式のアルバムというようなしっかりとした作りのアルバムが
希望でした。なおかつ、正方形の大きさであること・写真を選べること・おしゃれなアルバムであること、
全てを満たしたのがアルバムカフェさんでした。
ちょうどキャンペーン期間でお得に作っていただけたのも決め手でした。

インターネットで写真の配置などは確認済みでしたが、実物は更に良かったです。
作りは想像以上にしっかりしているし、紙の質感も指紋が残りにくい物で気にせずアルバムを見ることが
出来ました。写真の配置もセンス良くまとめて下さって、とても見やすかったです。お値段も含めて、
大満足の一言です。
式場でお願いしたら、この4倍は金額が掛かっていただろうな、と思います。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ローズガーデン松江

(火)   T&A様    スタンダード40頁 

先週、土曜日に無事にアルバムを受け取る事が出来ました。
私達自身も両家もとても気に入っており、アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったと思っております。
友人からのオススメしてもらい、内容も金額面でも自分達が理想としているアルバムを
作成していただけると思い依頼しました。
こちらからの修正にも全て答えて下さり、本当な満足のいくアルバムが出来て嬉しいです♡


式場:アーバンヴィラ古名屋ホテル

(月)   Y&M様    スタンダード32頁 

アルバムを作成していただきましてありがとうございました。
プロにお任せしてよかったなあと改めて感じました。
両親ともども大満足です。ありがとうございました。


式場:ミラベル宮殿(オーストリア・ザルツブルグ)

(金)   T&Y様    ラージ32頁   写真:143枚 

感想・おすすめ:無事にアルバムを受け取りました。
自分たちが思っていた以上に素敵な出来で
非常にうれしく思っております。

注文から納品まで非常に長い間お世話になりました。
また、ご縁がございましたら是非共よろしくお願いいたします。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイ

(木)   Y&K    スタンダード16頁 

ネットで注文するので出来上がり感がわからず抵抗があったが、思ったより良かった。
箱に入って届くため、保管にも便利です。
3冊発注し、2冊は両親に渡すのですが、箱に入っているため
郵送も安心でるし見栄えもよいのでよかったです。


式場:アラマンダ チャペル  (沖縄県宮古島シギラベイサイドスイート )

(水)   T&Y様    スタンダード24頁   写真:126枚 

感想・おすすめ:両親と、自分達用の購入でした。
こだわりが強く、要望も沢山出させて頂きましたが、全て対応して頂きました。そして、自分が思う以上にとても素敵なデザインに仕上げて頂き、大満足です。
一冊で、挙式ー披露宴まで、流れに沿って作って頂けました。
背景にさりげなく使用したブーケ、デザートビュッフェ等使って頂けたのが嬉しかったです。
 
お値段以上の立派さです!!表紙も革調で、一枚一枚分厚くて立派です。
式場のと変わらないクオリティで、とても安くて驚きました…!!  
きっと私達がおじいさんおばあさんになっても宝物になります!
一生の思い出を素敵に仕上げて頂き、本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:赤坂 シュビア

(火)   A&Y様    ラージ40頁 

アルバム受け取りました。
ネットで見たときよりも実際に手に取って見たときのほうが凄く感動しました。
とてもデザインも素敵で結婚式当日を思い返せるステキな物を作っていただき感謝しております。
短い間でしたが一生の思い出になる物を作っていただきとても感謝しております。
本当にありがとうございました。


式場:アプローズスクエア東京

(月)   M&Y様    スタンダード16頁 

予定日にちゃんと届きました。今まで製作に丁寧にそして親身に対応していただきありがとうございました。
デザインが魅了的で、価格も良かったです。
お気に入り以外からも小物等を選んでいれてもらい、式の雰囲気が感じられ自分たちらしいアルバムに仕上がっており
とても嬉しかったです。
また、表紙も選ぶことができ、良かったです。私たちにとってとても大切な宝物になりました!ありがとうございました。


式場:リサージュ四季の抄

(金)   Y&R様    スタンダード32頁 

アルバムが届きました。
デザインサンプルをwebで見て気に入って、アルバムやページ数の種類が豊富で選べたのでお願いしました。
現物もサンプルで見たような素敵なアルバムに仕上げてくださりとても満足しています。
式場のアルバムはデザイン性が無く、ページ数も決まっており、写真のチョイスすら出来なかったので、
アルバムカフェを利用してとても良かったです。とても満足しています。


式場:神戸セントモルガン教会

(金)   T&E様    スタンダード40頁   写真:150枚 

感想・おすすめ:予定通りアルバムを受け取り、先日、両家の家族・親族に完成したアルバムを披露しました。

挙式が3月末だったこともあり、「懐かしいねぇ」「あっという間に半年だね」などと思い出話に花が咲きました。
本当に素敵なアルバムを製作してくださり、主人ともども、感謝しております。本当にありがとうございます。

きっかけは、式場でアルバムをお願いすると◯十万円もかかる…とのことに驚き、インターネットでアルバム製作のみを行っているサイトを検索したことです。
いくつか似たようなサイトを比較検討し、貴社で作成されたアルバムの雰囲気を気に入ったことが選んだ理由です。

素人でよくわからないため、はじめはお任せということでしたが、いざ形になると欲が出て、いくつかお願いをしましたが、こちらの要望にも丁寧に答えくださり、大変満足しております。

凡その雰囲気はネット上で確認できたのですが、完成品は想像以上の出来で、ページを繰るたびに「こんな場面あったね」と思い出話に花が咲きました。
色の出方とか、用紙の厚みはどうかな?と最初は不安もありましたが、完成品を見て納得しました。
物を消してほしい、画面を明るくしてほしい、写真を替えたいなど、こちらの要望にも丁寧に対応してただき、納得するものができました。

短いお付き合いでしたが、一生の思い出に残るすてきなアルバムが出来上がりましたこと、感謝申し上げます。


デザイン公開して頂いてます。

式場:クスノキクラブ

(木)   A&K様    スタンダード16頁   写真:78枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
結婚式のアルバムが高額で増刷が不可能だったので、
ネットで探すと値段がかなり安かったのでお願いしました。
値段が安すぎるので正直ちゃっちいのかなと思ったけどしっかりした表紙と内容も完璧で、
結婚式のアルバム全てお願いしたらよかったと後悔しました。
結婚式当日を思い返すぐらいのクオリティで大満足しています。
ありがとうございました! 

デザイン公開して頂いてます。

式場:神戸コンチェルト

(火)   K&H様    ラージ32頁 

アルバムが届きました。とても素敵なアルバムなっており、お願いして良かったなと思いました。
最初はアルバムを作っても見るのかなと思い、アルバムを作ることに消極的でした。
ですが完成したアルバムを見て、自然と何度も見返したくなりました。本当にありがとうございました。


式場:ワイマナロビーチ(ハワイ)

(金)   S&M様    ラージ32頁 

アルバム到着しました。
想像以上にしっかりした素材で、大満足の仕上がりでした!
ネット上で幾つか他社と比較し、デザイン的にもサイズ的にも写真収容枚数的にも価格的にも
気に入ったものがあったので、アルバムカフェに決めました。
ネット上のやり取りだけでどんな仕上がりになるのか正直最初は不安でしたが、とても良くして頂き、大満足です。
早いメール返信と、小さい修正希望も快くご対応下さり、とても嬉しかったです。
短い期間でしたが、お世話になり、どうもありがとうございました。


式場:カサ・デ・アンジェラ

(水)   M&M様    スタンダード40頁 

アルバムが届きました。デザインイメージを見て思っていた以上に素敵な仕上がり!で、驚いています。
担当してくださって、本当にありがとうございました。
最初から最後まで丁寧にメールをいただいてたので、安心して仕上がりを待てました。

もう少しこじんまりとした仕上がりを予想していたのですが、アルバム自体しっかりした作りで、
印刷もとても綺麗な仕上がりで、お値段以上に高級感があるなと思いました。

正直なところ、実際の挙式披露宴以上にいい雰囲気のあるアルバムになったんじゃないかなと思うくらいです。
本当にありがとうございました。


式場:ホテルハマツ

(火)   M&S様    スタンダード24頁   写真:78枚 

感想・おすすめ:無事に届きました。
いろいろと要望に応えてくださり、ありがとうございました。
素敵なアルバムができうれしく思います。
実際に手に取ってみて、想像以上のアルバムだと思いました。
デザインの段階でも、何度も修正をお願いしても引き受けてくださり、本当にアルバムカフェさんにお願いしてよかったです。
人にもお勧めしたいと思います。

デザイン公開して頂いてます。

式場:Calvary by the Sea Lutheran Church

(木)   S&N様    スタンダード40頁 

お世話になっております。アルバム確かに受け取りました。
ネットで良い口コミを見て、またサンプルを見て、アルバムのクオリティーの高さは分かっていましたが、
実際に出来上がった自分たちのアルバムを見て「この値段で、このクオリティーはすごいな!」と改めて感心しました。

写真も多くお願いしてしまい、校正も3度程お願いしてしまいましたが
快く引き受けて下さり、その対応も早く御社にお願いして良かったなと思いました!
もっと多くの方に利用して頂きたいです!
素敵なアルバムをありがとうございました!
一生の宝物になりました!本当にお世話になりました!


