式場で作成するアルバムが10万円を超えるとのことで、式場ではカメラマンやアルバム作成を頼みませんでした。
外注したカメラマンさんからデータをもらい、アルバムにする時間もなく過ごしていました。
最近時間をとれるようになり、アルバム作成をして頂けるところを探していました。
色々なところを見た結果、ウェディングアルバムがクオリティの高い大きい物で、且つ自分の予算内で作成できるアルバムカフェさんに決めました。
受け取った時にとても重量がありビックリしました。
中を開けていくと、しっかり梱包されてリボンがかかっていたので、ワクワクした気持ちでアルバムを開くことができました。
中を見ていくと、一つ一つの写真が大きく綺麗にレイアウトされており感動しました。
担当して下さった方も、レイアウト変更の希望をただ聞いて下さるだけでなく、画像の質の関係を説明して下さり臨機応変に対応してくださいました。
友人の前撮りのアルバムを見て、自分と比べてしまい少し落ち込んでいたのですが、このアルバムが届いて中を見た途端、2年前の挙式披露宴の時の幸せで楽しい気持ちを思い出し、私のアルバムだって充分素敵な物だと思えました。
韓国で後撮りをするかもしれないので、またその時はアルバムカフェさんに頼もうと思います。ありがとうございました。

up! T&Y様 ラージ32頁 )

新着のデザイン例