お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(金) Y&N様    
アルバムの素材に高級感があり、しっかりしていて感動しました。

感想・おすすめ:アルバムの素材に高級感があり、しっかりしていて感動しました。お世話になっております。
昨日、無事にアルバムを受け取りました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
わざとらしくない、シンプルなアルバムのデザインが良かったのと、希望があれば写真の一部加工を含め画質を調整してくれるところ、デザイン構成などを気軽に相談できそうと思ったこと、両親の分の2冊も印刷予定だったところ、まとめた金額がお手頃だったのがさらに後押しになりました。
ネットで見ていたよりも、アルバムの素材に高級感があり、しっかりしていて感動しました。
友人が撮ってくれた写真も含め、選ぶことが出来なくて枚数が増えてしまっていたのですが、
バランスよく画質調整もしていただき、自分では選べない良い写真を代わりに選んでいただき、
満足いく配置構成で、悩むことなくスムーズにお願いすることができました。
本当にありがとうございました。機会があればまたぜしお願いしたいと思います。
2人でずっと大事にしていきます。

スタンダード32頁   写真:131枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:日比谷パレス

(木) S&M様    
しっかりとした装丁で、写真も綺麗に仕上がっており

連絡が遅くなりましたが、無事届きました。
しっかりとした装丁で、写真も綺麗に仕上がっており
実際に見るとより素敵なものになったと感じています。
ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:144枚 


式場:菊水楼

(金) H&M様    
出来上がりがとても綺麗で、自分が納得できる100%のアルバム

お世話になっております。
本日アルバムが届きました。とても素敵な仕上がりで感動致しました。
何件かサンプルを郵送して頂きましたがアルバムカフェさんはとても作りが綺麗でデザインが気に入りました。
色々とデザインや写真を変えていただいたり、修正をお願いしたりと大変お手数をおかけして
申し訳ありませんでしたが、細かいところまで要望に応えていただきました。
編集回数が決まっていないので、納得出来るところまで担当者の方と相談できたのが嬉しかったです。
ここまでやって頂けるのかな、と思ったところも相談したところやって頂けて、とてもありがたかったです。
出来上がりがとても綺麗で、自分が納得できる100%のアルバムを作っていただけて本当に満足です。
沢山やりとりさせて頂いて、色々と要望も詰めて頂いたのにこの金額でできるのもとても安いと思います。
自分達が望む素晴らしいアルバムにしていただき、とても大満足です。
今後大事に大事に保管させていただこうと思います。
友人でアルバムを外部に頼みたい人がいたら今後オススメしようと思います。
この度は本当にありがとうございました。

プリズム32頁   写真:94枚 


式場:シャルマンシーナ東京

(木) T&A様    
非常に満足のいくものとなりました。

いつもお世話になっております。
本日アルバム受け取りいたしました。
この度は様々な要望に対応していただきまして、誠にありがとうございました。
Webでのプレビューとほぼ同じように作っていただき非常に満足のいくものとなりました。
ありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:97枚 


式場:アリビラグローリー教会,和装前撮り

(金) K&M様    
製本も印刷も綺麗で、わたしの細かな修正にもご対応いただき

感想・おすすめ:製本も印刷も綺麗で、わたしの細かな修正にもご対応いただきガラス表紙がどんな感じで出来上がるのか楽しみでしたが
届いたのをみて、とても綺麗でした。
製本も印刷も綺麗で、わたしの細かな修正にもご対応いただき
ありがとうございました。
宝物として、大切に飾り、時々見返しては思い出に浸りたいと思います。

プリズム32頁   写真:142枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:杉乃井ホテル&リゾート

(木) T&M様    
写真1枚1枚が見やすく、デザインもとても素敵でした。

本日、無事に届きました。
素敵なアルバムに仕上げてくださり、ありがとうございます。梱包も丁寧でとても嬉しいです。
一生大切にするアルバムになるので、高級な仕上がりにしたかったです。
他の会社と比べたところ、デザインや加工がしっかりしていて、お値段が手頃だったので決めました。
写真1枚1枚が見やすく、デザインもとても素敵でした。
編集の際に2度の訂正をお願いしたところ、快く対応していただきました。
両家の分も注文したので、渡すのが楽しみです。
本当にありがとうございました。

ラージ24頁   写真:105枚 


式場:学士会館

(金) K&A様    
こちらの細かい修正希望にもご対応していただき

お世話になっております。ご指定いただいた日時に到着しました。
梱包もすごく丁寧にしていただき、オリジナルの箱も素敵です!
アルバムもとても高級感があり、レイアウトも素敵にしていただきまして思い出に残るものになりました。
アルバムを作るのは少し気恥ずかしさもあったのですが記念として作成していただきました。
すごく丁寧に、こちらの細かい修正希望にもご対応していただきありがとうございました!

スタンダード24頁   写真:52枚 


式場:ハワイ

(木) H&Y様    
重厚感のある装丁で、とても立派に仕上がっていたので嬉しかったです。

お世話になっております。
編集中は毎回返信も遅く、長期間に渡りご迷惑おかけしましたが、無事にアルバムが手元に届きました。
実物は思っていた以上に素敵なアルバムになっていて、二人で喜んでおります。
式の前には写真はデータだけでいいか…と思っていましたが、
思い直してアルバムにしてみて本当に良かったです。
以前前撮り写真のアルバムを自分で作ったのですが、お値段が格安なかわりにデザインがかなり
大変だったので、ある程度の金額を出してでもおまかせでできるところを探していました。
重厚感のある装丁で、とても立派に仕上がっていたので嬉しかったです。
印刷もきれいで、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

ラージ16頁   写真:87枚 


式場:ホテルプラザ神戸

(金) Y&T様    
自分のイメージ以上のものを作って頂けました。

感想・おすすめ:自分のイメージ以上のものを作って頂けました。商品が手元に届きました。
とても綺麗な仕上がりで、満足しています。
レイアウトはほとんどお任せでしたが、自分のイメージ以上のものを作って頂けました。
梱包も丁寧で安心感があります。
大切に長期保存できるよう、考えられていると思いました。
親身になって作成して頂き本当にありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:35枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホワイトベル浜松

(木) Y&A様    
とても素敵な出来で大満足です!届いてから何度も見ています。

アルバム届きました、とても素敵な出来で大満足です!届いてから何度も見ています。
デザインの変更が何度でも可能と書いてあったので理想のアルバムが作れそうだったと、
期限がないので焦る必要がないのは良いなと思いました。
アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです、一生の宝物になりました。
素敵なアルバムを本当にありがとうございました!

ラージ40頁   写真:193枚 


式場:アニヴェルセル東京ベイ

(金) H&A様    
バリ島での思い出が蘇る素敵な仕上がりになっており感動しました

感想・おすすめ:バリ島での思い出が蘇る素敵な仕上がりになっており感動しました今回は素敵なアルバムに仕上げて頂きありがとうございます。
何度も変更をさせて頂き、お手数をおかけしてすみません。
届いたアルバムを見させて頂きましたが、バリ島での思い出が蘇る素敵な仕上がりになっており感動しました
アルバムカフェさんは、ネット検索をした後にインスタグラムを拝見させて頂きました。
数々の作品を見て素敵だったのと、レイアウトの変更が無制限だったのが良いなと思い決めさせて頂きました。
今回は本当にありがとうございました。

ラージ24頁   写真:59枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:フォトウェディング

(木) Y&H様    
アルバムカフェさんに頼んでよかったと思いました。

昨日、無事アルバムを受け取りました。
ほとんどすべて任せきりなのに、とてもきれいにデザイン・配置してくださり、ありがとうございます。
夫も喜んでいました。
写真の配置などにこだわりがなかったので、写真を送るだけでデザインしてもらえるところに魅力を感じました。
写真をバランスよく配置していただき、アルバムカフェさんに頼んでよかったと思いました。

スタンダード16頁   写真:56枚 


式場:ザ・プリンス パークタワー東京

(金) Y&K様    
値段は式場の半額、配置センスは式場の物以上でした。

受け取りました。素敵な仕上がりで大満足です。
作成例をみて良さそうだったのと、入金までのメール対応もしっかりしていたので選びました。
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。結婚式場のアルバムと遜色なく大満足です。
値段は式場の半額、配置センスは式場の物以上でした。
時系列もしっかり理解して並べてくださっていました。
担当者の方もこまめにきちんとした連絡をくれて、安心できました。
妹の結婚式の際にも勧めようと思います。
アルバムケースがスライドではいる透明なケースだったら尚嬉しかったかもしれないです。
全体的に大満足です。ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:117枚 


