お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(月)   A&M様    スタンダード24頁 

お世話になっております。 昨晩アルバムを受領しました。
とてもよい出来て大変うれしく思います。
何度か写真を追加したり、校正したりと、当方の要望に柔軟に
対応いただけたのがよかったと思います。




(土)   A&M様    プリズム32頁   写真:149枚 

感想・おすすめ:サンプルアルバムを見て、自分達の作りたいイメージとあっていたし、高級感があるのにリーズナブルだったのでお願いしました。
素敵なアルバムを作って頂き、私たちも、両親も大喜びです!!
写真の配置や組み合わせも良かったので、式当日を思い出せる素敵な一冊になりました!
本当にありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:ウエディングヒル パティ・パトニ

(金)   K&H様    スタンダード24頁 

お世話になっております。アルバム無事届きました。
誠にありがとうございました。
Web上で確認したのと比べて、製本のデザインや質感は期待通りで良かったです。


式場:モアナサーフライダー

(水)   K&M様    スタンダード24頁   写真:83枚 

感想・おすすめ:アルバム23日に受けとりました。素敵に出来上がってましたし、早速渡したおばあちゃんも凄く喜んでました(^^)v
結婚式の思い出を素敵に残して頂いて
ありがとぅございました(*^^*)



デザイン公開して頂いてます。

式場:ウエディングテラス

(火)   T&K様    スタンダード32頁   写真:117枚 

感想・おすすめ:先日アルバムが届きました。
とてもかわいく綺麗に包まれていてドキドキしながら開けました!
デザインイメージの通りの素敵なアルバムでした。
どうもありがとうございました。
YouTubeの写真もとてもよかったです。
家族に見せたら結婚式のビデオもいらないくらいだったねと言われました!

メールの対応もとても早く、安心できました。
大切な思い出をこんなに素敵に残すことができてうれしいです。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

(火)   M&Y様    スタンダード16頁   写真:88枚 

感想・おすすめ:おはようございます。いつもお世話になっております。
アルバム届きました。ありがとうございます!
いろいろネットで検索した結果、一番対応がよく、
良心的でしたのでお願いすることにしました。
大変満足しております!!
両親にも見せましたが、とても感動しておりました。
本当に本当にありがとうございます!

デザイン公開して頂いてます。

式場:奈良ホテル

(日)   T&M様    スタンダード24頁 

お世話になります。
さきほど無事,到着いたしました。
最後の最後までお手数をおかけしました。

式場でのアルバム作成の話が出たときあまりピンとこなかったため,一度はアルバムは作らないでおこうかと考えていました。
何か記念な1冊があったほうがよいと思い直し,データを使って作成していただける会社を探して
御社にお願いし,このような立派なものを作っていただき感激です。
ありがとうございました。

つど対応いただきありがとうございました。
景色や会場の天井などの写真をうまく組み合わせてもらったのがよかったです。

サンプルとして他の方が作成されたものをたくさん見せていただいてどのアルバムもおしゃれだったのでおまかせしてもよいと思いました。
また,価格,ページ数,掲載可能枚数などが一番希望と近かったこと,
同じ式場で同じ会場を使った方のアルバムを参考に閲覧できたのも決め手になりました。

丁寧に梱包され,しっかりした箱がついていたので箱も保存用に使いたいと思います。
ありがとうございました。



式場:ラヴィマーナ神戸

(土)   T&M様    スタンダード24頁 

この度は大変お世話になりました。
こうなったらいいなと言う理想をそのまま形にしてもらって、大変満足しています。
お気に入りの写真が多かったので、ごちゃごちゃしてしまうかと思いましたが、スッキリ仕上がっていて、さすがプロだと思いました。
また、開けた時にリボンが付いている包装も素敵だと思いました。
両親たちも大変喜んでいます。
本当にありがとうございました。


式場:アートグレイス 大宮璃宮

(木)   Y&H様    スタンダード24頁 

アルバム届きました。
結納から結婚1周年までの写真をひとつのアルバムにできてとても満足しています。
オリジナルのアルバムを作りたいと思って時間ばかり経ってしまっていたのですが、
アルバムカフェさんにお願いして良かったと思います。
いろいろご対応頂きまして本当に有難うございました。


式場:リーガロイヤル東京

(月)   Y&K様    プリズム32頁   写真:140枚 

感想・おすすめ:時間通り届きました(*´∀`)
ステキなアルバムを作って頂いてありがとうございました!
ネットでアルバムを作ってくれる所を探している時に、デザイン例を見て、お願いしたいと思いました。
中のデザインも良かったですし、製本もキレイで、表紙の感じも高級感があり、とても満足でした!!
早く両親に見せたいです(ノ´∀`*)

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテル鐘山苑

(日)   S&K様    シャイン24頁 

お世話になっております。昨日 素敵なアルバムが届きました!
送られて来る箱含めて、非常にいいと思いました。

掲載されているアルバムのデザインより、送られたものの方がクオリティーが高いと思いました。
こういうデザインをHP上に取り上げた方が、もっと印象が良くなるのでは?と思いました。
ご担当頂き、ありがとうございました。

(スタッフ補足)ご要望により、写真枚数を少なく、余白をたっぷりとった究極にシンプルなデザインで制作しました。掲載できないのが残念です!


式場:パレスホテル

(金)   A&K様    プリズム32頁   写真:87枚 

この度は、とても素敵なアルバムを作成して下さり、どうもありがとうございました!

実際製本されてみると、一層趣があって、特に表紙がガラスで、とてもきれいでした。
両親からも早速連絡があり、とても喜んでいました。
やっぱり、プロの方にやっていただくと違うなあー、と改めて実感しました。

製本したものを改めて見ていると、当時の思い出なども蘇ってきて、不思議とWEBで見ている時よりも感慨深いものがあります。    
出来上がるまでは、デザイナーの方にあれこれお願いをして、ご面倒をおかけしたと思うのですが、
最後まで根気強くお付き合い下さり、かつ丁寧にきれいに仕上げて下さって、本当にありがたく思います。

包装もとてもきちんとしてあり、デザインもきれいだったので、
一生の記念となるアルバムをこちらにお願いして、本当に良かったと思います。

アルバムカフェ様にお願いして、本当に良かったです。本当に色々とどうも有難うございました。


式場:チャペル・オン・ザ・ラグーン

(火)   M&Y様    スタンダード32頁 

こんばんは。アルバムが無事手元に届きまして拝見しました。
イメージ通りでとても満足しています。オシャレなアルバムになりました。とても良いです!
ありがとうございました。



(日)   T&A様    プリズム32頁   写真:126枚 

感想・おすすめ:ブライダル会社との、手違いがあり写真のデーターのみ郵送されてきたので、あわててネットで探していたらブライダル会社より、リーズナブルで
サンプルもあり、とても分かりやすかったので選びました。

さすが、専門職と思えるほど、
二人で写真を決めているとお気に入りが偏りがちだったのに
とても素敵な編集デザインにしていただいて
二人とも、とても喜んでいます。
あと、ブライダル会社では頼めないプライベート写真もアルバムに
加えられた事でオリジナル感がプラスされて、とても気に入っています。
アルバムカフェさんに頼んで正解でした。
短い間ですけど本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:プリマリエ教会

(水)   K&M様    スタンダード32頁   写真:145枚 

感想・おすすめ:素敵なアルバム届きました。
ありがとうございました。
値段が安いのにデザイン例を見たら高級感があったので選びました。
何度も修正をしていただきありがとうございました。
おかげさまで非常に満足のできるアルバムになりました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:新浦安アートグレイス・ウエディングコースト

(月)   K&R様    スタンダード32頁   写真:132枚 

感想・おすすめ:安くていいアルバムはないかなと探していたときに、ネットの口コミで評判の高かったので、こちらのホームページを覗かせてもらいました。
すると、デザインサンプルがどれも私の好み!
ここだ!とすぐに決めました。

今日アルバム届きました。リボンをかけ、丁寧に包んで大切に届けてもらい、とてもうれしかったです。
開けるのがとてもわくわくしました。そして、中身もとてもきれいで、高級感のある質感でとても気に入りました。
何度か写真の入れ替えや大きさを変えてもらい、その都度こちらの要望を聞いていただき、大満足の出来上がりになりました。
私たち夫婦の大切な宝物になりました。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル東京ベイ

(日)   N&Y様    スタンダード24頁 

こんばんは。
アルバムが無事に届き、主人と2人で拝見しました。
私はもちろんですが、彼も「いいのができたねー」と喜んでくれました。

HPを見て注文を決めたのですが、何枚写真を入れ込めるのかがわかりやすかったし
見本のデータを見ることができて、イメージしやすかったです。
結婚式のアルバムなので、安っぽくないものを選びたかったので決めました。

