お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(金)   S&M様    ラージ40頁   写真:173枚 

感想・おすすめ:デザイン例を見てコマ割りがオシャレだったので出来上がりに関して不安はありませんでした。
あとは金額で、どのくらい投資するべきか悩みました。
インターネットでいくつか候補を出した中で、ページ数と内容を考慮するとこちらが一番お得でした。
式披露宴から二次会まで一冊にしたかったのでページ数が足りないのではと不安で、金額は高いけどページ数が多い業者さんにしようかだいぶ迷いました。
夫婦で話し合って、最終ページに「シャッフルページ」があるのが決め手になりこちらを選びました。
とてもお得に、気に入ったアルバムを作っていただけて、大正解でした。

結婚式場のアルバムが大変高額で、「二次会も入れたい」「またネットで探そう」「暇を見て」とデータだけもらってそのままズルズルと3年。
この度子供を授かり、これはいま作らないと子供のアルバム制作に気を取られてもう作れない!とやっと踏ん切りました。
データ数が多かったので夫婦で取捨選択、新婚当時なら譲り合っていたかもしれませんが、サクサク進みました。
こんな事あったねと振り返るいい機会になりました。

出来上がりは大満足です!校正のデータの時点で全く文句無しです。
「こんな写真あった?」というものをピックアップして下さり新鮮でした。
我が家はウエディングケーキが両家のペットモチーフで、そのペットの写真も入れてもらえました。
夫の方のペットは結婚後亡くなってしまったのでいっしょにアルバムに載れて嬉しかったです。
式披露宴からペット、二次会まで、自由度が高く我が家らしい素晴らしいアルバムになりました。
家族構成もお伝えしていないのにいい感じで両家の家族がたくさん載っていて、さすがプロ!と驚きました。
家族全員で楽しめそうです。生まれてくる子供にも大きくなったら自慢して見せたいと思います。

最後に、やりとりしていただいた担当者様、大変お優しい言葉選び、丁寧でわかりやすいご説明、なにより出来上がりの素晴らしさ、心から感謝しております。本当にありがとうございました。
機会あれば友人にもすすめます。
夫は何度も見直して嬉しそうです。実は私はバツイチで前夫は一度も見直してくれなかったので、今の夫でよかったな、アルバム作って良かったなと幸せな気持ちです。
ずっと大切にします。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:マリエカリヨン名古屋

(火)   K&A様    スタンダード24頁   写真:93枚 

感想・おすすめ:お値段がリーズナブルでセンスが良い可愛いアルバム。
とても気に入りました。
高級感もあるし、綺麗にまとまっていました。
素敵なアルバムをありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。

式場:覚王山ル・アンジェ教会

(金)   T&I様    スタンダード16頁   写真:72枚 

感想・おすすめ:本日、アルバムが届きました。
とても素敵なアルバムに仕上がっていました。
スタンダートでも十分見ごたえのあるデザインでした。
いろいろとご提案してくださり、ありがとうございました。
写真のアップロードに期限がなかったのとデザインの変更に制限がなかったのが、魅力的でした。
おかげで納得いくまで写真を選ぶことができました。
短い期間ではありましたが、大変お世話になりました。
大変なお仕事だと思いますが、お身体に気をつけて、これからも頑張ってください。


デザイン公開して頂いてます。

式場:トップサーティウェディング

(火)   N&H様    スタンダード32頁   写真:130枚 

・サンプルがたくさんあり、イメージがしやすかった。
・表紙や裏表紙にも写真が入れられる。
・ガラス表紙が高級感(予算があればこちらにしたかったくらいです笑)
・キャンペーンや他にも割引があり、お得

何度も細かく修正していただき、納得のいくものが出来上がりました(^^)
重厚感など特別感があり、やはり開くのが楽しい
シャッフルページは入れてよかったです!宝箱みたいでかわいいです

とても素敵に製本していただきありがとうございました(^^)
またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m


式場:アニヴェルセル 東京ベイ

(金)   N&M様    プリズム32頁   写真:131枚 

感想・おすすめ:お世話になります。
先日アルバム届きました。
素敵な一冊になり、満足しています。
両親にもプレゼントし、喜んでいただけました。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・ロイヤルクラシック姫路

(火)   K&M様    スタンダード32頁   写真:155枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。
とても綺麗な仕上がりで、嬉しいです。
いろいろと要望を聞いてくださり
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:スノーウィーカフェ

(金)   K&Y様    スタンダード16頁   写真:69枚 

木曜日にアルバムが無事届きました。
とてもすてきな仕上がりで本当にありがとうございました。とても嬉しいです。
他の業者とも比べましたが、HPのセンスや雰囲気が良かったのでお願いしました。
自分ではできないレイアウトや仕上がりで、お願いしてよかったと思っています。
これから両親にも届けますが、喜んでくれると思います。
大変お世話になりました。


式場:穗髙神社奥宮

(火)   Y&Y様    ラージ40頁   写真:166枚 

感想・おすすめ:お世話になります。
無事、アルバムも届き内容も満足しております。
色々と無理な要望にも的確に対応いただき本当にありがとうございました。
サイトの内容が見やすく、サイズごとの枚数や値段、作業の進め方、質の良さ、サービス内容などが
明確に分かったので安心して選べました。
対応がまめで、早く助かりました。ある程度はイメージ通りにいかなくても仕方ないと思いましたが、
話し込んだ上で作成していただいたので良かったと思います。

デザイン公開して頂いてます。

式場:神戸ポートピアホテル

(金)   K&N様    ラージ40頁   写真:182枚 

作成までのやり取りで、決まってから色々と変更をお願いしたり、無理なことを頼んだのですが、
いつも親切に対応をしてくれました。
「これ以上言うと嫌がられるかもしれない」と思って英語文字の挿入ページなどお願いしなかったのですが、
入れて欲しいページに入れてもらえていました。
レイアウトもおしゃれで、本当に気に入っています。
修正もパソコンでお願いして画像確認の段階では、私のパソコンが古いこともあり、あまり分からず、
不安と期待でいっぱいだったのですが、届いて本当に驚きました。
丁寧に梱包されていて、とても綺麗なしっかりとしたアルバムでした。
修正もシワやニキビ、脇のお肉など、醜い部分も修正とは分からないくらい自然にしてもらえていました。
本当に最高のアルバムです。
式場でお願いすると高いし、修正もしてもらえずだったので、アルバムカフェさんにお願いして本当によかったです。
主人も値段の割にしっかりとしていて大変驚いて感動をしていました。
本当にありがとうございました!!


式場:ル・センティフォーリア大阪

(火)   T&S様    ラージ40頁   写真:196枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました!
素敵に作成頂き、本当にありがとうございます!!
一人の担当の方が最後まで真摯に対応してくださり、大変満足のいくアルバムを作成していただきました。
データで残していても中々見ないですが、
今回アルバムカフェ様にデザインを提案頂き、そこに自分の要望も交えつつ、このようなアルバムを形にできたこと本当に良かったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。


デザイン公開して頂いてます。

式場:椿山荘

(木)   J&S様    ラージ24頁   写真:137枚 

昨日、アルバムが届きました!アルバムカフェを選んだ理由は
○校正が何度もできるところ
○高品質でリーズナブルなところ
○パンフレットと、ホームページのデザインがオシャレで期待できた
○同じ式場で挙式した方がサンプル例にあったので、雰囲気を掴んでもらえやすいかもと思った

アルバムはまず梱包の美しさに感激しました。
早速2人で見ていると、当日の緊張感や幸せな時間が次々と思い出されて、感動が再び込み上がってきました。
1年経って、初めこそ今更感があり迷いましたが、やはり作って良かったです。
記念日の度に2人で、いずれは子どもたちも一緒にアルバムを見ながら、思い出話ができたらいいなと思います。
メールのやり取りの際も親切丁寧で、スムーズに進めることができました。
一生の宝物になります。ありがとうございました。


