【 スタンダード24頁 写真78枚 】
【ハワイ挙式・ロケーション撮影】
二人のお子様も撮影に参加され楽しい声が聞こえてきそうなアルバムです。
ハワイ
二人のお子様も撮影に参加され楽しい声が聞こえてきそうなアルバムです。
ハワイ
【Y&Y様 から、ご感想を頂きました】
お世話になっております。先日は素敵なアルバムを作成いただきありがとうございました。 Instagramのアカウントを見させていただきウェディングフォトに力を入れていると感じたのと、 アルバムの種類、プランが豊富で自分たちに合った作成方法が選べると思い選ばせていただきました。 レイアウトはおまかせにして、やはりプロの方に仕上げていただくと全体的にまとまりがあり ストーリー性が見えるなと思いました。 高くないプランでも高級感、重厚感があり大切な日の想い出にぴったりです。 この度はありがとうございました。
【スタッフのコメント】
ハワイでの挙式とロケーション撮影のアルバムです。スタンダード24ページに、78枚の写真をおさめました。表紙は白い砂浜に並ぶ、おふたりと二人のお子様の家族写真。前半はビーチでの挙式から始まり、ご家族やゲストに囲まれた誓いの場面、フラワーシャワーの明るいカットが続きます。お子様も撮影に参加され、楽しい声が聞こえてきそうなページです。中盤は波打ち際でのウエディングドレスの撮影から、古い石造りの建物の階段や街角へ移動。後半はHAWAIIの文字が掲げられた劇場の前での撮影と、旅の写真を集めたコラージュ。裏表紙は砂浜に集まったご家族です。


