箱に入って届いたので、ドキドキしながらあけたら、さらにリボンもかかっていて、サプライズプレゼントでうれしかったです。
デザインデータをみていたので、思い通りでした。
(デザインデータは本当に良い感じに作成してもらいました。)
細かい注文も聞いてくださって、何度も手直しをしていただいて、好きなようにできました。
プロのカメラマンに撮ってもらったデータでも、家のPCで現像するのと、アルバムで印刷してもらうのとでは、仕上がりが全然違いました。
アルバムを作って良かったです。
ありがとうございました。


式場:アイネスヴィラノッツェ大阪

(日)   H&M様    スタンダード16頁 

アルバムが届きました。
思っていた以上にとても素敵な仕上がりで、大、大、大満足です。
挙式の写真ではなく、写真屋さんでとったフォトウエディングの写真でアルバムを作って頂いたので、
挙式や披露宴の写真のように華やかにはならないのではないかと心配だったのですが、仕上がりは
とても素敵で華やかで本当によかったです。
素敵なアルバムを作ってくれて、本当にありがとうございました。


式場:Ritz(写真スタジオ)

(土)   K&E様    スタンダード32頁 

いつも大変お世話になっております。
先日指定の日時どおりにアルバムを受け取ることができました。
アルバムは製本・デザインともに満足できる出来で、大変気に入っております。

アルバムカフェの皆様には、こちらの細かい要望にも真摯にかつ丁寧に対応してくださり、
大変感謝しております。ありがとうございました。

何度もデザインの修正ができるというところは大変安心感がありました。
担当の方の対応もとても良く、アルバムカフェで注文させていただき
本当に良かったです。ありがとうございました。


式場:ラグナヴェール東京

(月)   S&R様    プリズム30頁   写真:102枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。先日、アルバムが届き確認しました。
ありがとうございました。
不安はありましたが、届いて想像していたよりもかなり綺麗に
仕上がっていて驚いた。
家庭の事情により、申し込みをしてから1年近く経ってからの作成
でしたが、担当者のかたが良く対応していただいたので
やりだしてからは早かったです。
ウエディング会社よりも格安でできたので良かったです。


デザイン公開して頂いてます。

式場:埼玉県

(木)   S&H様    スタンダード40頁 

この度は素敵なアルバムを作成していただき、ありがとうございました。
結婚式のアルバムを、自分たちの希望を踏まえてプロに作成してもらいたかったのでアルバムカフェを選びました。
ウェブのセンスも良く、詳細もとても分かりやすかったので信頼できると思って決めました。
繰り返しの要望にも丁寧に応じてくださり、想像以上の仕上がりにとても満足しています。

アルバムが届いて、リボンをほどき、箱を開けて、二人でアルバムを一枚一枚めくり、
式当日の気持ちがよみがえってきました。二人の大切な宝物にしたいと思います。
これから何度もこのアルバムを見返すと思いますが、笑顔を運んでくれるアルバムを作成していただいたことに感謝しています。
友人が結婚するときにも勧めたいと思っています。


式場:フォレスト・イン昭和館

(日)   H&R様    スタンダード40頁 

この度はアルバム作成で大変お世話になりました。
先日受け取りました。大変満足しております。
写真で見ていたときとはまた違って、新しい気分で見ることができました。
ありがとうございました。


式場:ヒルサイドクラブ迎賓館 徳島

(木)   S&K様    スタンダード16頁 

御世話になっております。
アルバム届きました。ありがとうございました。

他の業者さんと比べて、構図などが気に入ったのとお値段もお手頃だった点も惹かれて決めました。 

届いたアルバムはイメージ通りとても素敵でした。
素材もしっかりしたもので、お値段以上の出来上がりでした。 
ありがとうございました。


式場:ホテル日航アリビラ・グローリー教会

(火)   K&Y様    スタンダード32頁 

いつもお世話になっております。
本日予定どおりにアルバム届きました。

想像以上の仕上がりに2人で大変喜びました!
御社にご依頼させていただいて本当によかったと思います。

センス・バランスがよく、見た目に高級感もあるアルバムでした。
自分では思い浮かばないようなレイアウトにしていただけて大変満足しています。

機会がありましたら友人にもおススメしたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。


式場:アートグレイスウェディングコースト新浦安

(月)   H&A様    スタンダード24頁 

アルバムを受けとりました。
ありがとうございます。
他社に比べて料金が安く、デザインも素敵でしたので依頼しました。
製本前に何度もやり取りさせていただいたお陰で、イメージ通りのアルバムとなって満足しています。
箱やリボンがそのままの保管に適しているのも嬉しかったです。ありがとうございました。


式場:ヨーロッパの古城(詳細不明)

(土)   R&C様    スタンダード16頁 

先ほどアルバム届きました。ありがとうございました☆
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。

(スタッフ補足)前回の挙式に続き、今回は海外フォトツアーのアルバムをご依頼頂きました。



(水)   M&Y様    プリズム16頁 

とても気に入りました。
一般的な結婚式のアルバム作成は20万くらいもかかるなか、
とても安価なのに、高級感があり、デザインも実におしゃれでした。

さらによかったのが、メールでのやり取りでしたが、対応が早く丁寧だったため、安心して任せられました。
本当に感謝しております。有難うございました。


式場:神戸北野クラブ

(水)   K&A様    スタンダード24頁 

自分達用のブライダル会社から購入したアルバムよりも枚数も多くて、見劣りしない物でした。
プレゼントして両親に大変喜ばれました。


式場:ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・チャペル

(月)   K&M様    プリズム32頁 

式後、迷っていたアルバム作成ですが、想像以上の立派なアルバムができあがり、大変満足しております。
特に表紙の発色が想像以上にきれいでした!
機会があれば、お友だちにも紹介したいと思います。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。


式場:春日大社

(金)   H&M様    プリズム32頁 

アルバム無事に届きました。
最後まで丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。
双方の両親にもプレゼントし、とても喜んでもらえました。
装丁もデザインもすばらしく、両親とも感心していました。
一枚一枚思い入れの詰まった写真を、よりいっそう思い出深いものにしていただき、ありがとうございました。
ずっと大切にしていきたいと思います。


式場:聖フランチェスコ教会 (Church St.Francesco)

(火)   T&A様    プリズム32頁   写真:179枚 

感想・おすすめ:この度は、大変素敵なアルハ゛ムをありがとうございました!
昨日無事に届きました。

中身のテ゛サ゛インに関しても、背景をフ゛ーケや装花にさりげなくしてくださっていたり、大事な場面は大きく迫力ある配置にしてくださったり、
写真の枚数が多くても、シャッフルページを増やして対応してくださったり、
デザインは式場で頼むものと全く劣らず、むしろそれ以上のクオリティーで
大変満足しております!

中に入れてくださる写真の枚数が多かったので、1つ1つの場面が鮮明に思い出すことの出来る、アルハ゛ムになりました。
細かい要望にもこたえていただき、大変感謝しております。
立派なアルハ゛ムで、他の人に見せるのが楽しみです。
本当に、ありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:青山セントグレース大聖堂

(土)   T&S様    スタンダード32頁   写真:121枚 

感想・おすすめ:すてきなアルバムをありがとうございます。
表紙も、中のレイアウトもとてもすてきでした。
まとまりがあり、とても見やすかったです。

友だちや家族にもいいのができたね。と言われました。
一生残るもの なので、気に入った形で残せることができて本当によかったです。
ありがとうござました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:セントラルユニオン大聖堂

(火)   N&K様    スタンダード32頁 

まずラッピングの時点で感動しました。
綺麗な箱やリボン、とても素敵でした。

そして中身はやはり感動で、作ってよかったと本当に本当に思いました!!
彼は製本技術と紙のしっかりさなどにも驚いていました。

長い間何度も何度も編集作業をしていただきありがとうございました。
デザイナーさんのデザインをもとに自分たちでも意見を出し合い作り上げてきたので大満足の仕上がりとなり感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。



式場:アンジェローブ

(日)   T&A様    スタンダード40頁 

とても楽しみにしていたアルバムが届きました。
デザイン、製本共にとてもきれいで高級感もあり想像以上に満足しています。
サンプルを見て自分達のやりたいと思ったデザインがあり納得のいくまでやり直してくれる事で選びました。
両親にもプレゼントする一生の思い出なのでとてもきれいに仕上げて頂けた事にとても感謝しています。
ありがとうございました。



(日)   T&T様    スタンダード32頁 

先日、無事にアルバムを受け取りました。
非常に満足しております。
アルバム製作を式場にお願いするのが一番簡単ですが、予算を抑えながら素敵なアルバムを作って頂けたことに、二人とも感謝しております。
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。