式場:ホテルニューオータニ幕張

(水)   Y&R様    ラージ24頁   写真:121枚 

感想・おすすめ:アルバム予定通り受け取りました。
ありがとうございました。
素敵な仕上がりで嬉しいです。
作品例が沢山あったので、仕上がりをイメージしやすく、
値段もリーズナブルでした。
想像していたよりも素敵な仕上がりで嬉しいです。
また、増刷も検討していますので、またお願いするときには宜しくお願いします。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハミルトンホテル上総

(火)   H&Y様    スタンダード32頁 

お世話になっております。素敵なアルバムをありがとうございました。
インターネットでホームページを拝見し、丁寧な仕事されていると感じました。
予想以上に素敵な仕上がりでした。
特に自分たちでは思いつかないようなレイアウトで
たくさん送ってしまった写真の中から上手に選んで頂いて嬉しいです。
おかげさまで、祖母たちにも喜んでもらえました。本当にありがとうございます。


式場:愛宕神社

(金)   G&E様    スタンダード40頁   写真:136枚 

感想・おすすめ:アルバムが届きまして拝見させていただきました!!
本当にどのページもすごく素敵で背景のショットもすごく綺麗にのせていただいて一生の記念になりました!
アルバムカフェさんはネットで見て、サンプル拝見し、完成度と価格とボリュームできめました!
想像以上の仕上がりで配置やバランスデザインともに一ページ一ページすごく素敵に仕上げていただきした!
仕上がりも早く本当に感謝しております!
これから両親に持っていくところですが、喜ぶ顔が浮かびます(笑)
現在増刷を検討しております。本当にありがとうございました!!


デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルメトロポリタン山形

(木)   T&H様    スタンダード32頁 

アルバム受けとりました。ありがとうございました。
結婚式場のアルバムは、かなり高額&好きな写真が選べないので、気にいったアルバムになりません。
アルバムカフェさんでは、この2つのことがクリアでき、自分が納得するまで製本にとりかからないということで、
安心できるかなと思い、決めさせていただきました。

思っいたよりアルバムがしっかりしていました。(良い意味です)
あと、想像していたよりサイズが大きくて、見応えがありました。
自分で納得した構成だったので、満足してます♪
1つだけこうしておけば良かったなぁ、と思うことは、色々なパターンの写真を撮れば良かったです。
何回も同じような構成を注文してしまいましたが、その都度こちらのワガママに付き合っていただき、
ありがとうございました。素敵なアルバム、ありがとうございました♪♪


式場:アールベルアンジュ

(水)   T&K様    ラージ32頁   写真:162枚 

感想・おすすめ:昨日アルバム届きました!
思っていた以上に高級感もあり、中身も表紙もとても気に入りました!お願いしてほんとに良かったです!

色々調べて他社と比較したところ、質も価格も良さそうで何よりサンプルがとても綺麗だったので決めさせていただきました。
ホームページも見やすかったし、製本前のアルバムよりも製本されてくるとやっぱり素敵でした。
表紙の質感も良かったし、写真の部分の質感も良くてとても大満足でした!

短い間ではありましたが、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました!とても感謝しております。
暑いのでお身体ご自愛ください。ありがとうございました(*^^*)


デザイン公開して頂いてます。

式場:毛越寺 (岩手県平泉町)

(火)   K&Y様    ラージ40頁 

本日無事にアルバム届きました。
素敵なデザインで大変満足しています。
写真の配置が自分の思っていたように作ってもらえたので、とても嬉しかったです。
親も喜んでくれました。さすがプロだねぇと!!笑
また増刷などするようでしたら、早めに連絡します。
本当にありがとうございました。


式場:アクアルース

(木)   A&M様    ラージ40頁 

お世話になっております。アルバムを受け取りました。
ホームページの閲覧と貸出いただいたアルバムで決めました。
他社のアルバムも貸出で検討しましたが、検討した中でも貴社のアルバムがデザインやアルバムの質感等、
一番気に入りました。
夫婦共々、完成したアルバムにとても満足しています。
特にアルバムのデザインは結婚式の流れと雰囲気を掴んだ内容になっています。
アルバム完成までの間、色々とありがとうございました。


式場:THE FUJIYA GOHONJIN

(水)   D&C様    スタンダード16頁   写真:38枚 

感想・おすすめ:他社のアルバムより安く作成でき、HPでサンプルを拝見したところ私の好きなデザインでしたので選びました。
期待していた以上の仕上がりで驚きました。
デザインは全てお任せでしたが、写真の配置や大きさも希望通りの仕上がりでした。
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:クレール(みなとみらい店)

(火)   S&Y様    スタンダード16頁 

お世話になります。
先日、主人の実家へアルバムを届けにいくことができ、両親も大変喜んでいました。
素敵なアルバムを作成していただき、改めてお礼申し上げます。

いろいろなサイトをみさせていただいた中で、何度も修正ができるというところで
決めさせていただきました。(実際、修正の必要がなかったですが^^)
またラッピングもしてくれるということで、プレゼントに最適だと思いました。

実際にアルバムを手にしてみて、とても立派なアルバムでイメージ通りの仕上がりでした。
今回、主人の実家へのプレゼントだったのですが、挙式をしていなかった為とても喜んでくれました。

このたびは本当にありがとうございました。


式場:ぬくもりの森,ホワイトベル

(月)   B&M様    スタンダード16頁 

アルバム届きました。
アルバムが他の会社のよりお洒落で、HPからしてお洒落で見やすかったのでお願いしました。
素敵なアルバムが出来上がり満足です。アルバムの材質も良いです。
対応も丁寧・ 迅速で安心してお願いできました。
ありがとうございました。



(水)   T&E様    スタンダード16頁 

お世話になります。
先日は素敵なアルバムが届き妻も大変喜んでおります。
他社と比較し、料金的にも良心的でかつサンプルデザインも素敵だったためアルバムカフェ様に決めました。
しっかりとした製本と、写真選びのセンスの良さが伝わりました。
動きの少ない写真ばかりでしたがプロの手によってこれほどストーリー性が出るものかと
大変満足しております。妻も同じく大喜びでした。
この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました。



(火)   M&A様    スタンダード32頁   写真:141枚 

感想・おすすめ:今日の昼にアルバムが届きました。
帰宅した旦那と今見ていましたが、とっても素敵なアルバムになっていました。ありがとうございました。

他社とも見比べてみて、自分の理想に1番近いものでした。
また、知り合いからも『アルバムカフェ』という名前を聞いたことがあったので、信頼できるところなんだと感じてお願いしました。

想像していたよりもすごくよかったです!
ほとんどお任せでお願いしましたが、自分たちばかりでなく家族や友達の写真も多くて嬉しいです。
これで記念の日をいつでも振り返られます(*^^*)
制作して頂き、本当にありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:リストランテ ステッラポラーレ

(月)   K&S様    スタンダード24頁 

両家の実家より、予定通りの日時にアルバムを受け取ったと連絡がありました。
既にアルバムを開いた双方の両親からは、どの写真も笑顔で、素敵な仕上がりだったと聞いております。
様々なお願いに長い間お付き合いくださり、ありがとうございました。

完成品を手にする前ではありますが、デザインや写真選択の自由度、お値段に対するボリュームの多さなど、
他にはない価値のサービスだと感じております。
近く結婚を控えている友人にも、アルバムカフェ様を勧めました。
アルバムを手に取るのを楽しみにしております。


式場: 學士会館

(木)   S&H様    スタンダード24頁 

アルバム、無事に届きました。
親族用に作成したアルバムですが、非常に良い出来で、旦那と共に見ていて
「私達用にも欲しくなっちゃうね」と互いから思わず感想が出るくらい、
素敵なデザインのアルバムに仕上がっていました。
これから両家の親族に持っていくのですが、感想が楽しみです。
アルバムカフェさんに頼んで良かったです。
今回は本当にありがとうございました!


