元々結婚式場の価格が高額であり、自主作成を考えていましたが、写真を選択することやページ構成を考えるのが煩わしく、進みませんでした。データをお送りしてお任せできる点は非常にありがたかったです。

想像以上に高品質の仕上がりでとても満足です。
また、メールでのやり取りも非常にスムーズで丁寧な対応でした。
表紙のデザインは、いくつかサンプル当てはめて頂いて選択できればより良いと思いました。表紙は気に入っていますが、他に選択肢がどのようなデザインがあったのか分からず、決めてしまった感じが否めません。
また、構成時に写真の追加アップロードができればより良いと思いました。
(実は追加アップロードできる機能があって気づいてないのであればすみません。。。)
写真を並べた後にやっぱり新郎の写真が少なすぎる…等俯瞰して気づくこともありましたので。

色々と書かせて頂きましたが、仕上がりには満足しています^^

(スタッフ補足)
表紙デザインには決まったパターンがなく写真にあわせて構成しています。
また、デザイン案ご提示後の写真の追加アップロードも数枚であればOKです。
何れも分かり辛かったようで申し訳ございませんでした!

up! D&I様 スタンダード40頁 )

新着のデザイン例