(水)   P&S様    スタンダード24頁 

ご連絡遅くなりましたが、アルバム受け取りました。週末に両親に会ったのでその時に中身を見ました!!
レイアウトも実物はすごく素敵でした。家族全員の宝物になりました。
本当にありがとうございました。




(火)   T&M様    スタンダード32頁   写真:135枚 

感想・おすすめ:丁寧な包装、結婚式のアルバムらしい程よい重さ、スタイリッシュなデザイン、とても気に入りました。
主人と一緒に開封し、一枚一枚思い出しながら見ました。
再び結婚式の感動と幸せな気持ちを味わうことができました。
アルバムカフェさんに頼んで良かったです。
細かい要望にも応えてくださって、ありがとうございました。
両親や親戚にも早く見せたいです!
お世話になりました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:南青山サンタキアラ教会

(月)   S&N様    スタンダード32頁 

素晴らしいアルバムに仕上げていただき、夫婦共々感動しております。
結婚式場の提携先で作ることも考えましたが、価格が高く、
アルバムにする写真も自分たちで選ぶことが出来ないので、仕上がりを見てガッカリ・・・なんて話も聞いたことがあったので非常に満足しています。
両親も素敵なアルバムをありがとうと喜んでいました。
これから、結婚記念日には夫婦でアルバムを見て、結婚式を思い出して楽しみたいと思います。
丁寧に対応していただきありがとうございました。



式場:アメイジンググレイス前橋

(水)   T&T様    スタンダード32頁 

素敵なアルバムを作っていただきありがとうございます。
夫婦共々大変満足しております。
とてもセンスよく編集されていて、結婚式の記念として
一生の思い出の品となりました。
ありがとうございました!!
また友人にもオススメしておきます!




(日)   A&M様    スタンダード16頁 

アルバム無事届きました。
何度も修正していただきありがとうございました。
とても素敵で何度も見てしまいました。
これから各両親にも送ろうと思いますがとても喜ぶと思います!
ありがとうございました!



(金)   S&A様    スタンダード16頁 

アルバム無事に手元に届きました。
両親や友人たちにも見せることが出来、結婚式の雰囲気を伝えることが出来ました。
また、アルバムのデザインもおしゃれだねと褒めてもらえました(^^)
アルバムカフェさんでアルバムをお願いしてよかったなと改めて思いました。

式場でお願いしたアルバムがいまひとつ納得がいくものではなく、両親の分のアルバムを増刷する予定だったので増刷ではなく
他で作製しようと思いインターネットで検索しました。
デザインも素敵でお値段も予算内だったのでアルバムカフェさんで作製することにしました。

まず、梱包がリボンがけしてあり一緒にいた妹とわくわくしながら取り出しました。
製本もきちんとされていて、しっかりと厚みもありこれなら何年経っても綺麗な状態で想い出を残しておけるアルバムになったなと思います。
中身のデザインを決める際も、担当の方と事細かに連絡を取り合えたので納得のいく内容になったと思っています。
色々ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

それと、1つお尋ねしたいのですが、増刷を1刷検討しています。
お値段はどのくらいになりますでしょうか?

(スタッフ補足)
半年以内であれば増刷の料金で作成できますのでお届け後の増刷のご依頼はメールでご連絡ください。
キャンペーン割引も利用できます。


式場:ルミアモーレ

(木)   Y&H様    シャイン32頁 

お世話になります。アルバムが無事に届きました!
とっても素敵な仕上がりに、夫婦そろって感動しております。

写真の明るさ調整など、かなりの手間をかけていただき本当にありがとうございました。
はじめは、顔が逆光で暗い写真が多くあったので、修正かけてくれるとはいえ不安もありましたが、すごく満足いく仕上がりでした。

背景に使った写真や載せて欲しかった写真との色あい・バランスがすごく良かった。
メールでのやりとりで伝えたかったことがしっかりとアルバムに反映されていて満足です。

本当にお世話になりました☆



(火)   M&C様    スタンダード40頁 

アルバム作成ありがとうございました!
リボンがけの素敵な包装で、見る前からわくわくして、アルバムもとても素敵な仕上がりに旦那さんと二人で喜んでいます!

HPの作りがお洒落で好みだったので、センスのいいものを作ってくれそうだと期待していました。
また、構成を見て何度も修正できるという点と写真をたくさん入れられる所が良かったです。

実際、期待以上でした!構成を見ていたのでそこまでの感動はないかと思っていたのですが、とても綺麗な製本で感動しました!

お気に入りの写真を大きく使えて、入れたい写真は全て入れることが出来て大満足です。
細かい修正の依頼も思い通りに対応いただき、本当にありがとうございました。

一生もののアルバムを、アルバムカフェに頼んで本当に良かったです。ありがとうございました!


式場:白金アートグレイスクラブ

(日)   H&Y様    スタンダード32頁   写真:110枚 

感想・おすすめ:アルバムありがとうございました!
アルバムカフェを選んだのはサンプルのデザインが素敵だったのと、
作成から完成までの流れが簡単だったことなどから選ばせてもらいました。
デザインや製本はとても満足しています!
ありがとうございました!

デザイン公開して頂いてます。

式場:メトロポリタン盛岡 ニューウィング

(木)   A&M様    スタンダード32頁 

アルバム、とても満足しており、大切な宝物として一生大事にしていきます!
ご対応もとても丁寧で、アルバムのできと共に、ご対応内容にも期待以上に満足しており、
本当にありがとうございました。



(水)   T&S様    スタンダード16頁   写真:98枚 

感想・おすすめ:先ほど無事届きました。
とても綺麗にお包みいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

わかりやすいホームページであった事と、今までの製作例が掲載されていたので、あとシンプルでセンスが良いと思ってお願いしました。 

アルバムの仕上がりにもとても満足しております 
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:新富良野プリンスホテル

(金)   Y&M様    スタンダード40頁   写真:118枚 

感想・おすすめ:届きました。
デザイン、製本、とても満足しています。
インターネットで色々調べていて、サンプルなどを見たら、自分たちが探していた理想だったので選びました。

アルバムカフェさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:四季の丘

(水)   H&I様    スタンダード40頁 

お世話になっております。
アルバムを週末に受け取りました。
とても素敵な仕上がりで大満足です。

一生の記念に残るような立派なアルバムになりました。
長くきれいに保管していきたいと思います。

これから両親にも送りますが、立派な装丁にきっと喜ぶと思います。
何度もデザインの修正をお願いしてお手数をお掛けいたしました。
本当に式場に頼まなくて良かったと思っています(笑)

友人にも御社を薦めたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。
最後になりますが、貴社の益々の繁栄を祈念申し上げます。



(水)   N様    スタンダード16頁 

お世話になっております。
この度は本当にありがとうございました。
本日、本人たちのもとに届いた旨 メールをいただきました。
本人たちも満足してくれたようなのでよかったです。
いろいろと無理なお願いを聞いていただきどうもありがとうございました。
校正にこころよく応じていただけたところも非常に助かりました。ありがとうございました。




(金)   T&M様    スタンダード16頁 

お世話になります。
昨日、無事にアルバムを受け取りました。

とても素敵な出来で大大大満足です。
何度もメールをさせて頂きましたが、その都度、ご丁寧に返信して頂き、感謝しています。
今度またアルバムを作る機会があれば、依頼したいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。



式場:ディ・グラード・ドルチェ津

(金)   Y&E様    プリズム32頁   写真:161枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。

この度は大変素敵なアルバムをご作成いただきまして、
本当にありがとうございました。

アルバムカフェ様を選んだ理由は、まずは値段が安かったことと、
アルバムの種類やページ数が、ちょうど考えていたモノとぴったり合致していたためです。

そして、アルバムカフェ様のHPの雰囲気から、他の値段が抑えられているアルバム作成会社と比べて、事務対応感が少ない(=雰囲気が暖かい)感じがいたしましたため、アルバムカフェ様にてお願いさせていただきました。

想像以上のクオリティで、妻も大変喜んでおりました。
表紙がガラス製のアルバムにさせていただきましたが、記念の品として大切にしたくなる素敵なアルバムを作っていただき、本当にありがとうございました。

また、大変素敵なアルバムを作っていただけましたため、両家両親用に、2部、増刷をお願いしたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。


デザイン公開して頂いてます。

式場:浦和福音自由教会

(日)   M&Y様    プリズム32頁   写真:104枚 

感想・おすすめ:期待どおり、とても素敵な仕上がりで感動致しました。

式場で頼むと1冊25万円以上したので、外注することに決めました。
式場で頼むよりお値段が安く、高級感がありましたのでアルバムカフェさんを選びました。
アルバムサンプルを貸し出して頂き、実際に手に取って見てイメージしやすかったのが決め手です。

