このまま両親に渡せる形だったのがありがたかった


先日、アルバムが届きました。
夫と2人で見ながら、とても良いものを作って頂いたと感動しました。
ファイルサイズの件でご相談させて頂いたり、何度かレイアウトを編集して頂いたり大変お世話になりました。
式場で注文するアルバムはとにかく高く、希望に沿った収録枚数、サイズで両家と自分達用3冊買うのは
困難だったため、ネットで検索したのがきっかけです。
数あるサイトの中でも、値段と、サンプルをたくさん見られたことと、対応がとても丁寧だったこと
(資料請求をした際もとても丁寧にご対応して頂きました)で貴社に決めました。
また、結婚式当日以外の写真も好きに入れていいというのは、式場経由のアルバムではできなかったことなので、とても嬉しかったです。
まず小分けの箱包装がしっかりしていて、リボンもかかっており、
このまま両親に渡せる形だったのがありがたかったです。
内容は、事前にデータで送られてきた原稿そのままがアルバムの綺麗な状態で再現されていて、写真も綺麗で感動しました。
アルバム自体は、ずっしりと重厚感があり、高級な感じがしました。
式場で見たサンプルと何ら大差ないです。
まだ両親には渡せていませんが、きっと喜んでくれる素晴らしいアルバムを作って頂きました。
これから10年後、20年後にまたこのアルバムを開くのが、今からとても楽しみです。
ありがとうございました。

up! T&M様 ラージ40頁 )

新着のデザイン例