式場:牛嶋神社

(水)   T&R様    プリズム32頁   写真:143枚 

感想・おすすめ:デザインが、良さそうだったのと、価格で選びました。
とても素敵なアルバムを作っていただけて、
とても満足しています(^^)
親の分も増刷しようか検討中です(^^)


デザイン公開して頂いてます。

式場:グランテラス富山

(火)   I&A様    スタンダード32頁 

昨日、アルバム受け取りました。
デザイン、製本ともとても満足しています。
アルバムカフェさんについてはネットで知ったのですが、他にはない感じで、お願いしてよかったと思いました。
どうもありがとうございました。


式場:ザ・グランドティアラ名古屋駅前

(月)   K&A様    スタンダード24頁 

お世話になっております
アルバムを送って頂きありがとうございました
値段が他より魅力的でしたが、イメージ通りでした
ありがとうございます


式場:HANZOYA

(金)   D&Y様    スタンダード24頁 

アルバム届きました。
デザイン、製本ともに大変満足しています。ありがとうございます。
元々の式場カメラマンのデータを見た時に、私から見たら、ピンボケに見えて、がっかりしてアルバム作りも
諦めていたのですが、スマホで色々と検索していたら、アルバムカフェさんのHPを見て、とても素敵だったので、
製本していただく事を決めました。
他のお客様の例をたくさん見る事ができて、イメージしやすくて、とても参考になりました。
パソコンができない私にも丁寧に対応して頂き感謝しております。
アルバムを開くと、挙式当日の事が思い出され、温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。


式場:アーヴェリール迎賓館

(木)   H&H様    スタンダード40頁 

お世話になります。昨日到着いたしました。
デザイン力と、キャンペーンをして質のわりに安かったです。
とても素晴らしいアルバムをありがとうございました!大満足です!


式場: パレスホテル東京

(火)   Y&H様    スタンダード40頁 

結婚式専門のアルバムということで、レイアウトや品質に期待が持てました。
入れたい写真を全部入れてもらえたので、大変気に入りました。一生の宝物にします。
ありがとうございました‼︎



(金)   T&Y様    スタンダード40頁   写真:150枚 

感想・おすすめ:本日アルバムを無事受け取りました。
お手頃な価格ながらも、評判がよく、サンプルも多く載っていたので信用できそうだと思いお願いしました。  
届いたアルバムはとても素晴らしく、
式と前撮りの思い出が鮮明に蘇ります。
丁寧に仕上げていただき、本当に感謝いたします。
短い期間でしたが、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルミラコスタ

(木)   M様    スタンダード32頁 

大変長い間お世話になり有難うございました。
私だけの宝物のアルバムが欲しいと思いお願い致しました。
仕事がとても忙しい娘との連絡を取りながらの 制作のお願いでしたので、
とても時間がかかりご迷惑をおかけいたしました。
娘もとても良いアルバムが出来た喜んでおります。
今度は長男が結婚します。又お願いしたいと思います。


式場:ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

(金)   T&Y様    スタンダード40頁 

お世話になっております。無事に手元に届きました。
度重なる修正にもご対応頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、とても素敵なアルバムに仕上がったと感じています。

式場の指定業者の作成するアルバムは、収録枚数・デザインと価格について、納得のいくバランスのものが
ありませんでした。そこでインターネットで何社も検索して価格やデザイン、品質を調べたところ、
アルバムカフェさんのものが一番私の理想に近いと感じました。また、ネット上でたくさんのアルバムの
ページレイアウト例を見ることができ、宅急便で現物を取り寄せて実際に触って確認できる点も、
安心できてとても良かったです。

イメージ通りの出来上がりで、とても満足しています。やはり表紙の手触りや台紙の質感にも高級感があって、
一生の記念アルバムにふさわしいものになったと思います。また、包装もリボン含め丁寧に施されていて、
とても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。


式場:グランドハイアット東京

(火)   Y&K様    スタンダード16頁   写真:71枚 

感想・おすすめ:式場での注文はあまりに高価だったため自分でアルバム制作会社さんを探したところ、低価格かつホームページの事例と感想から信頼してお任せできると感じたためアルバムカフェさんにお願いすることにしました。
パソコンを所有していない為データを郵送できた点、スマホでデザインの確認・修正ができた点、デザインの変更が何度も可能な点も決め手でした。

一番低価格なアルバムをお願いしましたが、高級感があり完全見開きで見やすく、とても満足しています。
デザインも素敵で、神社の風景やリングピローをアルバム背景にできるのはやは りプロの技だなと感心しました。
家族親族友人に見せましたがみな好評で、数年前に結婚式を挙げたままアルバムにしていない友人もアルバムカフェさんにお願いすると決めたようです。
この度は素敵なアルバムを作成いただき、本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:吉田神社

(月)   K&N様    スタンダード16頁 

作成時は何度も修正をお願いしまして、大変お手数をお掛けしました。
イメージ通りのアルバムに仕上げていただき、とても満足しています。
結婚式の思い出を素敵なアルバムに残す事ができ、感謝しています。どうもありがとうございました。


式場:アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ

(水)   K&Y様    スタンダード24頁 

両親にプレゼントしたくて何社かのホームページを見ていたら、アルバムデザインが
一番自分の好みに合っていたし、割引キャンペーン中だったからお願いしました。

表紙も立派だし、紙質も良く、ラッピングしてもらえていたのも良かったです。
ページ数が少なかったので、たくさん写真を詰め込みましたが、こんなきれいな
アルバムになるなら、もう少しページ数を増やせばよかったかなと思ってしまいました。

先日、それぞれの両親にプレゼントしてきました。
とても素敵なアルバムだと喜んでもらえて、本当に良かったです。
ありがとうございました。


式場:ホテルメルパルク 松山

(火)   T&K様    スタンダード24頁 

アルバム受け取りました。早速拝見させていただきました。
短時間で素敵なアルバムを仕上げて頂き有り難う御座います。
出産間近でしたので、その前にアルバムを見ることができて嬉かったです。
心より感謝申し上げます。

結婚式後も仕事が忙しく、あっという間に一年半が経ってしまいましたがようやくアルバム作りに
とりかかることができました。
結婚式、新婚旅行の思い出がよみがえってくるような素敵なアルバムに仕上げて頂いてとても満足しています。
当時から少し時間は経ってしまいましたがやはり、一冊の思い出が詰まったアルバムを作ることができて良かったです。


式場:ベルクラシック東京

(金)   R&M様    スタンダード40頁   写真:178枚 

感想・おすすめ:アルバム、受け取ることができました。
細かいこだわりや要望にも丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
式場に注文するよりも安価で、納得いくまで何度も校正をお願いすることができました。
式場のカメラマン以外の、後からゲストからいただいた写真も取り入れることができてとても満足できるものでした。
結婚式当日のことが思い出しました。
次、実家に帰るときは持っていって両親に見てもらおうと思っています。
作っていただいたアルバム、大切にします☆

デザイン公開して頂いてます。

式場:マリエカリヨン名古屋

(木)   Y&M様    プリズム24頁 

表紙がガラスのものを探していたらアルバムカフェを見つけました。
とてもデザインも良くて、対応も親切で、想像以上の出来で、感謝しています。
ありがとうございました。


式場:千葉セントグレースヴィラ

(月)   T&I様    スタンダード24頁 

アルバムありがとうございます。
式場のアルバムが高くて、自分達の分だけ作ったので、両親に感謝の気持ちで作りたいなと思ったのと、
値段も手頃で素敵な作りだったのでお願いしました。

素敵なアルバムになっていて感動しました。
写真も変えていただいたりして本当に思った以上のアルバムに仕上がってお願いしてとても良かったです。
しかも前撮り、挙式、新婚旅行と盛り沢山でしたが、きれいにまとまっていて、
自分達のアルバムより素敵なアルバムになった気がします。
短い時間でしたが、素敵なアルバムを作って頂き感謝しています。ありがとうございます。


式場:ブライダルステージDuO

(木)   H&K様    スタンダード16頁   写真:59枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
インターネットで検索し、デザインが良さそうだったので
決めました。
お値段以上のものが届き、大変満足しています。
またアルバムを作る機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテル・ニッコー・グアム

(月)   K&M様    ラージ40頁 

素敵なアルバムでした。
デザインも可愛いく、何度か写真の配置など修正していただきありがとうございました。
想像以上に綺麗にできており、素敵な思い出になりました。家族にも早く見せたいです。本当にありがとうございました。
機会があれば、また利用させていただきます。