式場:綱町三井倶楽部

(木) T&N様    
素敵なデザインで仕上げていただけて嬉しいです。

予算内で綺麗な仕上がりで作っていただけそうだったので選びました。
とても気に入りました。
自分達では写真の配置がうまくできないのでお願いしたのですが、
素敵なデザインで仕上げていただけて嬉しいです。
一生大切にします。ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:63枚 


式場:セントアクアチャペル京都

(金) N&E様    
2冊目以降も次回もアルバムカフェにしようと思いました。

インターネットでの評判が良かった事とサンプルの内容が自分のイメージしていた物に近かったのでお願いしました。
1冊目(前撮り分)を受け取った時に、2冊目以降も次回もアルバムカフェにしようと思いました。
丁寧に梱包を頂いたBOXから紐をほどいて中身を見るまでのわくわくがあり、何度も編集でチェックをした中身についても
現物を見たらまた笑顔になれる、楽しくてまた幸せになれる構成になっていました。
妻や家族が見るたびに、わぉ!わぁ!と感動できる内容になっているので、一生大切にしようと思います。
最初のメールのやり取りから、最後まで分かりやすく、楽しく作業させて頂きました。
また別の節目で機会があれば利用させて頂こうと思います。家族や友達にも紹介させて頂きます。
多数の写真を編集してくださり有難うございました。

スタンダード40頁   写真:151枚 


式場:Wedding Party

(木) K&M様    
お任せで作っていただけるのはとても助かりました。

感想・おすすめ:お任せで作っていただけるのはとても助かりました。自動で作っていただけるお手軽さ、良心的なお値段、レビューが沢山あり参考になりました。
沢山の写真を載せていただき思い出の一冊ができよかったです!
また、子供がいたりで時間がなくアルバムの詳細を決めれないと思っていたので
お任せで作っていただけるのはとても助かりました。ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:106枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:芦屋山手クラブ

(金) Y&H様    
この金額でこのクオリティは想像以上で大変満足しています。

この度はたいへんお世話になりました。先ほどアルバムを受け取りました。
とても素敵に作っていただき本当にありがとうございます。
箱入りであることに、びっくりするやら嬉しいやらです。
アルバムカフェさんは 実際の作品を拝見して、そのクオリティの高さ、レイアウトのセンスが
ピカイチだったように思います。
当然式場でのアルバム見本も準備段階で見ていましたが、あまりの高額とボリュームに閉口し
依頼しなかった経緯があったので、金額の手ごろさもアムバムを作ってもらおうと言う気にさせてくれました。
この金額でこのクオリティは想像以上で大変満足しています。
もう、6年前になったしまいましたが、早速妹に見てもらいます。
この年齢になると、アルバムは遺品になりそうで消極的になっていましたが、
やはり出来上がりを拝見してあっという間に終わった当日の様々や、列席者の笑顔に感謝を覚えることが出来ました。
ストーリー性があり流れるようなレイアウトに感謝です。
とにかく費用対効果が抜群です。
本当に素敵なアルバムにしていただきありがとうございます。

スタンダード16頁   写真:43枚 


式場:Hotel ニューグランド横浜

(木) K&Y様    
これからアルバムを作ろうという方にも教えてあげたいと思います。

この度のアルバム作製の際には大変お世話になりました。
完成されたアルバム、とても気に入り満足のいくものとなりました。
私たち夫婦は勿論、両親も大変喜んでおりました。
製本が立派で気に入ったのと、価格が安かったのでお願いしました。
何度も変更や訂正に快く対応してくださりありがとうございました。
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。
友人や兄弟など、これからアルバムを作ろうという方にも教えてあげたいと思います。
一生の宝物として大切にします。ありがとうございました。

プリズム32頁   写真:30枚 


式場:ヴェネチア、和装

(金) T&Y様    
式場で作ってもらったアルバムより、今回のアルバムの方が断然良い

感想・おすすめ:式場で作ってもらったアルバムより、今回のアルバムの方が断然良いお世話になっております。
アルバムの制作ありがとうございました。
台風で浸水したアルバムの作り直しという事で依頼させて頂きました。お洒落でシンプルなデザイン、フォントが可愛かった為決めました。
とても素敵な仕上がりで大満足しております。
デザインは全てお任せにしてよかったと思う素晴らしい出来栄えです。
式場で作ってもらったアルバムより、今回のアルバムの方が断然良いと率直に思いました。
素晴らしいです。このたびはありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:127枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:大宮 アートグレイス ウエディングシャトー

(木) K&H様    
アルバムの写真はとても綺麗で感激しました。

先日無事にアルバムを受け取りました。
素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました!
HPでたくさんのサンプルを拝見し、作品の構成や雰囲気、値段を踏まえてアルバムカフェさんを選びました。
まず届いた荷物を持ったときの重厚感に驚きました。笑
アルバムの写真はとても綺麗で感激しました。
式場で頼むと高いからと諦めていましたが、今回アルバムカフェさんにお願いしてよかったです!
本当にありがとうございました!

ラージ40頁   写真:157枚 


式場:鹿島ガーデンヴィラ

(金) T&N様    
製本もしっかりしていて、高級感がありました。

アルバムを自分で作るのは大変そうでした(式場で頼むのは値段が高く断念)
サイトの見本アルバムを見て気に入り、担当のデザイナーさんが作ってくれる所が良いと思いお願いしました。
製本もしっかりしていて、高級感がありました。
1ページ1ページ、メインの写真以外にも小物の写真を背景に入れてくれたりとセンスが光っていて、
見る度に結婚式の準備〜新婚旅行までの思い出が蘇ります(^ ^)イメージ以上の仕上がりでした!
納得のいくアルバムに仕上げて頂いて感謝です♡ありがとうございました!

スタンダード40頁   写真:161枚 


式場:ガーデンヒルズ迎賓館松本

(木) T&E様    
大きい写真、背景の写真、写真の並びなど、大満足です。

感想・おすすめ:大きい写真、背景の写真、写真の並びなど、大満足です。まず、表紙が油絵のようで素敵でした。 
レイアウトもとても良くて、大きい写真、背景の写真、写真の並びなど、大満足です。
プレゼントした両親も、それを見た祖父母たちも、とても喜んでいました。
アルバムカフェさんに頼んで良かったです。
携わってくださった方々、本当にありがとうございました。一生大切にします。

ラージ40頁   写真:193枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ストリングスホテル 名古屋

(金) J&M様    
式場でオーダーするよりも価格が安く沢山の写真をアルバムに出来た

感想・おすすめ:式場でオーダーするよりも価格が安く沢山の写真をアルバムに出来た本日無事に届きました(*´ω`*)
式場でオーダーするよりも価格が安く沢山の写真をアルバムに出来たのでお願いしました。
式場では12カット程で5万円でした。
仕上がりも梱包もご丁寧でアルバムカフェでオーダーして本当に良かったです。
製本までの写真決めもご丁寧に対応して頂き安心して製作をお願い出来ました。

スタンダード16頁   写真:58枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ

(木) M&N様    
見やすくよくまとまっており非常に満足の出来でした。

お世話になっております。本日無事に手元に届きました。
レイアウト、映り方、写真の大きさ/配置など見やすくよくまとまっており非常に満足の出来でした。

スタンダード16頁   写真:60枚 


式場:常陸国出雲大社

(金) J&A様    
特に表紙の素材と感じが、両親も気に入っていました。

感想・おすすめ:特に表紙の素材と感じが、両親も気に入っていました。発送ありがとうございました。
昨日両親のもとに着いたようです。
ネットで調べて、デザイナーさん付きで、料金とバランスの取れている貴社を選びました。
日本に帰らないと実際には見れないのですが、ビデオ電話で見せてもらいました。
とても素敵な仕上がりで特に表紙の素材と感じが、両親も気に入っていました。
毎回デザインを確認して指示させていただいたら、すぐに変更図案を出して下さり、
またメールの返信等もいつも即座にいただけて助かりました。
ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:87枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:Sweet Cheeks Winery

(木) M&Y様    
作成に携わってくださった方々の優しさが伝わってくるアルバムです。

お世話になります。アルバム受け取りました。
とっても素敵なアルバムに仕上げていただきましてありがとうございました。
作成に携わってくださった方々の優しさが伝わってくるアルバムです。
両家の宝物として、大事にします。色々大変お世話になりました。
まだまだ暑さが続く毎日ですが、熱中症や コロナ感染等、十分気をつけてこれからも
素敵なアルバムを作ってくださいね
また、私たちの家族の思い出として、お願いする機会があると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:91枚 