式場:マリーゴールド久留米

(火)   Y&K様    スタンダード16頁   写真:75枚 

お世話になります。ステキなアルバムをありがとうございます。
注文前に実物を見れたので、質感や構成、色味など実際に見てイメージできたのがよかったです。
構図も何も分からず最初丸投げしてしまったのですが、驚く程キレイに出来上がってビックリしました。
シャッフルページもあって枚数もたくさん載せることができて嬉しかったです。
大満足で感謝しかないです!!本当にありがとうございました。



(金)   T&K様    ラージ40頁   写真:199枚 

感想・おすすめ:本日、ご製作頂いたアルバムが届き、拝見致しました。
非常に綺麗に仕上げて頂き、大変嬉しく思います。
コストパフォーマンスの良さや、製作の流れ、担当者と直接やり取りできるシステムの良さにより選択しました。
特に素晴らしく感じたのは、暗いシーンにおいて、ページ単位で陰影をはっきりさせている所が細かい気配りをして頂いたように思います。
作成段階で、何度も同じ写真を見ていた為、仕上がった際の感動は薄いのかなと思っていましたが、想像よりも色彩が綺麗に表現されていた為、違う写真を見ているようでした。大変満足できるアルバムでした。
短い間でしたが、こちらこそ有り難うございました。
アルバムカフェを選んで良かったと実感しております。
本当にお世話になりました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:華王殿、ラ・カシータ

(火)   S&M様    スタンダード32頁   写真:145枚 

お世話になります。本日無事届きました!
丁寧にご対応頂き、アルバムも想像以上に素敵で本当にありがとうございました!!
またなにかの時はよろしくお願いいたします!


式場:ザ・リーヴス プレミアムテラス

(金)   Y&M様    ラージ40頁   写真:175枚 

感想・おすすめ:先ほど無事商品受け取りました。
お世話になりました。
おかげさまで満足のいくアルバムが出来ました。
全てデザインお任せでこの値段で作成出来るという
ことで決めました。
HPのデザイン例等も細かに載っていたので安心して
注文できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルモントレ グラスミア大阪

(火)   H&M様    スタンダード32頁   写真:114枚 

アルバム受け取りました。とても素敵に仕上げていただき、大変満足しております。
作成例が多く、とてもイメージがしやすかったのと、
シンプルな体裁が求めていた雰囲気とマッチしたためお願いしました。
写真の選択や配置がイメージ通りでしたし、印刷の質感も高級感がありつつ、
柔らかい雰囲気もあり、バランスがとても良いと思います。
友人にも是非薦めたいと思います。
短い期間でしたが、お世話になりました。本当にありがとうございました。


式場:白金アートグレイスクラブ

(金)   Y&M様    プリズム24頁   写真:113枚 

お世話になっております。
アルバム、無事に届き、早速妻と一緒に拝見しました。
妻もとても喜んでいました。
データ授受がしやすそうだった事、式・披露宴・旅行がバラバラだったのでそれらの要望が伝えやすそうだった事、
ホームページの印象が良かった(プランの違いや値段が見易い、見映えがきれい等)事などで選びました。
すごくきれいな出来映えで、ちゃんと大事な思い出がバランスよく詰め込まれた写真選定をして頂けて、
とても満足しています。ありがとうございました。



(火)   T&R様    ラージ16頁   写真:35枚 

感想・おすすめ:前撮りしたのをアルバムに残したくて頼みました。
デザインサンプルも豊富で仕上がりもとてもキレイで
大満足です。
つくりもしっかりしていて、値段以上だと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイスポートサイトヴィラ

(金)   S&Y様    プリズム32頁   写真:102枚 

本日、アルバムを確認させていただきました!
すごく、重量感があって、まさにオシャレでカッコイいアルバムで、感激しました!!
本当に素晴らしいアルバムを作成していただけて、嬉しいです(^_^)
アルバムカフェさんにお願いして大正解でした!!
本当にお値段以上の素晴らしいアルバムを作って頂けました!
担当の方も、親切な対応をしていただき、何から何まで大満足です☆
ずっと大切にします☆
本当にお世話になりました(o^^o)ありがとうございました☆


式場:ジェームス邸

(火)   D&N様    スタンダード16頁   写真:54枚 

感想・おすすめ:大変お世話になっております。
先程、アルバム無事受け取りました。
とても素敵に仕上げていただきありがとうございました。
両親も大変喜ぶと思います。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

デザイン公開して頂いてます。

式場:札幌ブランバーチ・チャペル

(金)   Y&T様    スタンダード16頁   写真:83枚 

感想・おすすめ:お世話になります。
昨日 無事に受領いたしました。
とてもキレイな写真で、デザインも大変気に入りました。
シャッフルページがあり使いたい写真をたくさん使えたのがとてもよかったです。
またウェブアルバムも嬉しかったです。
素敵なアルバムを作成いただき、ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:愛知縣護國神社/ビアンカーラヒルサイドテラス

(火)   S&S様    スタンダード16頁   写真:72枚 

お世話になっております。アルバムが届きました。
アルバムカフェ様に依頼して本当に良かったです。
Instagramでアルバムカフェさんのページを見つけて、資料請求と見本を郵送してもらいました。
質に対してコスパが良く、完成までの流れや見本を見せてもらえるのでイメージしやすかったです。
完成品をようやく手に取る事が出来ました。
一度きりの思い出を素敵なアルバムに仕上げてくださって、ありがとうございました。


式場:シェラトン・ワイキキ ザ・マカナチャペル

(金)   Y&K様    ラージ40頁   写真:195枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。昨日、アルバムが届きました。
とても素晴らしい内容に、夫婦で感動しております。
インターネットで検索し、その後インスタなどで拝見しました。
低価格で品質の高いアルバムだと思い、選びました。
想像以上に素晴らしい内容で驚いています。
式場でアルバムをお願いすると倍以上の金額だったため、これだけ低価格で、且つ品質の高いアルバムに仕上がり、夫婦でとても満足しています。
内容は、きちんとストーリー性を大事に編集していただいており、私たちが多くを言わずとも、ストーリー性のある内容に仕上げていただけたところにプロの技を感じました。
結婚式からしばらく経ってしまい、妊娠をきっかけにようやく作りましたが、
アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。
この度は素敵なアルバムを作っていただき、誠にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:萬屋本店

(火)   R&M様    スタンダード40頁   写真:153枚 

お世話になっております。
連絡が遅くなりましたが、アルバムを受け取り、素敵な写真に感動しております。
私たちの両親にも好評でした。
思い出を形に残るものにしてくださり、ありがとうございました


式場:ザ・テラス バイ・ザ・シー,リストランテ ル・ミディ ひらまつ

(金)   N&K様    スタンダード40頁   写真:152枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
素敵に作成いただきありがとうございました。
サンプルデザインがよかったことと、デザインのやり取りが納得できるまでという点がよかったです。
結婚式の写真のデータが多く、選ぶ時間もあまりなかったので、500枚までアップロードでき、ある程度自分たちで選んだらあとはプロにお任せできるのでありがたかったです。
デザインを納得するまで確認できるというのも安心でした。
出来上がったデザインはさすがプロの方という感じで、結婚式当日に会場に来ていたのではないかと思えるほどに、写真のチョイスがいい感じでした。
素敵なデザインでしたので、ほぼ変更する箇所もなく、非常灯の修正をお願いしたぐらいでした。
担当者の方とのメールのやりとりは、迅速に丁寧に対応してくださってとてもよかったです。
届いたアルバムは、しっかりとした箱に入っていて、きれいにリボンもかけてあり、うれしかったです。
写真もきれいで見ていて当日の幸せな気持ちがよみがえりました。
表紙の材質がもう少し硬めでもよいかと思いましたが、ドレスのレースの模様もしっかりと印刷されていて、
満足です。データからアルバムという形にできてよかったです。0歳の娘がもう少し大きくなったら見せてあげたいと思います。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ヴェルミヨンバーグ名古屋