アルバム作成を後回しにしており、すでに結婚式から1年ほど経ちましたが、このアルバムを見ると素敵な思い出がよみがえり、作って良かったなと心から思いました。

お値段もデザインも素敵ですし、何よりご担当の方のご対応がとても良く、大満足です。
式場で頼むより、断然アルバムフェさんに頼むことをお勧め致します。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(木)   T&M様    スタンダード32頁 

本日アルバム届きました。
とても良い物ができ本当にありがとうございました。
結婚式から何年か立っていたので1ページずつ開いていくたび懐かしく、あの日の事を思い出させてくれて、
心温まる気持ちになりました。
時間がたちましたがアルバムを作る事ができてすごく嬉しいです。



(木)   K&M様    スタンダード32頁 

この度は素晴らしいアルバムを作成して頂きありがとうございます。
両家の両親とも喜んでおり大変満足しております。

インターネットでの他者様のサンプルを見て雰囲気が良かったため、御社に致しました。

手元に届いてみると、予想以上の大きさでした。
丁寧な梱包を解いてリボンを緩めると綺麗に製本されたアルバムと対面し「おおー」と夫婦で声が出ました。

内容はと言いますと、
選んだ写真が丁寧に、また随所に小物や花の写真も入れて下さって綺麗にまとまっており、またまた「おおー」と声が、笑

一生の記念の写真を満足な内容でまとめて頂き、誠に感謝しております。
ありがとうございました。



(木)   T&M様    スタンダード16頁   写真:91枚 

感想・おすすめ:式の日のことを思い出し、すごく嬉しくなりました。
デザインもすごく気に入っています。
自分の入れたい写真を選べ、値段も低価格で、式場と変わらないアルバムが作れてよかったです。
このアルバムを見て、この時の気持ちを忘れないでいようと思いました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アイネス・ヴィラノッツェ大阪

(火)   K&N様    スタンダード32頁 

昨日、注文していたアルバム3冊が、それぞれの場所に届きました。
今回のうち2冊は両親へ送り、そして、前回注文した1冊は結婚式に出られな
かった祖父母に以前手渡ししたのですが、皆、素敵なアルバムだと、とても喜んでいました。

結婚式で感じた思いや皆の笑顔を忘れることなく、これからも歩んでいきたいと思います。
丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。




(月)   K&T様    スタンダード16頁 

お世話になっております。
アルバム無事に手元に届きました。
とても素敵なアルバムに仕上がっています。
価格の安さ、見本の貸し出しサービスがある、
自分の好きな写真が選べるのもよかったです。
送付先変更の対応にも柔軟にご対応頂き有難うございました。




(日)   T&H様    スタンダード24頁 

アルバム、受領いたしました。
とても素敵な出来でとても満足しています。

ネットで検索した中で、
①テンプレートではなくきちんと個別にデザインしてもらえる
②アルバムのサイズや種類が豊富(収納しやすい大きさ・厚さあり)
③サンプルで仕上がりを注文前に確認できる
④値段がリーズナブル
だったことからアルバムカフェさんに決めました。

校正に関するメールでのやりとりもすぐに回答をいただいて安心感がありました。
何度も校正をする中で、写真の選定も構成も 自分たちの思い通りのアルバムに仕上がりました。

普通に式場のアルバムをお願いしていたら、こんな風にはできなかったと思います。
しかも、キャンペーン価格にしていただいたおかげで、双方の両親にも同じアルバムを
プレゼントすることができて本当にうれしいです。

どうもありがとうございました。



(金)   T&A様    スタンダード32頁   写真:133枚 

感想・おすすめ:無事にアルバムが手元に届きました。
満足のいく出来上がりに仕上げて頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました。

アルバムカフェさんの参考アルバムを見せて頂き、背景にまで写真を
使用しデザインにポイントがある部分に惹かれ、前撮り、挙式、披露宴、
披露パーティー、フォトウェディングを特別な1冊にまとめたいと思い選ばせて頂きました。 

実際手にとってみてアルバムの重圧感と良質な仕上げは特別な写真アルバムとして申し分ありません。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:宇倍神社・観水庭こぜにや・鳥取ワシントンホテル

(火)   T&M様    スタンダード40頁 

少し画質の悪い写真もありどうなるかと心配していましたが、上手にデザインされており気になりませんでした。
とても素敵にデザインされており、アルバムを見ていると結婚式の時の幸せな気持ちが蘇ります。
注文から手元に届くまでが早く良かったです。




(月)   T&T様    スタンダード16頁 

大変お世話になりました。
編集もとても素敵で、気になる点も考慮してもらえ、
メールでの返信も早くて安心してお願いできました。
仕上がりも紙質がよく、色味も綺麗で本当に満足しています。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
(ヤフー知恵袋でも色々検索して、評判が良かったです)




(月)   Y&N様    スタンダード32頁 

先週末、アルバムが届き、早速拝見しました。
PCの画面上で見ていたときよりもずっと立派なアルバムで、大変うれしく思います。
実家でも好評だったようです。

デザインのよさと、比較的手ごろな値段設定
(自分たち+両家の親の3冊で探していたところ、ちょうどよいキャンペーン)
程よい大きさのアルバムが用意されていた点
(式場の写真館のものは大きすぎたため、持ち歩ける大きさのものを探していました)
で、こちらに決めさせていただきました。

ネットで頼むことには少し抵抗もありましたが、自分の目で中身を確認でき、
写真の差し替え等も柔軟にご対応いただき、結果的に写真館に頼むよりもよかったなと満足しております。
ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。




(月)   K様    スタンダード32頁 

本日アルバムが到着しました。
毎回丁寧なメールのやりとりや、何度も校正していただきありがとうございました。
自分が撮った写真が素敵なアルバムとなり、今手にとってみて本当にうれしいです。
出来上がりまでずっとPCで見ていたせいか、アルバムの写真は思っていたより大きく感じました。

今回は義妹夫婦へのプレゼントにとお願いしました。
良心的な価格でこのクオリティは、これから結婚する友達にも是非紹介したいと思います。

きっとまたご依頼させていただく機会があるかと思います。よろしくお願いします。



(金)   T&M様    スタンダード40頁 

昨日アルバムが届きました。ありがとうございました!
増刷を一冊お願いしたいです。

思い通りのアルバムに出来上がっていて、家族みんなが大満足です。
アルバムをみると結婚式当日が思い出されて嬉しい気持ちになります。
ありがとうございました。

(スタッフ補足)
デザインデータは半年間保存しておりますのでお届け後、半年以内であれば増刷の料金で制作できます。
キャンペーン料金も適用できます。



(火)   T&Y様    スタンダード24頁   写真:84枚 

感想・おすすめ:お世話になります。アルバム、拝見致しました。

結婚式の写真、和装撮りの写真の両者を入れたかったこと、
デザイン例を見て、仕上がりに安心感があったこと、
どの写真館よりも、リーズナブルに仕上げてくれることでお願いしました。

届いたアルバムは梱包もきちんとしてくれていて、高級感がありました。
お気に入り写真を特に選択しなかったのに、素敵な写真を1ページ分載せて下さって、希望通りのスッキリとした、かつインパクトあるアルバムになりました。

時間をかけて載せたい写真を選べるのと、完成案を見て、修正をお願いできるので、手作り感を味わえました。

とっても素敵に仕上げて下さって、大満足です。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:葉山ホテル・音羽の森

(月)   Y&N様    スタンダード24頁   写真:98枚 

感想・おすすめ:昨日アルバム届きました。

とてもステキなアルバムに仕上げていただきありがとうございます。
また、こちらの細かい要望にも快くご対応いただき、感謝しています。
今回は前撮りの写真をアルバムにしていただきましたが、
データしかなかったものをこのようにアルバムに出来たことで
これから先も何度も見返す事ができとても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:前撮り

(日)   N様    スタンダード40頁 

本日、アルバムを拝見させていただきました。
結婚式場で作成したアルバムは気にいらず、自分用に娘の結婚式のアルバムを手元に置いておきたい思い探していたところ、
アルバムカフェのデザインが非常に気に入り注文させていただきました。

思っていた以上の仕上がりに非常に満足しています。
ありがとうございました。



(日)   Y様    スタンダード24頁 

価格が安く、こちらの意向もくんでもらえ、自分が残したい写真が入れられるのがよかったです。
結婚式の感動がよみがえってきました。
9月には、息子の結婚式があるので、また利用させていただくかもしれません。



(日)   T&S様    スタンダード32頁 

この度は素敵なアルバムをありがとうございました。
 
写真の挿入枚数やアルバムの種類を選ぶことができ、尚且つお洒落な仕上がりを期待できたためお願いしました。

期待したとおり、とてもお洒落な感じで気に入っています。
すべて実際の写真を使ってデザインしていただいてるので、どの部分も細かいところまで思い出のシーンで一杯で感動です!
アルバムカフェさんに頼んで本当に良かったです。ありがとうございました!



