アルバム業者を20社ほど、何日もかけて比較した結果、


お世話になります。無事にアルバムを受け取りました!
夫の両親、祖母にもとても喜んでもらえて、お願いしてよかったと改めて思いました。

夫婦ともに結婚式をするつもりはなかったのですが、記念にウェディングフォトを撮影しました。
せっかくなので、自分たちの好きな写真が入れられて、高品質なアルバムを作れるところを探していました。
アルバム業者を20社ほど、何日もかけて比較した結果、こちらのアルバムカフェさんに決めました。
決め手は、HPの口コミと「デザイナーが一組一組デザインしてくれる」という点です。

少し値は張りましたが、届いたアルバムを見て、お任せして本当によかったと思いました!
自分たちではあんなレイアウト思いつかなかったと思います。
表紙や中の台紙、写真までとても高品質で、コロナでなかなか会えない親族にもとても喜んでもらえました。

2冊目以降は安くなるし、こんなにいいアルバムなら、ちっとも高いとは感じませんでした。何冊も注文してしまいました。
「ウェディングドレスなんて興味ない」と言っていた数ヶ月前の自分が嘘みたいに、
とってもとっても嬉しい気持ちに包まれながら夫と一緒に見ました。

表紙や台紙も高級感があり、大満足です。
一生の宝物にします!
本当に本当にありがとうございました。

up! M&C様 ラージ24頁 )

新着のデザイン例