式場:ザ エクセレントヒルズ神戸北野

(金) N&K様    
アルバムに仕立てたことで結婚式披露宴のストーリーを感じられる

4ヶ所にて無事にアルバムを受け取りました。
アルバムカフェを選んだ理由は
・HPの情報が充実しており、デザイン例も沢山載っていたことでイメージが湧きやすく、
 安心してオーダーできると感じたため
・式場のアルバムに比べてお値段がお安かったため
・事前のデザイン確認が可能で、修正対応いただけるため
です。
事前にデザインデータを拝見しておりましたが、製本されて厚みや重みを感じることでより一層感動致しました。
表紙の素材、紙質、発色とも納得の仕上がりでした。
家族、親族にも写真データを共有していましたが、
アルバムに仕立てたことで結婚式披露宴のストーリーを感じられると、とても喜んでもらえました。
届いてから毎日引っ張り出しては眺めています。
この度はお世話になりましてありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:122枚 


式場:南青山ル・アンジェ教会、リストランテ・イタリアーノ エトゥルスキ

(木) M&R様    
この度は素敵なアルバムを作成いただき、ありがとうございました

感想・おすすめ:この度は素敵なアルバムを作成いただき、ありがとうございましたお世話になっております。
本日受け取りました。
この度は素敵なアルバムを作成いただき、ありがとうございました

ラージ40頁   写真:124枚 



デザイン公開して頂いてます。

式場:カトリック赤羽教会、ホテルメトロポリタン、沼袋氷川神社

(金) Y&H様    
デザイン構成を事前に確認した時も感動しましたが、実物は想像以上のクオリティでした。

感想・おすすめ:デザイン構成を事前に確認した時も感動しましたが、実物は想像以上のクオリティでした。 式場で依頼するほぼ半額のお値段で、ページ数の多い大きなアルバムをつくることができるため、アルバムカフェさんを選びました。
また、デザイン例が沢山掲載されていて、出来上がりをイメージしやすかったです。
自分達も掲載されているような素敵なアルバムを作ってもらいたいという気持ちになりました。
デザイン構成を事前に確認した時も感動しましたが、実物は想像以上のクオリティでした。
表紙もアルバム1枚1枚の質も高級感があり、アルバムカフェさんに頼んで本当によかったと思っています。
みんなに素敵なアルバムだねと言ってもらえました。
連絡もとても迅速で丁寧で、安心してアルバム作成をお願いすることができました。
本当に皆さんにおすすめしたいアルバムです!
素敵なアルバムを作成して頂いてありがとうございました。

ラージ40頁   写真:153枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ソラノワ

(木) S&H様    
わたしたちはもちろん、両家共に大満足でした。

アルバム無事届きました。
表紙から素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございます。
わたしたちはもちろん、両家共に大満足でした。
また何か記念のアルバムを作る際には利用させていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。

プリズム24頁   写真:118枚 


式場:アニヴェルセルみなとみらい

(金) A&C様    
アルバムの貸し出しで実際のアルバムを見て確認することができたのが良かったです。

感想・おすすめ:アルバムの貸し出しで実際のアルバムを見て確認することができたのが良かったです。いつもお世話になっております。
昨日、無地アルバムが届きました。
素敵なアルバムにして下さり、ありがとうございました!
大事にさせていただきます。
アルバムの貸し出しで実際のアルバムを見て確認することができたのが良かったです。
フォトウェディングと結婚式の写真がキレイにまとまってあり、スッキリでした印象です。
自分で作ったアルバムはゴチャゴチャしたようになってしまうと思いますが、写真の使い方やデザインにメリハリがあってさすがプロだなと思いました。
今後、結婚式を挙げる友人などにもオススメしたいです。
この度は誠にありがとうございました。

ラージ24頁   写真:119枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:恵比寿イーストギャラリー トミーガーデン、モルディブ

(木) S&H様    
わたしたちはもちろん、両家共に大満足でした。

お世話になります。アルバム無事届きました。
表紙から素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございます。
わたしたちはもちろん、両家共に大満足でした。
また何か記念のアルバムを作る際には利用させていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。

プリズム24頁   写真:118枚 


式場:アニヴェルセルみなとみらい

(金) R&T様    
結婚式当日のことを思い出されてうれしくなりました!

感想・おすすめ:結婚式当日のことを思い出されてうれしくなりました!お世話になります。本日結婚式のアルバムが届きました。
式場で頼むと高額だったのですが、高いクオリティのものが安く作れると思い決めさせていただきました。
実際出来上がったものを見ると、イメージで確認させて頂いていたものより写真が大きく
結婚式当日のことを思い出されてうれしくなりました!
ありがとうございました!
2冊増刷をお願いすると価格はおいくらになりますでしょうか?

(スタッフ補足)デザインデータは半年間保持しています。増刷のご依頼はその間にメールでご依頼下さい。

ラージ24頁   写真:114枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:つま恋リゾート彩の郷

(木) Y&T様    
表紙から何からすごくしっかりしていて、写真もきれいに載せて頂いて、とても満足です♪

先程アルバムが届きました( ꈍᴗꈍ)中も拝見させて頂きました♪
表紙から何からすごくしっかりしていて、写真もきれいに載せて頂いて、とても満足です♪
お手数お掛けしましたが、本当にありがとうございます(◡ ω ◡)

スタンダード24頁   写真:81枚 


式場:ラグナヴェール大阪

(金) O&K様    
内容はもちろん表紙も高級感がありとても満足しております。

感想・おすすめ:内容はもちろん表紙も高級感がありとても満足しております。昨日アルバム無事届いております。
夫婦で拝見しました。
内容はもちろん表紙も高級感がありとても満足しております。
結婚式場で案内されたアルバムは安くても10万円を超えていたと記憶しています。
その時はデータだけ購入しましたが、やはり現像しただけでは何度も見返すということがなかったので、
今回表紙付きのアルバムを制作いただき、内容の変更など細かい要望も聞いていただき、満足のいく仕上がりでした。
価格もキャンペーンなどの併用でこれなら作ってみても良いかなと思える料金体系も魅力でした。
1枚1枚の写真が結構大きいのでもう少し写真を掲載できそうだなという印象を受けました。
この度はお世話になりありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:85枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:平安神宮 東山山荘

(木) K&M様    
想像以上に素敵な仕上がりで大変満足しております。

お世話になります。先ほど受け取りました。
想像以上に素敵な仕上がりで大変満足しております。
思い出の品がまた一つ増えました。ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:65枚 


式場:アルカディア小倉

(金) A&Y様    
画質がとてもよく、アルバム一枚一枚もしっかりしていて良かったです。

感想・おすすめ:画質がとてもよく、アルバム一枚一枚もしっかりしていて良かったです。手元にアルバムが届きました。とても素敵で、嬉しかったです!
アルバムカフェさんに頼んで良かったと思いました。
いま、おうちのリビングに、飾ってあります。
夫婦仲良くアルバムを見ています。
画質がとてもよく、アルバム一枚一枚もしっかりしていて良かったです。
また、レイアウトも凄くまとまっていて臨場感あるアルバムに仕上がっていました。
とても素敵な夫婦のアルバムになりました。
また、ご縁がありましたらお願い致します!

プリズム40頁   写真:130枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルベルクラシック東京

(木) Y&S様    
表紙が写真盾のようになっていて、そのまま飾っても良さそうでした。

お世話になっております。アルバムが届きました。
とても素敵に編集してくださり、ありがとうございます。
表紙が写真盾のようになっていて、そのまま飾っても良さそうでした。
中のレイアウトも美しく、お願いして本当に良かったです!
友人にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

プリズム32頁   写真:102枚 


式場:鶴岡八幡宮、茶房 空花

(水) K&K様    
1ページ1ページしっかりした厚みと綺麗な印刷でとても満足に仕上がり嬉しく思います

感想・おすすめ:1ページ1ページしっかりした厚みと綺麗な印刷でとても満足に仕上がり嬉しく思います先日、予定通りアルバムを受け取りました。
3冊分はずっしりしていて開けるのも緊張しました!
開けて見ても重厚感は想像以上で、カバーの質感もとても良かったです。
1ページ1ページしっかりした厚みと綺麗な印刷でとても満足に仕上がり嬉しく思います
希望通り以上の仕上がりでした。
アルバムカフェ様は、インターネットの検索で一番に目につき、緻密な製作技法や高級品質に対しての低価格さに惹かれていき申込みを決めました。
元々、撮影を依頼したウェディングフォト業者のアルバムを申し込んでいましたが、比較してより安価でサイズも大きめに作れるアルバムカフェ様にお願いしようと急遽変更をしました。
今月挙式を予定していたのですが、コロナウイルスの影響で1年延期をした為、せめて前撮りのアルバムをお互いの実家に贈ろうと思い、2冊増刷をお願いしました。
挙式予定だった今月に、記念となる品を残すことができ嬉しく思います。
ご担当頂いたデザイナー様には細かい希望にも応えて頂きとても感謝しております。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
挙式が延びた為、秋には和装前撮りも考えています。
またアルバム製作をお願いできればと考えています。
この度はありがとうございました!

