箱を開いた瞬間、主人と2人で感動のため息が漏れました。


おはようございます。昨日、手元にアルバムが届きました。ありがとうございます。
箱を開いた瞬間、主人と2人で感動のため息が漏れました。
ページをめくる度に、結婚式の記憶がよみがえり、2人だけの挙式でしたが、
これからも2人で力を合わせてお互いを思いやる心を忘れずにやっていこうと改めて思いました。
今、世の中が大変な状況の中、こうしてアルバムを作っていただけたことを、心より感謝致します。
家にパソコンが無くても対応して下さり、それに、プロのデザイナーさんに全てお任せできる点が
とても魅力的で、アルバムカフェさんに依頼しました。
出来上がったアルバムを見ると、本当にアルバムカフェさんにお願いして良かったなと心から思います。
素敵なレイアウト。とても良い写真のチョイス。箱も立派で、そういうアルバムカフェさんの
細やかな物づくりの姿勢に感動致しました。
これからもし知り合いで結婚式のアルバムを作る方がいましたら、是非アルバムカフェさんを
お勧めしたいと思います。
最後になりましたが、私たち2人を最初から最後まで担当して下さり心よりお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!

up! K&M様 スタンダード16頁 )

新着のデザイン例