(火)   S&M様    プリズム24頁   写真:57枚 

先日、アルバムが無事に届きました。
本当に素敵なアルバムで大満足です!ご尽力いただきまして、本当にありがとうございました。

サンプルを取り寄せて現物を確認したときにページが綺麗で、全体的にしっかりした作りで
サンプル貸し出しのやり取りもスムーズでした。
ホームページに掲載されたデザインイメージも豊富だったので決めました。

想像以上に素晴らしい出来でした!
全体的にふんわりした雰囲気で、とても気に入りました。
アルバムを見る度に、結婚式当日の幸せな気持ちを思い出せる、そんな素敵なアルバムです。
本当にありがとうございました。


式場:立教大学のチャペル

(金)   Y&M様    ラージ40頁   写真:220枚 

感想・おすすめ:インスタグラムで紹介していただきました。
----
ようやくアルバム作りました
色んなアルバム調べた結果‥
私は@albumcafe.jp
にお願いしました
すっっごくオシャレでしっかりした
アルバムになって、
とってもお気に入りです
今回はカメラマン写真で作ったので、
皆が撮ってくれた写真と新婚旅行の写真で、
またアルバム作りたいと思ってます
でも、なかなか腰が上がらん笑


デザイン公開して頂いてます。

式場:グランドオリエンタルみなとみらい

(水)   Y&M様    ラージ40頁   写真:175枚 

アルバム届きました。
ステキなアルバムに、夫婦ともに大変感激してます。本当にありがとうございました。
HPの雰囲気や体験談、見本のアルバムがとても良かったのでお願いしました。
全体がオシャレで、気になっていたところもしっかりと加工していただけていて、
こちらに頼んで本当に良かったです。ありがとうございました。


式場:浦安ブライトンホテル東京ベイ

(金)   H&M様    スタンダード24頁   写真:89枚 

お世話になっております。
先日の日曜日に、無事にアルバムを受け取りました。

安価かつ高品質なアルバム制作サービスを紹介するブログに、
掲載されていたため、興味を持ちました。

商品はスタンダードなものを選びましたが、
十分すぎるほど高級感のあるしっかりとした作りで、驚きました。
頑丈な製本で、長年アルバムを見返しても壊れなさそうなのは嬉しいです。

中面のレイアウト・画像調整も、何度も丁寧にご対応いただけたおかげで、
満足のいくものが仕上がりました。
主人や遠方に暮らす両親からも絶賛されています。

メールでのやり取りの中で、細かい修正や要望にも真摯にご対応いただけたことが、
本当に嬉しく気持ちよかったです。ありがとうございました。
一生の思い出に残る品をアルバムカフェさんで作ることができてよかったです。
(式場のアルバム制作では、こうはいかなかったよね。。と主人と話しました。笑)
今後は式を控えた身内や友人にも、おすすめしていきたいです。
本当にありがとうございました。

またどこかでご縁がございましたら、宜しくお願い致します。


式場:小さな結婚式 表参道店

(火)   H&Y様    スタンダード16頁   写真:43枚 

デザインの構成が自分が好きな感じだったのと他社と比べてお値段もリーズナブルだったので
こちらに決めさせて頂きました。
写真のデザインなどとてもよかったです。
ちゃんとしたアルバムを初めて作ったのであまり分からなかったんですが、バックがグリーンの方が
写真がキレイなんだ!と新たな発見もありました。
データのままで置いてもきっと見ないけど、キレイなアルバムにしてもらったので、結婚記念日に
毎年見たいと思います!ありがとうございました!


式場:フォトウェディング

(金)   M&R様    ラージ24頁   写真:113枚 

感想・おすすめ:制作をお願いしておりましたウェディングアルバムが3冊全て到着致しました。
デザインが素晴らしく、丁寧に作成して頂きまして妻ともども大変満足しております。
写真も綺麗に収まっており、質感も上品で立派なウェディングアルバムだねと両親もとても喜んでおりました。
写真の色味もオリジナルと変わらず、レイアウト等全体のデザインが上品でよかったです。
メールの対応も迅速で丁寧でした。アルバムカフェ様に制作をお願いしてよかったと感謝しております。
担当者様はじめ、制作に関わっていただいたスタッフの皆様にはたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:バリ

(金)   Y&K様    ラージ40頁   写真:180枚 

アルバム届きました!梱包も素敵で開けるときドキドキしました。
イメージ通りでアルバムカフェに頼んで良かったです。
短い間でしたがありがとうございました。
シャッフル機能があったことと、サンプルを見ていてぼかしなどとても綺麗だったこと、
制限なくデザイン変更ができることでお願いしました。
写真の明るさなど調整もしていただいて、とてもきれいで頼んで良かったです!
カバーの背表紙がすこし柔らかかったので、もう少し硬い素材だともっとしっかりしてよかったかなぁと思いました。
でもとても大満足です!ありがとうございました。


式場:ベストウェスタンプレミアホテル長崎

(火)   J&Y様    ラージ16頁   写真:53枚 

アルバム無事届きました。丁寧に作っていただきありがとうございました。
思ってた以上の出来で、大変感動しました。
式の写真のデータが届き次第、再度お願いしたいと思います。

(スタッフ補足)今回は前撮りのアルバムのご依頼でした。


式場:アクイール風彩

(木)   Y&N様    ラージ32頁   写真:133枚 

感想・おすすめ:お世話になります。
遅くなりましたが、アルバムありがとうございました。
お互いの両親も喜んでくれ、大変嬉しく思ってます。
印刷に至るまでこちらの細かい要望にもすぐに対応くださり、
ありがとうございます。
大変満足のいく仕上がりでした。
大切にします。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:Birth the suite

(火)   H&M様    スタンダード40頁   写真:149枚 

ホームページとアルバムのデザインがお洒落で
サンプルのデザイン例が沢山ありイメージしやすかったので選びました。
イメージ通りの素敵なアルバムに仕上がり満足しています。ありがとうございました!


式場:HANZOYA

(木)   S&S様    プリズム32頁   写真:129枚 

本日アルバムを受け取りました。
とっても素敵に作ってくださりありがとうございました。
価格と、デザインをプロの方にお願い出来るのも決め手でした。
ガラスの表紙が良かったので、とても満足しています。
元印刷メーカーで働いていた夫が大絶賛しておりました。夫婦共々大満足の仕上がりです。
担当の方もとても丁寧で、アルバムカフェさんにお願いして良かったです。
この度はありがどうございました。


式場:ザ ストリングス 表参道

(日)   T&M様    スタンダード24頁   写真:113枚 

アルバムが届きました!とても素敵で何度もアルバムを見ました!!
結婚式を挙げたホテルの雰囲気がでていてアルバムを見ると、当日のことを思い出せて
とても幸せな気持ちになりました。
息子の写真を随所に入れていただき希望通りにしていただき大満足です!
大変感謝いたします。一生の宝物にします!本当にありがとうございました。


式場:ホテルモントレ札幌

(金)   Y&H様    スタンダード16頁   写真:66枚 

感想・おすすめ:お世話になります。昨日アルバムが届きました。
ありがとうございます!
とても良いアルバムをお安くで
ありがとうございます!
連絡もスムーズにして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

デザイン公開して頂いてます。

式場:カワイアハオ教会

(火)   K&A様    プリズム24頁   写真:97枚 

お世話になっております。アルバム確認いたしました。
とても満足度の高いアルバムに仕上がっていました。
ご対応いただきありがとうございました。


式場:カサ・デ・アンジェラ青山

(金)   S&M様    スタンダード16頁   写真:48枚 

こんばんは☆
先ほどアルバムが届き拝見させて頂きました。
とても美しい仕上がりにただただ感動しました!お世話になって本当に良かったです。
担当してくださったデザイナーさんのレイアウトが素晴らしくて大変満足のいくアルバムに仕上げてもらい感激しています。
このアルバムは夫婦の大切な宝物としてずっと持ち続けますね。
何度も変更をしてくださって美しいアルバムに仕上げてくださり本当にありがとうございました。
夫婦共々感謝しています!


