実際に結婚式場で頼んだものと変わらないクオリティなのに、予算が抑えられて


大変お世話になっております。
先日、ご注文しておりましたアルバムを無事受け取ることが出来ました。
何度もご丁寧なやりとりをしてくださり、とても素敵なアルバムを作成して頂き、本当にありがとうございました。
結婚式から月日が経ち、ずっと手をつけられていなかったのですが、素敵な宝物が1つ増え、とても嬉しい気持ちです。

実際に作成されたアルバムを見てクオリティが高いと感じたことと、クオリティに対して金額が求めやすい金額と
感じた為お願いしました。
実際に結婚式場で頼んだものと変わらないクオリティなのに、予算が抑えられてありがたかったです。
また、二次会や前撮りやロケーションフォトも全て入れる事が出来、シャッフルフォトというページで、
入れたいカットを増やすことが出来てありがたかったです。

何年もアルバム作成に進めなかった理由は、入れたいカットが多くて、絞りきれないということが1番の理由だったので、
沢山のカットが入るということがとても魅力的でした。
大満足の1冊です。
何年かかってもどうしても作りたかった理由は、子供にも見せたいということだったので、もう少し大きくなって、
アルバムを綺麗に見れるようになったら、改めてまた一緒に見返したいと思います。
本当にありがとうございました!

up! T&A様 ラージ40頁 )

新着のデザイン例