お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(金)   M&T様    ラージ24頁   写真:133枚 

とても素敵なアルバム、ありがとうございます!一生の宝物になります。
アルバムカフェさんにお願いして大正解でした。

人生で一番ともいえる大イベントを記録するアルバムは、出来上がったものをいただくのではなく、
自分たちで納得のいくものを作りたいと思っていました。
まず、立派な箱に感動。アルバムの大きさに感動。
そして、1枚1枚の写真がとてもきれいに印刷されていることに感動しました。
想像以上に大きくてきれいで、ページをめくるごとに2人で「おおー!」と声をあげてしまいました。
(あまりにも大きくてきれいに映っているので首のしわを修正してもらえばよかったと思ってしまいました(^^;))

結婚式当日だけでなく、前撮りの写真や翌日の写真も入れられ、この1冊ですべての思い出を振り返ることができ
大満足です。
レイアウトも見やすく、優しい雰囲気になっていて、希望どおりです。
本当に素敵なアルバムをありがとうございます。しまい込まず、時々眺めたいと思います。
決して安い金額ではありませんでしたが、こんなに素敵なアルバムができたのなら大満足、納得です。
むしろ、キャンペーンでラッキーでした。
何度も変更をお願いし、お手数をかけました。おかげさまで一生の宝物ができました。
本当に、ありがとうございます。


式場:諏訪大社上社本宮

(木)   T&M様    スタンダード24頁   写真:98枚 

感想・おすすめ:アルバム無事に到着しました。
この度はステキに作ってくださり、要望もお聞きいただきありがとうございました。とても満足です。
思ったより大きくてすごくしっかりしたアルバムでした。
たくさん写真を送ってしまったのにその中で厳選していただいてとてもよかったです。
本当にアルバムカフェさんにお願いしてよかったです。
結婚式のアルバムだけでなく、何か記念に残したいものがあったらまたぜひお願いしたいと思います。
ご丁寧に対応、制作してくださり本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル東京ベイ

(月)   M&Y様    プリズム24頁   写真:101枚 

無事手元に届きました。ありがとうございました。
口コミで評価が高かったのと、質(特に表紙、レイアウト)にこだわって数社検討しましたが、
一番理想的だと思いお願いしました。
手元に届くまで不安でしたが、仕上がりにとても満足しています。納得する仕上がりです。


式場:ザ・サーフ オーシャンテラス

(木)   S&K様    スタンダード24頁   写真:126枚 

アルバムを無事に受け取ることができました。
今回も、とっても素敵に作っていただき本当にありがとうございます。
楽しかった時間を思い出すことができ、とても嬉しかったです。

前撮り、1.5次会のアルバムと2回お世話になりましたが、2冊とも私の意見やイメージ、会場の雰囲気などを
上手くくみ取っていただきとっても素敵なアルバムを作っていただきました。
一生の思い出を、素敵なアルバムに残すことができ幸せです!
また、丁寧なメールのやりとりや、細かいところまで気を配ってくださったことに感謝してます。
本当にありがとうございました。


式場:エルダンジュ名古屋駅店

(月)   T&N様    スタンダード32頁   写真:133枚 

お世話になっております。アルバム無事受け取りました。
予想以上に素敵な仕上がりで感動しています。
このような素敵なアルバムを受け取ることができましたのもアルバムカフェさんのおかげです。
おかげにより一生の思い出ができました。
本日まで丁寧かつ迅速に対応いただき、妻と共に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



(金)   M&M様    ラージ32頁   写真:170枚 

感想・おすすめ:無事にアルバム届きました。
とっても素敵で感動しました。
見ていたら楽しかった日を思い出しました。
早速母にもみせてとても喜んでもらえました。
細かい注文に何度も修正して頂いて、大満足の仕上がりです。
アルバムカフェで注文して、よかったです。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルメルパルク名古屋

(水)   Y&M様    スタンダード40頁   写真:146枚 

お世話になっております。本日アルバムを受け取り、確認させて頂きました。
本当に綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございます
とても良い記念になりました。ずっと大事にしていきたいと思います。


式場:ザ・カハラホテル&リゾート

(月)   M&M様    ラージ40頁   写真:221枚 

お世話になっております。
無事にアルバム届きました。ありがとうございました。
お気に入りの写真を表紙にすることができ、画質や配置はアルバムになって実際にみてみると
思っていた以上のものでした。
データでみるのとはまた違い、思い出に残すことができ、2人で喜んでいました。
アルバムカフェにお願いをして、よかったと思っております。
ありがとうございました。


式場:札幌パークホテル

(金)   T&H様    スタンダード24頁   写真:121枚 

沢山わがままを聞いていただき、納得がいくまでレイアウト修正を快く引き受けていただき、
とても素敵なアルバムが届きました。
またひとつ宝物が増えました。家族や友達、将来の子供に見せるのが楽しみです♪
これからも素敵なアルバムをたくさんの方々へ届けていってください。
ありがとうございました。


式場:アルピーノ

(木)   T&H様    スタンダード16頁   写真:84枚 

感想・おすすめ:価格と他の方のアルバムを見て
決めました。 
お願いして良かったです。



デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ ソウドウ 東山 京都

(月)   Y&K様    ラージ24頁   写真:126枚 

お世話になっております。アルバムが手元に届きました。
仕上がりもレイアウトも素晴らしくとても大満足です。

ホームページのデザインがオシャレだったこと、
キャンペーンがあり、金額がリーズナブルだったこと、
口コミが良かったこと、修正が何度も出来ること、
他の方のアルバムの中身が公開されており参考にしやすかったことで決めました。

アルバムの材質も良かったですが、写真の選択やレイアウトがとにかく良かったです。
アップロードの操作もわかりやすかったです。

YouTubeもステキで感動しました。遠くに住む両親にも見てもらえるので感謝してます。
ありがとうございました。


式場:ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート

(金)   H&K様    スタンダード32頁   写真:97枚 

この度はアルバム制作ありがとうございました。
ゆっくりと見させていただきましたが、アルバムカフェさんにお願いして良かったなと思っています。
アルバム全体のデザイン、写真レイアウトが、とても満足な仕上がりでした。
各ページでメイン写真の背景に、ウェルカムグッズや式場の小物などを取り入れていただき、
見開きページの写真についても、折れ目に掛からないよう上手く調整されていました。
表紙や中身の紙素材、質感が、想像していた以上に良いものでした。


式場:セントラファエロチャペル御堂筋

(月)   Y&Y様    プリズム32頁   写真:94枚 

素敵なアルバムが届きました。
包装も丁寧で感激いたしました。
納得がいくアルバムができて、大変満足しています。
写真をwebで 確認できたり、レイアウトに迷っていたときにうまくまとめて頂いて大変助かりました。
メールの返信もスムーズでやり取りが早く進みました。
アルバムの仕上がりも満足しています。外観、中のページともに綺麗です。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。


式場:上智大学クルトゥルハイム聖堂,オーベルジュ・ド・リル トーキョー

(金)   K&A様    スタンダード16頁   写真:72枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
アルバムが手元に届きました。
とても素晴らしい出来に、感激しております。
式を挙げたウェディングの会社に作ってもらった物より出来が良過ぎてびっくりしました!!!
表紙も中身もぜんぶ素敵でした!!
知人にもおすすめしたいと思います(*'▽'*)
そこで、もう一冊の増刷をお願いしたく思います。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・モアナチャペル

(水)   Y&S様    スタンダード24頁   写真:46枚 

ホームページの雰囲気が良かったこと、実際に制作したアルバムを見させていただいて素敵だと感じたこと、
またキャンペーン中で値段もお得だと感じたためお願いしました。  
想像以上に素敵な仕上がりに、夫婦共々喜んでおります。
今回、母にプレゼントするために制作したのですが、自分たち用にも一冊注文しようか考えています。
素敵なアルバムをありがとうございました。


式場:あけぼのスタジオ

(月)   F&Y様    ラージ40頁   写真:205枚 

昨日無事届きました。素敵に作っていただきありがとうございました。
操作も簡単で式場より安い値段でプロの方に作っていただけて良かったです。
お手頃な値段ですが作りはしっかりしていました!
良い記念になりました。ありがとうございました。


式場:高崎ビューホテル

(金)   Y&Y様    スタンダード40頁   写真:156枚 

感想・おすすめ:素敵なアルバム、ありがとうございました。
式から8ヶ月経ちますが、アルバムを見て、当日の楽しかった思い出が蘇ります。
アルバムカフェは、インターネット検索で、知りました。「結婚式 アルバム」などで検索していたかと思います。

アルバムカフェを選んだ理由は、たくさんのサイトを調べていた中で、デザインが1番おしゃれだと思ったからです。実例がたくさんあったので信頼できました。
また、ページ数が40ページも作ることができ、たくさんの写真を入れられる点も選んだ理由の1つです。

アルバムを見て、思っていた以上に表紙も中の紙もしっかりしていると思いました。
デザインは、1度目のサンプルの時点でほぼ直したいところがないくらい、全体のバランスや各ページの写真の配置やサイズ、セピアを折り混ぜた色合い、どれも思っていた以上の出来でした。
裏表紙の細かいところを何度も修正をお願いしましたが、何度修正をしても無料なのが、他のアルバム店と違って良心的でした。

実は別のお店でもアルバムを先に製作してもらっていましたが、アルバムカフェを後から見つけて一目惚れ。二店でアルバムを作って頂きました。
別のお店の方では、写真を送る際トラブルがあり、追加料金を度々請求されるなど、不快な思いをしました。
アルバムカフェでは、不明点は電話で丁寧に教えて頂け、柔軟な対応をして頂けました。
返信に対する言葉遣いも丁寧で信頼できました。