式場:上高地五千尺ホテル

(水)   M&M様    プリズム16頁   写真:87枚 

値段が手頃で中のデザインも可愛いと思いました。
また表紙がガラスでできているアルバムを見たことが無く、とても素敵だと感じました。
写真の配置もデザインも良い雰囲気で作ってくださり、内容はとても満足のできる仕上がりでした。
ただ手に届くまでに時間が少しかかったことだけが残念です。
素敵なアルバムを仕上げていただき、ありがとうございました。



(金)   M&K様    スタンダード40頁   写真:148枚 

無事にアルバムを受け取りました。本当に素敵な仕上がりでとても満足しております。

結婚式の前から結婚式のアルバムを作りたいという気持ちがありましたが、式場のアルバムは値段がとても高く諦めて
いました。しかし、諦めきれずもっと安く素敵なアルバムを作っていただけるところはないかと探していたところ、
アルバムカフェさんをネットで見つけました。
ネットでたくさんの他者さんもみながらアルバム制作を検討していましたが、どの会社よりもずば抜けてデザインが
おしゃれで可愛くとても気に入りました。素敵なデザイナーさんがたくさんいらっしゃるのかと思いました。
デザイン集が多く掲載されており、アルバムのイメージがしやすかったです。
写真の背景も結婚式での小物をたくさん使ってくださるのがとても気に入りました。
自分たちらしい素敵なオリジナルアルバムを作っていただけるのではないかと思えました。
値段も式場で頼むよりも安く、この値段ならと両両親分のアルバムも一緒に作っていただきたいと思い注文させて
いただきました。

結婚式を挙げてすぐにアルバムカフェさんにアルバム注文しましたが、写真が多すぎて自分では写真を選びきれず、
なかなか写真をアップロード出来なくて申し訳ありませんでした。
結婚式から早3年が経ち、やっと時間に余裕ができ写真をアップロードさせていただきました。
3年もの時間が空いてしまっていたにもか変わらず、快く迅速に対応していただきとても感謝しております。

こちらから事前に要望を伝えていませんでしたが、挙式でのベールダウンのショットが小さく写ってしまっていた
写真に対して、上手く切り抜きをしてくださり素敵な写真にしてくださっていたことにはとても感動しました。
自分では諦めていた写真で、わざわざ要望する考えすらありませんでした。
その小さな思いに気づいてくれたのが嬉しかったです。
大切な思い出を綺麗に残そうとしてくれているアルバムカフェさんの思いが伝わりました。

自分では写真が多すぎて上手く選べなくお手上げ状態でしたが、短期間で結婚式の流れや雰囲気が分かるように
ページごとに写真を配置、デザインし綺麗にまとめる姿はさすがプロの仕事だと感心しました。
他者の自分でレイアウトするお手頃なアルバムも検討していましたが、この短時間でこのクオリティはできません。
修正も快く引き受けてくださり、対応も早くとても感謝しております。

素敵なアルバムを作ってくださったおかげで気軽に写真を見られるようになりとても嬉しく思います。
もう3年も前になるのかと懐かしく思いながらアルバムを見させていただきました。
今では子供にも恵まれ、2歳の子供と3人で楽しく幸せな日々を過ごしています。

アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。これからもたくさんの方の幸せのお手伝いをしてくださいね。
暑い日が続きますが、スタッフの皆さま体をお大事にお過ごしください。
本当にありがとうございました。


式場:クレタケソウ

(木)   S&M様    ラージ32頁   写真:163枚 

感想・おすすめ:無事にアルバムが手元に届きました!
素敵なアルバムありがとうございました!
様々な要望を伝えさせて頂きましたが、
ご丁寧に聞き受け入れてくださって感謝しています。
本当にありがとうございました!

デザイン公開して頂いてます。

式場:京都 アートグレイス ウエディングヒルズ

(水)   T&N様    スタンダード16頁   写真:49枚 

こんばんは。先程アルバムが届きました。
短い間でしたがご丁寧にやり取りいただきありがとうございました!
SNSやブログ紹介記事で知って、デザイナーの方にお任せできるためお願いしました。
とても満足な仕上がりでした。家族に届けるのが楽しみです。


式場:ホーリーナティビティ教会

(金)   T&N様    ラージ40頁   写真:146枚 

アルバムが無事届きました。
とても素敵で、素晴らしくて感激しました!!

インターネットで頼むものの中で1番大きなアルバムでページ数が多いアルバムを作ることができるのと
レイアウトをして写真を入れてもらえるので、式場で頼むようなステキなアルバムが作れるのに、
料金が安いのでお願いしました。
頼む前に見本を実際に見ることができて、品質に信頼ができるのもよかったです。

とても素晴らしい物を作ってくださいました。
一生の思い出に残る最高の物ができて、嬉しく思います。
お願いして良かったなと思いました!!本当にありがとうございました!!



式場:ラヴィール岡山

(火)   T&Y様    スタンダード32頁   写真:122枚 

お世話になっております。
アルバムが届いたとのことで連絡がありました。
予定通りの発送、ありがとうございます。妹夫婦も大変喜んでおりました!

「とてもキレイな仕上がりで感激です!式場の雰囲気も、当日の様子もしっかり伝わってくるようで
宝物になりました。ありがとうございました^^」
(妹夫婦より連絡をもらったので代筆いたします)

自分の時にとても満足のいく仕上がりとなったものを作製いただいたのでリピートしました。
また製本もしっかりしており、デザイン面でも融通をきいていただけたので良かったです。
今回もお世話になりました。ありがとうございました!


式場:指帆亭

(木)   K&Y様    スタンダード24頁   写真:91枚 

とっても素敵なアルバムを作っていただき、何度も見ています。
実際手に取ると、想像していた以上にしっかりした作りで大満足です。
梱包も丁寧だったり箱を開けたときにリボンがかかっていたりして、
そういった細かい部分にも温かさを感じ、嬉しく思いました。

写真も少し修正していただいた部分がありますが、とっても自然で納得のいくものとなっています。
担当の方をはじめスタッフの皆様には、こんなに素敵なアルバムを作って下さり本当に感謝しています。
なかなかアルバム作りを進められずに時が経ってしまっていましたが、このような形で想い出を残すことができ、
お願いしてよかったなと心から思っています。大切に大切にします。
本当にありがとうございました。


式場:小さな結婚式

(月)   S&E様    ラージ40頁   写真:181枚 

この度はお世話になりました。
無事に届き、両親にも届けることができました。
とても喜んでいました。
いろいろとご無理を引き受けていただき、ありがとうございました。私共の宝物になりました。
今後は友人や身内にも進めたいと思います。ありがとうございました。


式場:南青山ル・アンジェ教会

(木)   F&K様    ベーシック24頁   写真:64枚 

本日アルバムを受け取りました。
とっても素敵に仕上がっており、渡すのが楽しみです!
また、友人の結婚式でお手伝いする事が多いので、お勧めしたいと思います!
分かりやすい画像登録、修正、丁寧な対応にとても感謝しております。
ありがとうございました。

(スタッフ補足)
プレゼントでのご依頼でした。



(月)   S&Y様    プリズム32頁   写真:127枚 

手元にアルバムが届きました。実物は、全然違いますね。
素敵な構成で、何度見も見返してしまいました。
クリスタルの表紙で作成を希望していた事と、3冊作成するため出来るだけコストを抑えたいと考えており
ちょうど割り引きをされていたので、決めました。
またアルバムの構成を、やり取りしながら、決められる所にもひかれました。
とても満足しています。本当に、ありがとうございました。


式場:ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

(木)   A&T様    スタンダード24頁   写真:107枚 

お世話になっております。予定通りアルバムを受け取りました。
まず梱包がとても丁寧で、茶色のリボンがかわいらしく、嬉しかったです。
アルバムも想像以上に高級感のある仕上がりでした。
予想以上に素敵なアルバムに仕上げていただき、とても嬉しいです!