式場:メルヴェーユ

(金)   Y&K様    スタンダード40頁 

昨日アルバムを受け取りました。とっても気に入りました^ ^ ありがとうございます。
素敵なデザインと製本で、夫婦共々満足しています。
アルバムを見ると、ハワイでの結婚式やハネムーンの思い出がまた思い出されて、とても幸せな気分になります。
本当にありがとうございました。


式場:Bayer Estate

(火)   A&M様    スタンダード32頁 

お世話になっております。アルバムを無事にいただきました。
しっかりした素敵なものに仕上がり、とても満足しています。
親にもプレゼントしたところ喜んでもらえましたし、こちらにお願いをして本当によかったです。

修正も利くのに値段も安く、HPで紹介されていたアルバムもよかったこと、
注文方法や素材受け渡しなどが明瞭そうだったこと、
発注前に質問をした際の対応がよかったことから決めました。

しっかりした素敵なものに仕上がり、とても満足しています。
親族や友人達との楽しい思い出がよい感じのアルバムになり、見返すのが楽しいです。
こちらの都合で長々とご対応させてしまって申し訳ありませんでした。
いろいろと注文をつけてしまったのに、最後まで丁寧にご対応くださりありがとうございました。
これからもどうぞ頑張って下さい。


式場:鳳鳴館

(木)   M&M様    ラージ40頁   写真:211枚 

感想・おすすめ:ラージの40Pはとても重みがありボリューム満点で
両親にも好評でした。
3回ほどデザインの修正をお願いしましたが、
快く対応していただけました。
また、データのアップも簡単に出来たので注文の仕方も
とてもスムーズでした。
式場で頼むよりもだいぶ安く済み満足しています。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ララシャンス 太陽の丘

(月)   H&M様    スタンダード40頁 

アルバム作成ありがとうございました。
出来上がりにとても満足しております。
しっかりとした台紙で、重量感もあり値段に対して作りがとてもよかったです。
表紙の写真も決めず、ほぼお任せでアルバム作成を依頼 しましたが、とても満足しています。


式場:ホテル日航福岡

(火)   D&C様    ラージ40頁   写真:187枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
何度も見てしまう本当に素敵なアルバムでした。
思うようなアルバムを作って頂きありがとうございました。
ネット注文の為少し不安があったけど、すごく親切で迅速な
対応をして頂き安心して頼めました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:リッツカールトン大阪

(月)   D&N様    ラージ40頁 

アルバム無事届きました。素敵に仕上げていただきありがとうございました。
両家とも喜んでもらえると思います。
他社と比べて値段と口コミがよかったので決めました。
レイアウトもとっても素敵で画質も綺麗で大満足しています。
アルバムに入ってる英文の意味も教えてもらえるともっとよかったなと思います。
ありがとうございました。


式場:アイナハイナコテージ

(水)   N&N様    ラージ40頁   写真:181枚 

感想・おすすめ:アルバムとどきました。
とても良いアルバムにしあがって大変嬉しかったです。
パソコンがなくても対応してもらえたことと、
デザイン良かったです
前回の前撮りのアルバムも綺麗に仕上がっていて
大変良かったです。
あと、メールでの対応もすぐにして頂いて安心して任せることができました。
親切、丁寧な対応ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:CITYPLAZA OSAKA

(火)   T&L様    スタンダード16頁 

無事に届きました。ご無理言って早めて頂きありがとうございました。
予想以上に素晴らしい出来映えで大変満足しております。
本当にありがとうございました。



(木)   Y&N様    スタンダード16頁 

お世話になります。素敵なアルバムをありがとうございました!
両親、祖父母もとても喜んでいました。

写真の配置、質感、印刷の綺麗なところがとても気に入り決めました。
デザイン例で実際に作られたものをたくさん見ることができ安心して頼むことができました。
ユーチューブでビデオを作って頂けるところも魅力的でした!

大きな写真をたくさん載せていただき両親や祖父母も見やすく喜んでいました。
アルバムを作る際に私たちのこだわりも聞いてくださり大満足です!
短い間でしたが本当にお世話になりました。


式場:Neo Japanesque Wedding 百花籠

(月)   K&Y様    スタンダード32頁 

お世話になっております。
昨日、アルバムを受け取りました。ありがとうございました。
結婚式専門ということで、レイアウト含めて安心できましたし、お手頃な価格でした。
想像していた物よりも大きく、綺麗に見やすく出来上がっており、満足してます。
予算内で親族へのプレゼント分まで作成できました。
素敵なアルバムをありがとうございました。


式場:ICONIC

(木)   T&E様    スタンダード40頁 

まずはデザインを重視して探しました。
幾つかの候補がありましたが、最終的な決め手となったのは何度でも変更のお願いができるところです。
実際、細かい変更を何度もお願いしてしまいご迷惑おかけしましたが、納得のいくものにしていただけて満足です。
とても素敵なデザインで、眺めているのが楽しいです。当日の幸せな気持ちを思い出して嬉しくなります。
両家の親からも好評でした。ありがとうございました。


式場:綱町三井倶楽部

(金)   S&N様    ラージ40頁 

感想・おすすめ:お世話になっております。
アルバム届きました。
素晴らしい出来にしていただき、とても満足しています。

結婚式のあと、なかなかアルバムにしていませんでしたが、
今回思い立ってアルバムにしてみて、とても良かったと思います。
たまに見返して楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

(スタッフ補足)ご両親用にスクエア16頁もご依頼頂きました


デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(木)   Y&M様    スタンダード24頁 

お世話になっております。作成していただいたアルバムが無事に手元に届きました。
とても素敵な仕上がりに家族共々感動致しました。

デザインはもちろん、対応のよさになによりも惹かれました。
サンプルを依頼した際、早急にとても丁寧に対応していただけてこちらに決めようと確信しました。
アットホームなイメージでとお伝えしたんですが、びっくりするくらいイメージにあったものになっていました!
きれいに時系列に写真も使われていて、本当に結婚式当日のことがアルバムをみることで蘇ってきました!

メールでは伝えきれない感謝でいっぱいです。
素敵なアルバムを作成していただき、本当にありがとうございました。


式場:アートグレイス新浦安

(月)   Y&K様    スタンダード16頁 

実際に利用した人の完成品がHPで見れたので参考になって自分も利用してみたいと思いました。
ホームページが見やすく、価格なども分かりやすかったです。
正直結婚式にプロのカメラマンさんを入れられなかったので、寄せ集めのような写真ばかりだったのですが、
素敵なアルバムにして頂いてうれしかったです!
自分でアルバムを作ったらまず入れない会場の雰囲気がわかる写真などもバランスよく入れていだだいて、
ゴチャゴチャせずセンスよく仕上げてもらえて感激しました。
大切な日を振り返れるアルバムになったので、大事にしたいと思います。
ありがとうございました。



式場:セレス立川

(水)   M&C様    ラージ32頁   写真:149枚 

感想・おすすめ:高級感があり、思いどおり いうことなしの出来栄え!

式場紹介のアルバムの値段にびっくり。手作りすることに決め、検討の結果たどり着いたのがアルバムカフェでした。

価格が許容範囲で、ラージサイズがあったこと、見開きのページが作れそうだったこと
シャッフルのページが可能だったことが選んだ理由です。

いろいろと注文を付けたくなり、希望するところを何回も伝えました。
希望に応えていただいて、これ以上ないアルバムになりました。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:サブライムホール

(月)   K&M様    プリズム32頁 

この度は素敵なアルバムを本当にありがとうございました!
一昨日に無事到着し、早速昨日プレゼントとして2人に渡して参りました。
2人とも涙を浮かべながらよろこんでいました♪
「大変素敵なアルバムです!2人の一生の宝物にします。もうすぐ赤ちゃんも産まれるので、将来大きくなったら
パパママの結婚式アルバムを自慢したいと思います。ありがとうございました。」
と、2人からです。
この度は本当にありがとうございました。


式場:ホテルモントレ ラ・スール大阪

(木)   M&N様    スタンダード32頁 

こんにちは。昨日無事にアルバムが届き、拝見しました。
すごく綺麗に仕上がっており、感動しました。ありがとうございました。

結婚式場には、自分たち用のアルバムのみを依頼していました。
両家にも結婚アルバムをプレゼントしたいと考えていましたが、結婚式場に依頼すると値段が高く、
そのことを知ってか両家にも「無理をしなくてもいいよ」と気をつかわせてしまっていました。
その時に結婚アルバムについて調べているとアルバムカフェさんのことを知りました。
アルバムカフェさんは口コミでの評判もよく、サイトでデザイン例をたくさん見ることができ、
どのデザインも素敵だったので、気になり、実際にサンプルを貸し出してもらいました。
サンプルを見るとデザインもよく、すごく綺麗だったのでアルバムカフェさんに依頼することに決めました。

