素敵なアルバム、ありがとうございました。
式から8ヶ月経ちますが、アルバムを見て、当日の楽しかった思い出が蘇ります。
アルバムカフェは、インターネット検索で、知りました。「結婚式 アルバム」などで検索していたかと思います。

アルバムカフェを選んだ理由は、たくさんのサイトを調べていた中で、デザインが1番おしゃれだと思ったからです。実例がたくさんあったので信頼できました。
また、ページ数が40ページも作ることができ、たくさんの写真を入れられる点も選んだ理由の1つです。

アルバムを見て、思っていた以上に表紙も中の紙もしっかりしていると思いました。
デザインは、1度目のサンプルの時点でほぼ直したいところがないくらい、全体のバランスや各ページの写真の配置やサイズ、セピアを折り混ぜた色合い、どれも思っていた以上の出来でした。
裏表紙の細かいところを何度も修正をお願いしましたが、何度修正をしても無料なのが、他のアルバム店と違って良心的でした。

実は別のお店でもアルバムを先に製作してもらっていましたが、アルバムカフェを後から見つけて一目惚れ。二店でアルバムを作って頂きました。
別のお店の方では、写真を送る際トラブルがあり、追加料金を度々請求されるなど、不快な思いをしました。
アルバムカフェでは、不明点は電話で丁寧に教えて頂け、柔軟な対応をして頂けました。
返信に対する言葉遣いも丁寧で信頼できました。

アルバムのデザイン的には、二店とも良かったですが、修正が何度もできる点、対応が丁寧な点、写真を送る際に専用のフォームがあって自分でも送信済みの写真を見たり塾考できる点で、アルバムカフェの方が結果頼んで良かったし、作っていく過程が楽しく、それもいい思い出になりました。
YouTubeのムービーも嬉しかったです(^^)‼︎

もし子どものイヤーアルバム製作のお願いが可能なのであれば、将来ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。

up! Y&Y様 スタンダード40頁 )

新着のデザイン例