(土)   T&A様    プリズム16頁 

お世話になっております。
昨日アルバムが到着いたしました。ありがとうございました。

リーズナブルで完成度が高く、表紙のガラスが高級感あって素敵でした。
アルバムの仕上がりも、メールでやり取りさせていただいた通りに綺麗に仕上がっていたのでよかったです。
ありがとうございました。



(木)   T&S様    スタンダード24頁 

アルバム、無事に受け取りました。

1冊に結婚式の思い出がギュッと詰め込まれて、表紙から最後まで素敵に仕上がってました。
当日の思い出が1ページごとによみがえってきて、とても温かい気持ちになりました。
両親にこのアルバムをプレゼントするのですが、きっと喜んでくれるだろうなと今から渡すのが楽しみです。

注文からあまり時間ない中、丁寧にまた迅速に対応して頂いて感謝しています。
これからも素敵な結婚式のアルバムをたくさん作って下さい。
アルバム、大切にしていきたいと思います。



(月)   H&R様    スタンダード32頁 

アルバムを受け取りました!
本当に素敵なアルバムで、早速両親にも渡して大変喜んでおりました☆
2年前の思い出がよみがえり、大変嬉しかったです☆

アルバムカフェさんはインターネットで探していた所、いくつかの会社の中で
一番デザインが素敵で注文方法も丁寧で分かりやすく、安心感があったのでお願いしました。

全体のバランスや色合いなど細部にも気を配って作成して頂いてとても素敵なデザインで
とてもしっかりした作りで、写真も大きく綺麗に製本していただき、大変満足しております。
 
注文時からとても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
家族にもとても喜んでもらえて、本当に良かったと思いました!

本当にありがとうございました!!



(日)   Y&A様    スタンダード40頁 

本日アルバム届きました。
とっても綺麗に梱包され、とっても嬉しく思います。

式場で頼むとすごく高く、インターネットで注文しようと決めた時にアルバムカフェさんを知りました。
結婚式のアルバムを専門に作られていて、他の方々の公開されたアルバムを見て、デザインも気に入り決めました。

思っていたとおりの出来上がりでした。
また増刷する場合は連絡させて頂きます。
どうもありがとうございました。



(火)   Y&Y様    スタンダード30頁 

式場での注文の価格が高く悩んでいた時に、友人夫婦が勧めてくれ実際にアルバムを見てうらやましく感じる仕上がりだったのでこちらを選びました。

結婚式から半年以上経ちますがアルバムを見て幸せだったあの日を思い出しました。
大満足です。本当にありがとうございました。

実は結婚式後に父が病気であることが分かり、手術の甲斐なく65歳でこの世を去りました。楽しみにしていたアルバムを見ることなく逝ってしまい、私自身も結婚式の写真を見ることが辛くなかなか写真の選別をする気も起きない毎日でした。

でもやっぱり父が生きている時の貴重な写真なのでゆっくりではありましたが写真を一枚一枚選び素敵なアルバムを作っていただくことができました。

今日、実家に持って行き父の仏前にアルバムを置いてきました。父のお気に入りだった和装のページを開いて…
本当にありがとうございました。



(火)   Y&K様    プリズム32頁 

お世話になっております。

先ほど受領し、旦那共々見させて頂きたした。
式場で見たものと同等で、とっても重厚感があり、素敵です。
結婚式場で提案されましたアルバムの値段が高く、自分たちで作ろうとしたものの、何ヶ月も経ってしまっていました。

アルバムカフェさんに辿り着き、このように素敵なアルバムを作っていただき、結婚式の楽しかった思い出が蘇り、大変嬉しく思っています。
途中、ご返信に時間を要したりと、ご迷惑をお掛けしましたが、本当にありがとうございました。



(月)   T様    スタンダード16頁 

お世話になってます。
本日アルバムが届きました。とても素敵な仕上がりです。

今回は、兄夫婦へのプレゼントで利用させていただきました。私自身の入籍と兄夫婦の入籍が日にち的に近かった為、
自身のハワイ挙式に同行してもらう際に、ウェディングフォトプランをサプライズで彼等に用意しました。
アルバムをオプションで付けたのですが、付いてなかった為、アルバムカフェさんで注文いたしました。

製作中はこまめにメールでやりとりして下さり、大変安心できました。
レイアウトも素敵で、兄夫婦もとても喜んでおりました。

自身のウェディングアルバムもアルバムカフェさんで注文すればよかったなぁと思いました。
本当にありがとうございました。



(日)   Y&M様    スタンダード24頁 

こんにちは。
先日アルバムが届きました。
きれいにまとめていただき本当にありがとうございました。

デザインもよくアルバムカフェさんに頼んでよかったです。
ありがとうございました。





(金)   K&N様    スタンダード32頁 

本日、アルバムが届きました。
画質もよく、デザインもとても素敵な仕上がりで感動しました。
夫も大変気に入ったようです。

ページをめくる度に、結婚式の日のことが色鮮やかに蘇り、非常に感動しました。

写真やアルバムにこだわりたかったので、最初から様々なお願いをさせていただいたのですが、
そのどれもに応えてくださり、ありがとうございました。

写真から、あの日のことを色々想像してくださったのだろうと思いますが、
細部まで非常に考えられたデザインで、とても素敵なアルバムになっていると感じました。

これから、何度も何度も繰り返し見ることになると思います。
ずっと大切にしていきます。私たちの宝物です。

御社にアルバム製作をお願いして良かったと思っています。
短い間でしたが、どうもありがとうございました。



(木)   B&T様    スタンダード32頁 

アルバム、もう一ヶ月も前ですが、無事手元に届き、楽しませていただきました。
ちょうど先月は主人の実家に帰る予定もあったので、
それに間に合わせる事ができ、ほっとしています。
増刷分は義両親に渡す事にしましたが、とてもとてもとても喜んでもらいました。

結婚式から5年経ってのアルバム制作でしたが、つくっている最中に、当時のいろんな思い出がよみがえり、
最初はお任せ…といいながら、どんどんとわがままが加速していったように思います。
要望を受け止めてくださりありがとうございました。

あの結婚式のとき、いろんな方に支えていただいたんだなあ、と、
結婚式のときはあれほど世界中に感謝!思っていたのに、ちょっと忘れてしまっていた感覚、、、
あらためて、今になって、「アルバムをひとつ作る」という作業の中にも、
あのころの自分の感情がよみがえってきて、甘酸っぱく思い出しました。。
今年の5周年記念には、ビデオとともに、そんなわき上がった感情とともに、ゆっくり思い出にひたりたいと思います。

披露宴に加え、二次会も別冊でお願いした理由には、5年たった今でも、
何人もの友人に「あの2次会は楽しかった!」と思い出してもらえることが多いのです。誇りに思っている事です。
(披露宴はとくに言われないので普通だったんでしょうね^^; 私自身も友人の結婚式を覚えているという事はあまりないですが…)
国際結婚のちょっと開放的なパーティの雰囲気に加え、プロのミュージシャン仲間を呼ぶ事もでき、
シェ松尾さんを舞台に、最高の夜を過ごす事ができた…、出席してくれた友人も音楽とダンスにみんなで「参加」してくれた、
その空気が、二次会のアルバムの中にしっかり収まっています。
最初イメージの擦り合わせにお手間いただいてしまいましたが、
あの時の躍動感がよみがえるように仕上げていただき、大変感謝しております。

最後に、システムに関しましても分かりやすく、安心してお任せする事ができました。
デモ画面をチェックし、細かく修正にご対応いただけることもひとつですが、
一番感動したのは、写真をアップするスピードの速さ!です。
巨大なサーバーがあるのでしょうか…、WEB上での膨大なデータのやりとりでイライラすることが一度もありませんでした。

それではいつか増刷でお世話になるかもしれません。
このたびは、素敵なアルバムをありがとうございました。
宝物にします。




(日)   Y&R様    スタンダード40頁 

お世話になります。
アルバム作成、送付ありがとうございました。

WEBで確認したものとイメージどおりのものが出来上がっており満足しております。

増刷を1冊、もしくは2冊増刷した場合の価格教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

(スタッフ補足)
デザインデータは半年間保存しておりますので
お届け後、半年以内であれば増刷の料金で制作できます。
キャンペーン料金も適用できます。



(木)   N&H様    シャイン20頁 

先日アルバムを受け取りました。
デザインを考えながらだったので、実際に手元に届いたときはワクワク感が薄かったです(^^ ;)

でも、初めてみる旦那や両家の両親はとても喜んでおり、
雰囲気がよく伝わってきていい感じの仕上がり~と満足していました。
写真のデータはたくさんありますが、それを1枚ずつ印刷して保管するのが
イヤだったので、ひとつのアルバムにまとめることができてよかったです。

アルバムを手にしてみて、想像以上にひとつひとつの写真が大きいなぁと
思いました。これならもっと写真を詰め込んでもよかったかも?と感じました。

デザインも、はじめに見せていただいたもので、ほとんど訂正する部分がなかったので
さすがプロにお任せしてよかったと思いました。

製本の大きさもちょうどよくて、しっかりしているので長 く綺麗に保てそうです。
あと、アルバムが入っている箱?ケースがとてもうれしかったです!!
アルバムの表裏に写真が入っているので汚れたり、傷がつくのが気になるのですがこれで安心できます。

デザイン作りや質問にすぐに対応してくださることや、内容によってはPC、ケイタイにも
メールを同時送信してくれるなど細かい配慮がとてもうれしかったです。

これからもこのアルバムをたくさんの人に見せる機会があるので、活躍してもらいますね!