スタンダード24頁   写真:42枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:東京国立博物館

(火) Y&M様    
重厚感があり特別感がすごいあります。

アルバム無事に届きました。
楽しみにしていたので、ワクワクしながらアルバムを見させて頂きました。
重厚感があり特別感がすごいあります。
データでよく見ている写真てすが、アルバムにしたことでまた違った写真を見ているようで新鮮でした。
思い出を一冊にまとめて残すができ、とても満足しています。
久しぶりにまた結婚式のことを思い出しました。
担当して頂きありがとうございました。

ラージ40頁   写真:161枚 


式場:アニヴェルセル 東京ベイ

(金) S&A様    
手元に届き初めてアルバムを見たとき、本当に素敵で感動しました!

素敵なアルバムをお作りいただきありがとうございます!
子どもたちと当時を思いだしながら見ております。
私が検索した中で4~5件いいなと思う会社がありました。
その中から一番優先したのはデザインです。作成例がとてもよかったので選ばせていただきました。
後は期限を切られなかったところです。
子育てをしながらゆっくり写真を選んだりしたかったので私に向いていたと思います。

手元に届き初めてアルバムを見たとき、本当に素敵で感動しました!
結婚式場等でアルバムの斡旋を受けましたので何十万円もかかる見本のアルバムを見ていたのですが、
全く見劣りしません。
レイアウトが最高でしかもしっかりと高級感があり大変満足しています。
この価格でしかも時間をかけて作っていただき、コストパフォーマンスは最高だと思います。
メールでのやり取りもとても丁寧にしていただき安心できました。
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました!

プリズム32頁   写真:117枚 


式場:上賀茂神社,ザ ソウドウ 東山 京都

(木) M&M様    
少ない写真で、ステキなアルバムを作って頂き

感想・おすすめ:少ない写真で、ステキなアルバムを作って頂き少ない写真で、ステキなアルバムを作って頂き
本当にありがとうございました。
とっても満足しております。
心から感謝いたします。

スタンダード32頁   写真:57枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:小さな結婚式 小樽店

(火) Y&Y様    
思った以上な仕上がりでびっくりしました。

感想・おすすめ:思った以上な仕上がりでびっくりしました。思った以上な仕上がりでびっくりしました。
私のこだわりや修正等も何度も行った頂き、一緒にアルバムを作っているようでたのしかったです。
メールでのやりとりになるので、伝え方が間違うと捉え方も全く変わってくる中、とても良くしてもらいました。
とても親切な方で本当に良かったです。
ありがとうございます。
とても良いアルバムになり、沢山の思い出が詰まった大切な物ができました。
両親も大変喜んでいてよかったです。

ラージ40頁   写真:150枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:セントアンドリュース大聖堂

(水) Y&R様    
とてもクオリティ高く、満足のいくものでした。

お世話になっております。
本日アルバムが到着いたしましたので、報告させていただきます。
とてもクオリティ高く、満足のいくものでした。郵送した両親も大変喜んでおりました。
レイアウトは自分で作る時間も自信もなく、それでも会場のアルバムは高いと思っていたので大変助かりました。
今後式のある友人にもすすめたいとおもいます。
この度は丁寧な対応をありがとうございました。

スタンダード40頁   写真:125枚 


式場:赤坂プリンスクラシックハウス

(金) T&T様    
デザイン、アルバムの質感、共に大満足のクオリティ

感想・おすすめ:デザイン、アルバムの質感、共に大満足のクオリティアルバムをお送りいただきまして、ありがとうございました。
予定どおり、受領いたしました。
他社とデザイン例を比較し、最もクオリティが高いと感じお願いしました。
デザイン、アルバムの質感、共に大満足のクオリティで、
生涯大切に保管したいと思います。
両親にも見てもらい、とても満足していました。
写真の枚数が多く、要望も強かった方かと思っておりますが、
いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
簡単ですが、重ねて御礼を申し上げます。

プリズム32頁   写真:122枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(木) N&S様    
納得のいくアルバムを作ることが出来ました。

アルバム受け取りました。
とても気に入りました。
最後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
式場のアルバムがかなり高めだったので、自分で作ろうと思い、かなり悩んだ挙句に、
アルバムカフェさんにお願いすることに決めました。
結果、とてもいいアルバムが出来上がったと思います。
思ったよりも重みがありましたが、記念のアルバムという感じですごく気に入っています。
何度も細かいところの直しをお願いしてしまったのですが、その度丁寧に対応していただき、
納得のいくアルバムを作ることが出来ました。
担当の方が最初から最後まで同じ方だったたことも安心してお願いできた理由だと思います。
この度はお世話になり、ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:103枚 


式場:アマンダンスカイ

(金) Y&M様    
式の内容が綺麗に纏まっており、写真のセレクトも素敵で

結婚式から1年経ち、自分でフォトアルバムを作ろうと思っていたものの、多くの写真を絞り込むことから
苦戦しましたので、御社にお願いすることにしました。
500枚もの写真をアップロードした後、まず最初のアルバム案を送っていただいたときに、
式の内容が綺麗に纏まっており、写真のセレクトも素敵で、お願いして良かったと思いました。
何度か修正をお願いしましたが、迅速かつ丁寧に対応いただき、有り難かったです。
出来上がったアルバムは、写真が大きく、とても綺麗で、感激しました。
写真のレイアウトやイメージは事前に連絡いただいた通りで、大変に満足しています。
本当に、ありがとうございました。

プリズム40頁   写真:169枚 


式場:MIRAIE

(木) D&M様    
希望通りのアルバムで満足しています。

感想・おすすめ:希望通りのアルバムで満足しています。本日、アルバム受け取りました。
まだ自分たち用しか開けて見ていませんが、とても素敵に仕上がっていました。
アルバムカフェさんなら、和装前撮りや新婚旅行の写真など何百枚もある写真の中から厳選したものを一冊にまとめられて格安で注文できたためお願いしました。
修正・変更無制限でできたので、希望通りのアルバムで満足しています。
一生の宝物になると思います。
両家にもアルバムをサプライズで渡す予定なので喜んでもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:170枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:大宮アートグレイス ウェディングシャトー

(金) Y&A様    
小物だったり、背景の写真でも、編集、加工されるとより一層素敵な写真になりました!

感想・おすすめ:小物だったり、背景の写真でも、編集、加工されるとより一層素敵な写真になりました!アルバム無事に届きました!
厳重に包装されていて安心しました。
母へ渡しに行きましたが、表紙から「すごい!」と言われ嬉しい気持ちです。
中身もとても喜んでくれました!
一生に一度の思い出を何年経った後も振り返ることが出来る、アルバムってやっぱり素敵ですよね。
結婚式場のアルバムは高く、当日や前撮り、二次会の写真をひとまとめにした高品質なアルバムを作りたくてお願いしました。
最高の1冊にしたくて、妥協したくない気持ちもあり、何度も何度も修正をお願いして本当に申し訳なかったです。
小物だったり、背景の写真でも、編集、加工されるとより一層素敵な写真になりました!
プロにお願いして本当に良かったです。
当日や前撮り、二次会の写真がたくさんあり、アップロード段階でだいぶ悩み絞ったんですが、
シャッフルページがとてもきれいにまとまっており、もっとたくさん写真をお願いしても良かったかも!と思ってしまいました(笑)
それくらい、仕上がりに満足してます!
アルバムカフェさん!素敵な1冊を作ってくださり、ありがとうごさいました!

