おしゃれなデザインに加え、想像よりも写真一つ一つが大きく


昨日アルバムが届きました。夫婦で見てとても感動しています。
デザインサンプル、価格、製作方法どれも魅力的でした。
価格の安い業者にお願いしようとすると、写真がただ並んでいるだけだったり、
写真もデザインも全て自分で作ったイメージをもとに印刷してもらうだけだったりでした。
一方、式場や同等レベルの業者に依頼しようとすると、10万近くorさらに高価だったのですが、
アルバムカフェさんは仕上がりデザインも素材感も十分満足できるレベルのものなのにダントツで安価だったので、
お願いしてみようと思いました。
枠にはめるだけでなく、自分達の写真にあわせてデザインをしっかり考えていただけるのも魅力的でした。
おしゃれなデザインに加え、想像よりも写真一つ一つが大きくてとても見やすい仕上がりです。
機会があれば友人にも紹介したいと思います。
当初はあまり修正依頼をするつもりはなかったのですが、仕上がりイメージがとても良かったので、
細部までこだわりたくなってしまい、度々の依頼となってしまいました。
注文から完成まで期間を要してしまいましたが、真摯にご対応いただけてとても嬉しく思います。
アルバムカフェさんに依頼して大満足でした。
関わって頂いた方々に、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

up! Y&H様 ラージ24頁 )

新着のデザイン例