素敵、最高の仕上がりです!!


素敵、最高の仕上がりです!!
式場で注文するアルバムは高いので初めからデータだけもらうプランでウェディングフォトを撮りました。
撮ったあと引越しや入院、妊娠発覚などありバタバタしてしまって、結局半年以上経過してから
アルバムを注文しようということになりました。そうなると、もう色々考えるのが面倒で・・・笑
自分達で構図を考えたりするよりも、丸投げできるアルバムカフェさんがいいな、と思いました。
他の方のアルバムサンプルも素敵でしたし、デザイナーさんが考えてくださったうえで社内で複数人に
意見を聞いて相談するというのも拝見して迷わずここにしよう!と決めました。
結果大正解でした!特に希望とかもなくふんわりしたイメージだけで注文したんですが、とっても素敵な
アルバムにしていただけました。感謝感謝です。
ほんとにノープランで、希望もなにも特になく依頼をしたのですが
とってもこだわったかのような立派で高級感のあるアルバムが出来上がってきました。
自分達がわからなさすぎて適当に依頼をしてしまったのに、はるかに上質なものを制作いただいて
感謝にたえません。私たちの思い出を大切に扱っていただいて、とってもありがたく嬉しい気持ちです。
アルバムカフェさんにして本当によかったです。
写真の選定など、何日もお待たせしてしまって大変申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、プロのお仕事をしっかりしていただいて、気持ちを込めていただいて
本当にありがとうございます。友人にも勧めておきます。
この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

up! Y&J様 ラージ24頁 )

新着のデザイン例