アルバムのデザイン的には、二店とも良かったですが、修正が何度もできる点、対応が丁寧な点、写真を送る際に専用のフォームがあって自分でも送信済みの写真を見たり塾考できる点で、アルバムカフェの方が結果頼んで良かったし、作っていく過程が楽しく、それもいい思い出になりました。
YouTubeのムービーも嬉しかったです(^^)‼︎

もし子どものイヤーアルバム製作のお願いが可能なのであれば、将来ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ハートコート横浜

(木)   T&Y様    ラージ40頁   写真:180枚 

感想・おすすめ:値段とデザインで選びました。
想像以上に綺麗で嬉しかったです。
結婚式の日の事を思い出されて、
とても幸せな気持ちになりました。
写真の枚数が多かったのですが、
綺麗にまとめていただき見やすかったです。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場: ノーザンホースパーク

(月)   Y&T様    スタンダード24頁   写真:83枚 

いつもお世話になっております。アルバム届きました。
想像以上に素敵な仕上がりで、とても嬉しく思っております。

ホームページを見て気になった会社3件にサンプルをお願いした中で、印刷が一番綺麗だと思いました。
依頼時に緑を綺麗に出して欲しいとお願いしたところ、 期待通りの発色で印刷していただけたのが一番嬉しかったです。
構成や修正についても希望通りにかつ迅速に対応していただけて感謝しております。

何度も手直ししていただき、こちらの要望を全て受け入れてくださいまして、ありがとうございました。
とても素敵だったので、部屋に飾る用のA5サイズのものが増刷できたり、
気に入ったページを薄い冊子にできるようなメニューがあればよかったです。
本当にありがとうございました。


式場:ロケーション撮影(北海道)

(金)   S&Y様    スタンダード24頁   写真:100枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
非常に良いレイアウトにして頂き、ありがとうございます。
値段が他社に比べやすい事と、ネットで見た時のイメージが
良かったです。ホームページ自体も素敵でした。
スムーズなやり取りで良かったと感じています。
どうもありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:アールイズ・ブルーポイント・バイ・ザ・シー

(月)   H&M様    スタンダード16頁   写真:65枚 

感想・おすすめ:ご連絡遅くなりましたが、先日無事にアルバムを
受け取りました。
結婚式アルバムの時の感動が蘇るような素敵な作品で、
夫婦ともに大満足です!
それぞれの親(湊の祖父母)にもプレゼントするわけですが、喜んでくれること間違いないです。
この度は専門外にも関わらずお引き受け頂き
ありがとうございました。
貴店のますますの発展を祈念しております。


デザイン公開して頂いてます。

式場:スタジオレンブラント

(水)   S&Y様    ラージ40頁   写真:105枚 

想像以上に良かったです。
もちろん期待していましたが、やはり大きな写真になると迫力があります。紙の質感もよかったです。
ありがとうございました。


式場:マンダリンオリエンタル東京

(月)   R&S様    スタンダード32頁   写真:101枚 

アルバム受け取りました。
早速拝見しましたが、2人ともクオリティに大変満足しております。
WEB上でデザインを確認できて、自分たちが気に入った写真だけ構成になっているので、
式場のプランで”おまかせ”で製本してもらうよりも満足度が高いものができたと思います。
アルバム自体の作りもしっかりしていますし、梱包のシンプルな箱もいいと思いました。
これまでの丁寧なご対応ありがとうございました。


式場:カトリック麻布教会

(金)   T&K様    スタンダード32頁   写真:113枚 

この度は大変お世話になりました。手違いで昨日手元に届き確認しました!
素敵なアルバムに仕上げていただき、ありがとうございました。
まず外箱の段ボール梱包が丁寧で、届いた瞬間からとても好印象でした。
アルバムにリボンもかけられていて大切に扱っていただいた様子が伺え、感動しました。
自信を持って贈り物として祖母・両親に渡せそうです。
表紙の質感はイメージしてたものと違いましたが、高級な雰囲気があり良かったです。
デザインは、事前にウェブで確認していましたが、印刷されたものを見ると実物のほうが写真も大きく
見やすくなっていて期待以上に良い仕上がりになっていました。
全体的に高級感・重厚感があり、自分の好みにぴったりだったと思います。
贈った家族も喜んでくれることと思います。
また機会があればお願いしたいと思います。
本当にお世話になりました。


式場:浅草ビューホテル、華雅苑

(月)   D&I様    スタンダード40頁   写真:139枚 

感想・おすすめ:元々結婚式場の価格が高額であり、自主作成を考えていましたが、写真を選択することやページ構成を考えるのが煩わしく、進みませんでした。データをお送りしてお任せできる点は非常にありがたかったです。

想像以上に高品質の仕上がりでとても満足です。
また、メールでのやり取りも非常にスムーズで丁寧な対応でした。
表紙のデザインは、いくつかサンプル当てはめて頂いて選択できればより良いと思いました。表紙は気に入っていますが、他に選択肢がどのようなデザインがあったのか分からず、決めてしまった感じが否めません。
また、構成時に写真の追加アップロードができればより良いと思いました。
(実は追加アップロードできる機能があって気づいてないのであればすみません。。。)
写真を並べた後にやっぱり新郎の写真が少なすぎる…等俯瞰して気づくこともありましたので。

色々と書かせて頂きましたが、仕上がりには満足しています^^

(スタッフ補足)
表紙デザインには決まったパターンがなく写真にあわせて構成しています。
また、デザイン案ご提示後の写真の追加アップロードも数枚であればOKです。
何れも分かり辛かったようで申し訳ございませんでした!


デザイン公開して頂いてます。

式場:神田明神、ルーキス

(金)   K&Y様    スタンダード32頁   写真:107枚 

感想・おすすめ:アルバムの発送ありがとうございました。
両親に渡すアルバムだった為大変喜んでもらえました。
料金がお手頃なことと、サンプルを送ってもらって、アルバムの質を実際に見ることができたのでお願いしました。
思った以上の出来でした。
自分達のアルバムは式場のキャンペーンでついていたので頼まなかったのですが、アルバムカフェさんのアルバムも自分達用に一冊欲しい位でした。
デザインも思ってた以上に可愛く仕上げて頂き気に入っています。本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:アンジェラフォンティーヌ

(月)   S&A様    スタンダード16頁   写真:89枚 

お世話になっております。
無事にアルバム3冊およひデータDVDが届きました。
こんなにはやくできるとは思っていなかったのですが、
とても素敵なものを作成いただきありがとうございました。
友達とかにも勧めたいと思います。
ありがとうございました!


式場:THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザ ランドマークスクエア トーキョー)

(金)   T&M様    ラージ16頁   写真:63枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。無事に手元に届きました。
利用された方の声や実際のアルバムがネット上ですぐに確認が出来イメージし易かったのと、いろいろな割引があり、他のお店と比べて品質が良いのにお値段がリーズナブルだったので決めました。
手にとった時、こんなに綺麗に仕上げて頂いてとても感動しました。
綺麗すぎたので、自分の姿をちょっと加工してもらえば良かったかな…と思ってしまいました笑
でも、このアルバムを開く度に「あの頃はこんなだったね」と幸せな気持ちが幾度も味わえると思うと
ありのままで、アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったと思います。

それから、「ここを少し変えたいな」と思って、他の写真を見ても
やっぱりご担当の方が吟味して下さった写真が一番しっくりきてあまり変更する所がありませんでした。
さすがプロだなぁと、、、アルバム制作で迷われている方がいたら、オススメしたいです!
これからも大切に致します。 
この度は大変お世話になり、感謝しております。本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:軽井沢白樺高原教会

(火)   T&A様    ラージ40頁   写真:187枚 

アルバム、無事に届きました。度々のご対応、本当にありがとうございました
想像よりもしっかりとした作りで、高級感がありました。色味も素敵でした。
修正依頼で、曖昧な希望を出したりしても、きちんと反映いただいて、ストレスなくやりとりが出来ました。
強いて言えば、当然ですがPC画面上で見てるサイズよりも大きく仕上がるため、実際に手に取り見ると
写真の写り込みなどが気になりました。
普通紙などでも良いので、本印刷の前に原寸束見本などが郵送されるオプションがあると良いなと思いました。

発注から一年以上が経ってしまいましたが、挙式、出産を経て子育て中のいま、改めて当時の写真を見ることが
できて嬉しい気持ちになりました。
また子どもの記念に作る機会があったら利用したいと思います。
とても良い記念アルバムが出来ました。ありがとうございました。


式場:茨城県水戸市のウエディングステージ/ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー

(金)   Y&S様    ラージ32頁   写真:162枚 

お世話になります。昨日無事にアルバムが届きました。
素敵に仕上げていただき、とても満足しています!
しっかりした表紙、中身の品質ともにとてもよかったです。
メールでのやり取りも早くて、わかりやすかったです。
ありがとうございました。


式場:ホテルモントレ横浜

(火)   Y&A様    ラージ40頁   写真:206枚 

感想・おすすめ:無事アルバム届きました。ありがとうございます。
レビュー評価が高く、担当の方のレスポンスも早く安心してお願いできました。
データ数を多く送ってしまいお手間を取らせてしまいましたが、素敵に仕上げてくれて感動しました。

式場では少ない枚数で40万円の見積もりでしたがアルバムカフェさんではとても安くたくさんの写真をアルバムにしてくれて感動しました。
これからブライダル予定の友達にたくさんオススメさせてもらってます。
本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:アビー・ラ・トゥール教会 / ウエディング セントラル パーク

(木)   R&Y様    ラージ24頁   写真:89枚 

感想・おすすめ:お世話になります。ご連絡が、遅くなり申し訳ありません。
新婚旅行に出掛けていましてバタバタでした。

アルバム制作にあたり、いくつか候補がありました。
銀塩プリントも気になっており、問い合わせたところデータの返却ができないとのこと、その際のメールの対応も上から目線で不愉快でした。
不愉快な方にアルバム作成はお願いしたくないのですぐに候補から消えました。
アルバムカフェさんは電話での問い合わせにも感じよく対応頂き、色々変更の融通もきくとのことでしたのですぐに決めさせて頂きました。データ返却して下さるのも魅力の一つです。