ラージ40頁   写真:154枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:新潟モノリス

(木) D&M様    
とても綺麗に仕上げてくださり

本日手元にアルバムが届きました。
とても綺麗に仕上げてくださり本当にありがとうございます。
色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで丁寧にご対応くださり感謝しております。
今後も家族のイベント事の際にお願いしたく存じます。
この度は本当にありがとうございました。

ラージ40頁   写真:77枚 



(金) N&A様    
サイズも大きく良くわかり、とても喜んでもらえました。

感想・おすすめ:サイズも大きく良くわかり、とても喜んでもらえました。素敵なアルバム有難うございました。
式場でアルバムを頼むと高額で、家族用はサイズが小さくなるし娘の祖母には見づらく断りました。
でも、娘にアルバムを見せてもらうと、やはり記念なので欲しくなり自分で作成しようかとも思いましたが、
写真の数も多く構成も難しいのであきらめていました。
ネットでアルバムカフェさんの事を知り、キャンペーン中でとても金額が安くお得だったのでお願いしました。
アルバムが完成するまで、何度も対応してくれ、イメージ通りにしてもらえ、アルバムカフェさんに頼んで本当に良かったです。
早速、母に見せましたが、サイズも大きく良くわかり、とても喜んでもらえました。

ラージ40頁   写真:163枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:セント・ポールズパーク プリムローズ 岡山

(木) K&F様    
知人にもおススメしたいです!

ありがとうございます。アルバム到着しました。
HPを閲覧し雰囲気が良かったのと、事前にアルバムのサンプルの取り寄せができたのでお願いしました。
荷物を開けてリボンに包まれたアルバムを見て嬉しくなりました。
事前にパソコンで見ていたのにやはり、アルバムを手にして改めて見ると
当日の事を思い出しとても嬉しい気持ちになれました。
また、アルバムができるまで何度も丁寧に連絡をくださり安心しておまかせすることができました。
機会があれば知人にもおススメしたいです!本当にありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:139枚 


式場:ザ ソウドウ 東山 京都

(金) Y&S様    
細部まで鮮やかで綺麗に仕上げて下さっているので、とても満足です。

感想・おすすめ:細部まで鮮やかで綺麗に仕上げて下さっているので、とても満足です。先程、アルバムが届きました。
素敵なアルバムにとても満足しています。
式場のアルバムがとても高かったので諦めており、自分でアルバム製作しようとしたところ、アルバムカフェのHPに出会いました。
式場よりもかなり安価にもかかわらず、デザインのお任せや写真の補正、式場に劣らない質の高いアルバムを製作できると感じました。
細部まで鮮やかで綺麗に仕上げて下さっているので、とても満足です。
デザインをお任せとしながらも、差し替えて頂きたい写真や大きさ等の要望を聞いて頂きました。
何度でも差し替え可能なところや、仕上がりイメージを事前に見せて頂いたことは、とても安心しました。
今、「ここ、この写真にして良かったねぇ」「集合写真大きくしてもらったから、みんなの顔がよく見えていいね。いい顔してるね」など、
アルバムを見ながら結婚式の時のことを思い出しています。
素敵なアルバムをありがとうございました。

ラージ40頁   写真:165枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アーヴェリール迎賓館姫路

(木) T&K様    
大変、素晴らしいクオリティーで仕上げていただき、本当にありがとうございました。

お世話になっております。アルバム、届きました。
大変、素晴らしいクオリティーで仕上げていただき、本当にありがとうございました。
また機会がありました時はどうぞ、よろしくお願いいたします。

ラージ40頁   写真:144枚 


式場:ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン

(金) M&A様    
高級感があり、ページ数、写真配置、お値段以上でとても気に入りました。

感想・おすすめ:高級感があり、ページ数、写真配置、お値段以上でとても気に入りました。アルバムありがとうございました。
とても、大満足です!!!
式場で頼むと高いと思い、ネットで探してたところ
お値段や、口コミ等をみてアルバムカフェに決めました。
高級感があり、ページ数、写真配置、お値段以上でとても気に入りました。
増刷分もお安く、、両親も喜んでいました。
本当にありがとうございました。

プリズム32頁   写真:120枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ICF札幌リラベル教会、センティール・ラ・セゾン 中島公園

(木) T&K様    
妻も大変よろこんでおります。

お世話になっております。
先程、手元にアルバムが届きました。
この度はまことにありがとうございました。
イメージ通りに仕上がっており、一生の宝物となりました。
妻も大変よろこんでおります。
発注をさせていただいて良かったと思っております。

スタンダード40頁   写真:147枚 


式場:アルカンシエル南青山

(金) T&Y様    
これから結婚する家族や友人に、是非オススメしたいと思いました。

こんばんは!
先日、予定通りアルバムを受け取りました。
ありがとうございました*
アルバムカフェは、インターネット検索で知りました。
ホームページ上に、仕上がり例をたくさん載せて下さっていたので分かりやすく、
また低価格だったので、アルバムカフェにお願いしようと決めました。
お気に入り写真を中心に、お洒落なレイアウトにしていただき、大満足です。
両家用にも用意しプレゼントしたのですが、大変喜んでもらえたので、良かったです!
これから結婚する家族や友人に、是非オススメしたいと思いました。

ラージ40頁   写真:81枚 


式場:ザ・ロイヤルクラシック姫路,ハワイ

(木) Y&A様    
コロナが収束したら親や友人にも見せたいと思います。

商品受け取りました。
とても素敵に作っていただき、夫も大変喜んでいます。
コロナが収束したら親や友人にも見せたいと思います。
出来上がった後の微修正を何回でもできるのがよかったです。他社は一回など制限がありました。
一生の思い出を色あせることなくカタチにできたことを嬉しく思います。
自分でレイアウトすることも考えたのですが、やはりプロにお任せして良かったです。
とても素敵に仕上げまでくださりありがとうございました!
また機会があればお願いしたいと思います。

スタンダード24頁   写真:102枚 


式場:雅叙園, カリブ海クルーズ

(金) K&M様    
箱を開いた瞬間、主人と2人で感動のため息が漏れました。

おはようございます。昨日、手元にアルバムが届きました。ありがとうございます。
箱を開いた瞬間、主人と2人で感動のため息が漏れました。
ページをめくる度に、結婚式の記憶がよみがえり、2人だけの挙式でしたが、
これからも2人で力を合わせてお互いを思いやる心を忘れずにやっていこうと改めて思いました。
今、世の中が大変な状況の中、こうしてアルバムを作っていただけたことを、心より感謝致します。
家にパソコンが無くても対応して下さり、それに、プロのデザイナーさんに全てお任せできる点が
とても魅力的で、アルバムカフェさんに依頼しました。
出来上がったアルバムを見ると、本当にアルバムカフェさんにお願いして良かったなと心から思います。
素敵なレイアウト。とても良い写真のチョイス。箱も立派で、そういうアルバムカフェさんの
細やかな物づくりの姿勢に感動致しました。
これからもし知り合いで結婚式のアルバムを作る方がいましたら、是非アルバムカフェさんを
お勧めしたいと思います。
最後になりましたが、私たち2人を最初から最後まで担当して下さり心よりお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!

スタンダード16頁   写真:66枚 


式場:ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート

(木) K&A様    
特大サイズなので、シャッフルページの写真もしっかりと見ることができました。

感想・おすすめ:特大サイズなので、シャッフルページの写真もしっかりと見ることができました。ホームページが詳しく、SNSでもみなさんの完成作品が見れ、クオリティに安心感があったのでお願いしました。
特大サイズなので、シャッフルページの写真もしっかりと見ることができました。
海の写真など、お願いしなくても色合いを事前に調整してくださっていたようで、とても嬉しかったです。
色々な修正も迅速な対応で大変満足しました。
ステキなアルバムをありがとうございました!

ラージ40頁   写真:173枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイ マカナチャペル

(金) Y&M様    
注文から配送までひとつひとつのことが丁寧でとても気持ちよかったです。

せっかく作るなら良いものを作りたいけど、式場で頼むと2冊で15万円〜とかでした。
でもアルバムカフェさんだと半額以下でした。
よくある大手カメラチェーン店のものではなく、式場に実際に卸している高級アルバムで信頼が出来たこと。
サンプルがたくさん置いてあり、想像しやすかったこと。あとサンプルのおかげで安心感もありました。
変更が何度でも無料だったこともよかったです。
まず、入っている箱がとても綺麗でした!リボンが巻いてあり本当に高級アルバムという感じがしました。
注文をしてからずっと同じ方とのやりとりで安心しました。メールの文章も丁寧で信頼がおけました。
適当に写真を送っただけだったのに素敵なレイアウトにしていただき、丁寧な仕事ぶりが伺えました。
お互いの実家に送ったのですが、とても素敵なアルバムだと喜んでいました!
一生に一度の想い出を写す大切なものだったので、どこの会社に外注するかずっと悩んでいたのですが、
アルバムカフェさんにお願いして本当によかったです!
注文から配送までひとつひとつのことが丁寧でとても気持ちよかったです。この度はありがとうございました!