実際に自分たちのアルバムが届き、見たときは本当に綺麗にできており、感動しました。
デザインについてもウェブで確認はしていましたが、実際に見た方がすごく良かったです。
デザインの変更についても細かいところもすぐに対応していただきありがとうございました。
また、ウェブアルバムもすごくよかったです。

デザイン、製本、価格、スタッフの対応などどれをとっても満足です。
まだ両家には見てもらっていませんが、このアルバムなら両家とも喜んでもらえると思います。
アルバムカフェさんに依頼して本当に良かったです。
本当にありがとうございました。


式場:ノートルダム秋田

(月)   T&T様    ラージ40頁 

金曜日に無事アルバムが届きました!とても良い仕上がりで夫婦共々大変気に入っております。
・ページ数が多いアルバムがあった
・真四角の大きいサイズのアルバムがあった
・製本がしっかりしていそうだった 
のが選んだ理由でした。

届いたアルバムを見てとても満足しています。お互いの両親にも良いプレゼントが出来ました!
本当にありがとうございました。


式場:THE GRAND CREER 

(木)   M&M様    プリズム24頁   写真:109枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
この度はすばらしいアルバムありがとうございました。
価格、表紙のガラスが決め手で選びました。
受け取ったアルバムを見て大変満足しました。
この度はありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:横浜 :アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(月)   R&S様    スタンダード40頁 

先日、アルバムを受け取りました。とてもきれいな出来に、母も喜んでおります。
何社かウェブサイトを拝見し、デザイン例や口コミ等をみて御社にお願いしました。
結果、とてもよかったと思っています。

結婚式当日の時系列に沿ってページを作っていただいたので楽しかった一日がぎゅっと凝縮されているようで嬉しいです。
海外で前撮りした写真も一冊にまとめて入れられたのも良かったです。
好きな写真を選ぶことができたので、すべてのページに大満足です。
とても素敵なデザインに仕上げてくださって、ありがとうございます。
ずっと大切にさせていただきます。ありがとうございました。


式場:リュクス銀座

(木)   K&A様    プリズム16頁 

お世話になっております。昨日、アルバムを受け取りました。
ものがとても立派で、なかの写真もとても綺麗で感動しました。
いろいろ要望を聞いてくださり、ありがとうございました。

はじめはインターネットのYahoo知恵袋かなにかを見たのが、きっかけだったと思います。
口コミが良く、ホームページをみても内容が理想的だったので選びました。

表紙のガラスのデザインがとても立派で素敵です。
もう一つの送り先の広島の母からも電話が来て、とても喜んでいました。
アルバムをどこに飾ろうかと楽しそうに悩んでいました。

一生、大切にします。本当にありがとうございました。



(火)   M&T様    スタンダード24頁 

昨日、アルバムが届きました!素敵なアルバムを、どうもありがとうございました。

きちんと箱に入ってリボンをかけてくれていたのがかわいくて嬉しかったです。
表紙を含めて、紙の質がしっかりしていたので、高級感がありました。
小さなカットの写真でも、意外と大きく表情がしっかり分かりました。雰囲気に合わせた構成で良かったです。

レイアウトでは、何度も変更をお願いしてしまい、どうもすみませんでした。
実家の母も、とても喜んでくれて、良い記念になりました。
ページや品質に対して費用が安かったしお願いして良かったです。
本当に素敵なアルバムをありがとうございました。


式場:伊勢山ヒルズ

(月)   T&A様    スタンダード32頁 

アルバム受け取りました。予想以上にしっかりした作りで驚きました‼︎
実家の両親も、いい思い出になると喜んで見ています。
里帰り中のため旦那はまだ見れていませんが、とても楽しみにしているようです。
包装も丁寧に包んであり、開ける瞬間ドキドキしてしまいました^_^
素敵なアルバムにして頂き、ありがとうございました‼︎


式場:横浜 アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(木)   H&S様    スタンダード40頁   写真:169枚 

感想・おすすめ:昨日、時間通りにアルバムを受け取りました。
さっそく主人と二人で拝見しました。

式場で頼むアルバムはおしゃれな仕上げでとても好きだったのですが、高額でした。
そんなときアルバムカフェさんの存在を花嫁ブロガーさんたちが紹介していらっしゃる記事を見てこちらのHPを拝見しました。
自分の好きな写真を選ぶことができたり、デザインにも修正依頼ができることが、式場で頼むアルバムにはない魅力だな と感じました。
実際にサンプルを見ることができたのも、決断できた大きな要素でした。
サンプルを見ることで、こちらにお願いしても仕上がりに満足できるだろうと思うことができました。

加えて、比較的安価なお値段でできること、他の似たようなアルバム会社さんよりもデザインが格段に素敵なことが決め手となり、こちらでお願いすることになりました。
(式場のプランナーさんにこちらのサンプル請求時のパンフレットをお見せしたら、
「うちのより、こっちのほうが断然いいじゃないですか!」と言ってもらい、驚きました。笑)

表紙のデザインから中のレイアウト、うまくぼかした背景がとても好みでした。
時折入る英字も、式場の雰囲気とマッチしていてとてもよかったです。

大きさも紙の厚さもちょうどよいと思いました。
写真もこの大きさに引き伸ばされるとより一層きれいに見えて、とても満足しています。
式場のサンプルアルバムにもひけをとらない仕上がりで、こちらでお願いしてよかったと思いました。 

しっかりした作りの箱にきれいにおさめられていて、丁寧に作 っていただいていることを感じました。
デザインはWebで確認していたとおり、とても素敵でした。デザイナー様に改めてお礼申し上げます。
実際の写真もとてもきれいに印刷されていて、ふんわりぼかした雰囲気もとても好きです。
幸せな一日の思い出を詰め込んだ、何度も見返したいアルバムになりました。
周りの方にもぜひともお勧めしたいアルバムです。本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:京都 アートグレイス ウェディングヒルズ

(火)   H&A様    ラージ24頁   写真:83枚 

感想・おすすめ:アルバムありがとうございました。
無事届いて両家の実家にも持っていき喜んで見てもらえました。
写真の色もきれいでとても大満足でした。
出来を見て、もっとたくさん写真を撮っておいて分厚くすれば
よかったなぁと思いました。
ずっと見ていたくなるアルバムに仕上げていただきありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルシティプラザ北上

(月)   S様    スタンダード16頁 

お世話になっております。
先日、友人にアルバムをプレゼントすることが出来、その時一緒にアルバムを見させて頂いたのですが、
表紙も想像以上にお洒落に、かっこよく仕上がっており、革のような質感や、中のお写真もとても綺麗にしっかりと
仕上がっていて、大変嬉しく思いました!ありがとうございます。
お写真自体の色合いやデザイン、質感もとても素敵で、友人もとても満足して喜んで頂くことができ、本当に感謝致します。
また、私の時にも是非注文させて頂ければ、嬉しく思います!
それでは、取り急ぎ、お礼まで、、本当に、ありがとうございました(*^^*)



(木)   T&M様    スタンダード32頁 

お世話になります。今日アルバムが届きました。
ホームページのデザイン例を見て、アルバムがどのように仕上がるかイメージしや すかったので今回制作をお願いしました。
過去に制作された方々のデザインを色々見ることができて、どれも素敵なものばかりでした。

完成したアルバムを手に取って、とても素敵に仕上がっていたので、満足しています。
制作中は、最初のデザインから変更して欲しい点を伝えると素早く対応してくれました。
自分が納得いくまでデザイナーさんが付き合ってくださったので、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。


式場:ローズガーデン

(水)   Y&N様    スタンダード32頁   写真:128枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
アルバムが手元に届きました。

私自身が出張中であり、妻から自宅に届いた旨の連絡を受けました。妻は今すぐにでも見たいようでしたが、私の帰りを待って、二人でじっくり見ることにしました。
早く帰宅したいと切に感じております。

このたびは様々なリクエストにご対応いただきありがとうございました。
一生に一度の挙式をアルバムという形に残すことができ、
いつでも思い出に浸ることができるでしょう。

まだ現物は拝見しておりませんが、きっと子や孫の代にも自慢できる素敵なアルバムを手にすることができ感激いたしております。改めて御礼申し上げます。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイスウエディングコースト新浦安

(火)   T&Y様    スタンダード24頁 

アルバムが到着しました。素敵なアルバムにしていただいて、本当にありがとうございました!
アルバムを拝見して、思い通りのアルバムが出来ていて驚きました。
お手頃な値段なのに、製本が高級感があり、綺麗で、また、自分でレイアウトできるという点もよかったです。
何度かレイアウトの変更などもしてくださったので、私も安心してアルバムを楽しみに待つことができました。
ありがとうございました!