アルバム作成長い間ありがとうございました。
色々お手間おかけしました。とても素敵なアルバムになり感謝しております。
いかにもなウェディングアルバムは望んでおらず自然なアルバムを希望していましたのでそのようになり大変満足しております。
変更も何度かお願いしたのでお手間おかけしましたが快く対応くださり終始アルバムカフェさんを選んで良かったと思えました。
この度は大変お世話になりありがとうございました‼


デザイン公開して頂いてます。

式場:神戸松蔭女子学院大学チャペル

(月)   T&A様    スタンダード40頁   写真:149枚 

お世話になります。本日到着したと連絡がありました。
製作、発送ありがとうございました。
値段の割には写真屋さんで頼むアルバムと見劣りがしないと思いお願いしました。
また沢山写真が載せられること、表紙にも写真が載せられることも魅力でした。
素敵に写真を配置してくださり、とても満足しています。

(スタッフ補足)ご両家ご両親へのプレゼントでのご依頼でした。


式場:プレミアホテル門司港

(金)   T&R様    スタンダード24頁   写真:110枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。予定通りアルバムが届きました。
素晴らしい仕上がりに感動しました。
アルバムを見るたびに当日の様子が鮮明に思い出されて嬉しくなります。
修正の対応も丁寧で、すべて希望通りに仕上げてくださり
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・ルイガンズ

(水)   Y&A様    ラージ40頁   写真:171枚 

お世話になっております。
アルバムが無事届きましたのでご報告致します。
サンプルが豊富で、仕上がりのイメージがしやすかったのがよかったです。
予想以上の仕上がりで、とても満足しております。
写真の差し替えも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。


式場:アニヴェルセルヒルズ横浜

(金)   K&K様    スタンダード32頁   写真:133枚 

感想・おすすめ:昨夜届きまして、早速主人と拝見しました。
一気に結婚式当日が蘇り、感激しました。
以前送っていただいた動画も親戚に送りましたが、とても喜んでいました。
表紙から、裏表紙までとても素敵に仕上げていただいて満足の一言です。レイアウトもセンスが良く、希望通りのものでした。
変更も一度お願いしましたが、迅速に対応していただき、最後まで安心しやり取りができ、アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。
短い間でしたが、大変お世話になりました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:横浜迎賓館

(火)   T&A様    スタンダード40頁   写真:147枚 

家にアルバムが届きました。
今は都合により海外にいましてまだ手にとって見れていないのですが家族が先に見てとても素敵に仕上がっていると
申していました。
アルバムカフェさんを選んだ理由は、サンプルを見て綺麗だったこと、デザイン案が確定するまで何度もやりとりして
納得がいくまで修正できること、写真の加工修正をしてくれること、価格でした。
パソコンやDVDに保存されていても中々見ることはありませんでした。
式から2年が経ち、懐かしく思い出しながら写真を選んだりして楽しい時間でした。
沢山の写真がすっきり美しくまとめられていてアルバムにして良かったなぁと思います。
記念品そして宝物が1つ増えました。本当にありがとうございます。お世話になりました。


式場:ウラク青山

(金)   F&Y様    ラージ24頁   写真:151枚 

式場で頼んだアルバムがどうしても気に入る事ができず、もう一冊作ろうというときにアルバムカフェさんを見つけました。
何度も修正ができるというところに魅力を感じました。
一度アルバムに失敗している分、納得のいくものしたいと張り切りました!
結果、何度も修正をお願いすることになり担当者様にご迷惑をおかけしましたが。。。
納得のいくものを作れたと思っております。
友人達に見せるのが楽しみです。ありがとうございました!!


式場:シーサイド リビエラ

(水)   T&T様    スタンダード24頁   写真:124枚 

アルバム届きました。とっても素敵な仕上がりで大大大満足です!
楽しかった結婚式をとてもいい思い出で締めることができました。ありがとうございました!


式場:スイスホテル南海大阪

(月)   T&N様    スタンダード40頁   写真:165枚 

感想・おすすめ:式場でお願いするアルバムはとても高額だったので、写真画像データだけお願いをしていました。
膨大な量の画像のデータが届いていたので、使用したい画像を自分で選ぶことができ、配置・編集等をして頂けるところが魅力的でした。
作成中もとても親切に手厚い対応をして頂き、現物の仕上がりもとても満足しています。
何度も修正をお願いしましたが、最後までスムーズな対応をして下さりました。
こちらの要望に対して、適切にアドバイス等して頂いたおかげでとても素敵なアルバムができたと思っています。
アルバムカフェさんにお願いしてよかったです!
この度は本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アール・ベル・アンジェ山口

(木)   K&E様    スタンダード16頁   写真:42枚 

アルバム届きました!とても素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
アルバムを作りたいなぁと思いながらどうして良いか分からず、色々検索していたところアルバムカフェさんの
HPにたどり着き、掲載されている方皆さんのアルバムが本当に素敵だったので自分もお任せしよう!と思いました。
本当にお願いして良かったと出来上がりを見て思いました!
親切で、ご対応も早く仕上がりをわくわくしながら待っていました^_^
これからアルバムを検討している人にアルバムカフェさんを勧めていきます!
本当にありがとうございました!


式場:ハワイ、スタジオ撮影

(月)   T&S様    スタンダード24頁   写真:107枚 

感想・おすすめ:素敵なアルバムが届きました!
両親もとても喜んでくれました(*^^*)本当にありがとうございました。
友人のアルバムを見せてもらってセンスのいいアルバムで心惹かれ、また、価格も良心的だったためお願いしました。
装丁もとても綺麗で、また写真の配置やデザインのセンスもとてもよく大満足でした。
結婚式の思い出を素敵な形にして頂けてとても感謝しております。一生の宝物となりました。
本当にありがとうございました(*^^*)

デザイン公開して頂いてます。

式場:鞘ヶ谷ガーデンアグラス

(金)   Y&K様    ラージ24頁   写真:131枚 

この度は、素敵なアルバムを作って頂きありがとうございます。
短期間でデザイン、製作して頂いた事に大変感謝しています。
ホームページでお客様のお声の項目で大変評判が良かったことと、丁寧な応対とセンスの良さで決めました。
アルバムの構成や、写真の選び方のセンスが抜群でした。
構成して頂く前に、自分のイメージや好みを担当者の方に細かくお伝えする事ができたので、
思った通りの好みのアルバムに仕上がっていました。
今回、私達の大切な思い出のアルバムの製作をお願いして本当に良かったです。
これからお互いの両親にプレゼントするのが楽しみです。
そして、渡米するのにこちらのアルバムを持参しようと思っています。
アルバムカフェさんに頼んで本当に良かったと心から思っています。
短い間でしたがお世話になりました。


式場:上賀茂神社

(水)   H&K様    プリズム16頁   写真:56枚 

感想・おすすめ:アルバムが届きました。
この度は、どうもありがとうございました。
結婚式のアルバムの製作にあたり、インターネットで検索した時にアルバムカフェさんの掲載しているデザイン例を見て、
プリズムがとても素敵だったので、お願いしました。
とても素敵な仕上がりでした。お願いして良かったです。
この度はどうもありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ルクリアモーレ福岡 ルクリアモーレ 福岡

(月)   K&T様    プリズム32頁   写真:110枚 

アルバムが届きましたので、早速見させていただきました。
表紙も雰囲気がよく、すべて満足のいくものとなりました。
短い間でしたが、丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


式場:カワイアハオ教会

(木)   H&T様    スタンダード16頁   写真:56枚 

ネットで色々検索しましたが、デザインが素晴らしかったので選びました!
デザインは大満足でした!!!ヽ(^。^)ノ
製本も素晴らしい物でした!(^◇^)
期待以上でした、画像を編集していただいて、色合いが素晴らしいものになっていました!(*'▽')


式場:宇都宮東武ホテルグランデ

(木)   S&M様    プリズム24頁   写真:54枚 

連絡遅くなりましたが、確かに受け取りました!凄く良いものであり大変満足しております。
そこでご相談です。今からでも増刷として作成していただく事は可能でしょうか。
このアルバムに感動した親戚に渡したいので!

(スタッフ補足)半年間デザインデータを保持しておりますので、お届け後の増刷もできます。



(水)   T&Y様    スタンダード40頁   写真:166枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取らせていただきました。
HPに乗っている他の方のアルバムを見て
気に入って決めました。
素敵なアルバムを作っていただき本当に感激しております。
おばあちゃんへプレゼント用でもあったので
素敵に仕上がっており嬉しく思います。
ご対応ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルメトロポリタン

(月)   T&E様    スタンダード32頁   写真:80枚 

写真を選ぶだけで、レイアウトやデザインを考えることなく簡単にできました。
写真も綺麗で、デザイン性も高くとても気に入りました。
ありがとうございました。


式場:バリ島

(金)   S&M様    ラージ16頁   写真:38枚 

感想・おすすめ:とても素敵に仕上げてくださりありがとうございました!
とても気に入りました♪
アルバムの素材も含め、本当にイメージ通りに仕上がりとても満足しています。宝物になりました♪
またスムーズな対応や、丁寧な説明で安心してお任せすることが
でき、アルバムカフェさんを選んで良かったと感じています。
本当にありがとうございました(o^^o)