スタンダード16頁   写真:75枚 


式場:マリエールオークパイン金沢

(木) K&K様    
写真の配置や色味、雰囲気など、とても満足しています

感想・おすすめ:写真の配置や色味、雰囲気など、とても満足しています質がよく、綺麗で、記念に残すのに良いと思いました。
また、サンプルの写真の配置やデザインに惹かれたのでお願いしました。
予想していた以上にしっかりとした装丁で驚きました。
写真の配置や色味、雰囲気など、とても満足しています
また、梱包も丁寧で、嬉しく感じました。
私たちの思い出を素敵な形で残していただき、本当にありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:111枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:小さな結婚式京都祇園店

(金) M&S様    
お値段以上だと思いました。

感想・おすすめ:お値段以上だと思いました。素敵なアルバム受け取りました。
質感や出来上がりは口コミ通り、とても良かったです。
お値段以上だと思いました。
アルバムの中身、写真の選択についても希望通りで
特に最終面のミックス写真は笑えるものなどあり見返す度にいい思い出になりそうです。
友達が探していたらすぐに紹介したくなるアルバム屋さんです。
ありがとうございます。

スタンダード24頁   写真:87枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ヴェントモデルノ

(木) Y&K様    
付き合いはじめから新婚旅行までの写真を入れてもらいました

感想・おすすめ:付き合いはじめから新婚旅行までの写真を入れてもらいました素敵なアルバムが出来上がりとても嬉しく思います。
ページをめくるたび、結婚式当日を思い出し感動が蘇ってきます。
担当の方には希望を聞いていただき、シャッフルページに
付き合いはじめから新婚旅行までの写真を入れてもらいました
良い記念になりました。
ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:172枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:日光二荒山神社,日光千姫物語

(金) K&M様    
データで見た時には気づけなかったゲストの表情を見つけたり

感想・おすすめ:データで見た時には気づけなかったゲストの表情を見つけたり昨日無事にアルバムが手元に届きました。
早速夫と二人で中身を拝見しました。
少し時間がたっているのでとても懐かしく、とても楽しく見ることができました。
大量の写真の中から、うまくエッセンスを抽出し、とても素敵なアルバムに仕上げていただきました。
データで見た時には気づけなかったゲストの表情を見つけたり
プロポーズ~新婚旅行までを一連の流れで見ることができたり、
とても満足のいくアルバムを制作いただけました。
この度はありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:64枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:横浜三渓園、シーサイド リビエラ、サントリーニ島

(木) K&E様    
静止画なのにその時の音や声が聞こえてきそうなほど素敵に編集して下さり

お世話になっております。
この度は素敵なアルバムをありがとうございました!
梱包がとても丁寧で、リボンを解くのがもったいないなく感じました。
レイアウトは全ておまかせにしましたが、
静止画なのにその時の音や声が聞こえてきそうなほど素敵に編集して下さり、大満足です。
シャッフルページが特にお気に入りです。
メールでのやり取りも丁寧で、本当にこちらにご依頼して良かったです!

ラージ32頁   写真:147枚 


式場:ホテルグランドアーク半蔵門

(金) K&Y様    
とても素敵な仕上がりに大満足しております

感想・おすすめ:とても素敵な仕上がりに大満足しておりますこの度はお忙しい中、アルバムの作成をしていただき、誠にありがとうございます。
無事に手元に届きました。
何度も変更をお願いしお手数をお掛けしましたが、その都度要望に応えて下さり、とても感謝しております。
結婚式から約2年経ち待ちに待った結婚式アルバムの作成依頼でしたが、とても素敵な仕上がりに大満足しております
我が家の宝物にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

ラージ40頁   写真:124枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:イタリア挙式、和装後撮り

(木) T&A様    
重厚感があり、紙の質もよく、デザインもまとまっていてとても満足

無事に両家とも到着し、両親ともとても喜んでおりました。
ネット上で見本を見て、デザインと内容の充実さ、またページ数とお値段のコスパを見ても、
会場の委託業者よりも断然良かったのでこちらを選ばせていただきました。
大変きれいに梱包されて届き、義両親にはサプライズのプレゼントとして実家に送りましたが、
とても喜ばれました。
アルバム自体に重厚感があり、紙の質もよく、デザインもまとまっていてとても満足しています。
アルバムが出来るまでも、まめにご連絡いただき、返事もいつもとても早かったので不安に感じる
ことが一切ありませんでした。
会場の業者ではなく、アルバムカフェさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:156枚 


式場:横浜ホテルニューグランド

(金) K&C様    
こんなに綺麗に仕上がるものなのかと思い、思わず何度も見返してしまいました。

感想・おすすめ:こんなに綺麗に仕上がるものなのかと思い、思わず何度も見返してしまいました。結婚式場でお願いする場合、一冊30万以上もかかるため断念しましたが、せっかく撮影していただいた写真をアルバムにしないのはもったいないと思い探していたところ御社を見つけました。
前撮りをアルバムにした際は安く済ませようと思い他業者へ依頼しましたが、仕上がりはやはりそれなりだった為、
結婚式のアルバムは質の良いもので値段も式場より安かったことから、御社に決めました。
想像以上の良い出来で驚きました。
こんなに綺麗に仕上がるものなのかと思い、思わず何度も見返してしまいました。
担当してくださった方もレスポンスが早く、ご対応が丁寧だった為安心してお願いできました。
互いの両親にもと思い三冊お願いしましたが、御社にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。


ラージ32頁   写真:171枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:南青山ル・アンジェ教会,ラ・ロシェル 南青山

(木) Y&A様    
大切な日をいつでも思い出せるものになっていました

昨日、無事にアルバムが届きました。
素敵なアルバムにしていただきありがとうございます!一生大切にさせていただきます(^^)
プロの方にレイアウトしていただけることと、価格が安かったこと、
またサンプルもお借りできたので実際に自分で素材を確認し、品質にも納得して購入できたのが良かったです。
発注後のメールのやり取りもスムーズで安心してお願いすることができました。
最初は自分でレイアウトし発注するアルバム製作の会社も検討したのですがアルバムカフェさんにお願いして良かったです。
写真が多すぎて自分だと選べなかったですし、こんなにオシャレにまとめることは出来なかったと思います。
出来上がったアルバムは結婚式の思い出が幅広くまとめられていて大切な日をいつでも思い出せるものになっていました
素敵に製作していただきありがとうございました。


スタンダード24頁   写真:108枚 


式場:アルカンシエル南青山

(金) T&K様    
丁寧に、大切に作業していただき届けてくださって

感想・おすすめ:丁寧に、大切に作業していただき届けてくださってホームページの見やすさ、内容の分かりやすさ、価格がお手頃というところで即決しました。
ちょうどキャンペーン中だったので、最初にお願いしようとしていたところの1冊の値段で3冊できてしまうところも理由の1つです。
決める前に質問をしたくて電話をかけたのですが、今思えばしょうもない質問なのですが、その時の対応がすごくよかったのもお願いしようと思った理由です。
届くまでにいろいろ質問や細々した修正をお願いしたのですが毎回丁寧に答えてくれるところに、届くまでの期間に何の不安もありませんでした!
届けられたアルバムもすごく丁寧に送ってくれていて開ける時からワクワクしました!
いつまでも残るし、手軽に見れるアルバムをアルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです!
沢山の依頼の中の1つですが、私たちにとっては特別な1冊です。
そんな1冊を丁寧に、大切に作業していただき届けてくださって本当にありがとうございました!

