無事にアルバムを受け取りました。本当に素敵な仕上がりでとても満足しております。

結婚式の前から結婚式のアルバムを作りたいという気持ちがありましたが、式場のアルバムは値段がとても高く諦めて
いました。しかし、諦めきれずもっと安く素敵なアルバムを作っていただけるところはないかと探していたところ、
アルバムカフェさんをネットで見つけました。
ネットでたくさんの他者さんもみながらアルバム制作を検討していましたが、どの会社よりもずば抜けてデザインが
おしゃれで可愛くとても気に入りました。素敵なデザイナーさんがたくさんいらっしゃるのかと思いました。
デザイン集が多く掲載されており、アルバムのイメージがしやすかったです。
写真の背景も結婚式での小物をたくさん使ってくださるのがとても気に入りました。
自分たちらしい素敵なオリジナルアルバムを作っていただけるのではないかと思えました。
値段も式場で頼むよりも安く、この値段ならと両両親分のアルバムも一緒に作っていただきたいと思い注文させて
いただきました。

結婚式を挙げてすぐにアルバムカフェさんにアルバム注文しましたが、写真が多すぎて自分では写真を選びきれず、
なかなか写真をアップロード出来なくて申し訳ありませんでした。
結婚式から早3年が経ち、やっと時間に余裕ができ写真をアップロードさせていただきました。
3年もの時間が空いてしまっていたにもか変わらず、快く迅速に対応していただきとても感謝しております。

こちらから事前に要望を伝えていませんでしたが、挙式でのベールダウンのショットが小さく写ってしまっていた
写真に対して、上手く切り抜きをしてくださり素敵な写真にしてくださっていたことにはとても感動しました。
自分では諦めていた写真で、わざわざ要望する考えすらありませんでした。
その小さな思いに気づいてくれたのが嬉しかったです。
大切な思い出を綺麗に残そうとしてくれているアルバムカフェさんの思いが伝わりました。

自分では写真が多すぎて上手く選べなくお手上げ状態でしたが、短期間で結婚式の流れや雰囲気が分かるように
ページごとに写真を配置、デザインし綺麗にまとめる姿はさすがプロの仕事だと感心しました。
他者の自分でレイアウトするお手頃なアルバムも検討していましたが、この短時間でこのクオリティはできません。
修正も快く引き受けてくださり、対応も早くとても感謝しております。

素敵なアルバムを作ってくださったおかげで気軽に写真を見られるようになりとても嬉しく思います。
もう3年も前になるのかと懐かしく思いながらアルバムを見させていただきました。
今では子供にも恵まれ、2歳の子供と3人で楽しく幸せな日々を過ごしています。

アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。これからもたくさんの方の幸せのお手伝いをしてくださいね。
暑い日が続きますが、スタッフの皆さま体をお大事にお過ごしください。
本当にありがとうございました。

up! M&K様 スタンダード40頁 )

新着のデザイン例