デザイン公開して頂いてます。

式場:マジックアイランド

(水)   Y&K様    プリズム32頁   写真:93枚 

一年にわたり大変お世話になりました。
たくさんのわがままに答えて下さり本当にありがとうございました。
一生の思い出になるものが出来上がり大変満足しております。旦那さんも楽しそうに見ています。
ガラス表紙のものが欲しかったのですが、提携のものは非常に値段が高くあきらめ悔やんでおり、
できるところを探していました。
アルバムカフェさんを見つけサンプルを取り寄せたところ、クオリティーが高く希望のものが適正価格で
手に入れられるのではと感じたためお願いすることになりました。
またデザインなどこだわりが感じられ、こちらの要望も伝えることができることもよかったです。
表紙の色味が思ったより薄かったのが唯一残念ですが、全体的にとても満足しています。
私が悩みに悩み写真を選ぶのに一年もかかってしまいましたがそれだけこだわりがあったので、
何度も要望を聞いてくださり本当にありがたかったです。
デザインも素晴らしく、英文を抜くなど希望のものとなりアルバムカフェさんにしてよかったと感じています。
大事に保管し長く長く楽しもうと思います。本当にありがとうございました。


式場:コンラッド東京

(月)   Y&M様    ラージ40頁   写真:156枚 

お世話になっております。アルバムを受け取りました!
何度もデザイン変更に対応していただけて、とても有り難かったです。
細かい部分も聞いてくださってありがとうございました。
色々なサイトを比較し、アルバムカフェさんが1番デザイン等気に入りました。
サンプルも取り寄せましたが、紙質、画質ともに良かったです。
画面でしか見ていなかったので、実物は大きく、圧倒されました!
細かいデザイン変更にも対応していただけて嬉しいです。
式場にお願いするとデザインはお任せですし挙式披露宴のみですが、
新婚旅行や前撮り等も1つのアルバムに凝縮することができ、ボリューム満点で大満足です。
本当にありがとうございました。


式場:ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

(金)   S&A様    ラージ40頁   写真:176枚 

感想・おすすめ:無事にアルバム届きました。
予想以上の出来栄え、ありがとうございました。
レイアウトも良かったです。ところどころの、
前撮り、本番の小物たちを取り入れてくれて
大切なアルバムになりました。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルニュータガワ

(水)   S&M様    スタンダード16頁   写真:66枚 

お値段も高すぎないので、自分達用に頼みました。
デザイナーさんがデザインしてくれるので選ぶ理由の一つになりました。
とても立派な素材で、美しく大満足です!!
途中のメールでのやり取りでも、親切そして丁寧にしてくださったので、安心しておまかせ出来ました。
ありがとうございましたm(*_ _)m


式場:ハワイ・カイ マリーナチャペル

(月)   M&M様    スタンダード16頁   写真:33枚 

値段とデザイン、何回も調整が出来るところがよかったです。
予想以上で感動しました!
近日中に、また結婚式のアルバムもお願いしたいです。
宜しくお願いします♩

(スタッフ補足)今回は前撮りのアルバムのご注文でした。


式場:名古屋城

(木)   T&Y様    ラージ40頁   写真:211枚 

感想・おすすめ:やっと両家にもアルバムを届けることができ、どちらの両親も
大変喜んでおりました。
値段設定の良さと、サンプルを見た時の仕上がりの良さで
決めましたがとても重厚感があり、立派なアルバムに大変感動しました。
両家の両親にプレゼントするのに3冊製作してもらいましたが
キャンペーン期間中ということもあり価格にも大変満足しております。
両親もとても喜んでくれて、一生の思い出になったと言ってくれました。本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:杉乃井ホテル

(火)   T&M様    スタンダード24頁   写真:112枚 

本日届きました。ありがとうございました。
たまたまインターネットで見つけてデザインがかわいかったからお願いしました。
祖父母も見やすいと喜んでもらえました。本当にありがとうございました!


式場:ザ・グランドティアラ一宮

(木)   N&S様    ラージ32頁   写真:100枚 

感想・おすすめ:
ネットの書き込みで評判が良かったのでお願いしました。
素材も良くとても気に入りました。
ありがとうございます。


デザイン公開して頂いてます。

式場:京都アートグレイスウエディングヒルズ

(月)   M&R様    スタンダード32頁   写真:81枚 

アルバムとどきました。
とってもステキに作っていただけて、満足しています。細かい修正にも応じていただけて良かったです。
ありがとうございました。


式場:ルアンジェ教会

(金)   A&E様    ラージ32頁   写真:156枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。アルバム受け取りました。
ホームページで、素敵なアルバムが安価で作れる事を知りましたのでお願いしました。
たくさん相談に乗って下さり、細かいお願いなどお聞きいただき、とても素敵なアルバムを作製していただきまして、ありがとうございました。大変感謝しております。
結婚式から三年も経ってしまいましたが、アルバムを見て、当時の感動が、鮮明によみがえりました。
写真の選択やレイアウトなど、熟慮して下さったと感じています。
三年越しにやっと叶ったアルバムですので、一生大切にします。

デザイン公開して頂いてます。

式場:LE TREFLE

(水)   S&T様    スタンダード32頁   写真:135枚 

製本がしっかりしており、修正可能であったためお願いしました。
とても見やすく満足の仕上がりでした。
アルバムを1冊増刷していただきたいのですが可能でしょうか?

(スタッフ補足)半年間デザインデータを保持しておりますので、お届け後の増刷もできます。


式場:KKRホテル博多

(月)   B&M様    プリズム32頁   写真:118枚 

お世話になっております。先程アルバム受けとりました。
想像以上にとても綺麗な仕上がりで高級感があり嬉しく思います。
自分達の写真が表紙だとどんな感じなのかと若干不安でしたが、出来上がりをみて満足しました。
ガラスの表紙にしてよかったと思っています。
両親も喜ぶと思います。ありがとうございました。


式場:ルアール東郷

(金)   M&K様    スタンダード40頁   写真:162枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
アルバム、早速拝見いたしました。とても素敵なアルバムに仕上げてくださりありがとうございました。
作成例を見て、おしゃれな雰囲気に仕上げてもらえそうと感じ、また、ホームページの雰囲気が良かったのでお願いしました。
結婚式を挙げてから、だいぶ時間が経ってからの作成でしたが、アルバムを見て当時の状況が蘇ってくるような、素敵な仕上がりでした。
メインの写真だけでなく、背景にも小物の写真など、素敵に取り入れて頂いたところも気に入りました。
また、アルバムのラッピングや箱もナチュラルな感じがとても可愛かったです。全て含めて、大満足な仕上がりになりました。
アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。私も主人も大満足です。
この度は長期間になってしまったにも関わらず、ご親切にして頂きありがとうございました。
素敵なアルバムをありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル東京ベイ

(水)   M&S様    スタンダード16頁   写真:86枚 

こんにちは。
先日無事に、素敵なアルバムが届きました。ありがとうございました。
式場で作るアルバムに比べると0が一桁違う破格の価格でした。
想像より大きくて、表紙が自分たちの写真なので、届いてから開ける時に、なんだかとても恥ずかしかったです。
一度しまって、落ち着いてからまた見ました、笑。
担当者の方とのやりとりも丁寧で親切で、期限を急かされることなく自分たちのペースで進められたのが
とてもありがたかったです。
余計な模様やイラストなどもなくシンプルで素敵です。
あと、箱に入った状態で収納できるので埃や色褪せなども心配いらないですね。
せっかくなのでしばらくお部屋に飾っておこうかなと思っています。
記念にきちんとした形で残せて良かったです。
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。大変お世話になりありがとうございました♡


式場:アニヴェルセル豊洲

(月)   K&T様    スタンダード24頁   写真:103枚 

お世話になっております。
素敵なアルバムを作っていただき、ありがとうございました!
両親にも見せたところ大変気に入り、両家の親用に2冊増刷をお願いします。
本当に素敵な仕上がりで大満足です!ありがとうございました!!

(スタッフ補足)半年間デザインデータを保持しておりますので、お届け後の増刷もできます。


式場:乃木神社

(金)   R&Y様    スタンダード16頁   写真:81枚 

感想・おすすめ:お世話になります。アルバム無事に受け取りました。
少ないページでもたくさんの写真をデザインを損なわず
組み込んであるとても素敵なアルバムになりました。
修正も何度がさせて頂きましたがいつもとても丁寧に対応してくださり感謝しています。
とても素敵なものに仕上がりとても嬉しいです。
ありがとうございます。

デザイン公開して頂いてます。

式場:千葉県

(水)   M&Y様    ラージ40頁   写真:194枚 

アルバム3冊とも無事に受け取りました。ご連絡遅くなりすみませんでした。
そして、素敵なアルバムを作成頂き、ありがとうございました。
先週の土曜日に妻の友人にもお披露目でき、きれい、おしゃれ、楽しそうと評判がとても良く、妻本人も大満足でした。
また、私たちの両親も、すごい楽しそうと、とても喜んでくれました。
私たちの思い出が、素敵なアルバムに残せて、アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。
結婚式は終わってしまいましたが、また別の機会にお願いすることがある際には、とうぞ宜しくお願いします。


式場:HANZOYA

(月)   M&N様    プリズム32頁   写真:81枚 

お世話になります。昨日アルバムが届き、主人共々感激しました。
きちんと時系列にレイアウトされており、式を挙げた本人より上手く写真を並べて下さったと感謝しています。
期待以上にお洒落で素敵なアルバムを作っていただき、本当にありがとうございました。


式場:The Villas at AYANA Resort BALI

(金)   Y&M様    ラージ24頁   写真:144枚 

昨夜無事にアルバムを受け取りました。
丁寧な梱包にプレゼントを頂いた感覚で開けてしまいました(o^^o)

式場で見本を見せていただいたときに値段と商品に納得のいくものがなかったので、
口コミを参考にアルバムカフェさんにお願いしました。
おしゃれで素敵なアルバムを式場より低価格で作れまた写真をセレクトしてくれるサービスもとても有り難かったです。

アルバムの表紙の質感も皮のようになっていて高級感があり開けた瞬間感動しました‼︎
またサイズも大きいアルバムだったので迫力があり、レイアウトも素敵に仕上げて頂いたおかげで
1ページめくるたびに感動いたしました★