このたびは私たちのために素敵なアルバムを作成していただき
ありがとうございました。




(水)   T&N様    プリズム32頁   写真:155枚 

感想・おすすめ:この度は、素敵なアルバムをお作りいただきまして、
誠に有難うございました。
早速に拝見させていただき、とても感動しておりました。
また、当時の結婚式の感動もよみがえってきました。

結婚式場でお願いするアルバムに負けず劣らず、
最高の思い出になるアルバムです。
これから結婚式を迎えられるお友達、親族にもおすすめしたいです。
本当に有難うございました。

ひとつ、お聞きしたいのですが、商品のご注文後の増刷などは可能でしょうか?
また、お値段はおいくらでしょうか?
お手数ですが、ご確認宜しくお願いいたします。

(スタッフ補足)
デザインデータは半年間保存しておりますのでお届け後、半年以内であれば増刷の料金で制作できます。
キャンペーン料金も適用できます。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ブリリアントザシーサイド芦屋

(水)   H&C様    スタンダード32頁 

商品本日受け取りました。
夫婦で楽しませて頂きました。

式場で頼むと、30ページで30万円といわれました。
それが、このクオリティーでこの値段。夫婦で大満足です。

何度も写真の選定、アドバイス、ありがとうございました。
メール対応もよく、安心して打ち合わせできたこともよかったです。

この度は、色々とありがとうございました。
またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。





(日)   M&A様    スタンダード16頁 

お世話になっております。

アルバムが手元に届きました。
とっても素敵な出来栄えでうれしいです!ありがとうございました。

何度も訂正をお願いしてしまいまいたが快く引き受けて下さり感謝しています。
デザイン要望もお願いした通りの感じにして下さり、とても気に入っています。
ロケーション撮影なので小物の写真が無く、デザインしづらかったかもしれませんが、とっても素敵に仕上がっていて感激です。
要望通りのシンプルで背景の良さを生かしたデザイン、希望通り、それ以上の出来栄えで大満足です。

製本もとてもしっかりした作りになっており、写真も綺麗に印刷されていて大満足です。
マット印刷なのも私好みなので良かったです。

これから先ずっと大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

これからもお仕事頑張ってください。




(土)   N&M様    スタンダード16頁   写真:95枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。

すばらしいアルバムを作っていただきましてありがとうございます。
双方の両親もとても喜んでいました。

ご丁寧に対応していただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:メルパルク東京

(月)   T&R様    スタンダード32頁 

アルバムが手元に届きました。デザインと製本、全てにおいて満足しています。
重厚感のある丁寧な包装に感激しました。ありがとうございました。

結婚式のアルバムは2年前に既に作っていますが、ページ数が少なかったのが心残りでした。
お気に入りの写真が沢山詰まった花嫁の写真集を記念に作りたいと思うようになりました。
その後アルバムカフェさんを知り、デザインが上品かつ大胆で、思い描いていたイメージに近く、
また写真も沢山使用できる点が魅力的で依頼させて頂きました。

携帯から注文やその他の操作が出来るというのが助かりました。
こちらの希望に何度も丁寧に対応してくださり、安心してお願いすることができました。
期待以上の素敵なアルバムに仕上げて頂き感謝しております。
このアルバムは私の大切な宝物です。本当にありがとうございました。



(金)   T&M様    スタンダード16頁   写真:94枚 

感想・おすすめ:アルバムが無事、手元に届きました。
大切な思い出がこういったキレイな形で残せて本当に嬉しく思っています。

値段も安いのに高級感もあって、デザインもキレイにレイアウトしていただけました。
一生の大切な宝物です。

丁寧なご対応にも感謝しています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



デザイン公開して頂いてます。


(火)   S&S様    スタンダード24頁 

この度は、大変お世話になりました。
大変素敵な仕上がりで、主人ともども大満足しております。

選んだ理由は私好みのセンスの良さです!!(シンプルでお洒落。不必要な装飾がない。景色や小物のボカシが素敵など)
インターネットでアルバム作成できる会社をいくつか探しましたが、アルバムカフェさんが断トツで好みです。
また、他の方の評判もよく、デザイン例も豊富でホームページも見やすく、お値段も結婚式場と比べて大変お手頃でした。
修正が何回でもOK、加工も無料という点も良心的でした。

ページ数が多くない中(24ページ)で、前撮り・挙式・披露宴の写真を無理なくメリハリをつけて盛り込んでいただきました。
また、シャッフルページのご提案をしていただき、お気に入りの写真を余すことなくアルバムに収めることもできました。
細かい変更や写真加工の要望も聞いていただき、お陰様で納得のいくアルバムになりました。

本当にこの度は、素人のワガママにお付き合いいただき、ありがとうございました。
素敵な仕上がりで、デザイン公開したいくらいです(笑)特にお気に入りが、NO.6のページです!

アルバムカフェさんに作成をお願いして良かったです。本当にありがとうございました。
今後も、素敵な作品を作ってくださいね!



(月)   N&Y様    スタンダード30頁   写真:154枚 

感想・おすすめ:先日、アルバムが到着しました。式から1年以上も経っていますが、ついこの間のように思い出されて、主人と一緒に仲良く拝見させて頂きました。

アルバムカフェさんは、式場と比べると値段は断然お徳なのに、オリジナルのデザインを考えてくださるという点に惹かれました。

届いたアルバムは、包装がしっかりとしていて驚きました。また、中のリボンもとてもかわいかったです。
アルバムも、何度もパソコンの画面で確認しているので、イメージはだいたいついていたけれど、実際1冊のアルバムになっている作品を見ると、予想以上の仕上がりで、表紙を見た瞬間から感動しました!!
連絡はすべてメールだったので、仕事をしている私も自分の都合のいい時間に確認できるので、よかったです。また、返信も毎回早かったので、とても信頼できると思いました。

作品は、オリジナルのデザインを作って下さるので、2次会の写真も一緒にまとめれたことがよかったと思います。世界に1つだけしかないこのアルバムは、これからずっと我が家の宝物になると思います。早く両親や友人にも見てもらいたいです。兄が先週結婚したので、兄にもぜひアルバムカフェさんのことをおススメしておきます!!
お世話になり、ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:心斎橋 セントグレースヴィラ

(木)   M&K様    プリズム32頁   写真:128枚 

感想・おすすめ:正直、びっくりしました!!
二人が希望しているデザインで、しかもあの価格(>_<)
そして、アルバムが入っていた箱もお気に入りです(*≧∀≦*)
アルバムの包装にリボンがついていたり、小さな気遣いがとても嬉しかったです!
一生残るものを、アルバムカフェで作ってもらえてホントによかったです(^^)
満点です☆
友達にすすめたいですヽ(・∀・)ノ

デザイン公開して頂いてます。

式場:アルコラッジョ マリエール

(水)   S&H様    スタンダード40頁   写真:173枚 

感想・おすすめ:本日、アルバムが届きました!
とても素敵なアルバムにして下さり、ありがとうございました。
手元に届いたアルバムをじっくり見て、結婚式・披露宴当日の緊張感や、
感動や、楽しかった思い出が今日の事のようによみがえってきて、
とても幸せな気持ちになりました。

わたしたちは、挙式と披露宴の日程が別れていたのですが、
諸々の事情で挙式のみのアルバムしかありませんでした。
しかし年月が経つにつれ、やはり披露宴の様子も入った
アルバムが欲しいと思っていました。

すでに2年が経過していましたが、アルバムを作れないかと思い探していたところ、アルバムカフェさんを知りました。

届いたアルバムを見て、まず、梱包がとても丁寧にしてあり、とても嬉しかったです。
アルバムの作成中、お気に入りの写真がなかなか絞れず、複数選択していたにも関わらず綺麗にデザインして下さり、
デザイン変更も快く引き受けて下さいました。