スタンダード32頁   写真:128枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:サグラダファミリア・カサバトリョ・スペイン村

(木) H&M様    
重厚感があり、素敵な出来で妻と共に大変満足

いつも大変お世話になっております。本日無事にアルバムが到着いたしました。
思ったよりも重厚感があり、素敵な出来で妻と共に大変満足しております。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

プリズム32頁   写真:73枚 


式場:来宮神社

(金) y&c様    
大量の写真をどうしたものかと思いあぐねておりましたが

感想・おすすめ:大量の写真をどうしたものかと思いあぐねておりましたがとても素敵なアルバムが出来、両方の祖母にもプレゼントし大変喜んでくれました。
大量の写真をどうしたものかと思いあぐねておりましたが
さすがプロ、きれいに配列してもらい大変満足しています。
担当の方がいつもご丁寧な対応をしていただき最後まで安心してお任せできました。
今年次女の結婚式も控えておりますので、またお願いするかもですのでその時はよろしくお願いいたします。

ラージ40頁   写真:140枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ガーデンオリエンタル大阪

(木) H&M様    
思ったよりも重厚感があり、素敵な出来で妻と共に大変満足

いつも大変お世話になっております。
本日無事にアルバムが到着いたしました。
思ったよりも重厚感があり、素敵な出来で妻と共に大変満足しております。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

プリズム32頁   写真:73枚 


式場:来宮神社

(金) H&A様    
ゲストとの楽しい雰囲気が分かるようにまとめていただけた

感想・おすすめ:ゲストとの楽しい雰囲気が分かるようにまとめていただけたたくさんのサンプルがあり、それらを拝見した際に、ここなら自分達が希望している雰囲気のアルバムを予算内で作ってもらえそうだと感じたため、お願いしました。
お伝えしていた希望を反映した上で、予想以上に素敵なアルバムに仕上げていただき、ありがとうございました。
1.5次会の写真も自分達では選別し切れず、ほとんどお任せしてしまったにもかかわらず、
ゲストとの楽しい雰囲気が分かるようにまとめていただけたと思います。
旦那様と二人でアルバムを眺めながら、やっぱりお願いして良かったねと挙式を振り返ることができました。
また何かアルバムを作成する機会があった際には、お願いしたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:140枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アスタープレイス

(木) R&I様    
親族に見せる目線においても非常に納得のいくものになりました

お世話になっております。アルバム受け取りました。
大変素晴らしい出来栄えで、嫁ともども非常に満足しております。
こちらの思い描いたデザインのイメージ通りに仕上げて頂き、自分たちが見る目線においてももちろん、
親族に見せる目線においても非常に納得のいくものになりました
また何かありましたら、お世話になりますので、宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!

ラージ24頁   写真:86枚 


式場:LUCIS上野

(金) Y&Y様    
安い価格でここまでやって頂けるとは思っていませんでした。

感想・おすすめ:安い価格でここまでやって頂けるとは思っていませんでした。お世話になっております。アルバムが届きました。
大変素敵なものにして頂いて、嬉しく思っております。大切にします。
パンフレットを送ってくださったり電話の対応も丁寧で、価格もかなり安かったのでお願いしました。
写真の選択や表紙まで全ておまかせしましたが、とても素敵で感動しました。頼んで良かったです。
安い価格でここまでやって頂けるとは思っていませんでした。
ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:148枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルアソシア高山リゾート

(木) S&S様    
仕事をしながら時間がない中でもあまり負担なく作成できた

お世話になります。アルバム確認いたしました。
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
これまでお世話になりました。
ホームページやパンフレットの内容を見て、専門の方が作成してくださるので安心できると思いました。
また、他のアルバム会社と比較して、価格もよかったです。
とても綺麗に仕上がっていて満足です。梱包も丁寧でよかったです。
また、アルバム作成にあたってメールでやり取りをしましたが、丁寧に対応してくださり、返信も早かったので助かりました。
仕事をしながら時間がない中でもあまり負担なく作成できたのでよかったです。

プリズム32頁   写真:122枚 


式場:マリエール 広島

(木) K&M    
同じような写真が多かったのですが、写真が被らないように選んでくださったり

感想・おすすめ:同じような写真が多かったのですが、写真が被らないように選んでくださったり無事にアルバムが届きました。素敵なアルバムで大満足です。
ガラス表紙の取り扱いがあり、ホームページを見てページ1枚1枚がしっかりしていた為お願いしました。
送ったデータが同じような写真が多かったのですが、写真が被らないように選んでくださったり
こちらの要望も取り入れて頂き、大満足のアルバムになりました。
アルバムカフェさんに頼み良かったです。本当にありがとうございました。

プリズム24頁   写真:64枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:パリでの前撮り

(水) C&A様    
写真の解像度が心配な部分がありましたが、問題なくキレイに印刷されていました。

お世話になります。無事、アルバムが手元に届きました。
丁寧にご対応くださりありがとうございました。
写真のレタッチ、修正もしてくれること、変更が何度でもできることが魅力でした。
思っていたよりも大分しっかりした作りのアルバムでした。
写真の解像度が心配な部分がありましたが、問題なくキレイに印刷されていました。
ありがとうございました。 


スタンダード24頁   写真:86枚 


式場:シカゴ

(金) T&M様    
1冊増刷をお願いしたいのですが

お世話になっております。
想像以上に素敵なアルバムでした!親族にも大変好評です。
さっそくですが、1冊増刷をお願いしたいのですが可能でしょうか?
式場のアルバムとほとんど変わらず素敵なアルバムにもかかわらず値段がお手頃で、
この値段なら親族にも配れると思ってお願いしました。
写真の構成もとても素敵で結婚式の順番にしっかりなっているため結婚式を思い出せて
アルバムを開くたびにその時間に戻れる気がします。
素敵なアルバム本当にありがとうございました。

(スタッフ補足)デザインデータは半年間保持しています。増刷のご依頼はその間にメールでご依頼下さい。

プリズム32頁   写真:119枚 


式場:ベル・ザ・クラス

(木) K&M様    
すべておまかせでこのお値段でして下さる

感想・おすすめ:すべておまかせでこのお値段でして下さるこの度は素敵なアルバムをありがとうございました。
ほかの会社様より安く、かつ丁寧で素敵なアルバムが出来そうだと思ったのでお願いしました。
期待通りで素敵なアルバムでした。
数ある写真の中から自分たちで選んで並べてレイアウトしてっていう作業が大変だと感じていたので、
こちらはすべておまかせでこのお値段でして下さるということに大変魅力を感じていたので、
出来上がった時は上手く写真を選んで頂いているなぁととても感心し、出来栄えにとても満足させて頂きました。
本当にありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:74枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:京都御所,ニューカレドニア

(金) M&R様    
材質もしっかりしているので、長期保存しやすいと思います。

感想・おすすめ:材質もしっかりしているので、長期保存しやすいと思います。アルバムにしたい写真を指定された枚数さえ選べば、プロがレイアウトを考えてくれるところがよかったです。
前撮り、挙式準備、挙式〜披露宴まで、
写真を時系列に沿ってレイアウトされており、見栄えする写真を大きくしてくれているなど、
素敵なアルバムとなっていました。
材質もしっかりしているので、長期保存しやすいと思います。ありがとうございました。


スタンダード40頁   写真:149枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル みなとみらい横浜

(木) R&C様    
想像以上に高級感があり驚きました!

アルバム手元に届きました!
実際に注文した方のアルバムの中身が見れて、イメージが湧きやすかったのでお願いしました。
掲載されているアルバムの件数も多く自分の理想に近いアルバムが出ていたので、すぐに決めました。
届いたアルバムは想像以上に高級感があり驚きました!
要望や変更などにも丁寧に対応していただき、理想通りのアルバムになりました。
みんなで見て幸せな気持ちになりました。大満足です!ありがとうございました!

スタンダード40頁   写真:171枚 


式場:アルカンシエル金沢

(金) K&M様    
こんなにしっかりしたクオリティと製本なのに、この値段は破格です。

お世話になります。本日無事に受け取りました。
素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました。
HPを見て、実績があると思ったことと、サンプルアルバムが多く見られたことが決め手でした。
レイアウトのサイトも使いやすく、良かったです。
こんなにしっかりしたクオリティと製本なのに、この値段は破格です。
ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:131枚 


式場:ハーバーパークアヴェニュー ブレストン

(木) H&M様    
アルバムの素材も良く、高級感もあり

感想・おすすめ:アルバムの素材も良く、高級感もあり先日注文しておりましたアルバムが無事に届きました。
中身を拝見したところ、本当に素敵なレイアウトを考えて構成してくださり感動致しました。
またアルバムの素材も良く、高級感もあり、一生の大事な思い出がアルバムという形に残せることが出来ました。
アルバムを作るか悩んで1年かかってしまいましたが、アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。
丁寧かつ迅速なお手配をいただきましたこと、誠にありがとうございました。
親戚や結婚式に呼べなかった友人に見せたいと思います。
本当にありがとうございました。

ラージ32頁   写真:150枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

(金) Y&K様    
本日夕方過ぎに自宅に届きました〜!