アルバムカフェさんにお願いして心から良かったと思いました。
素敵なアルバムを作っていただき本当にありがとうございました(^^)


式場:ブランヴェール アベニュー 熊本

(水)   K&Y様    ラージ16頁   写真:101枚 

素敵なアルバムでした。
すべて四角の写真だったので、丸で切り抜いたりしたものもあれば良いかもと思いました。
シャッフルも、収めたいけど大きくはいらない写真にはもってこい!
とても良かったです。
新婦さんも何度も見て何度も感動すると言ってました。
ありがとうございました。

(スタッフ補足)ご友人からサプライズプレゼントでご依頼頂きました。


式場:カンパーニャ本店

(月)   Y&A様    プリズム16頁   写真:32枚 

感想・おすすめ:お世話になります。
先ほど受け取りました。
ネットで検索し、見本と価格で決めました
感動しました。大変気に入りました!
希望通りのアルバムが出来ました。
短い間でしたが、大変お世話になりました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ラソールガーデンアリビラ

(金)   M&A様    プリズム24頁   写真:73枚 

感想・おすすめ:素敵なアルバム届きました。
ガラス製の表紙が気に入り、また他の方のアルバムを見てみて
値段も安いのにとてもしっかりしているのでお願いしました。
とても満足しております。他の方にもお薦め致します。
写真選定に事故とはいえ一年以上かかって申し訳ありませんでした。
妻や妻のご両親も大変満足しております。
素敵な思い出をありがとうございましたm(__)m

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルベルクラシック東京

(木)   R&M様    スタンダード24頁   写真:51枚 

色んなジャンルのアルバムサンプルに惹かれました
大変満足しています(^^)
こちらの色んな要望に応えて頂き素敵なアルバムが出来き嬉しく思います。感謝しています!
この度はありがとうございました(^^)



(月)   Y&K様    ラージ24頁   写真:126枚 

感想・おすすめ:クチコミが良く、デザインが気に入り価格もリーズナブル
だったので決めました。
結婚式当日を鮮明に思い出させてくれるアルバムでした。
変更点もすぐ対応して頂きとても綺麗にオシャレな
デザインに仕上がっていて良かっです!
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・ジョージアンテラス

(木)   E&M様    スタンダード24頁   写真:85枚 

お世話になっています。 昨日届きました。早速ですが、増刷を 一冊お願いしたいです。
いろんな方々のデザインが見れて、イメージが湧いたことと、
印刷までの流れがわかりやすかったことがよかったです。
重厚感があって素敵でした。ページもめくりやすくてよかったです。
作っていただいたユーチューブもとても気に入っています。挙式の際に、DVDを依頼していなかったので、
これは本当に嬉しかったです。来られなかった友人にもこれを見せています。
本当にありがとうございました。


式場:アヤナリゾート&スパ(バリ島)

(月)   Y&M様    スタンダード24頁   写真:74枚 

無事にアルバム届きました。
式からは1年ほど経ってしまったので、懐かしく思いながらページをめくりました。
全体を通して、お任せしていたので、届くまではどうなるか楽しみでもあり、不安でもありましたが、
しっかりした作りで感激です。どうもありがとうございました。


式場:ウェディングヒル東京ベイ幕張

(金)   K&K様    ラージ40頁   写真:197枚 

感想・おすすめ:お手頃な価格とシンプルでスタイリッシュなデザインが
気に入りました。
予想以上の仕上がりに大変満足しております!
本当にありがとうございました!
また機会があれば利用したいです。


デザイン公開して頂いてます。

式場:Mia Via

(水)   M&A様    スタンダード16頁   写真:67枚 

毎々お世話になります。各地、無事にアルバムを受け取ることができました。
製本デザインと三冊分の値段で決めました。
綺麗に全体の写真がアルバムで見れるので満足しております。
大変お世話になりました。ありがとうございます。


式場: Fortunegarden京都

(月)   K&T様    スタンダード32頁   写真:116枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。昨日アルバムを受け取りました。
大変大変満足しております。
諸事情で結婚式からかなりの日にちが経ってからのアルバム作成となりましたが、アルバムカフェさんのお陰で当時の記憶が鮮明に蘇り、夫婦共々とても嬉しく思います。
デザイン変更や細かい修正の要望など、何度お願いしても快く引き受けて下さり、期待以上の仕上がりで大満足しております。
リーズナブルなお値段と何度でもデザイン等の変更が可能という点で選びましたがアルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。
この度は本当にありがとうございました!

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイカイマリーナチャペル

(金)   I&M様    プリズム24頁   写真:100枚 

先月アルバムが手元に届き、きれいな仕上がりでとても満足しています。
細かい要望にも何度も対応していただき、本当にありがとうございました。
一冊追加で注文させて頂きたいのですが、可能でしょうか。

(スタッフ補足)
半年間データを保持しております。
お届け後の増刷のご依頼は半年以内であれば大丈夫です。


式場:麻布セントメアリー教会、ホテルニューオータニ

(水)   T&N様    ラージ40頁   写真:174枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました!ありがとうございました!
見本をみてデザインが素敵で、お値段も安かったので
決めました。
想像以上に素敵な出来上がりで大満足でした。
式場のアルバムは高すぎて安価なものにしたのですが、
アルバムカフェさんで作り直して本当によかったです。
ありがとうございました!

デザイン公開して頂いてます。

式場:アルカンシエル luxe mariage 大阪

(月)   Y&C様    ラージ40頁   写真:180枚 

お世話になっております。予定通りアルバムを受け取る事ができました。
たくさんの写真を使ってもらえて、デザインの変更ができるところ、値段がお手頃なところがよかったです。
たくさんの希望を聞いてくれてありがとうございました。とても気に入っています。
友人にも勧めたあと思っています。ありがとうございました。


式場:神戸北野サッスーン邸

(金)   M&M様    ラージ40頁   写真:198枚 

感想・おすすめ:ネットの口コミ評価がよかったのと、
価格もリーズナブルでデザインもお洒落
だったのでお願いしました。
とても素敵な一冊で見ていて結婚式当日を
思い出しながらとても幸せな気持ちになりました。
素敵にレイアウトしていただき、
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:アンディアーモ パルテンツァ ホテル

(水)   H&T様    スタンダード32頁   写真:128枚 

無事アルバム受け取りました^_^ありがとうございます。
デザインの度々の変更にもお付き合いただきとても助かりました。

良かった点は、
デザインが自由に選べる。デザイン例のアルバムがオシャレ。
アルバムの貸し出しがあり、実物を確かめられる。
何度でもやり直しができる。途中で時間があいても続きからデザインを再開できる。
価格が手頃でキャンペーン割引もある。
 
変更をたくさんしたので時間はかかりましたが、その分納得のいくデザインに仕上がり満足しています。
ありがとうございます。
たくさん送った中から、上手に写真を選び、デザインしていただいていたのでベースがしっかりできていて、
パソコンの画面ではわからなかった部分も実際のアルバムで見るときれいに出ていて嬉しかったです。
アルバム大切にします。


式場:神戸ベイシェラトン

(月)   F&E様    ラージ16頁   写真:66枚 

先日アルバムを無事拝受いたしました。素晴らしいデザインでした。
細かい部分も何度も丁寧に修正してくださり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
ネットの口コミと値段、また、サンプルを送付いただき具体的なイメージを持つことができたことが依頼した理由です。
この度は何度も修正いただき誠にありがとうございました。
お陰様で本当に素晴らしいアルバムをいただくことができました。
貴社については、友人にも是非勧めたいと思います。


式場:和装東京小石川後楽園

(火)   T&R様    ラージ40頁   写真:205枚 

アルバム受け取りました。さっそく家族で拝見いたしました。大変素敵な仕上がりに、主人も私も満足しております。
何度も担当者の方とやりとりでき、一緒にアルバムを作りあげていけるところがよかったです。
こちらの要望にもたくさんお答えいただき、ありがとうございました。
アルバムの重厚感、色合い、写真の配置、作品全体の雰囲気など、こちらの要望も汲み取っていただき、
素敵に作っていただき満足しております。
一生残る大切なアルバム、御社に決めてよかったです。ありがとうございました。
一生の宝物にさせていただきます。
今後結婚予定の友人にも紹介したいと思います。


式場:東郷神社、東郷記念館

(月)   M&A様    ラージ40頁   写真:229枚 

お世話になっております。アルバムを受け取り、確認いたしました。
非常に満足しております。
この度はアルバム製作にご尽力いただき、ありがとうございました。


式場:神戸セントモルガン協会

(金)   S&C様    ラージ40頁   写真:189枚 

感想・おすすめ:こんにちは〜(^-^)昨日無事製本が届きました。本当に満足しています。
ネットで検索していた所、色んな方の見本が沢山あってわかりやすかたことと、写真のレイアウトが素敵だった所、それとキャンペーンで安くなっていた所や、レイアウトの修正が何度でも、可能だったので、こちらを選びました。

実際手元に届いて拝見した所、いつも小さい画面で見ていたせいか、かなりの迫力とより鮮明に見えてとてもキレイな仕上りだったと思います。あらかじめ見本が多数あったので、イメージも付きやすく自分達の好みを上手く伝えられたのは良かったと思います。
そしてレイアウトも他社とは違いただ並べているだけではなく、色々凝っておりオシャレな仕上りでとても満足しています。また初めは自分達で写真を選ぶつもりでいましたが、挙式~披露宴~2次会~ハネムーンと写真が膨大すぎて選びきれず、今回すべてお任せで頼みましたが、プロ目線で写真を選んで頂き、想像以上の仕上りにとても満足しています。

沢山の写真の中からのアルバム制作は大変だったと思います。
自分達でやるよりお任せにして選んで頂き、レイアウトの構成もわかりやすく良かったです。
御足労お掛けいたしました。私達の門出の大事な思い出です。
挙式を挙げてから約1年経ちますが、アルバムを見ているとあの日の感動が蘇ってくるようでした。
アルバムを作るか迷っていましたが、思いきってこちらに頼んでみて良かったです。
私達の一生の宝物です。短い間でしたが本当にありがとうございました☆彡(^-^)