式場:大阪市中央公会堂

(木)   K&Y様    スタンダード40頁 

アルバムをいただきました。
自分で写真を選べることと、ページ数が多いのがよかったです。
デザインが素敵で、記念になりました。
表紙も中のページの紙も高級感があり、良かったです。
YouTubeの動画もとても素敵だったので、映像を欲しいのですが、いただけますか?

(スタッフ補足)
YouTubeは3ヶ月限定なのですが、別料金でDVDに保存してお送りすることもできます。
詳しくはお尋ねください。


式場:中伊豆ワイナリー シャトーT.S

(火)   R&Y様    スタンダード24頁   写真:94枚 

感想・おすすめ:おはようございます。
予定通りアルバムが届き、昨日仕事から帰って早速母と一緒に拝見しました。
とてもキレイに作ってくださり、又母もたくさん写真いれてもらったね!と驚いていました。梱包もしっかりキレイに可愛くしてくださっていたので、開ける時から嬉しくなりました。
レイアウトや雰囲気はメールであらかじめ送ってくださったままだったので、イメージが違うという事は全くありませんでした。
サイズがA4サイズになる事で1頁使った写真や、見開きで大きく使った写真は迫力もあり見ごたえがありました。

今回前撮り撮影分ですが、式が終わればお揃いで当日分もお願い出来れば良いなぁと思っております。
(予算と、彼のOKが出ればにはなりますが…笑)
アルバムを見ているとその時の撮影の楽しさを思い出して、とても嬉しくなりました!
早く彼にも見せてあげたいです。
今回はキャンペーンの利用で、予定よりページ数も増やすことが出来たのでとても大満足です。
それにとても親切に、迅速に対応してくださり、本当に感謝しています。
式の日も近づき今はとてもバタバタして不安もいっぱいですが、当日楽しめるように、もうひと頑張りします。
アルバム凄く気に入ったので受け付けに置くのが楽しみです!(その分汚されないかちょっと不安ですが。。)
この度は本当にありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:帝国ホテル大阪

(月)   R&A様    ラージ32頁   写真:136枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
今アルバムが届き、早速確認させていただきました。
とても素晴らしく、見本データどおりで感動しております。
写真サイズもちょうど良く両親ともに見やすいと思いました。
しっかりした作りもそうですが、リボンでとめられていて
とても可愛らしく
贈り物にするつもりだったのでケースもあり嬉しい包装でした
本当にありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:west53rd日本閣

(金)   K&T様    ラージ40頁 

いつもお世話になります。アルバム無事に届きました。
とても素敵なものにしていただいてありがとうございます。
今回、結婚式場では作成できない結婚式、二次会、新婚旅行と盛りだくさんの内容でアルバム作成できるところを探して
こちらにたどり着きました。
口コミの良さや、内容を見て自分たちの描くイメージと近かったので選びました。
口コミももちろんのこと、デザインもイメージと近く、担当者の方も優しそうな方でありがたかったです。
修正依頼も快く受けてくれて意図する内容を分かっていただけたりしてやりやすかったです。
製本されたアルバムが届き、箱を開けた時にリボンで結ばれていることにまたキュンとしました。
修正依頼時に内容を分かっていたつもりでしたが、製本されたものをみるとやっぱりデータよりアルバムにして
よかったなぁと思えるものに仕上がっていました。
友人にもお勧めしたいと思います。ありがとうございました。


式場:Blanc Beige (ブラン:ベージュ)

(木)   Y&A様    スタンダード32頁 

無事、昨日受け取りました。
アルバムカフェさんは友人から紹介され、サンプルを見たときによかったため依頼しました。 
丁寧にラッピングされていて、とてもよかったし、想像以上の仕上がりで非常に満足です。
この度は本当にありがとうございました。
両家の 両親も喜んでくれ、また1つ親孝行できた気がします。


式場:ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

(水)   M&M様    スタンダード24頁 

本日無事、手元に届きました。
まず、立派なBOXに入っていて感動、蓋を開けた時もリボン付きで、うれしい包装でした。
思っていたよりずっしりとした、特別感溢れるアルバムに感動致しました。
一生の思い出にアルバムカフェさんにお願いして良かったです。
産まれてくる子供にも、この時お腹に居たんだと、見せる日が来るのが楽しみです。
最初から最後まで、迅速な対応に大変感謝しております。ありがとうございました。


式場:宮の森ミュージアム・ガーデン 

(火)   T&S様    プリズム32頁   写真:138枚 

感想・おすすめ:引っ越しと出産の関係で、本日やっとアルバムを拝見する
ことができました。
サンプルを事前に見せて頂き、値段が安いのに仕上がりが
とても綺麗だと感じてお願いしました。
想像以上に素晴らしく仕上げていただき、とても感動しました。
自分が思い描いていたよりも、シーンごとにきれいに
デザインしていただけたことに大変満足しています。
アルバムカフェ様にお願いして本当に良かったです。
宝物になりました。誠にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:京都 アートグレイス ウエディングヒルズ

(月)   T&E様    ラージ40頁 

こんばんわ。本日、アルバムを受け取りました。素晴らしい仕上がりに感謝でいっぱいです!!
仕事から帰ってきた夫と先ほど一緒に拝見しました。挙式から半年経ちましたが、写真を見ながらあの時間に戻るような
幸せな気分になりました。

ホテルに注文するのを迷っていた際に、外注しようかとインターネットで検索して知りました。
HPに注文した人の評価の高い感想や、サンプルを見てよさそうだなと思ってお願いしました。

仕上がりだけでなく、価格面や素材も大変満足していますし、また直接相談しながらアルバムを作れたこと、
自分がアルバム作成に加われたことがとても嬉しく、思い出になりました。
写真のトリミング・修整など細かい要望(しかも何回も)を丁寧に対応してくださり大変感謝しています。
(ホテルで頼んだ場合では、写真も選べませんし届くのをただ待つだけですものね)

本当に有難うございました!!今後結婚の予定がある友人にもアルバムカフェさんを薦めたいと思っています。


式場:軽井沢プリンスホテル

(木)   M&Y様    プリズム32頁   写真:129枚 

感想・おすすめ:今回も とても素敵なアルバムに仕上げていただきありがとうございました。
本人たちは言うまでもなく、新郎のご両親、おじいちゃんおばあちゃんにも 大変喜んでいただけました。

2年前に息子の結婚アルバムをお願いして大変満足いたしました。式場で写真アルバムを頼むととても高価なものになってしまいます。
一生に一度の大事な思い出を美しいアルバムで残したい、おじいちゃんおばあちゃんにもプレゼントしたい、
でも価格はなるべくおさえたい…そんな願いをかなえていただけるのがアルバムカフェ様でした。

今回は娘の結婚アルバムをお願いいたしました。
娘が兄のアルバムを見て「私も同じのがいい」と申しましたので迷うことなくお願いいたしました。

出来上がるまでの過程でデザインを確認でき 細かい要望にも答えていただいて大変満足しています。
ガラスの表紙で少し重たいですが それだけ重厚感があり美しく「愛蔵版」としてずっと大事にさせていただきたいと思います。

「お気に入り」の写真の大きさ、彩りを添えるブーケやお料理などのレイアウトもお洒落です。 
また、マットな質感、軟らかな色調 ラッピング(箱やリボン)にいたるまでとても上品です。すべてに満足しています。

息子たちのアルバムの隣にもうひとつ、我が家の宝物が増えました。本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:カールトンテラス

(水)   Y&K様    スタンダード32頁 

この度は素敵なアルバムを作成いただき、本当にありがとうございました。
届いた後、早速主人と一緒に拝見させていただきました。

しっかりした製本と立派な大きさ、各写真もとてもきれいに写っていました。とても気に入っております。
アルバムカフェさんにお願いして大正解だったねと、二人で話しておりました。

