1ページ1ページしっかりした厚みと綺麗な印刷でとても満足に仕上がり嬉しく思います


先日、予定通りアルバムを受け取りました。
3冊分はずっしりしていて開けるのも緊張しました!
開けて見ても重厚感は想像以上で、カバーの質感もとても良かったです。
1ページ1ページしっかりした厚みと綺麗な印刷でとても満足に仕上がり嬉しく思います。
希望通り以上の仕上がりでした。
アルバムカフェ様は、インターネットの検索で一番に目につき、緻密な製作技法や高級品質に対しての低価格さに惹かれていき申込みを決めました。
元々、撮影を依頼したウェディングフォト業者のアルバムを申し込んでいましたが、比較してより安価でサイズも大きめに作れるアルバムカフェ様にお願いしようと急遽変更をしました。
今月挙式を予定していたのですが、コロナウイルスの影響で1年延期をした為、せめて前撮りのアルバムをお互いの実家に贈ろうと思い、2冊増刷をお願いしました。
挙式予定だった今月に、記念となる品を残すことができ嬉しく思います。
ご担当頂いたデザイナー様には細かい希望にも応えて頂きとても感謝しております。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
挙式が延びた為、秋には和装前撮りも考えています。
またアルバム製作をお願いできればと考えています。
この度はありがとうございました!

up! K&K様 スタンダード24頁 )

新着のデザイン例