色調やシーン別で綺麗にまとめてくださっていて、制作イメージの段階で感動していました


お世話になっております。
このたびはありがとうございました。3冊とも受け取りました。
私たちはフォトウェディングでしたので、写真アルバムは良いものを、と考えていました。
しかしながら、フォトウェディングでお世話になったスタジオのアルバムは和装・洋装と2箇所とも、そのクオリティに
納得できるものではなかったので、自分たちで作ることにしました。
はじめはフォトブックのなるべく良いもので…と考えていたのですが、インターネット検索しているうちに、
結婚式場等にも納品されている高クオリティのアルバムを、こちらの用意した写真で作っていただけるサービスが
あることを知りました。
事前にサンプルでアルバムの質を確認できたこと、またホームページで多くの実制作例を見れたことで安心して
依頼することができました。
色調やシーン別で綺麗にまとめてくださっていて、制作イメージの段階で感動していました。
実物をみるたびに笑みがこぼれます。
修正についても、何度もご対応いただきありがとうございました。母親が「この写真がいいね」と言ってくれたのが、
最後に修正していただいた箇所だったので、納得いくまでお願いしてよかったと改めて思いました。
別々のスタジオで撮影した和装と洋装の写真を、プロの手で1つのアルバムにまとめていただけるのが、
このサービスならではだと思います。値段以上の質と内容で、アルバムカフェさんに巡り会えて良かったです。

up! M&H様 スタンダード24頁 )

新着のデザイン例