アルバムカフェさんを選んだ理由は下記の通りです。
・式場でしっかり製作したアルバムのような、とても素敵な仕上がりの見本を見させていただいた
・式場指定のアルバムだと、食事会の写真は入れられなかった。アルバムカフェさんだと、食事会の写真も身内に撮って
もらった写真も入れられた
・しっかりした内容にもかかわらず、お手ごろな値段
・ご迷惑とは思いましたが、納得いくまで修正をかけてくださる 

とても素敵なアルバムができ、一生の思い出が形となって、とてもうれしいです。
申し込みの際、お手ごろなお値段だから、少し小さいのかなと思っていましたが、実際はとてもよい大きさで
小さい写真もしっかり見ることができました。 

これからも、アルバムカフェの皆様のご活躍、お祈りいたします。
本当にありがとうございました。


式場:覚王山ル・アンジェ教会

(火)   H&A様    スタンダード32頁 

お世話になります。月曜日に無事アルバム受け取りました。ありがとうございました。
式場のアルバムのデザインが悪い!高い!で、インターネットで調べたら、こちらに辿り着きました。
高いのはわかっていましたが、デザインが最悪でした。
アルバムカフェさんのように、写真中心でなく変な空欄とか写真を散りばめるようなデザイン・・・
その点、デザインそしてお値段も半額以下で済みました。

アルバムカフェさんのアルバムは、いつでも手にとれる大きさ、デザインの良さ、金額、全て良いと思います。
またこちらの希望で写真の入れ替えが出来るのも大変満足しています。式場で注文しなくて本当に良かったです。
増刷の金額がもう少し安かったら、両親にプレゼントしていたかなぁと言う感じぐらいです。
まだ決定ではないのですが、会社関係だけを招待した結婚式をやるかもです。
アルバムを作成する時はまたお願いしようかな。この度は本当にありがとうございました。


式場:フォレスターナ軽井沢

(月)   K&T様    スタンダード16頁   写真:67枚 

感想・おすすめ:サンプルが素敵だったのと、お気に入りの写真を中心に
構成してくれるとのことで、写真を選ぶだけであとは
おまかせできたのでよかったです。
表紙が思った以上にきちんとしていて素敵でした。
中身も写真の配置に統一感があって気に入っています!
申込時から一貫してスタッフの方の対応が丁寧で安心できました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ニューカレドニア

(金)   M&E様    スタンダード16頁 

先ほどアルバム、届きました。ステキに仕上げて頂き、大変喜んでいます。
9月の挙式だったので、当日の感動も薄れていました。
でも、今日このアルバムを手にし、またあの感動を思い出す事が出来ました。
これだけのアルバム、料金もリーズナブルだと思います。
また、利用させて頂きたいです。その時は、よろしくお願いします。
本当に有難ございました。


式場:マリエール ガーデンバーベナ 

(木)   K&M様    スタンダード40頁 

お世話になっております。アルバム到着致しました。
とてもよく仕上がっていて、梱包も問題ありませんでした。
写真屋さんで作ってもらったよりも満足しています。もう一冊頼もうか迷っているところです。
ありがとうございました!また何かの機会に利用させていただきます。


式場:グランドハイアット東京

(水)   A&M様    スタンダード16頁   写真:80枚 

感想・おすすめ:昨日アルバムを受け取りました。
近くに住む私の親にさっそく渡したところ、「芸能人みたいだね!なにかの雑誌みたい」とアルバムをとても喜んでいて嬉しかったです。

シャッフルページを気に入り購入を決めました。親にプレゼントする目的で探していたので、当日の式以外の写真(両親初顔合わせや式前夜祭、入籍時の写真など)を入れたいというイメージが湧きました。
また、3冊購入のお値段が他社と比較しお手ごろだったので。

自分の相談にものってくださり、本当にお世話になりありがとうございました!親はすごく喜んでいましたし、要望にもご丁寧にご対応くださり、想像以上に素敵な仕上がりでした。スタッフの方に感謝しております。

このたびは本当にありがとうございました。
まわりの友人にもおすすめしたいと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:セントカタリナシーサイドチャペル

(火)   A&T様    スタンダード24頁 

アルバムが届きました。とても気に入りました!
結婚式場で頼んだ時は、入れられる写真枚数が少なくて金額も高かったのでキャンセルして、こちらにお願いして
本当に良かったです!
結婚式のアルバムは入れたい写真はなるべく使って、満足いくものにしたかったので、
これなら両親にも喜んでもらえると思うので、渡すのが楽しみです!
本当にありがとうございました!


式場:仙台のクリスタルリゾート

(月)   S&A様    スタンダード24頁 

アルバム受け取りました。 素敵な仕上がりにして頂き、ありがとうございました。
インターネットで調べ、利用された方々の評判も良く、思っていたようなデザインが提示されていたためお願いしました。
たくさんの写真を見やすく、調整して入れてくださり、見ごたえのあるものに仕上げていただきうれしく思っております。
思っていたように仕上げてくださって、感謝しております。
ご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。


式場:PONTE VECCHIO

(金)   T&M様    スタンダード24頁 

お世話になっております。
本日、家族と一緒にアルバムを拝見させていただきました。
わたしたちもそうですが、家族がとても喜んでくれました。
色々注文させていただきましたが、わたしたちの趣旨を理解し、素敵なアルバムを作っていただき、本当に感謝しております。

アルバムの実物をみていなかったので、依頼するときは正直なところ、半信半疑なところもありましたが、
出来栄えをみて、予想以上に立派なものであったため家族ともどもとても満足しています。
知人等でアルバムづくりを考えている人がいたら、ぜひ紹介したいと思います。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。


式場:St.Catalina Seaside Chapel 

(木)   H&Y様    スタンダード24頁   写真:112枚 

感想・おすすめ:お世話になりました。本日手元にアルバムが届きました。
素敵なアルバムをありがとうございます。

長いこと時間がかかってしまいましたが 申込む前から質問に丁寧に答えていただいたこと、なんどもデザインの変更に対応していただいたこと、感謝しています。

1年半前の結婚式ですが、アルバムを見てまた記憶が蘇ってきました。きっと両親も喜ぶと思います。ありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。


デザイン公開して頂いてます。

式場:葉山ホテル音羽ノ森 別邸 Un rivage アン リヴァージュ

(火)   M&M様    スタンダード16頁 

アルバムありがとうございました。
写真が綺麗で、また配置も良く、楽しい思い出が紙で立派に残すことができて大変満足しています。
家族にもプレゼントしましたが、すごい立派なのができたね~と喜んでいました。
短い間でしたが大変お世話になりました。
素晴らしいお仕事だと思いますので今後も頑張ってください。
ありがとうございました。


式場:マジックアイランドでビーチウェデイング

(月)   M&A様    スタンダード40頁 

こんばんは。いつもお世話になっております。
本日、時間指定どおり受け取らせていただきました。
前撮影のアルバムに続き2回目の依頼になります。
あまりよい写真がない中、素敵なデザインにしてもらえてすごく嬉しかったです。
何度かの変更や細かい希望にも対処していただき感謝しています。ありがとうございました。
また機会があれば是非ともお世話になりたいです。


式場:ザ・グランドティアラ

(金)   T&S様    スタンダード40頁   写真:159枚 

感想・おすすめ:いつもお世話になっております。アルバムが届きました。
デザイン、製本ともにとても気に入りました。
口コミで製本の良さを知り、値段とデザイン性の高さも
気に入ったのでお願いしました。
デザインは何度も修正していただき、こちらの希望を
聞いていただけました。
値段もリーズナブルなのに製本もしっかりしていて
高級感のある形に仕上がっていました。
大変よくしていただき、ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:マリエール山手

(水)   K&Y様    スタンダード16頁 

とても美しいデザインで、しっかりした製本でした
結婚して1年、やっと両親にアルバムを渡すことができました。
結婚式の映像は残しておらず、せめてアルバムだけはと高額な式場のアルバムを申込みましたが、
お気に入りの写真がほとんどなくがっかりしました。こちらで思い切って作り直して本当によかったです。
また、仕事の都合や出産が重なり長い時間がかかってしまいましたが対応して頂けて助かりました。
ありがとうございました。 


式場:沖縄 モントレ・ルメール教会

(火)   Y&R様    スタンダード24頁   写真:116枚 

感想・おすすめ:この度はアルバム作成ありがとうございました。
HPで拝見し、今までのアルバムや感想を見て、とても素敵な
アルバムを作成していただけると思い選ばせていただきました。
とても立派で素敵なアルバムで結婚式場でお願いするよりも
かなりお安くでき、とても満足しております。
両親もかなり喜んでくれました。
素敵なアルバムをありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:軽井沢倶楽部 有明邸