お世話になりましたm(_ _)m本日アルバムを受け取らせていただきました〜!
こちらのアルバムを選ばせていただいたきっかけは正直なところ価格でした( ̄▽ ̄;)
式場で選ぼうと思ったら倍の値段で‥高すぎて作れませんでした。
断念しようと思ってたのですがサイトで検索してて色々と探してたら見つけちゃいました♡^^笑
サンプルの掲載があったり作った方々のコメもあって分かりやすくて安心できました、
どれもよい作品でしたので旦那と2人で作らせていただく事を決めました。
本日夕方過ぎに自宅に届きました〜!旦那と2人で興奮しながら見させていただきました\(//∇//)\
↑めちゃくちゃ嬉しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+感動
期待以上の仕上がりで大満足です。
包装の方も綺麗にされていました╰(*´︶`*)╯♡
完成イメージを送っていただいたり、事前に確認することができ。
こちらの要望も細かく取り入れていただき、担当の方も親切でした!
とてもすてきなアルバムになりました。
一生の思い出の宝物にします!ほんとにありがとうございました。
素敵なアルバムになりました宝物にします♡

プリズム24頁   写真:106枚 


式場:ホテルアルモニーテラッセ

(木) Y&M様    
レイアウトが見事でさすがでした。

無事届きました。
この度は担当いただきありがとうございました。
出来上がる前に確認・修正が可能ということと、作品例をいくつも拝見できたことがよかったです。 
レイアウトが見事でさすがでした。お願いして本当によかったです。
母にも早速渡しましたがとても喜んでくれました。

ラージ24頁   写真:121枚 


式場:クラシカ表参道

(金) H&M様    
結婚式を挙げる知り合いがいたら是非すすめたいと思います。

感想・おすすめ:結婚式を挙げる知り合いがいたら是非すすめたいと思います。他社は完全に自作したような仕上がりに見えたが、
アルバムカフェさんは結婚式場で頼むものと同じようなクオリティで値段もお手頃なのを見て決めました。
想像以上にとても良い仕上がりでした。
人物の写真だけではなく、小物や食事などを背景にしてくださって、またそのチョイスがとても気に入りました。
写真は自分たちで選ぶことができ、デザインはお任せできることがとても良いです。
結婚式を挙げる知り合いがいたら是非すすめたいと思います。

ラージ24頁   写真:131枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセルヒルズ横浜

(木) K&N様    
実物で見るとより素敵でとても満足しています。

本日アルバムを受け取りました。実物で見るとより素敵でとても満足しています。
式場のアルバムが値段が高いわりに装丁等がいまいちでした。
値段と質のバランスがよかったことと、プロの方が編集してくれこちらの希望も聞いてくれること、
増刷の値段がかなり安かったことなどが理由でこちらにお願いしました。
とても素敵に仕上げていただき満足しています。
この度はお世話になりありがとうございました。

ラージ24頁   写真:117枚 


式場:ホテル椿山荘東京

(金) H&N様    
式場のアルバムよりかなり格安なのに、高級感がありひけをとらなかったので

感想・おすすめ:式場のアルバムよりかなり格安なのに、高級感がありひけをとらなかったのでお世話になっております。
本日アルバムを受け取りました。
式場のアルバムよりかなり格安なのに、高級感がありひけをとらなかったのでお願いしました。
とても豪華で素敵な仕上がりで、デザインや配置もばっちりで、結婚式当日を思い出して幸せな気持ちになりました。
主人と2人で喜んでいます。ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:159枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・ガーデンプレイス 小林樓

(木) H&A様    
とても素敵なアルバムで大満足です。

口コミやデザインサンプル、製本品質を見て決めました。
とても素敵なアルバムで大満足です。
写真の量や大きさなどバランスよくデザインしていただき、アルバムとして残すことができてよかったです。
ありがとうございました!

プリズム32頁   写真:102枚 


式場:ル・クラブ・ド・マリアージュ

(金) A&K様    
自分の思いを形にしてくださるアルバムカフェをお勧めしたいと思います。

お世話になっております。アルバムの発送ありがとうございました。先日無事に受け取りました。
アルバムカフェの皆様のおかげで大変満足なアルバムができました。

サンプルアルバムを拝見したところ、とても綺麗な製本・印刷だったこと、
デザインの変更や画像の修正を何度でも無料でしていただけることでお願いしました。

綺麗な箱、そして可愛いリボンがかかった包み紙に入れられていて、開ける瞬間ドキドキ・ワクワクしました。
包み紙を開くと、サンプルアルバムと同じようにとても綺麗な製本・印刷、
そして思い描いていたアルバムがようやく形になった喜びで感動しました。
メールで自分の描いているイメージを伝えることは、素人の私にはとても大変なことでしたが、
何度も調整していただき思い通りのアルバムに仕上げていただいて感謝しています。
皆さんにも、自分の思いを形にしてくださるアルバムカフェをお勧めしたいと思います。
本当にありがとうございます。


スタンダード16頁   写真:90枚 


式場:スカイウエディング羽田

(木) Y&A様    
アルバムの出来も良く、家族も喜んでくれました。

感想・おすすめ:アルバムの出来も良く、家族も喜んでくれました。アルバムの出来も良く、家族も喜んでくれました。
対応も丁寧だったため良かったです。

スタンダード24頁   写真:72枚 




デザイン公開して頂いてます。


(金) R&R様    
とても高級感があり素材もよく写真のバランスもとても良かったです。

感想・おすすめ:とても高級感があり素材もよく写真のバランスもとても良かったです。とても高級感があり素材もよく写真のバランスも
とても良かったです。
あとスタッフの方の対応が良く融通もきかせてくれ
とても満足のいくものになりました。
一生の宝物にします。ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:51枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ラフェットひらまつ 中之島

(木) A&A様    
リーズナブルで尚且つクオリティが確保されているので

今日アルバムを受け取り、拝見しました。
リーズナブルで尚且つクオリティが確保されているのでお願いしました。
とても素晴らしい仕上がりで、とても感動しました。素敵な思い出、記念になりました!
本当にありがとうございました。

スタンダード40頁   写真:93枚 


式場:ビーチ撮影

(金) T&E様    
両家の分も増刷をお願いしようかなと思っておりますので

感想・おすすめ:両家の分も増刷をお願いしようかなと思っておりますので無事に受けとりました。
何社か検討し、自分で作ることも考えましたが枚数も多くレイアウトも難しくて断念しました。
そんなときにアルバムカフェを見付けて、価格も良心的でプロによるレイアウトで自分で写真も選べること、
修正も何度でも無料など魅力一杯でお願いすることに決めました。
本当に素敵なアルバムに仕上げていただきありがとうございました。
家族の思い出が形になり改めてお願いしてよかったと思いました。
両家の分も増刷をお願いしようかなと思っておりますのでその際はまたよろしくお願いいたします。

ラージ24頁   写真:141枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アネーリ軽井沢

(木) A&M様    
アルバムを見て、なんだかもう懐かしく幸せな気持ちになりました

アルバム拝見しました。素敵な仕上がりで大満足です。
ネットでの口コミが良かったのと、実際に注文された方のアルバムを見ることができたので
安心できたのでお願いしました。
結婚式から半年が経ち、アルバムを見て、なんだかもう懐かしく幸せな気持ちになりました
大満足です。一生大切にします。
この度はありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:93枚 


式場:モアフィールプライベートガーデン

(金) T&M様    
母ができあがったアルバムを見て、自分の手元にも置きたいというので

素敵なアルバムに仕上げてくださってありがとうございました。
結婚式から時間が経っていたため迷いましたが、やっぱりアルバムをお願いして良かった!と改めて思いました。
家族、兄弟、友人、たくさんの人達に支えられ、準備も手伝ってもらって挙げた式だったことを改めて思い出しました。
夫も、良いアルバムにしてもらって良かったねと喜んでいました。
中古の白無垢を母が購入してくれたのですが、模様がはっきりしているところが私はとても好きでした。
白無垢の模様のアップも入れてくださっていて、とても嬉しくなりました。
会場の花や小物は母が準備してくれたので、それをアルバムにいれてほしいとお願いしたことも叶えてくださって
ありがとうございます。
母も、アルバムを見てとても喜んでいました。
母ができあがったアルバムを見て、自分の手元にも置きたいというので一冊増したいのですがお願いできますでしょうか。


スタンダード16頁   写真:65枚 


式場:胎蔵寺

(木) S&H様    
とてもクオリティの高いアルバムで満足しております

感想・おすすめ:とてもクオリティの高いアルバムで満足しております先程私にアルバムが届きました。
中身を確認致しました。
とてもクオリティの高いアルバムで満足しております
HPの制作実績を拝見し、クオリティとコストのバランスが非常によいと感じてお願いしました。
私も妻も大満足です。高級感もあります。これからずっと大切にするアルバムとなりました。
知り合いにも勧めたいと思います。大変お世話になりました。

スタンダード24頁   写真:105枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:国際文化会館