デザイン公開して頂いてます。

式場: 港区愛宕神社, XEX ATAGO GREEN HILS, Hawaii

(水)   N&Y様    スタンダード24頁   写真:114枚 

アルバム製作ありがとうございました。
見本を拝見して気にいり、写真の加工までしてもらえるので、選びました。
アルバムを見て、予想以上の仕上がりだったので2人で喜んでいました。
自分たちでは考えれないような配置、デザインに仕上がっていて、さすがプロだと感じました。
大切に思い出として残していこうと思います。
早く両親にも見せたいと思います。


式場:マナーハウス写風館

(月)   M&M様    スクエア16頁   写真:65枚 

お世話になります。無事アルバム届きました。
シンプルかつおしゃれ、そして大きすぎず小さすぎず、2人とも大変喜んでました。
本当にありがとうございました。

(スタッフ補足)新郎の妹様からのご依頼でした。



(金)   H&R様    スタンダード32頁   写真:116枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
先日、無事にアルバムが手元に届きました。
何度もわがままを言ってしまいましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ハワイで挙式、日本でパーティだったので、結婚の思い出をまとめるアルバムを作りたくてネット検索をしていたら、検索結果 の上位にヒットしたのがアルバムカフェさんでした。
他社さんとも比較してみたのですが、デザインがとても私好みだったこと、両親へプレゼントする分もお願いしても、式場手配のもの1冊分より値段が安かったこと、何度も無料で修正できること、口コミ評価が高いことなどからアルバムカフェさんにお願いすることにしました。
顔と顔を合わせて打ち合わせするわけではないですし、正直不安もありましたが、実際に製本されたアルバムを拝見し、杞憂に終わってよかったです。
思っていたよりも重厚感があり、ページとページの間のつなぎ目もさほど気にならなく、とても満足のいくアルバムに仕上がっていました。また、包装もかわいいリボンが施してあり、思わず笑顔になりました。
正直な話、式場手配のアルバムより気に入っています。
何度も細かい修正をお願いしてしまったのですが、そのたびに丁寧にご対応くださり、本当に感謝しております。
主人や2人の両親にも大変好評で、アルバムカフェさんにお願いしてよかったなと思いました。 
周りで結婚するカップルが増えてきたので、友人たちにも紹介したいと思います。
短い間でしたが、大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


デザイン公開して頂いてます。

式場:コオリナチャペル・プレイス・オブ・ジョイ,メトロポリタン盛岡ニューウィング

(水)   Y&Y様    ラージ24頁   写真:143枚 

もともと、家族の分も増刷したかったので式場での手配は考えておらず(高いので。。)、
結婚式のアルバム、というワードで検索し、色々な業者さんのサイトを見て比較検討しました。
アルバムカフェさんは、サンプルのアルバムをいくつか見てすごく良かったし、
ちょうどキャンペーンをされていたので、申込いたしました。

すごく素敵なアルバムになってとても満足です。
結婚式場で頼むと、写真は先方が選んでアルバムになるので、自分たちで写真を選べるのが良かったです。
シーンごとの写真の配置や、大きく載せてほしい写真の選別もバッチリで、とても嬉しいです。
アルバムの質も高級感があり、家族に渡すのも楽しみです。
見開きもまっすぐで見やすく、高級感もあって満足です。
包装も一つ一つ丁寧に梱包されており、可愛らしくリボンまでかけて頂いていたのでとっても嬉しかったです!


式場:アイコニック

(月)   M&M様    ラージ40頁   写真:175枚 

この度はとても素敵なアルバムに仕上げて下さり誠にありがとうございます。
私達は勿論両親共大変喜んでおりました。心より感謝申し上げます。
作品例がどれも素敵だった為お願いしましたが、構成も仕上がりも大変センスがよく大満足です。
ありがとうございます。宝物として大切にいたします。


式場:タージ エキゾティカ リゾート&スパ(モルディブ)、ルミヴェールTOKYO、目白庭園

(金)   K&S様    スタンダード16頁   写真:43枚 

インターネットで検索して見つけました。値段も高くなく、評判が良かったので頼みました。
とても満足しています。
載せる写真も自分達で選べるし、暗い写真や髪が乱れている写真を加工もして頂けたのも良かったです。
サンプルが届いた後も、自分達の納得のいくまでデザインを編集して頂きました。
今度妹の結婚式があるので、もし式場で頼まないのであればすすめてみようと思います。
ありがとうございました。


式場:ジュエルバイザシー

(水)   T&S様    スタンダード24頁   写真:105枚 

インターネットで他と比較しシンプルな物を探していました。
自分で写真選ぶと好きな写真ばっかりになるのですべてお任せした形になりましたが、
素晴らしい出来上がりで全部お任せにしてよかったと思います。
ありがとうございました。


式場:マーカススクエア神戸

(月)   K&M様    スタンダード32頁   写真:101枚 

ホームページを見て、デザインが気に入り、値段も高くなかったのでお願いしました。
とても素敵なアルバムにしていただけて、とても嬉しかったです!



(金)   N&A様    スタンダード40頁   写真:163枚 

感想・おすすめ:アルバムありがとうございました。
とても良い出来で、結婚式の素敵な日をまた思い出すことができてとてもうれしく感じました。
式場のアルバムは高く、アルバム自体も小さかったので同じ値段を出すならもっと満足するものがよかったので探していました。
アルバムカフェさんはたまたまキャンペーンでお安くなっていたこと、口コミがとてもよかったのでお願いしました。
とても満足しています。メインのところは大きく、参列者もきちんと揃っていました。
無理を言ったお願いにもきちんと対応してくれて、納得のいくまで作り直してもらえました。
お願いして本当によかったです。また何か機会があればお願いしたいと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:バルコニー レストラン&バー

(水)   S&M様    スタンダード24頁   写真:113枚 

アルバム、無事に届きました。とても素敵な仕上がりでありがとうございました。
両親達も喜んでくれました。
ネットのサンプルなどをみてお願いしましたが、とても満足のいく素敵なアルバムでした。
メールの対応も迅速にして頂き助かりました。ありがとうございました。


式場:リーガロイヤルホテル大阪

(月)   O&S様    スタンダード40頁   写真:136枚 

アルバムを受領いたしました、ありがとうございました。
素敵なデザインで満足しています。
何度かデザインを確認・修正しながら進めることができたのがよかったです。


式場:アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(金)   K&S様    ラージ32頁   写真:157枚 

とても素敵なアルバムを作って頂き本当にありがとうございました!
口コミにあった通り想像以上の重厚感で嬉しかったです☆ずっと大切にします!
アルバムカフェにお願いできて良かったですU^ェ^Uありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします☆


式場:北山ル・アンジェ教会

(水)   K&S様    プリズム24頁   写真:44枚 

感想・おすすめ:デザインも製本も完璧でーす!!
白い余白がほぼなく、背景に写真を配置してぼかす形にして
いただけたのが(伝わるでしょうか…)よかったです。
思ったよりすごくよかったです!作ってよかったと思いました☆
両親と祖母宛に送ったのですが、とても喜んでいました!
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:京都 (祇園、東山)

(月)   S&M様    プリズム32頁   写真:119枚 

無事アルバムが届きました!大変満足しています。表紙が特に素敵で、気に入りました!
口コミの評判も良く、どの方のアルバムを拝見しても素晴らしくて、
きっと私たちのアルバムも素敵に仕上げて頂けそうだと思いました。
主人と立派なアルバムだね〜と楽しく拝見しました。
結婚式から三年も経ってしまいましたが、昨日の事のようにあの幸せな瞬間を思い出しました。
ありがとうございました。


式場:神戸北野ホテル

(金)   M&M様    スタンダード40頁   写真:165枚 

ホームページに載っていたアルバムがどれも素敵で、おしゃれなレイアウトをされているところが、
他の会社や写真館の作られるものと違うと思いました。
一生の記念になりました。見ているだけで、結婚式を思い出すことができます。
小物と人物の写真のレイアウトのバランス良くてプロだなと思いました。
何回も変更していただけたことも魅力でした。希望にそう形にしていただきありがとうございました。


式場:アンジェグレースガーデン

(水)   K&M様    スタンダード32頁   写真:125枚 

クオリティが高いのにコスパが良いので選びました。
写真編集時ページの折り目が気になっていましたが、出来上がりをみると綺麗に映って全く気になりませんでした。
とても素敵で大満足でした。写真の画素も良かったです。家族も喜んでおります。ありがとうございます。


式場:辻家庭園

(金)   R&A様    ラージ32頁   写真:150枚 

感想・おすすめ:この度は素敵なアルバムをありがとうございました。
アルバムが無事到着し、早速確認しました。
イメージ通りの仕上がりで大変満足しています。
本当にありがとうございました。
Webでサンプルをみて、素敵だなと思ったのと、お値段が
お手頃だった為お願いしました。
シャッフルページがあるのも良かったです。
細かいところまで何度も修正していただき、大変満足しています。
紙質も梱包も良く、アルバムカフェ様を選んで良かったです!
最後までスピーディーに対応していただき、本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ル・スクワール

(水)   K&Y様    ラージ32頁   写真:154枚 

安い上に、普通の写真だったのに、クオリティ高く、満足以上の仕上がりでとても感激しています!
友達にも教えてあげたいです(^o^)本当にありがとうございました!!


