完成度の高さに感動した妻はアルバムを見ながら涙を浮かべていました


この度は誠にありがとうございました。
妻共々、アルバムの仕上がりに大変満足しております。完成まで長時間を割いて下さり感謝致しております。
大きいサイズで重厚感のあるアルバムを探していましたが、他社サイトと比較し良質でした。
A4サイズは他にも多数ありましたが希望サイズとなると軒並み高額であったりページ数が少なめで制限があったり
アルバムカフェは私の希望のサイズと価格とページ数で作成して頂けるというところがよかったです。
まず、実際に届いて実物を手にしたとき想像以上に重量があったことに良い意味で驚きました
(メリットとして掲載しても良いと思う)。丁寧に梱包もされていました。
メールでの仕上がりイメージの時点でも私は写真配置など素敵と感じていましたが、
実物の完成度の高さに感動した妻はアルバムを見ながら涙を浮かべていました。
印刷も綺麗でスマホ撮影のものとデジカメ撮影のものの画像の差を感じず、微調整の精度の高さにも驚きました。
メールのやりとりのレスポンスの早さや内容にも安心を感じました。
ウェディングアルバム作成会社は多数ありますが、知人にも薦めたいと思います。
また何かの機会がありましたら、その際もまたよろしくお願い致します。

up! D&M様 ラージ40頁 )

新着のデザイン例