アルバムの内容も、想像以上に素敵に仕上げてくださいました。アルバムの背景に、自分が選んだ写真(教会や花や指輪等)を
使って下さっていて、親しみがありとても気に入っています。手元に届いたアルバムを1ページずつめくるたびに、
当日の緊張や感動、楽しかった思い出がよみがえって幸せな気持ちになれました。

アルバムカフェさんに作成をお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:軽井沢高原教会・ロテルフレール

(火)   H&Y様    プリズム30頁   写真:50枚 

感想・おすすめ:無事届きました。有難うございました。

結婚式場のアルバムですと、写真が選べなかったり、
レイアウトも勝手に決められてしまうので不満がありました。

アルバムカフェさんは、写真の品質はもちろんの事、
アルバム表紙のバリエーションやレイアウトの大胆さに
見応えがあったので、ご依頼させて頂きました。

そして納得がいくまで、度重なる校正を出してく れるので
とても有り難かったです。

価格は多少高いかなと、初めは感じていましたが、完成品にはとても満足した仕上がりでした!
披露宴の時のプロカメラマンの写真は、もちろん綺麗でしたが自分達のカメラでも綺麗な印刷の仕上がりで感激しました。

写真も絞ったので見ごたえがあり、納得のいく二冊になりました。

知人・友人にも薦めたいと思います!今後もご機会があれば、ご依頼させて頂きます。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:バリ島

(月)   M&S様    スタンダード40頁 

本日到着しました。

センスよく編集して頂き、とても素敵な出来栄えで、立派なアルバムに感激しております。
お願いして本当によかったです。

この度は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。



(月)   H&Y様    スタンダード32頁 

いつもお世話になっております。

無事にアルバム届きました。
希望通り、上品で可愛らしくできていて、大変満足です。
ありがとうございました。
両親に見せるのが楽しみです!



(木)   Y&E様    プリズム24頁 

いつもお世話になっております。
アルバム受け取りました。

ガラスの表紙も素敵で飾るのにピッタリですね(^^)
ありがとうございました。



(日)   A&A様    スタンダード24頁 

先日はアルバムの制作、送付ありがとうございました。
丁寧に梱包もされていて気持ちがよかったです。

手に取った質感もよく、予想以上に綺麗に仕上がっていて喜んでいます。

アルバムの種類も豊富でサンプルも充実していましたし、Web上での説明が丁寧でわかりやすく
割引キャンペーンで価格がとてもリーズナブルだったのでよかったです。

思い出が良い形にできて感謝しています。ありがとうございました。




(金)   T&M様    スタンダード40頁 

アルバム届きました!ありがとうございます!
思っていたものよりとても素敵で大満足でした!

式場のものより半額くらい安かったし、HPをみた際ほかのサイトのものより自分の好みでした。
また、自分で写真を選べたのでよかったです。

母も何度も見返していました!
このような形で思い出を作れて本当によかったです♪
ありがとうございました!




(月)   K&N様    スタンダード30頁 

創作中はメールで色々やりとりして頂け、返信も早いので非常に安心感がありました。

もともと思い描いていたイメージとピッタリで、しかも結婚式場に頼むより
かなりお安くできたので、満足しています。

ありがとうございました。



(金)   Y&M様    スタンダード40頁 

昨日商品が届きました。

素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

こちらで作っていただき大変満足です。



(金)   T&Y様    スタンダード24頁 

昨日アルバムが届きました。

とてもきれいに仕上がっていて主人とともにとても喜んでいます。

素晴らしいものを作っていただきありがとうございました。



(月)   S&Y様    スタンダード40頁 

無事アルバムを受け取ることができました。
ご丁寧にありがとうございました。

想像以上にしっかりとした作りで、非常に満足度の高い仕上がりにしていただけました。
事前に見せて頂いた、仕上がりイメージの通りでした。

サンプル画像が豊富で様々なパターンの構成例を掲載してくれていたので、完成時のイメージがかなり明確に出来ました。

また、このようにユーザ向けに親切なHP構成にしてくれていることから、実際のアルバム制作も丁寧に実施してくれそうな印象を持ちました。
3冊まとめて注文出来て、値段も高すぎず安すぎず、40ページ構成に出来る点も手頃でした。

私たちは特に気になりませんでしたが、ページの折り目がどこになるのかが
事前のイメージではっきり分かるとなお良かったかもしれません。

ありがとうございました。



(水)   M&S様    プリズム30頁   写真:102枚 

感想・おすすめ:お世話になります。
無事にアルバム届きました。
想像以上に素敵なアルバムになっていて大満足です。
何度も見返しています。
「明るく綺麗な感じのデザインでお願いします。」と注文しました。
その通りのアルバムになっていて式の事を思い出して嬉しくなりました。
また、両親からも素敵と言ってもらえて良かったです。
アルバムカフェさんに頼んで良かったと思っています。
これから式を控えている友人たちにも紹介します。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:大宮璃宮

(金)   D&N様    スタンダード40頁 

アルバム届きました。ありがとうございました。

インターネットで作成する業者をたくさん検討しましたが、一番デザインが良かったです。

想像以上にしっかりとした高級なアルバムでびっくりしました。
包装も丁寧にして下さり嬉しかったです。

デザインも納得のものができたので満足しています。
何度もメールを送って下さり、安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。



(月)   Y&N様    スタンダード40頁   写真:147枚 

感想・おすすめ:無事にアルバム届きました!!
希望通りにして頂いて本当にありがとうございます!!

写真のレイアウトなどもこちらの要望通りに応えて頂き、
とても迅速な対応でした。
仕上がりにもとても満足しています。

HPもとても見やすく分かりやすく、実際に注文した方の
仕上がりも載っていてイメージが出来ました。

金額も式場にお願いするよりも本当に安かった為、金額にも満足しています。

本当に素敵な仕上がりに夫婦共々大満足しています。
ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/


デザイン公開して頂いてます。

式場:伊勢山ヒルズ・パリブランシェ邸

(月)   M&N様    プリズム30頁   写真:88枚 

感想・おすすめ:無事にアルバムが手元に届きました。
想像以上の仕上がりに、主人共々とても嬉しく思い、感謝しております。

式場で注文したいと思っていたアルバムが破格の値段で注文できました。

また、当日を思い出させてくれる作りに感動しました。
本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:Pleats.M

(日)   H&M様    スタンダード40頁 

アルバム到着し、早速中身を拝見しました。
立派なアルバムが出来て夫婦共々喜んでいます。

複数会社で検討していましたが、自由度があって、こちらの要望にも応えてくれそうと思い、選びました。

写真の入替など何度もこちらの要望に対応していただきイメージ通りのアルバムが出来上がりました。
メールでのやりとりでしたが、丁寧に対応いただき、安心して待つ事が出来ました。

ありがとうございました。




(土)   Y&A様    スタンダード40頁 

こんばんは。
本日、無事にアルバムを受け取りました!ありがとうございます。
きれいに包装していただき、とても嬉しかったです。

明るく、なごやかな雰囲気のアルバムにしてください」と、かなりアバウトなリクエストをしてしまいましたが、
本当にイメージどおりというか、それ以上の仕上がりで大満足です!!
当日を思い出しながら、主人とふたりで楽しく拝見いたしました。
両実家からの評判もよく、アルバムカフェさんにお願いして本当によかったです。

注文~発送までの対応も大変迅速・ていねいで、安心しておまかせすることができました。
このたびは素晴らしいアルバムを作っていただき、誠にありがとうございました。
これから結婚する友人がいたら、ぜひお勧めしたいと思います。



(月)   K&Y様    シャイン20頁 

お世話になっております。
アルバム到着しまして拝見しました。
お願いしました通りのものを作っていただき大変満足しております。
自分たちらしいアルバムが出来、限られた写真を上手に活かしていただきました。
ありがとうございました。



(金)   J&K様    シャイン20頁   写真:73枚 

感想・おすすめ:この度は素敵なアルバムありがとうございました。
夫婦ともども、大変気に入りました。

要望を踏まえた構成・デザインでとても素敵な仕上がりで満足です。
クレジット決済ができるとよかったです。

(スタッフ補足)
クレジットはYahooウォレットが使用できるようになりました。
詳しくはお問い合わせください

デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイス ポートサイドヴィラ

(日)   R&T様    プリズム20頁 

この度は素敵なアルバムを作ってくださりありがとうございました。
想像していた以上に素敵なアルバムができました。

ガラスの表紙は重く、持ち運びはやや不便ですが(笑)、立派なアルバムができて嬉しいです。
今はイーゼルに置き、リビングに飾っています。
そして毎日それをみてはニヘニヘしています(笑)