式場:ロイヤルパークアルカディア久留米

(月)   M&I様    ラージ24頁   写真:129枚 

先日、無事にアルバム届きました。
口コミが良く式場で頼むよりも価格が安かったのでお願いしましたが、思っていた以上に素晴らしいアルバムでした。
台紙もしっかりしていました。アルバムカフェさんに頼んで良かったです。ありがとうございました。


式場:ウエディングヒル 東京ベイ幕張

(金)   K&M様    ラージ24頁   写真:112枚 

昨日無事にアルバムを受け取りました。完成品を手に取ることができとても嬉しく思います。
デザイン、製本ともに大変満足しております。
当初、金額が高額だったことから式場ではアルバムは作成せず、写真のデータのみを購入しており、
落ち着いたら別注でアルバムを作ろうと思っていたのですが、なかなか実行ができずにおりました。

そろそろ作らないとと思い、いろいろネットで検索していたところ、アルバムカフェさんのホームページを
拝見させていただき、実際に同じようにアルバムを作られている方々の声やその完成品を見て、
作りたかったアルバムの雰囲気に近かったこと、お値打ちのキャンペーン中だったこと、
何度でもデザインの変更をお願いできることから、アルバムカフェさんにお願いすることに決めました。
自分たちの希望の写真を入れられること、デザインの要望を叶えていただけたこと、
お値打ちな金額でお願いできたため、祖父母にプレゼントする分まで作成できたこと、ほんとうに良かったと思います。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


式場:エルダンジュ本店

(水)   Y&Y様    プリズム16頁   写真:92枚 

感想・おすすめ:参考になるアルバムがたくさんあったこと。
何度も校正が可能だったこと。
値段が比較的安い。という理由で選ばせて頂きました。
アルバムの入っている箱がとてもしっかりしていて
ビックリしました!アルバムそのものは、表紙から
予想以上の仕上がりでした。
レイアウトも素敵で、二人で当日のことを思い出しながら楽しく見させていただきました。
中身の紙も艶があって写真が見やすかったです。
細かな調整にも快く応じていただき、納得のいくアルバムになりました。
アルバムカフェさんに頼んで良かったです!ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル柏

(月)   K&T様    ラージ16頁   写真:111枚 

アルバム届いて確認させていただきました。
価格がほかよりも安く、デザインも多く可愛かった事と、書き込み評判が良かったのでお願いしました。
出来上がりも表紙もとても綺麗に仕上がっていて両家の親に渡すのが楽しみです。
うち表紙が黒だったのでそこに一言書いて渡そうと思っています。ありがとうございました。


式場:ラグナヴェール大阪

(金)   T&Y様    ラージ24頁   写真:79枚 

この度、アルバム3冊を無事に受け取りました。色々わがままに応えて頂きありがとうございました!
デザインサンプルが、シンプルで大人っぽく上品なものが多く気に入ったこと、お客様の感想の満足度が高いこと、
料金が高すぎないこと、で選ばせて頂きました。

まず箱を開けて、アルバムにリボンがかかっていて、可愛くてテンションが上がりました!
品質も、口コミ通り、素材も作りもしっかりしていて、イメージしていたとおりでした。
ビーチウエディングだったので、風景を大きく綺麗に残すことができて嬉しいです。
一生に一冊のものなので、大きいラージにして良かったと思います。
最初のデザイン案を頂いた時から、まるで当日の式の流れや会場の雰囲気を知っていらっしゃるかのような写真の配置で
すごい!と思いました。プロにお願いして本当に良かったです。一生の宝物になりました!

式に参加できなかった親の分も頼んだので、これから渡しに行くのが楽しみです。
素敵なアルバムをありがとうございました!
また別の機会がありましたら宜しくお願い致します。


式場:はいむるぶし・幻の島

(木)   R&Y様    ラージ32頁   写真:147枚 

アルバム届きました。ありがとうございました。
口コミなどを見てこちらに選ばさせてもらいました。見ていると式の事が蘇ってきました。
バランスや色合いが、とても良かったです。式場で作ったアルバムは前撮り挙式などバラバラになっていたので、
まとめたキレイなアルバムを作れて、良かったです。ステキなアルバムをありがとうございました。


式場:チャペルグリーンベルなんば

(火)   K&M様    スタンダード32頁   写真:127枚 

感想・おすすめ:アルバム作成ありがとうございました。
式場で依頼するより、安価で作成できるため
お願いしたのですが、期待よりもよい製本で満足しました。
写真の選定や配置も丁寧で依頼してよかったと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:神戸ポートピアホテル

(月)   K&K様    ラージ40頁   写真:202枚 

お世話になります。先日、無事にアルバムが届きました。両親もとても喜んでおりました。
素敵なアルバムを作ってくださり、ありがとうございました。
ホームページに掲載されていたデザイン例が素敵で、口コミの評価も高かったのでお願いしました。
予想以上の出来栄えで、非常に満足しております。
アルバムカフェ様に頼んで良かったと思います。


式場:エスタシオン・デ・神戸

(金)   S&K様    ラージ32頁   写真:142枚 

昨日アルバムが届きました。すごくよかったです。丁寧に作っていただき本当にありがとうございました。
結婚式場に増刷を頼んだところ12万と高く、新たにどこかでお願いしようと思いました。
インターネットで上位にあり、サンプルを見たところ良さそうだったのでお願いしました。
両親へ送るためのアルバムとしてお願いしましたが、出来上がったアルバムは、本当に素敵でとても気に入りました。
写真のレイアウトや背景の色の選択もとても良いし、背景や小さなカットで指輪や花束など思い入れの深いものの
写真を選んで下さっていて、そのときの気持ちが蘇ってきました。
二人の両親の写真を多めに、とお願いしていたのですがその通り写真をしっかり入れていただき、
家族との思い出がつまったアルバムになりました。両親もとても喜んでいました。
また表紙、裏表紙もすごく素敵でした。
結婚式場で作ってもらったアルバムよりもずっと手頃なお値段で、こんなに丁寧に高級感のあるアルバムを作って
いただきアルバムカフェさんにお願いして本当によかったなあと思っています。
両親もとても喜んでいました。ありがとうございました。


式場:アニヴェルセル大阪

(水)   K&C様    プリズム32頁   写真:135枚 

無事にアルバムが届きました。住所変更まで、迅速に対応していただき感謝いたします。
楽しみにしていたアルバム、とっても楽しく拝見いたしました。
式場のアルバムはとても高く手が出なかったところ、ネットでさがし、プリズム表紙が気に入り、
お値段も手頃だったので選びました。インターネットは不安ではありましたが、サンプルが多く載っていたり、
借りれたりとの情報をみて大丈夫そうだと思いました。

とても素敵なデザインで満足しています。
ラブリーなのは苦手でオシャレでかっこいいものが欲しかったのでとてもよかったです。
製本もしっかりされており、満足しております。プリズムは式場のアルバムよりは定価価格で、
式場できにいった表紙がガラスタイプのものと同等に気にいるものでした。 
とても、綺麗にまとめてくださり結婚式の思い出が蘇るような素敵なアルバムでした。
式から時間が経ってしまったけど、満足いくものができてよかったです。
式場の高いアルバムと見比べても違いがわからないくらい立派なものだったので安心しました。
レイアウトが素敵で、さすがだなと夫といっております。大切にいたします。
本当にありがとうございました。


式場:Casa d’ Angela (カサ・デ・アンジェラ)

(月)   S&K様    スタンダード32頁   写真:120枚 

お世話になってまります。
注文していたアルバム、確かに受け取りました。ありがとうございました。
デザイン性の高さ、価格とのバランスが良かったので決めました。
事前に確認したデザイン案通りの商品が届き満足しています。
また、増刷をお願いする場合、1冊あたりの値段はいくらになりますか?

(スタッフ補足)
お届け後の増刷の際もキャンペーン期間中であれば割引が適用できます。
ご希望の場合は半年以内にメールでご連絡ください。


式場:ロワジールホテル上越(現在「アートホテル上越」)

(水)   Y&Y様    ラージ32頁   写真:149枚 

感想・おすすめ:アルバム無事届きました。
本当に素敵なアルバムを作っていただき嬉しく思っています。
ホームページの作品例を見ていて、 同じように作ってもらいたいと思いお願いしました。
アルバムカフェさんに頼んでよかったと思っています。
お互いの実家にも持っていき、とても喜んでくれました。
毎年夫婦でこのアルバムを見返し、結婚式や前撮りのことを振り返ろうと思っています。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:THE VILLA HAMANAKO

(月)   O&M様    スタンダード16頁   写真:79枚 

素敵なアルバムに仕上げていただき感謝しております。
アルバムカフェを選んだ理由は、ホームページ上のサンプルのセンスが良かったからです。
デザイン・製本ともに満足しています。
今後、違う機会がありましたら、また是非よろしくお願いします。


式場:沖縄恩納村でのビーチウェディング

(金)   S&A様    ラージ32頁   写真:163枚 

値段がお買い得で、クオリティも式場と比較して見劣りしないと感じました。
良質なアルバムに大変満足しています。
デザインも気に入っており、知人にも紹介したいです。これからも頑張ってください。


式場:アールベルアンジェ山口

(水)   T&Y様    スタンダード16頁   写真:89枚 

お世話になり、ありがとうございました。
たくさんのサンプルがあり出来上がりのイメージがしやすかったし、何回でも修正可能で安心できました。
想像していた以上に素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。


式場:サンクチュアリーコーブチャペル

(月)   J&Y様    スタンダード16頁   写真:66枚 

この度は短い期間でしたが、大変お世話になりました。
フォトウェディングのみで100カットとあまり多くないデータ数でしたが、製本されるとこんなに素敵になるのかと、
とても喜んでいます。デザインはプロの方にすべてお任せして、イメージ確認の際は調整や変更の必要がないほどの
完成度で、アルバムカフェさんにお願いして良かったと本当に思いました。
打合せはメールでのやり取りだけでしたが、対応がとても早く、安心してお任せすることが出来ました。
機会があれば、友人や親戚にも勧めたいと思います。本当にありがとうございました。


式場:沖縄

(金)   K&R様    ラージ16頁   写真:92枚 

感想・おすすめ:先日、アルバムが届きました。お世話になりました。
デザインお気に入りです。ありがとうございました(*^^*)
他社さんとも比べた中で、アルバムカフェさんはデザイン例がたくさん載っていて自分の作りたいイメージに合っていました。
WEBでデザインは確認していましたが、実際アルバムを手に取って見たら、とても素敵な仕上がりに大満足です。
デザインの要望、細かい写真の差し替えにも応えて頂きまして、ありがとうございました。
とっても気に入ったアルバムが出来て嬉しいです。
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ナガンヌ島(沖縄県)

(水)   R&A様    スタンダード24頁   写真:117枚 

お世話になります。
本当に素敵なアルバムを作製していただきありがとうございました!とても気に入っています。
サンプルを拝見し、デザインが自分たちのイメージとマッチした点と
ピックアップした写真からデザインをしていただいた後製本前に確認ができる点がよかったです。
イメージしていたものが形になりとても満足です。
素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました!
アルバムカフェさんにお願いしてよかったと思ってます!