キャンペーン実施中は他社様と比較して安いと思いました。
また、デザインが気に入りました。
アルバムの見本が多く、完成イメージがつかみやすかったです。
特にシャッフルページは他社様では見かけませんでした。
ごちゃごちゃするのは嫌だけど、たくさん写真を入れたかったので、
シャッフルページがあるのがとてもよかったです。

写真のアップロードツールも使いやすかったです。
結婚式以外の機会に、他社様でフォトブックを何度か作ったことがありますが、
操作がわかりやすく、動きも軽快で、ストレスなく写真選びができました。

式場で頼むより数万円も安いのに、
式場で見たサンプルよりも高級感があり、デザインもセンスにあふれていて、
アルバムカフェさんにお願いして本当によかったです!
またどこかでご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


式場:パレスホテル立川

(月)   Y&M様    スタンダード40頁   写真:169枚 

感想・おすすめ:この度は素敵なアルバムを制作いただきありがとう
ございました。
結婚式終了後、アルバムの制作をどこで依頼しようか
悩んでいたところ、インターネットでの口コミや
リーズナブルな価格、また、デザインが好みだったことから
アルバムカフェさんに依頼することを決めました。
写真の選定やデザインなど、時間がなくすべてお願い
しましたが、前撮りの写真も含めて、バランスよく
配列していただき、1度も修正をお願いすることなく
制作をお願いすることができました!
完成までのやり取りもスムーズで予想以上に早く受け取ることができました。
おかげさまでいつでも最高の1日を思い出すことができます!短い期間でしたが本当にありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:アール・ベル・アンジェ秋田

(木)   Y&M様    ラージ32頁   写真:161枚 

たくさん事例を載せていたのでイメージしやすかったし、費用も明解でした。
注文の流れもわかりやすく、全体的に安心感がありました。
表紙や紙がしっかりしていて、安っぽさがなく、ずっしりいい思い出の一冊になりました。
こちらの修正依頼も忠実にやっていただき大変助かりました。本当にありがとうございます!
これからもステキなアルバム作り、頑張ってください^ ^


式場:アニヴェルセル東京ベイ

(月)   T&E様    ラージ40頁   写真:171枚 

父母宅と自宅にアルバムが届きました。
この度は約3か月に渡り、お世話になりました。ありがとうございました。

他社と比べて、価格、ウェブ上のサンプルの紹介、デザイン、センス、キャンペーンなどが優れていると感じたため、
また、アップロードや修正の期限がない点、写真の提供がWebブラウザで実施できたりと、工夫されている、
洗練されていると思いお願いしました。
入金後も一層、企業努力を感じられました。素直に応援したくなる企業です。

「ラージ40ページ」をお願いしました。
まずオリジナルのデザインは本当に大満足です。大きさ、重厚感、箱、リボンを含めた包装も大変良いです。
欲を言えば、質感、特に表紙の仕上げは、少々高くてもいいので、もう何種類かあるとよかったかなと思います。
もう少し高級感や目立つ仕上げが欲しかったかもしれません。
プリズムも素敵ですが、大地震のリスクを考えると決断できませんでした。
加えてたしか、大きい版もなかったと思います。
ただ、コストやバリエーションの制限など、たくさんの制約がある中、最良のサービスを提供しようと
している姿勢は大変伝わっております。引き続きその中で検討していっていただけたらと思います。
またお世話になることがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


式場:グランドハイアット東京

(木)   H&M様    スタンダード16頁   写真:63枚 

連絡が遅くなってしまいましたが、アルバムが届きました。ありがとうございました。
検索したページから気になるお店を、複数見たのですが、口コミ、価格、デザインをお任せできる所、
デザインの変更が複数できる所などから選びました。
特にデザインが気に入ったところが大きいです。ホームページも見やすかったです。
実物も素敵な仕上がりで、アルバムカフェさんでお願いして良かったです。
結婚式から半年後の注文になりましたが、結婚式を思い出し感動しました。
デザイン例を見ていいなぁと思いアルバムカフェさんしたのですが、写真の配置やデザインがすごく素敵で
お願いして良かったです。届いてから何回も見返しています。
担当の方のレスポンスも早く、安心してやり取り出来ました。
私は親族のみの結婚式でしたので、youtubeの動画は友人への報告にも使わせ頂きました。
友人からも感動した、結婚式に出席したみたいと言われ、嬉しかったです。
ありがとうございました。


式場:サーウィンストンホテル

(火)   A&S様    ラージ32頁   写真:152枚 

先程届きました。早速出来上がりを見ました。
口コミ通り、満足できるアルバムでした。
一生の思い出に残る大切なフォトアルバムをアルバムカフェさんに決めてよかったです。
この度は担当していただきありがとうございました。
短い間でしたが、お世話になりました。
今後もいい作品の制作に頑張ってください。


式場:スウィートローゼスクラブ岡崎

(木)   S&A様    スタンダード24頁   写真:99枚 

感想・おすすめ:友人の紹介で知りました。
オシャレな友人宅で、アルバムを見せてもらい、とても素敵なアルバムだったので、私もこちらにお願いしたいと思いました。
とても素敵なアルバムに仕上がっており、大変嬉しかったです。
大切な日を記念に残すことができて、一生大切にしようと思いました。
制作の途中経過も小まめにお知らせして下さったり、修正希望箇所も快く手直ししてくださり、
最後まで気持ちよくお願いすることができました。
本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:表参道 bamboo

(火)   K&S様    スタンダード16頁   写真:70枚 

昨日無事にアルバムが届きました!
利用した他のお客さんの感想や、デザイン例を見てすごく良かったのでお願いしました。
思ってた以上の出来上がりで、大変嬉しく満足しています。
きちんとその時の流れに沿ったレイアウトになっていて、結婚式の緊張感や家族みんなで楽しかった思い出が
蘇ってくるように一冊にまとまっていて、想像以上に素敵なアルバムを作っていただいて、本当に良かったです。
漠然としたイメージしか伝えてない中、細かい変更や希望にも対応して思ってた以上のレイアウトで返して
いただいたりと、本当にありがとうございました。
また何かあればぜひ利用したいと思ってましたので、よろしくお願いします。


式場:アクアシンフォニーチャペル

(木)   S&Y様    ラージ24頁   写真:136枚 

お世話になります。
連絡が遅くなりましたが、素敵なアルバムが届きました。
想像していたより重厚感があり、大きい為家族も見やすくていいと言ってくれました。
細かい調整をして下さりありがとうございました。
結婚式のアルバムは一生物で、どこに依頼しようか迷っていましたが、アルバムカフェさんに依頼して良かったです。
最初から最後まで丁寧なメールでのやり取りで信頼が持てました。
アルバムはたくさんの人に見てもらった後はしまっておくのももったいないので、インテリアとして飾ろうと思います。
これからもたくさんの花嫁の願いを叶える素敵なお仕事頑張って下さい。
宝物にします。本当にありがとうございました。