何度も細かい注文を言いましたが、素早く対応してくださりどんどん満足のいく本となりました。
式は行わず、撮影のみだっため小物や場面の種類が乏しく、制作が難しかったと思いますが
写真のレイアウトや配置が考えられててすごいなあと思いました。

近頃はDVDで写真を見ることが多く、アルバムを作る機会というのが学生以来なかったのですが、
アルバムのよさを再認識しました。
大切にしていきますね。

また子供が生まれたりしたらこういうアルバムを作りたいと思います。

お世話になり、ありがとうございました。



(火)   M&S様    スタンダード40頁 

実際に作られた方の作品がたくさん載っていて参考になりましたし、安心できました。
不安な部分も何度も調整していただき本当に素敵なアルバムができ満足しています。
ありがとうございました。



(水)   T&Y様    スタンダード40頁 

この度は、お世話になりました。
本日、無事手元に届きました。
とてもいい出来栄えで、高級感があり満足しています。

デザインも当初の希望であった「すっきり感」がありながらも、海外挙式の解放感がうまく表現されており、
写真の配置のバランスがとてもいいです。

貴社を選ばせて頂いた理由は、ネットでいろいろなアルバム会社のホームページを見た中で、
(1)見やすかったこと
(2)説明がわかりやすかったこと
(3)アルバムのイメージがしやすかったこと
の点から選ばせて頂きました。

一生の宝物になります。ありがとうございました。




(木)   K&Y様    スタンダード20頁   写真:79枚 

感想・おすすめ:先日、無事にアルバム2冊を受け取りました。
素敵なアルバムを作って頂き本当にありがとうございました。

こちらで注文をするかを検討する際も、サンプルの貸し出しが可能で、実際に手に取って質感などを確認することができたので、
インターネットでの注文でしたが安心してお任せすることができました。

ページをめくる度に式当日の記憶がよみがえってきます。
レイアウトやデザインもとても良かったです。
両親の分も増版してプレゼントすることができたので、喜ばれました!
アルバムカフェさんにお願いをして本当によかったです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:星ヶ丘アートグレイスクラブ

(金)   T&A様    スタンダード40頁   写真:126枚 

感想・おすすめ:先日無事、アルバムが届きました。
彼と二人でわくわくしながら到着を待ち…二人で箱をあけました。
  
まず梱包がとても丁寧で、茶色の箱にシンプルにアルバムカフェの
サインがあるところもとてもかわいかったです。
もぅその時点で「ここに頼んでよかった」感が満載でした(笑)
更に箱を開けたときのリボンがとってもかわいかった~☆

中身を知っているはずなのに、開けるときドキドキしました(´∀`*)
両実家にプレゼントする予定ですが、いつでも簡単に見れる手軽さがいいですよね。
当日のDVDもプレゼントしましたが、たぶん見ないでしょうから(笑)

前撮り~当日までの写真で構成してもらいましたが、とても見やすく、また小物を要所要所に使ってもらい、
「あぁ~そぅいえばこんなの準備したな~」と、小さいながら思い出の詰まったヒトコマに懐かしさがあふれたり。

さて、肝心の中身ですが。式場で頼んだ場合ではやはり値段も違いますし、なにより前撮りと当日とで
写真会社を変えたため、一緒のアルバムにまとめることも難しく、自分で写真を選ぶこともできませんでした。

しかし、お陰様でとても満足のいくものが出来上がりました!
同じようなアルバムを作ろうと思ったら、他社ではこうはいかなかったとおもいます。
本当にありがとうございました。

明日、職場でみんなに披露してきます(笑)  



デザイン公開して頂いてます。

式場:ララシャンス ベルアミー 鳥栖

(火)   A&F様    シャイン30頁 

お世話になっております。
金曜日に無事受取りました。
綺麗に包んで頂き、ありがとうございます。
両家の両親にもみせたところ、いい出来と感激しておりました。

式を挙げて、3ケ月近く経ちますがアルバムをみたらついこないだのことに思い出すことができ、
また感動することが出来ました。
友達にも勧めたいと思います‼
ありがとうございました。




式場:アートグレイス・ウエディングコースト

(金)   T&A様    スタンダード30頁 

今日、アルバムが届きました。
実際に形となってアルバムを見たときには、完成度の高さに驚くとともに、ますます愛着が湧きました。
本当にありがとうございました。

両方の両親からも早速連絡がきて、とても満足をしておりました。

何度もやりとりをさせていただき、私たちの我がままにもとても丁寧に対応をしていただき、本当に感謝しております。
これから二人の記念日にはアルバムをめくり、楽しんでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。




(木)   A&E様    スタンダード20頁 

先ほど手元にアルバムが届きました。
とても素晴らしい出来上がりで感動しました。

表紙に余計な飾りがついておらず、シンプルなのが良いです。
式場で見せられたものはケースが無意味に装飾されていて場所をとったり、表紙が厚すぎて本棚に並べるときにひっかかりそうでした。

近いうちに結婚する友人がいるのでぜひ勧めてみたいと思います。
価格も適正で、式場で頼まなくて本当に良かったです。
写真のデータをアップロードしてピックアップするのは少しだけ時間がかかりましたがそれ以外はとてもスムーズに進みました。

また機会があれば利用させていただきます。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。



(木)   Y&A様    スタンダード40頁   写真:121枚 

感想・おすすめ:なかなか写真を決めきれなくて遅くなってしまったり、色々変更してしまいました。
それにも関わらず、電話やメールでの対応がとても良く、素敵なアルバムに仕上げて頂いたので、とても感謝しています。
デザインもシンプルでキレイ系にして欲しかったので、その通りになってました♪

また、アルバムにリボンをかけてあった事がとても嬉しかったです!
写真のDVDも記念になりました。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:グランドパティオ高崎

(月)   N&T様    スタンダード40頁   写真:128枚 

感想・おすすめ:無事アルバム届きました。
丁寧な梱包と仕上がりで、大変満足しています。

小さめのカットも Lサイズくらいなので、写真プリントして自分でアルバムを作るよりも製本していただいたほうが、管理もしやすいし、見やすいと思いました。

またゲストの方やお食事、内装なども同時に目に入るので、当日の雰囲気が感じられました。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:白金甚夢迎賓館

(土)   E&S様    スタンダード30頁 

アルバムが無事に届きました。
素敵なアルバムに、主人共々感激いたしました。
自分たちの持っている写真を最大限に生かしてくださり、デザインもすてきにまとめて下さったこと、
いろいろとご要望を聞いてくださり納得のいく仕上がりになりましたこと、深く御礼申し上げます。
一生の宝物になりました。
大変お世話になり、ありがとうございました。





(土)   H&M様    スタンダード20頁 

お世話になります。
アルバムが届きました。
表紙がとっても素敵で(紙質?もよい感じです)嬉しいです。
デザインも大変満足です!
アルバムカフェさんで頼んでよかったです。
本当にありがとうございました。



(土)   K&K様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:先日、無事にアルバムを受け取らせて戴きました。

何度もページを繰りたくなる完成度の高いアルバムに仕上げて戴きありがとうございます!
写真の選択・構成も的確で、細かい要望(写真の差し替え・トリミング等)にもしっかり応えて戴いたので、文句のつけどころがありません。
大変満足しています。

式場のアルバムは値段が高く、自分で写真を選べない・仕上がりの確認も出来ないということだったので外部での発注を検討していました。
HPもしっかりした作りで安心感があり、制作例も豊富でどれも素敵なアルバムばかりだったので、御社を選ばせて戴きました。

妥協して式場で注文しなくて本当に良かったです(笑)

丁寧な梱包やDVDのサービスも嬉しいですね。
期待以上です。

デザイン公開して頂いてます。


(月)   T&M様    プリズム20頁 

自分で選んだ写真をアルバムに出来るところを探していて、価格がお手頃だったことと、
他のお客さんの出来上がりがお洒落な雰囲気だったので依頼しました。

届いたアルバムは重厚な感じで、式場のアルバムとかわりない感じで
とてもあの値段で出来たようには見えない!

時間がないなかで何度も変更をお願いしてしまってすみません。。
とても素敵なアルバムに仕上げて頂きましてありがとうございました。
実家の両親も素敵ねと言ってくれました。
本当にありがとうございました。



(日)   S様    スタンダード20頁   写真:65枚 

感想・おすすめ:ご連絡いただいた通り夕べ20時アルバムが届きました。
近所の方なのでさっそく届けました。ありがとうございました。
いつもながら素晴らしい出来で私もお客様も喜んでいます。
本当にありがとうございました。






デザイン公開して頂いてます。

式場:マノワール・ディノ