注文から配送までひとつひとつのことが丁寧でとても気持ちよかったです。


せっかく作るなら良いものを作りたいけど、式場で頼むと2冊で15万円〜とかでした。
でもアルバムカフェさんだと半額以下でした。
よくある大手カメラチェーン店のものではなく、式場に実際に卸している高級アルバムで信頼が出来たこと。
サンプルがたくさん置いてあり、想像しやすかったこと。あとサンプルのおかげで安心感もありました。
変更が何度でも無料だったこともよかったです。
まず、入っている箱がとても綺麗でした!リボンが巻いてあり本当に高級アルバムという感じがしました。
注文をしてからずっと同じ方とのやりとりで安心しました。メールの文章も丁寧で信頼がおけました。
適当に写真を送っただけだったのに素敵なレイアウトにしていただき、丁寧な仕事ぶりが伺えました。
お互いの実家に送ったのですが、とても素敵なアルバムだと喜んでいました!
一生に一度の想い出を写す大切なものだったので、どこの会社に外注するかずっと悩んでいたのですが、
アルバムカフェさんにお願いして本当によかったです!
注文から配送までひとつひとつのことが丁寧でとても気持ちよかったです。この度はありがとうございました!

up! Y&M様 スタンダード16頁 )

新着のデザイン例