式場:岐阜護國神社、アルモニーテラッセ岐阜

(火)   T&A様    ラージ16頁   写真:63枚 

感想・おすすめ:お値段がお手頃なこと、何度も校正が出来ること、
そして、HP上にてデザイン例が多数掲載されており、
とてもわかりやすく、参考になったのでお願いしました。
とても素晴らしい綺麗な仕上がりで、夫婦共々大変満足しております。
丁寧かつ迅速に対応して頂き、アルバムカフェさんにお願いして、良かったです。
短い期間ではございましたが、ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ビーチフォト

(木)   K&N様    スタンダード16頁   写真:66枚 

感想・おすすめ:ハワイでのブライダルフォトや披露宴での友人が撮影してくれた画像を纏めて一つのアルバムにしたくてインターネット検索していましたらまさにこんなアルバムを作りたいと思えるアルバムが掲載されていましたのでnetから申し込むとすぐにご返信がいただけました。
最初から最後まで一人の専任の担当の方が担当してくださいました。
担当の方は、何度も画像を替えたり迷っても何度も満足いくまで変更してくださりきっと何百枚も画像があるので大変だったと思いますが親切丁寧に対応して頂けました。
お陰でステキなセンスの良いアルバムに仕上げて頂き本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。
短い間ではございましたがご丁寧な対応して頂きまして心より感謝しております。
又機会があれば是非宜しくお願い致します。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイ、百花籠

(火)   Y&Y様    プリズム32頁   写真:121枚 

お世話になっております。
この度はステキなアルバムを作っていただき、ありがとうございました。
金額以上のクオリティとの口コミを見てお願いしました。
想像以上にしっかりしていて驚きました。
特にガラスの表紙は、夫や両親にも好評でした。画質やデザインも申し分なかったです。
とても良い記念になりました。この度は本当にありがとうございました。


式場:那須高原ミッシェルガーデンコート

(木)   K&K様    ラージ40頁   写真:182枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。アルバム、無事に届きました!
とても素晴らしいアルバムで本当に感動致しました。
アルバムカフェ様にお願いして、心から良かったなと感じました。
インターネット内容が分かりやすく安心できましたし料金もとても安く、
且つ中身も素晴らしいアルバムで本当にアルバムカフェ様に依頼して正解でした!
本当に本当にありがとうございました!!

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハートコート横浜

(月)   Y&Y様    ラージ40頁   写真:219枚 

すてきなアルバムを作っていただき、ありがとうございました!
実際に手に取ると、また格別で、いろいろな思い出がよみがえってきました。
きれいな写真で、お値段以上の価値でした。
担当さんとやりとりをできたのも楽しかったです。
増刷を2冊お願いします。キャンペーン利用でお願いします!


式場:リサージュラヴィモア

(木)   Y&S様    ラージ32頁   写真:120枚 

感想・おすすめ:お世話になります。昨日アルバムが届きました。
素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
口コミが良く、デザインも他の業者より魅力的に感じたのでお願いしました。
まず、コスパがとても良く驚きました。高級感があります。
写真のセンス、バランスもよく、口コミがいいのも納得しました。それぞれのページが結婚式のワンシーンを思い出すようなデザインでとても良かったです。
特に背景も写真なところがよかったです。
担当の方との連絡もスムーズで、要望に迅速に答えてくださり、自分が思っていたよりも早く手元に届いた点もよかったです。
一生の思い出をアルバムカフェさんにお願いしてよかったです。


デザイン公開して頂いてます。

式場:モン・ベルジェ

(火)   K&A様    ラージ40頁   写真:178枚 

友人の紹介で知りました。
式場で頼むアルバムは自分で選べる写真が少なく、価格もかなり高いので自作をしようと決めていました。
当初は自分で編集して・・・と思っていましたがアルバムカフェさんのHPを拝見し
ここなら、自分たちの希望を盛り込んだ物ができるのではと思い選ばせていただきました。
ちょうどキャンペーンをやっていたことも決め手となりました。
まず両家の両親から「すごいのが届いたけど、これ、もらっていいの?」と連絡が。笑
自分たちの手元に届いたとき、その重厚感としっかりした作り
そして何よりも写真が綺麗で、当日のことが時間を追って思い出されるようでした。
写真をできるだけたくさん入れてほしい、等々こちらの細かい要望も応えてくださり
夫婦揃って大満足の仕上がりです。
この度は本当にありがとうございました!!!


式場:ホテルオークラ神戸

(金)   A&K様    スタンダード40頁   写真:172枚 

感想・おすすめ:先日アルバムが届きました。
注文通りのとっても素敵なアルバムに仕上げて頂き、ありがとうございます!
お陰様で両親祖父母に見せに行き、とても喜んでもらえました!
前々から他の方の作品を見て、アルバムカフェさんで作って頂きたいと思っていたのですが、価格で迷っていたのと出産などが重なり、時間があいてから改めてまたホームページを検索したら
割引価格になっているのを見てアルバムカフェさんに決めました。
細かい注文も聞いて頂き、その通りに仕上がっていました。結婚式当日を思い出すことができるアルバムで、とても嬉しかったです!
ページ数も質感もとても満足なアルバムでした。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場: アニヴェルセル東京ベイ

(火)   S&S様    ラージ40頁   写真:167枚 

サンプルのデザインが気に入りました。写真の雰囲気でデザインの方向性を変えていただけるように感じ、
創意工夫されたものができると期待しました。
一部写真を調整するだけでとてもよいデザインのアルバムができました。
イメージどおりの明るい雰囲気の出たよいアルバムになりました。
写真の入れ替え対応もとても迅速で助かりました。
想像より重厚感のある立派なもので驚きました♪
私どもも、妻の実家の皆さんも大変喜んでいます。ありがとうございました。


式場:アートグレース ウエディング スクエア by ストリングス

(木)   K&M様    ラージ40頁   写真:198枚 

感想・おすすめ:式場で頼むよりも安く、口コミも良かったのと、
前撮り、式、ハネムーンとウェディングのイベント写真をまとめてアルバムを作れるのでお願いしました。
立派な箱に入っていて、開けた瞬間から感動しました!
表紙も立派で素材も高級感がありました!
お気に入りの写真がたくさんあったのでラージスクエアにしたんですが、写真も綺麗に見えるので良かったです。
ラプンツェルがコンセプトの式にしたのでアルバムもラプンツェルの雰囲気にしたく何回も担当者さんと
構成をしました。そのおかげでとても満足のいくアルバムになりました!
そして、ハネムーンの写真も一緒にアルバムにすることができるのもアルバムカフェさんで作って良かった所です。
本当にありがとうございました


デザイン公開して頂いてます。

式場:センティール・ラ・セゾン函館山

(火)   T&T様    ラージ16頁   写真:56枚 

お世話になっております。アルバムを受け取りました。
とっても素敵に仕上げていただきありがとうございました。
夫の両親も喜んでくれると思うので渡すのが楽しみです!
この度はありがとうございました。


式場:セント・カタリナ・シーサイドチャペル

(木)   T&Y様    ラージ32頁   写真:156枚 

感想・おすすめ:式場で作成するアルバムが10万円を超えるとのことで、式場ではカメラマンやアルバム作成を頼みませんでした。
外注したカメラマンさんからデータをもらい、アルバムにする時間もなく過ごしていました。
最近時間をとれるようになり、アルバム作成をして頂けるところを探していました。
色々なところを見た結果、ウェディングアルバムがクオリティの高い大きい物で、且つ自分の予算内で作成できるアルバムカフェさんに決めました。
受け取った時にとても重量がありビックリしました。
中を開けていくと、しっかり梱包されてリボンがかかっていたので、ワクワクした気持ちでアルバムを開くことができました。
中を見ていくと、一つ一つの写真が大きく綺麗にレイアウトされており感動しました。
担当して下さった方も、レイアウト変更の希望をただ聞いて下さるだけでなく、画像の質の関係を説明して下さり臨機応変に対応してくださいました。
友人の前撮りのアルバムを見て、自分と比べてしまい少し落ち込んでいたのですが、このアルバムが届いて中を見た途端、2年前の挙式披露宴の時の幸せで楽しい気持ちを思い出し、私のアルバムだって充分素敵な物だと思えました。
韓国で後撮りをするかもしれないので、またその時はアルバムカフェさんに頼もうと思います。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルベルクラシック東京