(金)   H&Y様    スタンダード32頁 

お世話になっております。アルバムを受け取りました。
結婚式場でのアルバムは内容・質・金額が納得できず、おしゃれで、金額も納得ができる御社にお願いしました。
提案の段階から、想像以上に良く、本当に素晴らしい一生の想い出ができました。
短い間でしたが、ご丁寧に対応して頂き、また、素敵なものを作って頂き、感謝しております。
また、何かアルバムにしたい場合はお願いしたいと思います。


式場:葉山ホテル音羽ノ森

(水)   R&R様    スタンダード32頁   写真:126枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。無事アルバム受け取りました。
アルバムカフェさんか他社とサンプルを取り寄せ比べさせて
もらい、決めました。
デザインはWEBページで確認していたので
心配はなかったです。
とても素敵なアルバムをリーズナブルに作っていただき
大満足です。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アールベルアンジェ堺

(月)   H&Y様    スタンダード16頁 

お世話になっております。昨日、アルバム届きました。発送日も間に合わせて頂きありがとうございました。
早速拝見いたしました。とても素敵で大満足です。

他のインターネットアルバム会社と値段・仕上がり等を比較して決めましたが、総合的に御社のアルバムが
優れていると思いました。
また、キャンペーン中だったこともあります。他の方のアルバムを参考にできるところもとても良かったです。
 
ご担当者様とのやり取りの中でデータとしてみていたものと実際が変わってしまっていないのかという不安が
少しありましたが、全くそのようなことはなく、材質もしっかりしていて高級感があり、
思っていた以上の出来上がりでした。
こちらの理想のイメージも良く考慮して頂いたと思います。
御社にお願 いして本当に良かったと改めて感じました。ありがとうございました。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。素敵な思い出の品ができました。感謝しております。


式場:アール・ベル・アンジェチャペル嵯峨野

(金)   M&Y様    プリズム16頁 

昨日無事にアルバムを受け取ることができました。
短い間でしたが本当にお世話になりました。ありがとうございました。
インターネットで検索したところ、料金、仕上がり共に大変良さそうな印象を受けたたため実際にサンプルを
拝見した上で、最終的には決断しました。
大変満足のいく仕上がりで、夫婦ともども感激しています。

結婚式運営会社に勧められたアルバムの10分の1ほどの値段にも関わらず、この仕上がりは驚愕です。
弟が今年結婚式を挙げる予定なので是非勧めたいと思います。


式場:ブルーアステール

(木)   Y&Y様    プリズム32頁   写真:115枚 

感想・おすすめ:アルバムで検索した際にヒットし、
サイトをみて良いと思いました。
たくさんの要望に対応していただき、
満足のいくアルバムができました!
本当にありがとうございました(^^)

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル 大阪

(火)   Y&K様    ベーシック24頁 

お世話になっております。無事にアルバム受け取っております。
このたびは素敵なデザインをしていただきありがとうございました。
修正箇所も違和感なく仕上がっており、大満足です。
また、紙の質感も想像以上に良く、大変嬉しいです。


式場:フェリーチェガーデン日比谷

(月)   K&H様    スタンダード24頁 

アルバムを受け取りました。予想以上の仕上がりで、2人とも感動しています!
やりとりもスムーズ・迅速で有難かったです。この度は本当にありがとうございました。


式場:リージェンス・ウェディングマナーハウス

(木)   T&K様    スタンダード32頁、16頁   写真:69枚 

感想・おすすめ:サンプルのアルバムが素晴らしかったので決めました。
とても満足しています。
家族も喜んでくれて、こちらにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ベイサイド迎賓館

(木)   H&N様    スタンダード24頁 

アルバムが届きました。とても素敵で大満足しました^^
オリジナリティーのあるものを探していたことと、気に入るまで編集していただけるという点が気に入りました。
実際、細かな修正などもしていただき大変満足しました。
思っていたよりも高級感があり期待以上でした。
丁寧に作っていただきありがとうございました。


式場:東京ドームホテル札幌

(火)   T&N様    スリム32頁 

アルバム届きました。
素敵なアルバムを作って頂いてありがとうございました。
デザインが既製に写真を当てはめるだけでなく、写真を使った背景でセンス良くデザインしてくれるところが良かったです。
卒業アルバムのような硬くて厚いアルバムは好みではなかったので、スリムな写真集タイプがあるところも良かったです。
価格も比較的リーズナブルで、カタログや見本の送付も迅速にして頂いて、分かりやすく対応が良いと思いました。
写真の印刷の仕上がりがとても綺麗で、デザインもとてもセンス良く仕上げて頂いたので、宝物が出来たと
とても嬉しく思っています。
気軽に何度も開けられるし、手元において大切にしたいと思います。
ラッピング(箱に入ってリボンがかかっているところ)も嬉しく思いました。

(スタッフ補足)
「スリム」は2014年度で販売を終了いたしました。


式場:フォーチュンガーデン京都

(金)   T&M様    スタンダード16頁 

お世話になっております。アルバムは時間指定どおり受け取らせていただきました。
ネットで口コミ等いろいろ調べたら、アルバムカフェ様が価格・評価ともに満足できるとあったので発注
させていただきました。
やはりアルバムカフェ様にお願いして間違いはなかったと思います。
一生の宝物となります。「大満足」の一言です。

数多くの写真の中から当日の流れがわかるように構成していただいたので、見るだけで当日のことを
思い出すことができます。本当にありがとうございました。

それとひとつ質問させていただきたいのですが、youtubeで写真データを見れるサービスは今からでも
していただけるのでしょうか?
(遠方にいる知人にも見せることができたらなと思いまして)
難しいようでしたら無理とは言いませんので、ご確認だけよろしくお願い致します。

(スタッフ補足)
YouTubeのWEBアルバムはご注文時に「必要・不要」を選んで頂いております。
後からのご依頼もお受けします。お届け後すぐでしたら写真データもございますので作成可能です。
結婚報告などにご利用ください。


式場:博多の森

(木)   R&Y様    スタンダード16頁 

アルバムが届きました!とてもいいアルバムになり、大変満足しています!
インターネットでいろいろ検索していたところ、アルバムカフェさんがとてもオシャレだったので選びました!
最初のオーダーで理想通りにして頂き、本当にありがとうございました!
ほどんど手直しなく、1度目で理想通りにして頂いたので、 よかったです!
実際手に取りまして、本当に大満足です!
友達にもアルバムカフェさんをおすすめしたいと思います。
どうもありがとうございました!


式場:ハワイ ワイアラエビーチ 

(火)   M&K様    スタンダード40頁 

式場でアルバムを作ると高くつき、デザインも自由がきかなかったため、自分達で作ることにしました。
アルバム作成方法を模索していたら、デザインの融通がきき、安価であったアルバムカフェにたどり着きました。
シャッフルページが気に入ったこと、割引キャンペーン中であったことも決め手の1つでした。

年内発送の希望を出したのに(11月末注文)、多くのデザイン要望に対応していただき、ありがとうございました。
イメージ通りの出来であり、製本もしっかりしていて重量感のある立派なアルバムで大満足です。
依頼して本当に良かったです。

これで両家両親に年末年始にアルバムを届けることが出来ます。
大満足です、ご対応ありがとうございました!!


式場:OCEAN Casita

(月)   H&Y様    スタンダード16頁   写真:75枚 

感想・おすすめ:この度はありがとうございました。
NETで検索し、内容がわかりやすかったので
お願いしました。
非常に満足しています。両親に送りましたが、
同様の意見でした。

デザイン公開して頂いてます。

式場:リトルチャーチオブザウエスト

(月)   A&A様    スタンダード40頁 

無事、アルバムを受け取る事ができました。
数回のデザイン変更にも対応いただきとても素敵なアルバムをありがとうございました。
デザイン・写真の変更にも対応していただき、全体的なデザインも素敵でした。
Webで見るより実物の方が良かったです。


式場:アニヴェルセル 東京ベイ

(月)   D&M様    スタンダード32頁 

お世話になりました。無事に届きました、ありがとうございました。
インターネット調べた中で、一番ホームページがきちんとしていました。
値段も式場よりも安い上に、何度も構成を相談できるのが、何より魅力的でした。

背景に写真を使用するのが、とても好みでした。
何度も何度も、相談を重ねた渾身の一冊に仕上がりました。
とっても良い思い出となって、残ると思います。本当にありがとうございました。


式場:伊勢山ヒルズ