式場:アルコラッジョ マリエール

(火)   F&H様    プリズム24頁   写真:117枚 

昨日、受け取りました。最高のアルバムを作って頂いて、本当に嬉しいです。
写真の配置も、完璧でした。お任せして本当によかったです!
表紙がガラスタイプになっているため、ずっしりとした重さを感じましたが、
高級感のあるアルバムというイメージがしました。 
お値段がお手頃で、口コミも良かったからお願いしましたが大満足です。
本当にありがとうございました。


式場:ガーデンシティ品川

(月)   Y&M様    スタンダード16頁   写真:78枚 

本日、アルバムをお受け取り致しました。
実際に手にとって中身を拝見させて頂き、想像以上に素敵なアルバムに仕上げて頂いたこと本当に嬉しく思います。
本の質感もしっかりしていて、挙式当日の雰囲気もリアルに伝わってくるようなレイアウトにも大満足しております。
お互いの両親へのプレゼント用に準備したものだったのですが、自分たち用にも欲しいと思っているくらいです。
この度は素敵なアルバムを作って下さり、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。


式場:The Terrace By The Sea(ハワイ)

(金)   H&M様    プリズム32頁   写真:125枚 

感想・おすすめ:無事手元に届きました。
とても満足のいく仕上がりで、本当に感謝しております。
決めたのは一番は安さでした。サンプルも多く、サイトが分かりやすかったのもあります。
表紙のガラスの重厚感はやはり凄く、母も喜んでいました。
何度も直していただき、納得のいったものが手元に届き嬉しかったです。
見ながらその日のことを思い返し、また幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセルみなとみらい

(木)   T&R様    スタンダード32頁   写真:136枚 

アルバム無事に受け取りました。
素敵なアルバムに仕上げていただき、ありがとうございました。
結婚式だけでなく新婚旅行の写真も入れられてよかったとおもっています。
満足いたしました。ありがとうございました。


式場:松楓閣

(水)   N&N様    スタンダード16頁   写真:85枚 

本日、アルバム届きました。
とっても素敵なアルバムです。挙式当日の記憶が蘇ってきます。
レストランウェディングでアルバムの作成はなかったため、インターネットで検索しました。
他と比べてリーズナブルな価格と、HPの他の人のアルバムがいろいろ見ることができ、イメージしやすかったです。
また、見本を送っていただけてアルバムの出来栄えも確認できて信頼がおけました。
仕上がりもすごくきれいで本当に満足です。
当日の雰囲気そのままで、挙式の流れにそった素敵なアルバムになっていて、本当にうれしいです。
何年たっても見返して、この日の気持ちをよみがえらせたいと思います。
式に呼べなかった祖父母、親戚にも式の雰囲気を感じていただけると思います。
本当にありがとうございました(^^)
追加でもう一冊お願いします。



(火)   N&A様    スタンダード16頁   写真:88枚 

お世話になっております。昨日受けとりました!ありがとうございました☆
とても綺麗なアルバムに仕上がっていて、大満足です!
結婚式の雰囲気も伝わってきました!ありがとうございました(*^^*)
友達にも紹介したいと思います☆どうもありがとうございました(^^)


式場:La source ANN(ラスース・アン)

(月)   M&S様    プリズム24頁   写真:96枚 

感想・おすすめ:今回のアルバムとても、素敵でした!

色合いや、ストーリー的なものも、とても良かったです。

短い期間でしたが本当にありがとうございました(*^^*)

デザイン公開して頂いてます。

式場:キューティーパイ倶楽部

(金)   Y&E様    スタンダード40頁   写真:163枚 

お世話になります。本日 アルバムが届きました。とても素敵なアルバムです。
デザイン例がどれも素敵で、デザインに納得いくまで変更は何回でも無料という所でここにしようと思いました。
何度も無理なお願いをしたにもかかわらず、早急に対応して下さいましてありがとうございました。
大切な思い出の品になりました。


式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(木)   H&H様    スタンダード16頁   写真:92枚 

お世話になります。アルバムありがとうございました。
ホームページでデザインを拝見し、一番いいと思ったからお願いしました。
とてもきれいに梱包していただき、母も大変喜んでおりました。
デザインも美しく仕上げていただき、ありがとうございました。
少しだけ、表紙の写真が大きかったかなとも思いましたが、全体的に満足しております。
どうもありがとうございました。


式場:來宮神社

(水)   H&A様    ベーシック24頁   写真:74枚 

結婚式パッケージ内でのアルバムだと一番安くて25万くらいして、アルバムを諦めていました。
そんな時にネットでアルバムを検索したところ、アルバムカフェさんのHPをみつけました。
デザインや値段がお手頃なところ、好きな写真や枚数が選べるところに惹かれました。
実際にアルバムの見本をたくさん見ることが出来たので良かった。
想像以上にとても綺麗で感動しました。
早速両親にも見せたところ、とても喜んでくれたので満足です。



(火)   K&M様    プリズム16頁   写真:45枚 

中身はページごとに色調が整えられており構図も落ち着いた感じが出ており
私たちのためにいろいろと試行錯誤して頂けたであろう跡がうかがえました。
アルバムカフェさんにやって頂いてよかったです。また、機会があればよろしくお願いします。


式場:湯島天神

(月)   H&A様    プリズム32頁   写真:141枚 

アルバムの送付ありがとうございました。
webで確認して発注できるので安心でした。期待通りのデザインでよかったです。
サンプルは取り寄せなかったですが、紙や表紙のクオリティにも不満はありません。
想像よりも重い(表紙のせいかと思われます)のが少し気になるくらいですが
ページ数も多いので特に不満ということはないです。
この度はご対応ありがとうございました。


式場:ホテルモントレ横浜

(金)   H&Y様    スタンダード32頁   写真:152枚 

感想・おすすめ:この度は、とても素敵なアルバムを作成してもらいありがとう
ございます。式場で購入するよりも手頃で、アルバムの製本の
サンプルがとてもしっかりしていたところ、デザインの構成を
しっかり相談しながら考えてくれるところ、お客様の声が
多かったところをみて選びました。
しっかりした製本でデザインも綺麗で可愛いアルバムになり
ました。お互いの両親にもプレゼントしました、とても綺麗な
アルバムにびっくりしていました(*⁰▿⁰*)
気にいるまで気長に相談にのってもらえたので、いい作品になったのだと思います。この度は大変お世話になりました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:リヴァージュテラス ブランアンジュ

(木)   S&A様    スタンダード40頁   写真:198枚 

この度は、私たちのウェディングアルバムを制作していただき、ありがとうございました。
おかげさまで、年始挨拶の際、両親に直接手渡すことができました。
12月中に間に合うよう、進めて下さったこと大変感謝しております。
制作段階では何度も細かい修正をお願いし、大変面倒な依頼者だったと思います。
それでも、丁寧に対応していただいたこと感謝しております。

口コミの評判もよく安心して依頼できました。その後のやり取りもしやすく、
デザインの確認なども分かりやすいシステムを導入されていたので、本当に助かりました。
手元に届いたアルバムは重みがあり、紙質もよく、想像より立派なものでした。大変満足しています。
デザインのやり取りに関わっていなかった夫は、結婚式の雰囲気を思い出せ、
楽しい気持ちになるアルバムだと感動しておりました。

何度も見返したくなるアルバムを作っていただきました。本当に嬉しく思います。
機会があれば、知人にもアルバムカフェさんを勧めたいと思います。

寒い日が続きますが、どうかくれぐれもご自愛下さい。
ますますのご健康とご多幸をお祈りいたしております。


式場:アルカンシエル luxe mariage 大阪

(水)   N&M様    スタンダード40頁   写真:154枚 

明けましておめでとうございます。
先日は、アルバムを発送していただきありがとうございました。
デザインとてもよかったです。自分の気に入った写真を使って作ってくださり、
式場でお願いするより、希望に沿った物が出来上がったので大変満足しています。
本当に素敵なアルバムにしていただき、感謝しています。
クリスマスに届いたことで、両親もとても喜んでいました。
お世話になりました。ありがとうございました。


式場:神戸オリエンタルホテル

(金)   M&M様    ラージ40頁   写真:186枚 

アルバム届きました。期待以上の出来上がりでした。
作成途中でのサンプルで、出来上がりのイメージは頭にあったものの、届いたアルバムは重厚感があり、
雰囲気がよく伝わる素敵なものに仕上がっていてとても嬉しかったです。
一生大事にしたいと思います。アルバムカフェさんでお願いして良かったです。


式場:ノボテル甲子園

(木)   K&A様    ラージ24頁   写真:127枚 

無事アルバム到着しました。
細かなリクエストにも応じていただき、完成したアルバムに大変満足しております。
短い期間でしたが大変お世話になりました。ありがとうございました。


式場:鶴岡八幡宮、:鎌倉プリンスホテル