(火)   K&M様    スタンダード40頁   写真:159枚 

結婚式の見積もりがかなり予想を上回り、なにか節約出来るところがないか2人で考えたところアルバムは式場の
ものにせず、自分たちで探してお願いしようというところでした。
しかし実際はアルバムカフェを申込したものの、妊娠、引越し、出産、子育てと目まぐるしく環境が変わり、
2人でゆっくり写真を選ぶ時間がなく注文が出来ずにいました。
でもやっと最近子どもが寝てから写真を選んだりすることが出来、写真を改めて見返してうっかり自分が新婚の
気持ちになり、夢のような結婚式が素敵なアルバムでいつでも見返すことが出来てとても嬉しいです。
結婚式の時も、現在もとても幸せで申込してから3年も経ってしまいましたが逆に良かったなと思っています。
写真の配置や大きさもとても良かったので大変満足しています!本当にありがとうございました。


式場:ブライダル オン ウォーター コッツウォルズ

(木)   T&N様    ラージ16頁   写真:43枚 

他社のサンプルよりもデザインがとても美しかったので決めました。
具体的にはデザインの字やぼかしなどを使いすぎず、写真を大きく使ってくださっているところに惹かれました。
期待通り写真を大きく使ってくださっていて迫力があり、1枚1枚に重厚感があって迫力のある1冊に仕上がっていました。
大満足です。


式場:東京マリオットホテル

(火)   K&N様    ラージ32頁   写真:127枚 

長期の出張で不在でしたが、妻が確かに受けとりました。
先ほど拝見しましたが素晴らしいレイアウトで、この度はありがとうございました。
お願いして良かったと思っています。また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。
御礼のご挨拶まで。


式場:ホテルニューオータニ

(木)   K&C様    プリズム24頁   写真:105枚 

感想・おすすめ:先程アルバムがとどきました。
さっそく見させて頂き、とっても素敵なアルバムありがとうございました。
インターネットで調べていろいろな所が出てきましたが、アルバムカフェさんの口コミやホームページのデザイン紹介などをみて印象が良かったのと値段が手頃だったのでアルバムカフェさんに決めました。
自分では配置が決めきれずおまかせした所すごくいいふうに出来上がりまとめてくださり嬉しいです。
結婚式当日だけではなく、前撮りの写真はハワイでの後撮りの写真も入れたらこの1冊で全ての思い出を振り返ることができとても満足です。
一生の思い出が出来ました。時々思い出しながら眺めたいと思います。
本当にありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:クレタケソウ/ハワイ

(火)   R&A様    スタンダード16頁   写真:64枚 

お世話になっております。
アルバム作成から発送までありがとうございました。
とても満足のいく1冊になっており、アルバムカフェさんにお願いしてよかったと思いました。
短い期間でしたが、本当にありがとうございました( ¨̮ )


式場:アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル沖縄

(木)   K&M様    ラージ32頁   写真:152枚 

感想・おすすめ:アルバム、昨日到着しました!
大変お世話になり、ありがとうございました。
インターネット検索の口コミなどで評判が良かったことで知りました。最初は節約してアルバムを自分達でイチから作ろうかと考えていましたが、素人が作ったものとプロが作ったものは出来栄えが全く違うかもしれないと思い、結婚式アルバム専門の会社を探し始めました。
そんな時にHPに掲載されているデザイン例を見させていただき、どれも素敵だったので、自分もこういうアルバムが作りたいと思い、作成を依頼しました。
届いたアルバムにはとても満足しています!
丁寧な梱包で、質感も印刷の綺麗さも申し分なく、とても高級感のあるアルバムでした。
届く前は ラージサイズはやっぱり大きすぎるかな? とも思いましたが、写真を大きく載せられたので迫力が有り、これにして良かったと思いました。当日の感動が蘇りました。
明るさ・色味も調整していただいたようで、暗めだった写真も綺麗になっていました!
また、見開きページごとに上手に場面をまとめていただきさすがプロだな~!と思える仕上がりです。
アルバム、一生大切にします。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:オリエンタルホテル東京ベイ

(火)   M&S様    スタンダード32頁   写真:149枚 

アルバム届きました。とっても素敵でした!
口コミの評判がよかったこと、直しの制限回数がなかったこと、サイトに載っている例がかわいかった
ことで選びました。
まずアルバムがはいっている箱からかわいかったです!アルバムのほうも期待通りでした!
ただ思ってたよりも裏表紙の写真のサイズが大きかったので、パソコンでも実際のサイズで見れるように
するといいなと思いました。
それでも指輪が写っている写真だったので、よく見えてよかったです!
あと、溝っていうんですかね?そこが見開きだからか、浮いているのが気になりました。
ぴたっとしてたらもっと良かったと思います。
なかなか返事ができなかったりしてましたが、メールで「期日は目安です」とあったり、心遣いが良かったです。
こちらで頼んで良かったなと思いました。
ありがとうございました!


式場:ザ・グランドティアラ名古屋駅前

(木)   N&Y様    ラージ24頁   写真:83枚 

感想・おすすめ:昨日予定通りにアルバムが届きました。今回のアルバム作成にあたりご尽力頂きまして誠にありがとうございました。
実際に手に取ってみると楽しかった思い出がよみがえって夫婦でじっくりと何度も見て笑顔になっています。
3社から資料を取り寄せてみて決めました。
一度出来上がったデータを見せていただき、細かい調整をお願いして完成させていただきました。ざっくりとした要望も汲み取っていただき納得のいく素敵なアルバムに仕上げていただきました。
楽しかった、幸せいっぱいがつまったアルバムです。何度見返してもついつい笑顔が溢れて、夫婦で思出話に花がさきます。
これから先、永く一緒にいる夫と何度も見返そうと思います。
素敵なアルバムをありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:カサデアンジェラ青山

(木)   Y&Y様    ラージ40頁   写真:200枚 

お世話になっております。アルバム、昨日届き確認させて頂きました。
素晴らしい出来だと思います!
紙の質やプリントの鮮明さも良く、ページ数もボリュームが有り、妻と二人で感心してしまいました。
アルバムの作成を貴社へお願いして良かったと思います。
本当にありがとうございました。


式場:神田明神,KKRホテル東京

(金)   T&M様    ラージ40頁   写真:180枚 

感想・おすすめ:先程アルバムを受け取りました。
素敵なデザインにまとめて下さり、とても嬉しかったです。
画面で見るよりも色味もとても綺麗に感じられました。
2人で見返しながら、幸せな気分に浸る事ができました。
メールでも丁寧にやりとりして下さり感謝しています。
こちらでお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
質問なのですが、Instagramに挙げられているような動画のような形でデータを見る事は追加でお願いできるのでしょうか?
可能であればお願いしたいなと考えておりますので、また価格等教えて下さい。
この度は本当にありがとうございました。

(スタッフ補足)
アルバム公開を選ばれた方はInstagramにUPしている動画をお渡しすることも可能です。
ご希望の方はご連絡ください。料金はかかりません。


デザイン公開して頂いてます。

式場:千里阪急ホテル

(月)   S&C様    スタンダード40頁   写真:110枚 

値段と、口コミ。良心的なお値段で、高品質なアルバムを提供してくださるとの意見を見て決めました。
ネットでお願いしたとは思えないくらい、綺麗にアルバムを仕上げてもらいました。
とても、満足しています。デザインについても、細かな変更に応じてもらうことができました。
ただ、写真のアップロードが大変でした。
特典の結婚式のユーチューブを家族や友人へ見せたところ、泣いて感動していました!
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。


式場:アウリィラグーン

(火)   K&Y様    プリズム32頁   写真:125枚 

感想・おすすめ:素敵なアルバムが届きました。
とても満足しており、主人も喜んでおります。
制作の流れがわかりやすく掲載されている等、ホームページが親切だったのと、​ホームページのデザイン例を見て、印象が良かったのでお願いしました。
自分では出来ないクオリティで満足しています。
スタッフの方の対応が丁寧で、友人に勧めたくなりました。
丁寧に対応いただきありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:自由学園明日館

(金)   T&C様    スクエア16頁   写真:25枚 

昨日、無事に手元に届きました!
HPの内容が分かりやすかったのとデザインのサンプルやコストパフォーマンスに魅力を感じたのでお願いしました。
本当に素敵に仕上げて頂き、大満足です!
スタッフの方の対応もとても丁寧で気持ちよくやり取りをさせて頂きました。
また機会がありましたら必ずalbum cafeさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。



(火)   R&M様    スタンダード16頁   写真:87枚 

お値段が手頃なこと、丁寧な対応、校正が何度もきくことがよかったです。
とても丁寧に対応していただき、わがままもたくさん聞いていただき本当に感謝しています。
ありがとうございました‼


式場:ザグランクレール

(木)   D&C様    プリズム32頁   写真:122枚 

感想・おすすめ:新婚旅行でのロケーションフォト、結婚式から披露宴への切り替わりがとても好みな仕上がりでした!!
沢山のウェディングアルバムのお店のホームページを見比べましたが一番綺麗な印象を受けたアルバムカフェさんにお願いして良かったです!
注文してから写真選びに9カ月もかかり、その上お気に入りなどを決めずに全てお任せする形にしてしまいましたがとっても素敵な仕上がりで感謝しています。
両家分も合わせて同じものを3冊注文させていただきましたが、
とてもお得で立派なアルバムになり渡しに行くのが楽しみです。
この度は素敵なアルバムを作成していただきありがとうございました!

デザイン公開して頂いてます。

式場:バリラックス・ザ・ガーデン 南堀江

(月)   H&Y様    スタンダード16頁   写真:71枚 

ネットでのサンプルも多く、届いたサンプルも高級感があり素敵だったのでお願いしました。
写真の配置もさすがという感じで、とても気に入っております。
お気に入り以外で選んでくださった写真も、実は好きなものだったりで嬉しかったです。
ありがとうございました。



(金)   T&H様    プリズム24頁   写真:38枚 

お世話になります。アルバム届いて確認させていただきました。
思った以上の内容に仕上がり満足です。
ホームページのサンプル等がよく、表紙がガラス製でできるのが特徴的で決めました。
また構成が何度でもやり直せるということも決めてになりました。
アルバムカフェさんにお願いしてよかったです。一生に一度の思い出が納得いく1冊に仕上げてもらえて大満足です。
表紙のガラスカバーが特徴的で素敵です。目立つところに飾りたいと思います。
ありがとうございました。



(水)   K&M様    スタンダード24頁   写真:97枚 

感想・おすすめ:遅くなりましたが、アルバム届き内容確認しました。
写真のレイアウト等とても良くできており、大変満足しています。
今回頼んで良かったです。
この度は短い期間でしたが有難う御座いました。
また機会があれば宜しくお願い致します。

デザイン公開して頂いてます。

式場:新浦安アートグレイス・ウエディングコースト

(月)   T&R様    プリズム32頁   写真:141枚 

アルバム届きました。
とても素敵に仕上げて頂き有り難うございます。夫婦共に満足です。
いくつかのサンプルを拝見させて頂きまして、私好みのアルバムだった為、
また値段もそんなに高くなかったのでアルバムカフェさんにお願いしました。
こんな素敵に仕上げて頂けるなら、もっとページ数増やしても良かったかなと。
ただ、ガラスの表紙にしたためか、想像以上に重かったです。


式場:アートグレイス大宮璃宮

(金)   K&Y様    スタンダード24頁   写真:88枚 

アルバム届きました。ステキなアルバムありがとうございました。
値段が手頃であったこと。写真の補正もしてもらえ、デザインも素敵だなと思ったためお願いしました。
自分ではどんな感じにして良いかわからず、ほぼお任せにしてしまいましたが、とても素敵なアルバムに
まとめていただき嬉しいです。
気になっていた部分も綺麗に補正されていて満足です。
理想通りの完成です!どうもありがとうございました。


式場:石垣島

(月)   M&C様    スタンダード16頁   写真:57枚 

アルバムが届き、両親へ贈りましたところ、とても喜んでもらえました。
皆きれいに写っているし、結婚式の日のことをよく思い出せて良いと好評でした!
お世話になりありがとうございました。


式場:和歌山教会、ダイワロイネットホテル和歌山

(金)   S&E様    スタンダード32頁   写真:120枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。
とても素敵な仕上がりで満足です。
口コミが良かったのと、HP記載の見本が沢山見られて良かったのでお願いしました。
以前、前撮りのアルバムを作成した時、全部の配置を自分達で考えなくてはならず大変だったため、今回のようにほぼ作成してもらってから修正をいれるという流れは大変助かりました。
製品自体も綺麗な仕上がりで満足しています。
本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:成田ビューホテル

(火)   E&H様    スタンダード32頁   写真:134枚 

お世話になります。先程、アルバムが届きました。
とても素敵なアルバムにして頂き有難うございました。
式場のアルバムの価格よりアルバムカフェさんのほうが、安いと思ったし、出来上がりのアルバムをネットで見た時に
綺麗だったのでお願いしました。
写真の枚数で何れくらいのページ数になるか分かりやすく、写真のデータを郵送出来て、終わったら、ちゃんと
返却してもらえるのもよかったです。
しっかりした作りで質感も良いですね。
私が選んだ写真を綺麗にレイアウトして貰えて、お任せで写真も選んで貰えて、綺麗にレイアウトされていて
素晴らしいですね。
シャッフルページにたくさんの写真が乗せる事も出来て見ていて楽しくなります。
家族や友達にアルバムの自慢が出来ます。
今度のお正月に実家に帰った時に、皆に見せたいと思います。
お世話になりました。有難うございました。


式場:鞘ヶ谷(さやがたに)ガーデン アグラス

(月)   A&Y様    スタンダード24頁   写真:114枚 

お世話になります。
昨日、家族より無事にアルバムが届いたとの連絡がありました。
私は海外在住の為、またクリスマス・年末年始の関係で手元に届くのは来月になってしまうので、
まだ確認は先になってしまうのですが、拝見した家族は大変喜んでいて、
素晴らしい出来栄えで、さすがプロの方に頼んでよかったね、
同じ写真を何度も見てるはずなのに、結婚式の時の感動が蘇って来る、などと言っておりました。
これから親戚にも見せて回るようです。(笑)

きっと素敵なアルバムに仕上がっていることと確信しております。

最後に1点お聞きしたいのですが、先日送っていただいたウェブムービーなのですが、
外国人の主人も大変感動していて、友達や親戚にもURLを送って、
嬉しいことに周りの人たちからも感動されっぱなしで、さすが日本!みたいな事になっています。(笑)
ただ期間限定とのことでCD等に保存したいと考えているのですが、
方法などもしご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

(スタッフ補足)
WEBアルバムはYoutubeで3ヶ月の期間限定の閲覧となります。
CDなどでのご提供はしておらず、申し訳ございません。


式場:LE QUERCE